掃除機のヘッド

2008/11/18 Tue 10:14

れーすが 掃除機と格闘を していたのは
今年の 6月くらいまで(^m^)

20080619 柵2

↑ この柵を 偶然倒してから
あれから 何回も倒してるんだけど(^_^;))
れーすは 掃除機に 喧嘩は 売らなくなりましたっ
ふふふっ
と言うことで~

20081118 掃除機

こ~んなになっちゃてる(笑) ヘッドの部分を
(ガムテープで 止めたり 酷いもんですわっ!)

20081118 掃除機2

うふふー 新しいヘッドを 購入~♪

なんて 掃除しやすいだろーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ヘッドだけ 買うと ちょっと 割高なんですけどねぇー
でも まだまだ 使えそうだしねっ エコエコ♪

20081118がおー

本当は 掃除機と 戦いたいんでつー

20081118 メロンたまご

↑ 昨日 ペットショップ行った時に 見つけた 
メロン (*≧m≦*)ププッ
これ ちょっと大きめだけど すっごく 柔らかい たまごちゃん系~
メロン一族としては 買いでしょうー うひゃひゃ

20081118 あげまてんからー
                  (逆光ー(≧З≦))
ママには あげまてんからー( ̄^ ̄)

いりませんからー

人間のグッズ | コメント(24)
コメント
No title
うはぁ~ すごい歯型がいっぱい~

我が家も掃除機君は天敵です
掃除機が出てきた途端に戦闘モードなんですよねぇ

れーすちゃん ちょっと戦いたいのが伝わってくるわ
でも、我慢が出来て偉いね♪
No title
れーすちゃん、とうとう掃除機との
格闘とお別れしたんですね!
はなはダメですよー、未だに掃除機を見るだけで大興奮です(^ー^;)
ヘッド新しくしただけでも
きっと快適さは全然違うんでしょうね!
うちも10年選手の掃除機そろそろ
買い換えないとなー。

カワイイメロンのおもちゃですね!
初めてみました♪
メロン一族としては絶対に買っちゃいますよね♪
No title
クララは私1人の時に掃除機をかけると、じっとこわいのを我慢しながら耐えているんですが、周りに誰かがいると守らなければと言う気持ちがわいてくるのか、格闘します。へんでしょ?
ヘッドが新しくなったら、新品同様ですよ。
お掃除やりやすくなってよかったですね。
No title
みるちゃん的には
掃除機は動いてないといけない
ので 掃除の間スイッチ切れず・・・。
電気消費量 全然 エコじゃないですぅ。

それにしても れーすちゃん戦いましたねぇ。
何年闘ったんですか?

メロンちゃん でかい!!!
れーすちゃん ご自慢のおもちゃなんですね♪
すんごい 満足ぞうなお顔だもん。
よもたんは先が着いてるとなぁんも言いません(^-^)

先が着いてないといきなり怒り
『ガウガウ』言いながら噛みついてきます
よもたんが怒るただひとつの掃除機…
☆クラママ(東京)さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ すごい歯型ですよねぇー
あー
やっぱり 掃除機天敵ですかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう れーすも 掃除機出しただけで
戦闘モードでしたよー
でも 今や 大人しいもんです(笑)
ガウガウ 言いだしたら 大きな音がする物を 倒すと
効きますよっ(^m^)
れーすは 1っ発で効きました*^∇゜)v
でも ほんと 我慢してるんでしょうけどねぇー
怖い方が 勝つみたいです ふふふっ
☆まきぴさんへ☆
ふふふっ
そうなんです あれ以来 れーすは 掃除機と戦わなくなりましたー
はなちゃんも ガウガウ言いだしたら
すっごく大きな音がする物を 倒してみてください(^m^)
怖くて ガウガウ 言わないかも?
れーすは 掃除機に吠えると 倒れる!って インプットされたようです
うんうん ヘッド変えただけで 新しい掃除機?
って 思えます(^m^)
我が家のは5年位なんで 買い替え微妙だったんですよねぇー
10年選手なら 買い換えちゃったと思いますぅヾ(≧▽≦)ノ

