えーここのところ 年末ということもあり
何かと 多忙で あまり アップ出来ませーん
でも れーすも 私も 元気で~すヾ(≧▽≦)ノ

いつも れーすが トリミングして頂いている なるさんが

チャビ君に 似てる子が いらしてるんですけど
メロン一族らしいですよー


と いう 嬉しい お知らせ~~♪
メロン君の 孫でしたー

今日 チャビ君が なるさんに トリミングして頂くそうなので
みんなで パムック君に 会いに行きましたっ(^-^)
パムック君 サロンのお近くらしいので いらしてくれるそうなので(^m^)

20081206 パムック君
↑ パムック君(パムたん)

はい 明らかに メロン顔です ふふふっ

20081206 試着

20081206 試着2

スリードッグさんで 待ち合わせしたので れーすの
お洋服を 物色~~試着~~
お買い上げ~~(*'ー'*)ふふっ♪

20081206 集合1

左から 5番目 よもたんも一緒に お写真~~♪

20081206 チャビ君

↑チャビ君は トリトリ がんばってねぇー

20081206 みんなで お散歩

ということで
(どう言う事ですかっ?)
みんなで お散歩で~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081204 公園2


20081204 お遊び1

20081204 お遊び2


20081206 遊び3

ふふふっ みんな 楽しそうに 遊んでましたー♪

20081206 メロン一族
   ムーちゃん   れーす   アンディー君   パムたん
メロン一族~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081204 集合3

アンディー君 みみちゃん パムたん るるちゃん れーす ムーちゃん みるくちゃん 

飼い主の お腹も空いてきたので ランチへ~♪

20081206 アイスカフェオレ
20081206 クラブサンド

私は 今朝から お腹が痛かったんですけど
凄いボリュームの物を 頼んじゃいましたー
ダメじゃん!
みんなで わいわい言って お話していたら
チャビ君の トリトリが 終わりましたー
ってメールが 入ったので いそいそ 覗きにいきましたっ(^m^)

20081206 チャビ君2

チャビく~~ん 別犬じゃ~~ん
めっちゃ 可愛い~~♪

20081206 チャビ君3

20081206 尻尾

↑ ちょっと見ずらいですけど
尻尾 よもたん♪とお揃いに なりましたっ (^m^)

なるさん 可愛くしてくれてありがとねぇー♪

あー 楽しかった~

ご一緒頂いた
サリーさん mikaさん yukaさん アンディーママさん チャビ姉さん
パムママさん

楽しい お時間ありがとうございましたぁo(^▽^)o
2008年 オフ | コメント(24)
コメント
no subject
みんなカートに乗って可愛いですね~♪

それにしてもメロン一族ってすごく親戚が多くていいですね。
確かにみんなお顔が似ているのかな♪
今度、同時にみんなトリミングしてみたら
そっくりになるかもしれませんね☆

お腹が痛かったそうですが、もう大丈夫ですか?
ボリュームのあるサンドイッチですが
美味しそうですね~!!
お喋りしていると知らないうちに
全部食べちゃいましたか?!
うふふ♪
お大事にしてくださいね~!!
no subject
昨日はありがとうございました~。
チャビ、超かわいくなって大満足です!
こんなに変わるなんて、ビックリしましたっ。
さすがなるさんです。
しっぽも笑えるしー。見るたびに笑顔になれます。

新たな親戚さんのぱむたんにも会えて楽しかったです。
今度は、みなさんとぜひランチご一緒したいー。
遅刻&携帯鳴ってるのに気付かない我が家ですが、今度ともよろしくお願いしま~す。

no subject
うわぁ~!
やっぱりバムたんも、メロン一族のお顔してますねっ!
そっくりぃ~~!!

フリルさん、お腹痛かったのに、これ食べたんですかっ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
さすがです!v-91
まっ、仲良しさんと一緒だと、お腹痛いのなんか忘れちゃうって事ですよね。

チャピ君、尻尾はよもたん仕様なんですね。(=^m^)
no subject
私ねぇ~ 果物で一番好きなのがメロンなんだよ~♪
(え?聞いてない?)

