2008 イヌリンピック

2008/11/23 Sun 23:59

11月22日土曜日

午前中 お仕事して
午後から イヌリンピックへー♪
行く前に カメラの確認したら
ライトプロテクト!とか出ちゃって シャッターがおりないよー(≧З≦)
えー でも 誰かが 直してくれるかなぁ?・・・

ちょっと渋滞に あってしまい 2時頃 到着ー

20081122 今日の れーす
本日の れーす        (サリーさん撮影)
(私の お気に入りの CRAZY BOO の お洋服です♪お店の名前もぐー♪)

サリーさんと 会場で待ち合わせ~(^-^)
試供品 貰わないとねぇーって うろうろ~

20081122 大きいー
                 (サリーさん撮影)

トイレに 行きたくなったので ウロウロしていたら

フリルさ~~ん

あっ!なつみちゃんと大ちゃんだぁー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そうそう なつみ爺やさんに カメラの事を お願いして
トイレへ(^_^;)

トイレに 行ってる間に アレちゃんも いらしてましたー♪
そして カメラのシャッターも おりるように なってた(^m^)
アーサーママさん なつみ爺やさん ありがとうございま~すo(^▽^)o
助かりました(^_^;)
やっと お写真 撮れますぅ

20081122 れーす
               (↑ アーサーママさん撮影)
20081122 集合ー
      なつみちゃん 大ちゃん るるちゃん れーす アレちゃん


20081122 いじめかっ!

さっ!せっかく白犬さん5頭いるし ドッグランで 遊ばせましょう~

20081122 移動ー

ぞろぞろ 移動だよーヾ(≧▽≦)ノ

20081122 ランドセル

ランドセル しょってる子が 居たー(^m^)

20081122 ランで

20081122 白犬~

                 (↑ アーサーママさん撮影)

20081122楽しかったmでつー

みんなー楽しかったでつねぇー

一緒に 遊んでくれて
アレちゃん るるちゃん なつみちゃん 大ちゃん
ありがとねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また 一緒に ランしてくださいねぇー

***********************

11月23日日曜日

今日も 私は 午前中仕事で 家に帰ってご飯を食べて
パパも れーすも お昼寝しているし
久しぶりの 縫い縫い~~
を していたら パパが

イヌリンピック 行くか?

えー昨日 行ったから 行かなくても 良いんですけどー
と 思ったけど (^m^)

20081123 海の公園

来ちゃいましたー 午後3時30分頃 到着なので
もう イベント 終わっちゃいますねぇー

20082223 嬉しいでつ
パパと 一緒は 嬉しいでつー

20082223 ソフト

昨日 食べれなかったのでー (^m^)

20082223 ランも終わりー

ランも もう 終了間近 どうせ れーすは パパが居ると 
あんまり他の子と遊ばないしねぇー

20082223 マーケット

昨日 時間がなくて 見れなかったマーケットへ♪
えー2枚 1000え~~ん?
フリルの目が 輝きます☆
パパは うんざりのようで (*≧m≦*)ププッ
れーすに 試着させたいのに どこかに行っちゃうしー(≧З≦)
やっぱり お買い物は お友達とが良いですねっ

20081123 走るー
20081123 走るー2
20081123 走るー3

パパと芝生で 嬉しそうに 遊んでましたっ

20081123 富士山
20081123 富士山綺麗でつ

暗くなってきちゃって コンデジでは お写真 ちゃんと
撮れないなっ
デジイチ欲しいなっ

帰る時間を気にしなくて 良いって 本当に 素晴らしいー(笑)

短い お出かけだったけど 楽しかったねぇー れーす
2008年 お出かけ | コメント(30)
コメント
no subject
2日連続のお出かけだっtんですね。
これぞれ楽しみ方がちがってよかったじゃないですか??
夕日をバックにれ~すちゃん、素敵。しっかり富士山も映ってますね。
パパさんと遊ぶれ~すちゃん、楽しそう。
休日がこんな風だといやされますねぇ。

