20081227 ありがとでつ

今年も なんとか 日記を 続けられました(^m^)
つたない日記を 見てくださって
ありがとうございました(^-^)

皆様には 沢山 一緒に遊んで頂いたり
日記上での 楽しい コメントのやりとり
情報も 沢山頂いて
本当に 幸せな1年でしたっ

ありがとうございます

れーすの日記は 今日で最後で冬休みに 入ります
(この記事に 追記はするかもですが(^m^))

私は パパが 先週から風邪をひいていて 
それが どうやら 昨日から 移ったみたいで 喉が痛いですよー(≧З≦)
仕事の 忙しいのも昨日で ひと段落したので
良かったんですけどねっ
まだまだ 残ってる 大掃除が・・・
まぁ良いか(笑)

皆さまも 寒いですので どうぞ お身体壊しませんように(^-^)

良い お年を お迎えくださいませー


本当に ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



追記
****************

12月27日 

20081227何?

何つてまつかぁー

20081227ほう

20081227 で 何?

で なんでつかぁ? これー


****************

12月28日

20081228 カリー

この 暮れの忙しい時に なぜか サリーさんとランチです(^m^)

20081228 アンジュ

新しくなった アンジュさん 私は 始めて行きましたー
こじんまりしていて 16人 程度なら 貸切できそうです(*'ー'*)

20081228 みみちゃん
↑ みみちゃん

20081228 るるちゃん
↑ るるちゃん


20081228 れーす
↑ れーす

みんな 何かを 狙ってます (*≧m≦*)ププッ

サリーさんと お会いできて 笑って 笑って1時間30分
超~~疲れている私は 癒されましたー
ありがとねぇー 今年も 最後まで お世話になりましたっ 



お知らせ | コメント(28)
コメント
no subject
きゃあ、アップしてる!
とおもいきや、お休み宣言!!二度びっくりです。
このブログはお休みされても、
なまレースちゃんと会えたりとか
その他もろもろ・・とか(笑)
来年も機会がありますよねえ???
どうぞよろしくお願いします。
最後にとっても素敵な写真、見事デース♪
☆こなすさんへ☆
いやいやいや~ 
こなすさん 冬休み宣言ですよーd(≧▽≦*) 
まだまだ れーすのblogは 続きますぅ 
っていうか続けて良い?(笑) 
来年こそ 生こなすさん 生こじろお君に お会い出来ますように(^-^) 
よろしくお願いしま~す
no subject
今年はお世話になりました~。
フリルさんにあそんでもらって、楽しかったですv-10
いろいろなことを教えてもらい、感謝ですっ!

れーすちゃん、来年もチャビと遊んでくだしゃいねえ。
よろしくお願いしまーす。

お体、ご自愛下さいませ。
no subject
レースちゃんのブログがご縁でメロンから友達の輪が大きく広がりました。
2009年も宜しくお願いします。
パムはマウンティングではなくおもいっきり走れるよう努力します。(笑)

それでは賑やかに、楽しいお正月をお迎えくださいませ。
no subject
おや、もうシメなんですね~。
今年もお世話になりました。
後半はなかなかお会いできず
寂しかったですが
来年たくさん遊んでください!

風邪ひいちゃったんですね~。
忙しかったから疲れも出てるんでしょうか。
冬休み、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
また来年~~♪♪
no subject
フリルさん、れーすちゃん、今年もお世話になりました。
はい、一回もお会いできませんでしたけれどぉ~(爆)
いつも楽しいお話をありがとうございました。
来年も変わらずに よろしくお願いします^^♪

お身体、お大事に~!
☆yukoさんへ☆
こちたこそ 色々 お世話になりましたっ
ありがとうございま~すo(^▽^)o
何回か ご一緒して頂いて すごく楽しかったです♪
来年は さらに沢山(笑)
遊んでくださいねぇー
どうぞ よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O
かなり 寒くなりましたので お身体 お気を付けくださいませー

チャビ君 また 来年も いっぱい 走ろうでつー♪
no subject
お身体、大切にね。
お掃除は、あったかくなってからでも大丈夫!
来年もよろしくね。

フリルさんは、毎年、ブログ年末は冬休みとりますよね。
私も、今年は見習ってみようかな?って、思っています。
☆パムたんママさんへ☆
こちらこそ
パムママさん パムたんに出会えて
とっても 幸せでしたっ(^-^)
どうぞ 来年も 沢山 遊んでくださいねっ♪
(*≧m≦*)ププッ マウンティングの 王様になりそうですけど(^m^)
あんよ 早く 良くなりますようにヽ(*^∇^*)ノ*:・'

良いお年を お迎えくださいませ(^-^)
今年はフリルさん&れーすちゃんとお会いできたしとってもHappyな年でした~(*^o^*)
また来年も遊んでくださいませね♪

わたしも大掃除やら年賀状やら(まだやってない!?)やること盛りだくさんでてんやわんやしてま~す。
もっと余裕のある年末にしたい
お風邪悪化しませんように
☆ももさんへ☆
ふふふっ もう閉めます(笑)
こちらこそ 今年も 大変 ももさんには お世話になりましたっ
いつも 色々 気遣ってくださって 嬉しいです
ありがとうございましたっm(_ _)m
お礼も したいしたいと 思いつつ 中々 お会い出来ませんねぇー(≧З≦)
来年は もっと 沢山 遊んで頂きたいわー
ももさんの お仕事が 楽になりますように(^人^)

