クララちゃん お誕生会♪

2008/12/11 Thu 23:59

20081211おはようでつ
 れーす でつ! こんぬつわー


今日は クララちゃんが 京都から いらっしゃるという事で
会いに 行きましたー♪

ららぽーと横浜に 単独でーヾ(≧▽≦)ノ
あらっ!結構 駐車場混んでるのねぇー
でも 平地の方に 停められましたー
サリーさんは もう 着いてるかなぁ?とメールを入れてみたら
屋上の 駐車場に居るってー
わんこが いると 平地の方が 便利だし 私の隣のスペース空いてるし*^∇゜)v
という事で こちらに移動ー
その間 私は 頑張って その空きスペースを 守りました(笑)
(こういう事は やっては いけません(^_^;)ごめんちゃい)

まずは 河原で わんこを遊ばせたよー

20081211 河原

20081211 レンレンと

れーすちゃん 走ろうかっ by レンレン
うん でつー

20081211 遊ぶ1

そうこうしているうちに クララちゃんも ムーちゃんと到着~~♪

20081211 クララちゃん1

クララちゃ~ん いらっしゃ~い(三枝さん風 古っ)

新幹線 お疲れ様だったねぇー♪

20081211 遊ぶ2

はい!今日の 面白大賞は こちら~↓

20081211 ムンムンと


左 れーす 右 ムーちゃん
(*≧m≦*)ププッ れーすの目 いっちゃってるよ!
ムンムン目がないよ!(笑)

あー面白かったーヾ(≧▽≦)ノ

20081211 集合


じゃランチに行きましょう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'


20081211 お誕生会

そう 今日は クララちゃんの お誕生会で~す
クララちゃん ちょっと 遅くなったけど

お誕生日 おめでとう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
これからの1年も 健康で 素敵な年に なりますように(^-^)

20081211 カレー

20081211 ありがとでつ

今日は あたつと 遊んでくれまつて ありがとでつ♪

クラママさん お会いできて嬉しかったで~すo(^▽^)o
また 上京の際は 遊んでくださいねっ♪

Tetuさん レレママさん サリーさん mikaさん yukaさん パルママさん
楽しい ひと時を ありがとうございましたぁ~




2008年 オフ | コメント(14)
コメント
クラママさん、上京されてたんですね。
この場を借りて、クララちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も、楽しい事いっぱいでありますように!

河原で遊んでるわんこ達、ホントに楽しそうですね。
・・・って言うか、フリルさん、こう言うお写真撮るのすごく上手ですよね。
躍動感があって、動画じゃなくても見ごたえ十分です!v-218

れーすちゃんとムーン君の2ショット、面白すぎぃ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

集合写真は、なんかみんな疲れ切ってるって感じ!(笑)

クララちゃんの被り物も最高だし、楽しい面白いお誕生会になりましたね。
おもしろ大賞にばかうけしちゃいました♪
すんごい いい瞬間ですねぇ。

昨日も楽しいお時間ありがとうございました。
順調にららぽに着きながら 駐車場で迷走した私たち。
でも それは 案内を強引にした 係りのお姉さんのせいです(^^;

れーすちゃんが帰った後 みるくがお洋服を頂いたからか 
れーすちゃんが乗り移ったかのようにはしゃいで
みなを驚かせました。
だんだんと 一緒に遊べるようになって嬉しい私です。

また お天気のよい日に 
おもろい笑顔が激写できるお遊び計画いたしましょう♪
昨日もいろいろお世話になりました。
フリルさん、昨日はお忙しいなか、ありがとうございました。
お誕生会までしていただいて、嬉しくて感動しました。いつもお世話になりすみません。
「今日の 面白大賞」最高ですぅ。
大笑いしました。
クララのお写真もかわいく撮ってくださり、嬉しいです。どんどん腕をあげていかれるんでしょうね。
ウフフ・・・・
また来年もいっぱい遊べますように。

れ~すたん、またあそんでくださいでつ~byクララ

chieppiさん、お祝いコメント、ありがとうです。
☆chieppi さんへ☆
クララちゃんの お誕生会出来て良かったです♪
かぶり物 嫌な顔もせずに かぶってくれてて
クララちゃんは 凄いです (^m^)

うんうん 河原で 遊んでる 白犬さん 楽しそうでしたー
れーすも 走れて 御満悦です♪
ふふふっ 写真ねぇー
楽しいですねっ 写真撮るの うふっ褒めてくださって 嬉しいですよーo(^▽^)o
ムーちゃんとの 写真 笑えますよねぇー癒されるわー
(*≧m≦*)ププッ そうそう 最後に集合の写真だったので
みんな 疲れてるだろうから リード持たなくても 撮れるのでは?
と 挑戦してみましたっ(^m^)chieppiさん 良く見てるぅ
☆mikaさんへ☆
おもしろ大賞 面白いよねっ(^m^)
この2人は 面白い写真が 撮れるぅー*^∇゜)v

こちらこそ 楽しい お時間 ありがとうございま~す
幹事さんも お疲れ様でしたっ(^-^)