田園調布のお出かけもいいですね。セレブな街なんでしょうね。関西でいえば、芦屋?行ってみたいです。
みなさんのカートで行列、素敵。
☆クラママ(京都)さんへ☆
あっ!クラママさん 
お帰りなさ~~い(^o^)
ご旅行 どうだったですかぁ?楽しかったんでしょうねぇー
アップ 楽しみにしてますねぇー♪

ふふふっ 2日連続で イヌリンピックに行ってきましたー(^m^)
うんうん それぞれ 楽しみ方違って良かったです♪
夕日と富士山ってなんだか素敵ですねっ
れーすも 見てましたよーヾ(≧▽≦)ノ

田園調布~うん 芦屋ですよねっ(^-^)
なんだか セレブーな感じで良かったですよっ
是非クラママさんもぉー行ってみてくださいねっ
芸能人の おうち拝見でも しましょうかぁ?ふふふっ
no subject
イヌリンピック、なぜか毎年いけないんです。。。今年も、私が仕事で、だめでした!
なっちゃんだいちゃんも 行くって言ってたし、行きたかったですぅ。いけてたられーすちゃんとも遊べてたかもっ!ですね。
今度、ぜひ♪

いいなあ、二日続けて行けちゃって!
パパとのおでかけも楽しそうですね!!
no subject
「write」は「light」にあらず(笑)

一昨日もありがとうございました。
今年は諦めていたけど、結果ご一緒できて良かったで~す♪
でも、お洋服見れなくて残念だったよね
…と思ったら、昨日パパさんと行かれたとは♪
れーすちゃんも嬉しかったでしょう。
フリルさんもアイス食べられて嬉しいね(笑)
で、私は今日また行ってきました~
筋書きどおり?すぐ雨が降りましたけど(笑)
来年は皆でゆっくりできるといいですね(^O^)/
no subject
楽しい二日間ね。
今日は雨になったから、ばっちりだわ!
我が家は、お散歩三昧でした。
no subject
イヌリンピック行かれてたんですね!
ウチも23日に行ってたんですよー。
かりんちゃんとももこちゃんに会いましたv-238
3時半にはもう帰っちゃったです・・・
れーすちゃんにも会いたかったーv-409
no subject
こんばんわぁ~☆
フリルさん、私が留守してる間に、いっぱい遊んでたんですね。(*^m^*)
田園調布のマダムにもなっちゃったんですねっ!(@^w^@)

イヌリンピック、2日も行かれたんですね。
これってどこでやってるんですか?
もしかして横浜のみなとみらいの方かな?
れーすちゃん、パパと一緒で楽しそうですね。
でもお洋服見るには、パパは不向き?(笑)
我が家もおんなじです!

寒くなる前に、いっぱい遊んでおかなくちゃね。
・・・って言うか、あとひと月ほどで今年も終わっちゃうなんて、早いですよねぇ~
no subject
行きたかったぞ イヌリン。
来年はぜひまたご一緒に お笑い道中を。

でも れーすちゃん パパにこっそり
昨日もきたでつよ・・・なんて しゃべってないですかね?( *´艸`)
でも 本当にパパさんとだと いいお顔して遊びますねぇ。
私たちの前では 見せてくれないお顔だぁ。
ちょっと 羨ましいな。

今日は 昼から雨でしたね。
午前中 仕事前に もしかしてフリル家いないかなって ホームセンター行ったんですよ(笑)
no subject
日曜日は偶然お会いでき楽しかったです
ランではみんなはじけて本当に楽しそう
でしたね。
またお会い出来るのを楽しみに
していま~す(^_^)v
no subject
ぷぷぷ。二日連続で行ったんですね(^m^)
私も土曜日行きたかったな~。
トリミングが土曜日しか予約取れなくて・・・
しかも、あんなカットになっちゃって(泣)
今度なるさんに切ってもらおうかな~
でも、遠いですよねーうう~ん。

