田園調布の白犬さん

2008/11/20 Thu 23:59

20081120 田園調布

じゃーん れーす 田園調布に 出没ですっ
(なぜ照れるんですかっ?)

20081120 田園調布2
   れーす みみちゃん みるくちゃん るるちゃん パールちゃん レオン君

20081120 銀杏並木

色づいた 銀杏並木を 歩くはずが まだ 黄色くなってませんでしたー
残念~

20081121 お散歩

20081120 宝来公園

宝来公園で みんなで お散歩~♪

20081120 お散歩2
                      (サリーさん撮影)
(ちゃんと 1列で 歩くんですねっ!客観的に見ると 凄いですねっ!)

そして ランチへ

20081120 田園茶房

本日は Deco's Dog Cafe 田園茶房

和 良いですねぇー♪
スタッフの方も とても親切で 感じが良かったです(^-^)

20081120 パールちゃん

今日は パールちゃんの お誕生会なのですぅ♪

パールちゃん 4才~ これからの1年も 健康で
楽しい事いっぱい ありますように
おめでと~う 

そして サリーさんも昨日 お誕生日~
素敵な アラ○○ーになりますように(^-^)
おめでと~う♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

20081120 浮かない れーす・・・

あたつーなんか 浮かない お顔でつ
だって このカフェの下に 電車が 通ってるんでつけどねっ
とれが ゴーって通るたびに 怖いんでつ・・・
あたつ やだー


20081120 やでつ
あたつ やでつ!

もーせっかく 良いカフェなのに れーすが 落ち着かなくて
抱っこしたり お外に散歩に 行ったり mikaさんに レメディー貰ったり
大変でしたー

20081120 やでつ2

(瞑想でも してるんですかっ?)

20081120 パン屋さん

こちらの クロワッサンが 美味しいってレレママさんに
お聞きしたので(^m^) 購入~
お値段も 大変 良いお値段で(笑)

20081120 駅前で

田園調布の駅前で

お写真撮らせてくださ~い と言われたので 
ついでに 集合の お写真を (*≧m≦*)ププッ

やっぱり 田園調布でも 白犬さんは 注目の的でしたー♪

しかし 田園調布は なんか なんかが 違いますねっ
しばしセレブ気分を 味わいましたー 

レレママさん サリーさん pearlママさん mikaさん

いつも 楽しい発見 おしゃべり お食事
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
すっごく 楽しかったです
サリーさん いつも お車乗せてくれて ありがとうございますぅ♪
(おんぶに 抱っこに 肩車ですねっ)

また 遊んでくださいねぇー♪
2008年 オフ | コメント(22)
コメント
No title
おお~~~田園調布ですか!!!
すっごくセレブーな感じですね(^m^)
芸能人見ませんでした?(笑)
和のランチおいしそう~~♪
これはカツ丼??
それにクロワッサンはメゾンカイザーですね!
有名ですよね、ここのクロワッサン!
たべた~い。

れーすちゃん、電車の音が嫌いなんですか?
すごいお顔してますけど・・・プププ
No title
カツ丼とアンミツ。
ちょーくいてぇー!!
・・とか言ってるようだと、
田園調布とは無縁だよね。。。

れーすちゃん、どうしちゃったの。とっても嫌なんだねっ。
かわいそうでしたね!
でも素敵な街で女子に囲まれお誕生日のレオンくん、良かったですね!おめでとうございました!!

わたくしもこんなところで
お食事いただきたいでつ。
では、ごきげんよう。でつ。

No title
お天気に恵まれて気持ちよかった~♪
初めて行く場所なのに迷走せずに着いて
帰路も迷わずだったし、すごいと思ったでしょ?
フフフ…実は孤独に迷走したのさ。すごいでしょ?
出庫してから駅前までね…
ここには書けないことをやらかした!(何?)
おかげで高級住宅の数々を見れたけど(笑)
アラよーっと。

れーすちゃん地下鉄の音が怖かったのね。
可哀相なんだけど、表情の変化が可愛くってニマニマしちゃった私です。
やっぱりれーすちゃんの中にちっこい人間入ってるよねぇ(笑)

田園調布デビューできて楽しい思い出が増えました♪
お世話になりありがとうございました(^O^)/

No title
どーもご無沙汰しちゃってます(^^;
うわぁ~都会って素敵☆
銀杏でさえセレブに見えますぅ(笑)

レースちゃん、どよよ~ん。
音も振動も嫌だったのかな?
No title
わぁ~♪田園調布に行かれたんですね♡→ܫ←♡
私、行った事がない...。
ステキな所でお誕生日会してもらってパールちゃん嬉しかったんだろうなー(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんは電車の音が
怖かったんですね。。
きっとはなもダメだと思います。
いつも笑顔なのにほんと浮かない顔してますね。

田園調布はクロワッサンも高いんですね!
思わずメモしました(笑)
でもきっとおいしいんだろうなー♡→ܫ←♡
☆ももさんへ☆
な~んか田園調布って セレブーな感じしますよねぇー
まっ!実際 お散歩されてる わんちゃんも
セレブーな感じでしたっ(^m^)
芸能人 発見できず! でも 鈴木その子さんの 元おうち後が
あったんだけど えーって言う位 広かったわーw(゜o゜)w