ご一緒させていただきありがとうございました(^O^)/
はじめましてのパムたんとチャビ君にもお会いできて嬉しかったです♪
可愛い白犬さん達&ママさん達とワイワイ
楽しく過ごせる時間って最高~(^-^)
また遊んでくださいね~♪
no subject
うわ~~また増えたんですか!!!
どうして飼い主さんは、バムたんがメロン一族だってわかったんですか?
本当にどんどん増える・・・
そのうち、ひ孫ひひ孫も出そうですね(笑)

フリルさんのサンドイッチおいしそう~♪
昨日テレビで観たんですけど
クラブハウスサンドってカロリーが
1000キロカロリーくらいあるんですって・・・
サンドイッチだからパクパク食べられちゃうけど
怖いですね(>_<)
no subject
パムたん、れ~すちゃんにそっくり。メロン遺伝子、すごいですね。
こんなにお近くに、これだけ集まれたら、さずかし楽しいでしょうね。
フリルさん、お腹大丈夫?
おいしいもの食べて、忙しい年末も乗り切ってくださいね。
お写真、綺麗です。
パムたんってあのパムたんかしら~?(どの?)
いや~、ほんとにメロンの血はすごいですね~!
れーすちゃんとすごく似てますね~

れーすちゃん、スリードッグのお洋服がまた増えたのね、フフフ
あら?
よくよく見たらかめこ&ムーンのズボンとお揃いのスカートかしら??
ペアルックデートしなくちゃだわ♪
わたしもご一緒したかったです~。
かめこはメロンじゃないけど~(*^o^*)エヘッ
昨日は楽しかったです

ちゃびくんかわいくなってよかぁったぁ

プレッシャーでどきがムネムネでした
↑(>Σ<)
no subject
また増えたんですねーe-68やっぱりクリクリ毛ですかe-330
チャビくんとっても可愛くなりましたよねv-354
トリミング後の得意気な顔がたまらないですe-440
今頃地元じゃモテモテでしょe-282
試着中のれーすちゃんのお顔もとってもキュートe-349
新しい服が嬉しいe-3やっぱり女の子ですねーe-241

そういえば私事ですが、最近何を思ったかブログ始めましたe-282
まだ大した内容は無いですけどうっかり時間があったら覗いてみてくださいe-420


メロンすごいねぇ。
メロン会いたいなぁ。
メロンどこまで増やしてる?

だって お会いできたみなわん 
みんな兄弟姉妹犬がいるわけで 
お会いできてないだけで・・・。
総勢何頭になるんでしょうね?
もしかすると 同じ犬舎出身だと
お母さん同士も姉妹だったりするわん
いるんでしょうね。
ああ 広がるメロンの妄想(^0^)

今度 系図書いて下さいm(__)m
☆わんすけ姉さんへ☆
カートに乗せると 集合の お写真 撮りやすくて良いですよねぇー(^m^)

ほんと メロン君の子供だち いっぱい 見つかりますぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'
お顔 似てるんですよねぇーふふふっ
うんうん 同じトリミングしたら そっくりでしょうねぇー(笑)

うふふっ お腹 お陰さまで1日で治りましたー
クラブサンドなんて 頼んじゃって 帰ってから お腹痛くなりましたがぁ(笑)
そうそう サンド 私としたことが 残しましたー
ありえな~いw(゜o゜)w
☆yukoさんへ☆
こちらこそ~
大勢で 押しかけましたー(^_^;)
うんうん チャビ君 すごく可愛いくなったよねぇー*^∇゜)v
さすが なるさんだよねぇー♪
ちょっと 遠いですけど がんばって通ってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

パムたんさぁー ほんと チャビ君に 似てたねっ(^m^)
今度は 一緒に ランチしましょうーヾ(≧▽≦)ノ

お母様も お久しぶりに お会いできて嬉しかったです
本当に ありがとうございましたぁ

☆chieppi さんへ☆
うふふっ
パムたん メロン顔ですよねぇー(^m^)
面白いくらいに みんな似てます (*≧m≦*)ププッ

うーん そうなんですよー
この日 朝から お腹が痛くて 10回は トイレ行ったなっ!
で 何も食べてなくてぇー
こんなん 頼んじゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ
誰か 止めて!(笑)
でもって また お腹痛くなりましたー ぷっ

チョビ君の しっぽ 可愛いでしょ?
りゅん君も 如何~~?(^m^)
☆サリーさんへ☆
ほぉー
サリーさんは メロンが お好きなんだねぇー
了解です(何が?)
私は あんまりメロン好きじゃないんだよねぇー(笑)
スイカ 梨 桃 あたり?(^m^)

こちらこそ ご一緒 ありがとうございま~すo(^▽^)o
サリーさんが いると 一段と面白いからねぇー(^m^)
嬉しいです♪
また 遊んでねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆ももさんへ☆
そうなのよー(^m^)
また メロン一族 増えましたっ♪
どうして分かったんだっけ?(笑)
れーすの血統書 見てくださったんだっけ?
ふふふっ ひ孫は もう いま~すヾ(≧▽≦)ノ
ロックちゃん ももこちゃん リサちゃん ココちゃんだよー