みんなでドッグラン楽しそう~。
去年は一緒に走りましたよね。
今年はかりんだけじゃ走らないだろうと思って
やめちゃいました。
楽しそうだな~。
やっぱり、お友達と行くのがいいですね!
☆こなすさんへ☆
イヌリンピック
こなすさん なぜか毎年行けないんですねぇー(≧З≦)
なっちゃん達が いらしたから王子も 居るかと思ったんですけど(^m^)
本当に 遊んで頂きたかったわー残念ー
そうすれば スィーツ系も 食べれたかも(^m^)
だって アイス食べません~~?
って私が言っても 反応皆様 薄かったし(笑)

れーすは たぶん パパが居る方が 楽しいんだと思います♪
でも パパが居ると 他の子とからまない 遊ばない ガウ言う
に なっちゃうから お友達が居る時は パパ居ない方が
平和で良いんですよねぇー(^m^)
☆サリーさんへ☆
「write」は「light」にあらず
(*≧m≦*)ププッ
何?ライトって?って思ったよねぇー(笑)

こちらこそ イヌリンピック行けて良かったよー
かなり 遅くなってしまって すいませんでしたー
そうそう マーケット行けなくて うーんって思ってたけど
次の日 見れてよかった(^m^)
そうそう アイスも食べれてよかった*^∇゜)v
サリーさん 昨日 良いお洋服ゲット出来たかなぁ?
私も もう1回 行きたかったよっ(*≧m≦*)ププッ
ほんと 来年は みんなで行きたいねぇー

本当に 短い時間だったけど ありがとねぇー♪
☆Just Wanさんへ☆
連休中は ずっと午前中 お仕事だったんですけど
午後から 遊べて良かったです♪
おっ!お天気も良かったし 
お散歩三昧だったんですねっ
それも 良いですよねぇーo(^▽^)o
☆ゆきのさんへ☆
ゆきのさん
イヌリンピック行かれてたのねぇーo(^▽^)o
かりんちゃん ももこちゃんに会えてよかったねぇー
私は 行くのが 遅かったかっ・・・
もう ほんと残念でしたよー(≧З≦)
来年は 行く日を 教えてねっ ふふふっ

☆chieppi さんへ☆
おはようございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
そうなんです
なんか このところ わんこスケジュール びっしりです(笑)
田園調布も 良い感じでしたよー
是非是非 だいちゃん達も如何~~?

イヌリンピックは 八景島で やってたんですよっ
我が家から 比較的近いので 行きやすいのですぅ
でも ちょっと連休は渋滞してたから 時間が かかっちゃいましたけどぉ

そうそう お洋服見るには、パパは不向きだよねぇー(≧З≦)
お安くて 凄いチャンスなのにぃー
だいちゃんの パパさんもでしたよねぇー (^m^)

うんうん 寒くなる前に いっぱい遊ばないとですねっ
っていつも こんな事言ってますよねぇーchieppiさん♪
☆mikaさんへ☆
今年は mikaさん 行けなくて残念だったねぇー(≧З≦)
来年は計画的にねっ ふふふっ
れーすが しゃべれたら ヤバいことばかりで(笑)
しゃべれなくて ほんと良かったです♪
れーすは っていうか どこの子も パパと一緒は
嬉しいのかなっ?
それを 見ているのは 幸せだよねっ(^-^)

昨日 私 午前中仕事で 午後からホームセンターだった(笑)
でも mikaさんの おうちのホームセンターは 遠いので
近場ですけどぉ(^m^)
☆なつみ爺やさんへ☆
本当に 偶然 お会いできて 嬉しかったですぅ♪
なっちゃん だいちゃんに 遊んで頂いて
れーすも 御満悦でしたよー
みんな 楽しそうに 走ってましたねっ
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
カメラの件も ありがとうございました

今度は ゆっくり 遊んでくださいねぇー
楽しみにしておりますぅ
☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
2日連続で 行く事になっちゃいましたー