こちらのカフェ良いよー 私は かつ丼 おそばとかもあるし♪
お勧めで~すo(^▽^)o

メゾンカイザーさん の クロワッサン 有名なんですねっヾ(≧▽≦)ノ
さすが ももさん なんでも 知ってるのねぇー
美味しかったよー♪

れーすねぇ 電車の音っていうか 電車も見えないのに
足元で ゴーって言って ちょっと振動したりするから
地震?みたいな感じなのかなぁ?
かなり怖がってたよー(≧З≦)
ぷっ 凄い顔でしょ?
☆こなすさんへ☆
ブー!アンミツじゃなくて 和風パフェねっ(^m^)
ちょーくいてぇー!!??(*≧m≦*)ププッ

れーす 電車が通る 音が 怖かったみたいなんですよねぇー
雷も ダメだから 同じようなもの?(≧З≦)

あっ!またブー!お誕生日は レオン君じゃなくて パールちゃんねっ(笑)

こなすさん ここのカフェ 良いでつよー
是非是非 いたしてみてでつー♪
☆サリーさんへ☆
ほんと 良いお天気に恵まれて良かったねぇーo(^▽^)o
うんうん 迷走なかったなぁー
って思ってたんだけど 
何?何?サリーさん おひとり様迷走してたのっ?(*≧m≦*)ププッ
なんだーそれ聞かないと(笑)
高級住宅の数々を見れたの?ヾ(≧▽≦)ノ今度は 高級住宅見に行きたいねぇー
芸能人とかの(^m^)

れーす なんで あんなに 落ち着かないのかっ?
って思ってたけど 怖かったんだねぇー
電車とは 全然 気付かなかったよっ(^_^;)
れーすの ちっこい人間 怖がりなんだねっ ぷっ

うんうん 田園調布デビューなんか 良かったよねっ(^-^)
本当に こちらこそ いつも 色々 お世話になりますm(_ _)m
面白いお時間 いつも ありがとねぇー♪
☆クオ母さんへ☆
こちらjこそ~~
エンジンかかってます?(^m^)
都会って素敵ですよねぇー☆
私は 横浜の田舎に住んでるので ドキドキ キョロキョロしてましたー(笑)

れーす あの ゴーっていう音と 震動ダメだったみたいで
ちょっとかわいそうでしたっ・・・
表情は 笑えましたが(れーす ごめん)
☆まきぴさんへ☆
なんとなく 田園調布って 憧れますよねっ?(^m^)
私も 若い頃 1回 お散歩に 行ったことが あったんですけどねぇー
良い感じですよっ
是非 はなちゃんと お出かけしてみてください(^-^)
もう少ししたら 銀杏が綺麗になるはずだし♪
パールちゃん すごい素敵なドレスで お誕生会の主役さん
してくれましたっ*^∇゜)v
れーすは カフェの下を 通る電車の 音が 怖かったみたい
あっ!はなちゃんも 雷怖いから ダメかぁ(≧З≦)
他の子達は 全然 平気そうだったんですけどねぇ

ぷっ 田園調布の クロワッサンは 美味しいんですけど
えっ?っていう お値段が(笑)
こちらの クロワッサン 有名だそうです(^m^)知りませんでしたー(^_^;)
No title
木曜日はありがとうございました~(^^*ゞ
田園調布の散策も 一度行ってみたいなぁと 思っていたけれど
まさか白犬さんたちと 一緒に行けるとは 夢のようでしたO(≧∇≦)O
お誕生会にも ほんと感激しましたよぉ
なんだか うるうるきちゃってた私です(j o j)

あたち 4しゃいのおたんじょーび みなたんにいわっていただけて 
とっても うれちかったでしゅ♪
ケーキも とってもおいちかったよー
ありがとー ごじゃいまちたーU^ェ^U by パール


れーすちゃん 音が怖かったんだねー
一緒に祝ってくれて ありがとうね れーすちゃんm(_ _)m

ほんとにブレッドは どれも美味しかったぁv-411
毎回美味しいお料理に おみやげまで ほんと楽しい一日でした(^m^)

今度はいつ遊べるかな~
また今度 遊んでくださいねぇ(≧ ≦)
No title
セレブ~ですねえ。
うちなんて田園調布なんて怖くて歩けませんっ。
ゴミとか落ちてませんもんね、田園調布。

それにしてもれーすちゃんの嫌だーのお顔w
最後は、自分はここにはいないんだって、現実逃避しちゃってますよね。

素敵なお誕生日会、うらやますぃなあ・・・。

No title
フリルさん だからおそばも勧めたのに( *´艸`)

楽しいお時間ありがとうございました♪
久々の田園調布綺麗になっていてびっくり。
おまけに 駅ビル?の本屋さん すんごい小さいのに 小学校前のおこちゃまのお勉強ドリルがたくさんで また びっくり(・。・)
帰宅して 洗ったみるちゃんのお水が真っ黒で更にびっくり・・・。
あ これはいつものことか。

また 東京さ行くだ♪企画しましょうね。
お写真もありがとうございました。
No title
ぎゃああああ
間違えました。
ごめんなさい。
パールちゃん。
海より深く反省!
寝ぼけてたのか・・・?