えええええええ~
クラブハウスサンドって 1000カロリー~~~~?w(゜o゜)w
げっ!
美味しいはずだー(笑)
美味しいものって カロリー高いよねっ ふー
☆クラママ(京都)さんへ☆
パムたん 似てますよねぇー(^m^)
同じ トリミングにしたら みんな そっくりになりそうです(笑)
ほんと 比較的 近くに メロン一族がいるのって
幸せですよねっ
お陰さまで 楽しい時間を ずごさせて 頂いてま~~す♪

お腹ねぇー(^m^)
次の日には 治りましたー 食べすぎですねっ(≧З≦)

写真ねぇー ふふふっ ですぅ♪
お勉強しないとぉーヾ(≧▽≦)ノ
☆りえさんへ☆
りえさん パムたん 会ったことあります?
スリードッグさんの そばに お住まいなんだけどぉー(^-^)
似てるよねぇー(^m^)

うふふっ
そうなんです これさぁー
よもたんが 着てたのよー で わー可愛い~~って ぷっ
罪なわんこですよ よもたん(笑)
ズボンも 良いなぁ~って思ったんだけど もうサイズなかったわっ!
でも ムーちゃんで ちょうど良さげだから れーすには 入らないかも?(笑)
かめこちゃんも スカート如何~~?
デート してー あーかめこちゃんとの絡みが 見たいよー
(*≧m≦*)ププッ
りえさん この日 お休み出来た?お声かければ 良かったよー
残念ー
☆なるさんへ☆
大勢で 押しかけまして すいませんでしたーヾ(≧▽≦)ノ
それぞれに お世話になりましたっ
ありがとうございま~すo(^▽^)o

うんうん チャビ君 めちゃめちゃ 可愛くなったよー*^∇゜)v
さすがー
プレッシャー??
うんうん あるかもねぇー(^m^)
でも 大丈夫 おじょうずですからぁー♪
また みんな よろしくお願いしますねぇー(^人^)
☆ゆきのさんへ☆
うふっ
また増えたよーo(^▽^)o
そうそう くりくり毛です(笑)
まだ 8か月だから おこちゃまですぅ♪
今度 一緒に お会いしましょうねぇー(^-^)
チャビ君 すごく可愛くなったよねっ♪
今度 会う時は 別犬ですからぁー(*≧m≦*)ププッ

ココちゃんも いっぱい お洋服 持ってると思うけど
れーすも 売るほどあるのに(笑)
また 買っちゃったよー ふふふっ

blog開設 おめでと~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ココちゃんの日記 楽しみに拝見しますねぇー♪
☆mikaさんへ☆
メロン君って ほんと 大活躍だよねっ(^m^)
どんだけ 居るんだかぁー
でも まだ れーすの 兄弟見つかってないんだよー
あと 3コロ 男の子いるはずなんだけどなぁー

家系図 ほんと 欲しいわーヾ(≧▽≦)ノ

楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたぁ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
メロンの仲間入り ピカピカの一年生
フリルさんへ
声をかけていただいて有難うございます。
とっても楽しい時間でした。
そうなんです、スリードッグの松本さんからチャビ君とそっくりなんだけど親戚ではないのですか?からの始まりで、れーすちゃんの血統書で判明しました。うれしかったです。
そのつながりで、沢山のお友達もでき、うれしさ100倍です。
これからも よろしく お願いします。



☆パムたんママさんへ☆
こちらこそ
お会いできて 嬉しかったで~す
ありがとうございま~すo(^▽^)o
なるさん ほんと チャビ君に 似てる~~って
思ったんでしょうねぇー(^m^)
確かに 似てるし♪
とっても元気で 可愛い パムたん
これから いっぱい 一緒に 遊んでくださいねっ(^-^)

どうぞ よろしくお願いしま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
またまた発見ですね!!!凄くなってきましたメロンメロン!!!!
しかしチャビちゃん別犬だ!!!お洒落\(^o^)/
宙もお洒落しないとダメかな。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
またまた発見ですよー♪
ほんと どんどん 増えますねっ(^m^)
メロン君様様ですねぇ

チャビ君 可愛くなったでしょう?
やっぱりトリミングで 全然変わるよねっ(^-^)
宙君も カラーやっちゃう?ぷっ

管理者のみに表示