ねぇーももさん 土曜日来れると良かったのにねぇー
なんで トリトリ?って感じだよねぇー(≧З≦)
生 つるつる おがみたかった(笑)
うんうん なるさんにやってもらいなよー
4か月に1回なら(笑) 行けるでしょ センター北(^m^)
かりんちゃん 預けたら ショッピングとかも出来るし~~♪

やっぱり いつもの お友達とだと ランでも 楽しそうだよねぇー
かりんちゃんも 知らない子だと あまり走らない?
来年は 皆 同じ日に行きたいねぇー
白犬 オフ状態に したいよねっ(^-^)
no subject
こんにちは!
イヌリンピック楽しそうですね~
よっしー家は、チェックしてなくて
気がついたのが遅かった。+゚(pωq)゚+。エーン

ずっと前に行ったことがあるだけで・・・・
毎年八景島でやってるですか~
来年は、欠かさずチェックφ(・ェ・o)メモメモです。

↓田園調布♡カートに乗った白犬さん達
圧巻ですね。かわいいな♡
no subject
まぁたテンプレが変わってる(^O^)
ハートがフリルさんぽいなぁ♪

いきなりコスプレのれーすちゃん 
2日連続同じ所へ行ってても
まるで別人、、じゃない別犬のような雰囲気をかもし出すんだねぇ
それだけパパにラブラブなのか遠慮してるのか どっち?(^^)
他のウェス達と駆け回ってるのも当然可可愛いけど
夕日を浴びて遊んでる写真 素敵(^^)v
no subject
土曜日はごいっしょできて楽しかったです!
れーすちゃんとアレちゃんがいっしょに走ったのは初めてかなぁ~いつもは遠慮がちなアレちゃんですが、みんなで遊ぶ楽しさが分ってきて満喫してました。
日曜日も行かれたのね~やっぱりパパさんがごいっしょだとれーすちゃんうれしいねん♪
うちといっしょです~~^_^;

かわいいウェスたちが走りまわってる姿を見ると幸せ~な気分になります。
また、ごいっしょしてくださいね~♪

あ、結局港北ツァーは中止でした。
今度連れてって~~(#^.^#)
☆よっしーさんへ☆
おはようございま~す♪

イヌリンピック ここ3年 連続で 行ってま~すo(^▽^)o
いろんな わんこが居て 楽しいよー♪
そんなに遠くないしねっ(^-^)
是非 来年は ご一緒にぃー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
我が家は 良く八景島 行くよー
お散歩するのに 丁度良いよねっ

ふふふっ
田園調布でも カートに乗る 白犬さん(^m^)
可愛いよねっ♪
☆mikiさんへ☆
すぐ テンプレ 変えたくなりますぅ(^m^)
飽きちゃうんですよねぇー えへへっ

そうですねっ
同じ場所に行っても 行く人によって 違ってきますねぇー
どれも れーすなんですけど(^m^)
れーすは パパ大好きだけど 相当気は使ってると
思います
私には 気を使わないくせに・・・
まぁ 1人は 気を使わない人が 居ないとかなぁー
とも 思いますけどねっヽ(´~`;
夕日を浴びて遊んでる 写真 良い感じですよねぇー
写りは悪いですけどぉ(^m^)
☆アーサーママさんへ☆
こちらこそ~
土曜日はご一緒できて 楽しかったで~す♪
うんうん
アレちゃんと 初めて 走って貰えたかもぃーです(^m^)
誘っても くれてたり しましたもんねっ
私が 嬉しくなっちゃいましたよー(笑)
アレちゃん ありがとねぇー

日曜日も行ってんですよっ(笑)
れーすは パパが 一緒だと すごく嬉しそうなんですよねっ
アレちゃんと 一緒ですねっ ふふふっ
白犬さんが 仲良く走ってる姿って 本当に幸せ気分ですよねぇー
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございましたっ(^-^)