駐車場 お姉さんが 誘導してた?
うーん 私の時は いなかったような??
でも 無事平地に 停められて良かったよねっ♪

ふふふっ みるくちゃんが 弾けてるの 見たかったなぁー
きっと どんどん みんなと遊べるようになるよー
みるくちゃん ちゃんと見てるから へーああやって遊ぶのねぇー
って 思ってると 思いますo(^▽^)o
☆クラママ(京都)さんへ☆
いえいえ とんでもな~いヾ(≧▽≦)ノ
あまり 時間が取れない環境に なりまして ほんと 失礼いたしておりますぅ
すいませ~ん

面白大賞の写真 面白いでしょ?
ムンムンも いつも良い味出すんですよー(*≧m≦*)ププッ
クララちゃんも かぶり物 ちゃんと被ってくれるから
可愛い お写真 撮れましたー(^m^)
さすがークララちゃん♪
今度は クララちゃんが 爆走してるところを 撮らせて頂きたい(^m^)

本当に いつも 楽しいお時間 ありがとうございま~すo(^▽^)o
また 上京の際は 遊べると良いなっ♪

クララた~~ん 一緒に遊んでくだたって
ありがとでつー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
また 遊びまとうねぇー♪

冬なのにとっても暖かくて気持ちの良い一日でしたね。
あそこにあんな川原があったなんて~のレンレンとレレママでした。
レンレンは原っぱ大好きなので弾けてたでしょ。
そのうえチーム走り屋のれーすちゃん&ムンムンと
絡めて大満足だったみたいです。

お写真、皆さんが仰る様に、どれも躍動感や臨場感が
溢れてていいわ~。新カメラ、練習重ねたらますます
良いお写真がいっぱいになりますね。
次回はふりるさんの前をレンレンと行ったり来たりしようっと。(笑)

また遊んでね~♪
京都からですか???
さすがお顔が広い!!!
おいでやす!!!!

みんなで遊んで、誕生会していい思い出ですね。
私のNO1はケーキの被り物をかぶって微妙な顔してるクララちゃんで笑っちゃいました。
お世話になりました(^O^)/
カートが駐車してあってウケた!!
頑張ってくれてありがとうね~、助かっちゃったよ。

↑どれもいいお写真ばかりだわ~
面白大賞には爆笑!
暖かくて川原のお遊びも気持ちよかったね♪
来年こそ桜の時期にも行ってみたいなぁ~
☆レレママさんへ☆
ほんと ほんと とっても暖かくて 良い日でしたねっ(^-^)
わんこは 少し 暑そうでしたけど(^m^)
ららぽの そばの河原♪ 良いですよねぇー
広いしぃー
レンレンちゃん とっても 嬉しそうでしたねぇー(^m^)
ムンムンちゃんと 3コロ いつも一緒に走って 楽しそうですよねっ♪
れーすと 遊んでくれて ありがとうございま~す

うふふっ
写真 なかなか 難しいですぅ ボケボケ写真が 多いんですよー(≧З≦)
頑張って 練習するんで レンレンちゃん おモデルさん 
よろしくお願いしますねっ(^m^)
で その後 カメラどうですかぁ?大丈夫?

本当に 楽しい お時間 いつも ありがとうございま~すo(^▽^)o
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
あれ?
クララちゃん 一緒に 遊んだこと なかったでしたっけ?
そうだっけ?(^_^;)
クラママさんの お嬢様が 東京に住んでいらっしゃるので
横浜に 寄って頂いて 遊んでもらいました(^m^)

(*≧m≦*)ププッ
クララちゃん かぶり物 全然嫌がらないで
凄く 良い子なのです(^-^)
可愛いですよねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆サリーさんへ☆
こちらこそ お世話になってま~すo(^▽^)o

(*≧m≦*)ププッ
分かってくれた?カートを 駐車してたの(笑)
無事 停められて良かったです♪

ムンムンちゃんとの 面白大賞 面白いよねぇヾ(≧▽≦)ノ
みみちゃんにも 何か やって欲しいんですけどー(笑)
おモデルさん よろしくです♪
あの 河原 良いよねぇー サリーさんが 走るのも 走りやすい?
ぷっ
うんうん 桜の時期 行きたいねっ(^-^)

本当に 楽しい お時間 いつも ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ありがとう♪
穏やかな日中、れーすちゃん達とまたまた幸ちゃん宗ちゃん楽しい時間でした。
ありがとうございました。
れーすちゃん、とっても楽しそうだったね。
走る姿、なんだか頼もしかったです(笑)。
我家方面の川原も広いから、今度走りにいらしてね。
☆Tetuさんへ☆
この日は 本当に 暖かで 良かったですよねっ(^-^)
れーすは あの河原 好きみたいで(^m^)
Tetuさんが ロングリード 2本と
デジイチを 撮られてて すばらしいーと 思いましたー
凄い!
幸ちゃん 宗ちゃんも 走ってましたねぇー
れーすと 一緒に 遊んでくれて ありがと~♪

おお!Tetuさんの おうちのそばの河原も 広いですよねぇー
是非是非 行きたいです(^-^)
よろしくですぅ♪
楽しい お時間 いつも ありがとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示