アンミツのほうは
自分が食べたかっただけですが。
しゅいましぇんでひた。。。

ところで。クロワッサン、美味しかったでしゅか。
No title
『こなすさん、レオンはお誕生日じゃなかったけれど
女の子に囲まれてそれはそれは幸せでしたよ~(笑)』

フリルさん、田園調布では有名人には遭遇出来なかったけど
田園茶房でまったり美味しい時間を過ごせて
大満足でしたね~。

もれーすちゃんは電車が気になって可哀想でしたね。
フリルさんに叱られてしゅんとなったれーすちゃんの
お顔が可愛かったけど・・・。ごめん!

クロワッサン高かったけれど美味しかったよね~♪

また港南レディースとのデート楽しみにしているねん。byレンレン
☆pearlママ さんへ☆
こちらこそ 木曜日はありがとうございました~o(^▽^)o
うんうん
私も田園調布 行ってみたかったのですぅ(^m^)
白犬さんと 一緒だから なお楽しかったですぅ♪
パールちゃんも もう4才なんだよねぇー
早いねぇー 2歳くらいまでは れーすと一緒に
集合の お写真も わんこら わんこら!
今では 大人しく 撮らせてくれるようになって 本当に成長したねっ
本当に 本当に
パールちゃん おめでと~う これからの1年も健康で
楽し事 いっぱいありますように(^-^)

れーすが なんだか 落ち着かなくて ごめんなさいねっ(T_T)
怖かったみたいなんです・・・
すごく良いカフェなのにねっ(^_^;)

楽しいお時間 いつもありがとうございま~す
また 遊ぼうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆yukoさんへ☆
ほんと なんだか田園調布って セレブ~ですねぇ(^m^)
いやーyukoさんなら 全然 田園調布OKだよー
ゴミねぇー
そういえば 落ちてなかったかっ?
気にならなかったから そうかもしれませ~ん(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
れーす 現実逃避?(笑)
相当 怖かったようです・・・

お誕生会って 楽しいですよねぇーo(^▽^)o
no subject
田園調布で白犬行列ですね!
なんか落ち着いた感じで、大人の雰囲気ですね。上品さも漂います。和食は珍しいですね。しかしれーすちゃんの困り顔。宙かと思っちゃいました。そっくりですね。
。。。クロワッサン大好きなんですが気になります。。。何がって。。。値段。
☆mikaさんへ☆
おそば 食べれば良かったー(笑)
でも 私 かき揚げが あんまりなのよー(≧З≦)

こちらこそ 楽しい田園調布 ありがとねぇー♪
綺麗になってた?
私 前に来た時 昔過ぎて 覚えてないわっ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり おこちゃまお勉強なさるのねぇー
売れるんでしょうねぇー
しかし 都会は 白犬さん 汚れるねぇー
あっ!でも れーすは そうでもなかったかなぁー(^m^)
みるちゃんに勝てる子は 居るんだろうかっ?

うんうん また 東京に 出没しましょうねぇー
よろしくお願いしま~す♪
今 お写真 拝見しましたーこちらも ありがとねぇー♪
☆こなすさんへ☆
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
別に 良いんですよー (^m^)

あんみつは サリーさんが 食べてましたよっ
美味しそうでしたー♪

クロワッサンねぇー それはそれは 美味しかったでつよー
お試しくださいねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆レレママさんへ☆
うふふっ
レンレンちゃんは 女の子に 囲まれて
幸せだったかしらー(^m^)
そういえば 有名人に出会えませんでしたねっ
ちょっと残念な私です ヾ(≧▽≦)ノ
田園茶房さん 良いですねぇー
でも れーすが あんなんで ほんと すいませんm(_ _)m
いつも 迷惑かけるのに 更になんて・・・
レンレンちゃんは 良い子で 羨ましいです
レレママさんに抱っこされてた レンレンちゃん 凄く可愛かったです♪

うんうんクロワッサン高かったけれど美味しかった~♪
また 食べたいです うひっ

レンレンちゃ~~ん
また あたつと 遊んでねぇーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
           by   れーす

本当に いつも楽しい お時間 ありがとうございま~す(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
田園調布で白犬行列(*≧m≦*)ププッ
かなり 可愛かったですよー♪
わんこ連れで 和食は ありがたいですよねっ(^-^)
おんぼっちゃまも こちら 如何でしょ?(^m^)
ほんと れーすと宙君て 似てるよねぇー
困ってる顔が とくに似てるんだよねぇー(笑)

あっ!クロワッサンのお値段ですかっ?
確か 1個190円ですぅー
私は 2個ほど購入(笑)あと 2個 違うのを買ったら
4個で 約1000円w(゜o゜)w
でも すごく 美味しかったですよー♪

管理者のみに表示