私も このメロンの おもちゃ 初めてみましたっ♪
即 買いでしたっ(笑)
☆クラママ(京都)さんへ☆
クララちゃん
クラママさん 1人だと 我慢してるんですねっ(^m^)
で 他に誰かいると 守ろうとしてるのぉ?
頼りになるわー ふふふっ
うんうん
ヘッドを変えたら 新しい掃除機?って 思えちゃいましたー
ほんと れーすが ガウガウ言って 噛み付かないので
すっごく お掃除 楽になりましたー♪
☆mikaさんへ☆
みるちゃんも 面白いよねぇー(*≧m≦*)ププッ
なんで ダメなんだろう?
見てみたい(^m^)
れーすは たぶん 最初から 掃除機ダメだったと思うから
5年近く 戦ったのでは?(笑)
えっ?5年?長いよねぇー ぷっ
やっと 掃除機との戦いも 終了のようです ヾ(≧▽≦)ノ

メロンちゃん 大きいよねぇー
でも すっごく柔らかいから お好きのようです♪
☆なるさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
よもたん 先っぽだけに なると ガウガウ言うんだー
それ れーすも 先っぽだけになると
なおさら ガウガウが ひどかったですよー
他にも お友達白犬さんも そうだって言ってましたーヾ(≧▽≦)ノ
なんでなんでしょうねぇ?不思議ー(^m^)
でも よもたんが ガウガウって ふふふっ
よもたんだと 可愛いです♪
No title
掃除機のお話してましたよね~
もう戦わなくなったんですか?
『大きな音』が効くんですね~
φ(・ェ・o)メモメモ

ヘッドを換えるって初めて知りました。できるんですね~( ゚д゚)ホゥ
☆よっしーさんへ☆
もう 掃除機との格闘は 長年の悩みでしたー(≧З≦)
でも もう大丈夫です(笑)
すっごい大きな音がして 策が掃除機に ひっかかって
倒れたんですよー
偶然なんですけどねっ
で それ以来 ガウガウなくなったんです(^m^)
相当怖かったみたいで・・・

ねぇーヘッドを変えるって発想ないですよねっ
パパが ヘッド変えろーって言って 
へぇ出来るんだーって思いましたっ ふふふっ
No title
百聞は一見にしかず!これが格闘した跡かぁ、、
ここまでになるまで よう頑張ったなぁ(^o^)
フリルさん 掃除がしやすくなったでしょ?
ラムっちが外わんこに吠えまくる時
何か大きな音で驚かせてみようかと思ったことがあるけど
なかなかコレ!ってのがないんだよねぇ
れーすちゃんみたいに「偶然」があったらいいんだけど(^^)v
☆mikiさんへ☆
凄いでしょう~?(≧З≦)
いやー 良く戦いましたよっ(笑)
ほんと 凄く お掃除しやすくなりましたー
なんか ガウガウ言うから 掃除機あんまりかけたくなくなってたんですけど(^m^)
今は あっ!掃除機かけよーって気楽に出来るようになったんです
夢のようです(笑)

あっ!そういえば れーすも お外に 吠える時に
缶に釘入れて 放り投げたりしたんですけど
全然 効き目なかったですよー
でも そうだっ!柵 倒してみようー☆
うんうん 良いかも*^∇゜)v
ラムちゃんも 如何~~?ふふふっ
No title
うぉ~~~~~!
れーすちゃん、掃除機克服したんですか!?すごーーい。
かめこは相変わらず大騒ぎで困っちゃう。
明日この柵倒し大作戦を決行してみます!!!
ワンコに絡まれると本当にお掃除嫌いになりますよね~。(いや、もともと嫌いなんだけどさ、ププ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆りえさんへ☆
うふふー
れーす 掃除機 克服したよー*^∇゜)v
ほんと 4年以上 掃除機と戦ってきたんだけどねっ(笑)
かめこちゃんも 戦うんだっけ?ぷっ
想像すると笑っちゃうぅ
柵倒し かめこちゃんが 見えないように やってみてくださいねっ
かなり 大きな音がするから りけさんも 驚かないように(^m^)
そうそう 掃除機と 戦うのかぁーと思うと
掃除したくなくなるよねぇー(笑)
分かる分かる!
☆11/20管理人のみ閲覧できますさんへ☆
コメント ありがとうございま~す
私のパソ ビスタに変わってから メールが開けないんですよ・・・
今日 お電話 させて頂きますねぇー
よろしくです(^-^)
No title
掃除機ってどんなふうに思えるんでしょうねぇ~
動物っぽい?あやしい?敵?・・・
ウチでは先っぽを細いのにすると、飛んできます。。。
れーすちゃん、そういえば流血していましたものね。
平和が訪れたならそれはそれで良かったです(*^^*) フフ