港北ツアーは 中止だったんですねっ(^m^)
連休だったし きっと道も お店も 混んでただろうから 良かったかもですぅ
うふ 今度ご一緒しましょうー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
no subject
わぁ~いいな♪2日続けて イヌリンピックへ行かれたんですね。
今年はパスしちゃったけど来年は行きたいなあと思っていますv-290
ドッグランではみ~んなとっても楽しそうに遊んでいますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

し、しかしパパさんと一緒に楽しそうなれーすちゃん、パパさんが大好きなことが
よ~く分かりますよv-10
パパさんがれーすちゃんのこと、可愛くてしょうがないの
当然ですねっ(^_-)☆

おぉぉ・・・田園調布へ行かれたんですね。
今の家の前にあの沿線に住んでいたのでよく行きました。
宝来公園もとっても懐かしいです。
no subject
フリルさん、れーすちゃん、こんにちは~♪
黒いあの子はなぜにランドセルをしょっていたのかしら~(^m^ )クスッ
でも、可愛い♪サイズがぴったり~
れーすちゃんは大型犬のお友達とも仲良く遊べますかぁ?
ベリーは大きいだけで警戒しちゃうみたいで・・・^^;
ふふっ♪ イヌリンピック、楽しそうですね~☆
お天気も良くて~白イヌさん日和(^0^*

フリルさぁ~ん、
昨日はお祝いのコメントすっごく嬉しかったですぅぅ~\(*^▽^*)/
どうもありがとうございました♪
no subject
おぉ~、あたちもCRAZY BOOお気に入りですよ~!
ちょっぴり高いのにハマってしまってお財布が寂しいことに(笑)
れーすちゃんのお洋服のめがねみたいのがとっても似合ってますよ~!(お笑い風で、プププ)

イヌリンピック2日間も!?アハ
私も行きたかったんですけどワカのお世話が忙しくて行けませんでした~、チッ。
やっぱりお友達にも会えるし楽しそうですよね~。
来年こそは絶対に行きたいワン。
☆トヨッチさんへ☆
ふふふっ
2日続けて 行っちゃいましたよーo(^▽^)o
トヨッチさんは 今年は 行かれなかったんですねっ
是非是非 来年は ご一緒しましょうー♪
ランで みなわん 楽しそうでしたー

うふっ
れーす パパの事大好きな感じ出てますかっ?
ほんと 楽しそうに 遊ぶんです(^-^)
そうそう そんな れーすを見てパパはデレデレで~す(笑)

田園調布も 良いところですねっ(^-^)
トヨッチさん あの沿線にお住まいでしたかー素敵☆
宝来公園も良い公園ですねっ♪
☆kayさんへ☆
おはようございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
黒い子の ランドセル オーダーなんですってー
だから わんこ用?黒に赤が映えて すっごく可愛かったです(^m^)

れーすは ランだったら 大きな子とも 遊べるんですけど
いつからかなぁ?4才になってからかなっ?
お散歩で 大きな子に会うと ガウガウ 始まっちゃうように なりましたー (*≧_≦*)
ベリーちゃんも ダメですかぁー?
警戒しちゃうんですかねっ?
相手の方に 悪いので 困ってるんですけど・・・
イヌリンピック 楽しかったですよー お天気も良かったですしねっ♪

いえいえ~とんでもな~い
ほんと ベリーちゃん 表彰されて すばらしいです
本当に 本当に おめでとうございます(^-^)
☆りえさんへ☆
おっ!りえさんもCRAZY BOOお気に入り~?
可愛い お洋服多いよねっ(^-^)
うんうん
ちょっぴり高いねぇー(^m^)
買うのに ちょっと躊躇しますが(笑)
(*≧m≦*)ププッ 洋服に眼鏡が付いてるの 面白いよねっ(笑)

イヌリンピック2日間も 行っちゃいましたよーヾ(≧▽≦)ノ
あー分かる
ワカ様の お世話しないとねっ
うん すごく分かる(笑)
来年は ご一緒出来ますように(^-^)

管理者のみに表示