フリルさんのお家の掃除機、ヘッドを取ると毛先として使えるのかしら?
う~ん、便利~♪
ごめんください~
初めておじゃましま~つ(れ~すちゃん風)

ちょっと↓のぞいてきたら ほんま!でかいですなぁ~。
ワンコさんは白でも茶でも
短いのでも長いのでも
「でかい」のが1番やね~~~。

存在感があるっちゅーか
お得サイズっちゅーか!

やっぱり、れ~すちゃんも破壊しますかぁ~?
でかいと噛む力も尋常ちゃいますもんね^^;

あーーー、つなぎ↓で見ましたけど
かわいい ええのん着てますやん れ~すちゃん。
私なんか素人やし 出来映え悪いけど。。。

ええのん?

それなら↑のメロン1個と交換っちゅーのはどおやろ?

健ちゃん ピーピー鳴るおもちゃに目が無いんです^^;

厚かましこといいますが よろしく~!

でも、しばしお持ちを~~~(^^)
☆kayさんへ☆
そうですねっ
掃除機って わんこにとって どんななんでしょうねぇー
かなり 大きなおとがするし(^m^)
(*≧m≦*)ププッ
そうでしたー ベリーちゃんは 先っぽで 飛んでくるんですよねぇー
れーすも 先っぽの方が 反応してたし ふふふっ
うんうん れーす 掃除機と戦って 流血してから 真剣に
どうすれば良いのかしら?って悩んだんですよねっ(^_^;)
お陰さまで 掃除機 克服?ですぅ♪

あっ!そうなんです ヘッドをとると毛先として使えるんです
それも 足でヘッドを踏んで 前に倒すと 外れるので
楽ちんなんです(笑)
(だから これを選んだとも言える ぷっ)
☆ちづさんへ☆
遊びに いらしてくださって ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

うふふっ ほんと デッカイでしょう?(^m^)
大きい子万歳~~ですよねぇー ぷっ
れーすの お散歩で お会いする ポメちゃん 13キロという
つわものも おりまっせ!
めっちゃ可愛いです♪
お得サイズ?うひゃひゃO(≧▽≦)O
それがですねっ れーすは おもちゃ 破壊しないんですよー(笑)
そこは 女の子らしい?んです

いや~ちづさんの お作りになる お洋服
いっつも 可愛いなぁー クララちゃんが 入るなら(笑)れーすも 入るな~
って 見ていたんですよっ(^m^)
だって れーす達 サイズで 可愛いのってなかなか ないんですよねぇー(≧З≦)
ほんと 作ってくださるなんて 嬉しいです
ずうずうしくて すいませ~ん(^_^;)
メロン1個~~?そんな~ では 10個位 送りましょうか?うひっ
本当に お時間が 余った時で良いので よろしくお願いしま~す♪
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
no subject
おお!メロンだ!!!
見かけたら即買いますよ!!!

しかしすごいヘッドだ。。。(*≧m≦*)
パワフルです。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
この メロンの おもちゃ!
あったら 買うよねぇー(^m^)
今度 行ったら 買っておきますねぇー
あると良いなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

宙君は 掃除機大丈夫でしたっけ?
凄い事に なっていたヘッド!
ようやく 綺麗になりましたー(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示