そうなんですよー 風邪ひちゃいましたよっ(T_T)
昨日で 超~~~忙しのも 終わったので ガックリきちゃったかも?
でも まだ月曜日まで 仕事なんだけどねぇー・・・ちょっと 辛いです
ももさんも 肩コリと 頭痛どうかなっ? 早く 治りますように

良い お年を お迎えくださいませ(^-^)
☆kayさんへ☆
こちらこそ
いつも 相談ばかりしましてぇー(^_^;)
色々 教えてくださって とっても嬉しいです♪
これからも 私の お世話 よろしくお願いしま~す(笑)
そうそう そういえば 今年1回も お会いしてなかったですよねぇー
べリーちゃんには 会ったけど(^m^)
来年は 是非 撮影会でもぉー ふふふっ

本当に 色々 お世話になりましたっm(_ _)m
来年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪

良い お年を お迎えくださいませー
☆Just Wanさんへ☆
ありがとうございますぅ
この 暮れに 風邪をひくとは・・・
そうですよねぇー お掃除は あたたかくなってからでも(笑)

今年も 色々 ありがとうございました
来年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪

私 夏休みと 冬休みを 頂きます(^m^)
Just Wanさんも お休みなさるんですかぁ?
なんでも のんび~り いきましょうー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
良い お年をお迎えくださいませ(^-^)

☆りえさんへ☆
こちらこそ 今年は りえさん かめこちゃんに
出会えて とっても 楽しかったで~す
いつも 面白い blog楽しみにしてるんですよー♪
来年は もっと れーすと遊んでほしいわーヾ(≧▽≦)ノ
どうぞ よろしくお願いしま~す♪

りえさん まだ 年賀状 やってないんだ(笑)
なんか 気持ちが 焦るよねぇー(^m^)頑張ってねぇー

ご心配 ありがとうございま~す 風邪ひいたって事で 大掃除を
勘弁して貰えないかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

どうぞ 良い お年を お迎えくださいませー

フリルさんも!
私もブログ納めの記事を書いてきたとこです
そして れーすちゃんと同じように
ラムっちもトリミングしてもらってきたよ♪

今年も沢山話せて楽しかったなぁ。。
なかなか会えないけど
こうやってネット上でのお付き合いも長くなってきたよね
来年もまた 遊んでやってくだせぇ♪
今年1年 ありがとうね~(^^)
☆mikiさんへ☆
mikiさんも blog収めでしたねっ(^-^)
ラムちゃんも すっきり 真白になって
お正月ですねっ(^m^)
そういう所 可愛いわーヾ(≧▽≦)ノ

うんうん 今年も mikiさんとは いっぱい お話出来て
嬉しかったです♪
mikiさん ファンの 私としては 大満足な年でしたー
本当は 実際に お会いして 色々 お話したいよーo(^▽^)o
おうちが 近かったら 年中 私が お邪魔して 
mikiさんは 鬱陶しいでしょうけどねぇー(笑)
今年も 色々 お世話になりましたっ
mikiさんの 暖かいお言葉が 何度も 胸にしみましたっ
ありがとうございますm(_ _)m
来年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪

no subject
我が家のPCがネットにつながらなくて、ようやく今日復旧したのでお邪魔したら、早々とお休み宣言しちゃってたんですね。

今年もわんこ共々、大変お世話になりました。
来年はもっともっと、フリルさん&れーすちゃんとご一緒できる機会があるといいと思っています。
又ぜひ遊んでくださいね。

私もここ数日、なんだか喉がガラガラしてたと思ったら、風邪ひいちゃったみたいです。
まだまだ大掃除も終わっていないけど、つるバラの選定&誘引作業が完了したので、後は野となれ山となれです。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を!
no subject
こちらこそお姉さまと楽しい一時をもてて嬉しかったです。印象に残ってるのはGMでの女装をしてのれーすちゃんとの記念写真。兄弟を実感しました。
来年も宜しくお願いいたします!!
☆chieppiさんへ☆
お返事遅くなりましたー(;^_^A

chieppiさんが なかなか アップされないので
パソ 調子悪いのかなぁ?
って 思ってましたぁ(^O^) 
復旧したんですねっ 良かったです♪
こちらこそ れーす共々 お世話になりましたっ
色々 教えて頂いて お勉強になりましたっ <(_ _*)> ありがとうございま~す

あらっ chieppiさんも お風邪ですかっ?ε=(>ε<)
年末だと 休んでもいられないので 辛いですよねぇー・・・
でも 薔薇の お手入れ 終わったんですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
さすがです

どうぞ 来年も いっぱい 遊んでくださいねぇー
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
☆巻き毛のウエスティーさん へ☆
今年は 結構 遊んで頂けて すっごく嬉しかったです♪
うんうん GMで女装の 宙くん 可愛かったですよねぇー
ふふふっ
結構 女装やりましたよねぇー 癖になりそうですねっ(*^m^*)
今年も 色々 お世話になりましたっ
<(_ _*)> ありがとうございま~す
どうぞ 来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

良い お年をお迎えくださいませー(^ー^* )
no subject
今年はメロンオフに参加させていただいて、たくさんの親戚さんと出会うことができ、とても楽しい年になりましたv-238
ありがとうございました。
来年もココ共々よろしくお願いしますv-222
☆ゆきのさんへ☆
こちらこそ
メロン君の お陰で ゆきのさん ココちゃんに 出会えて
幸せでしたっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
来年も 沢山 遊んでくださいねぇー
よろしくお願いしま~す♪

良いお年を お迎えくださいませ(^-^)
今年も12月28日に会えるとはサプライズ(笑)
しかも日曜日… 今年は日曜に3回会えたねぇ♪
おかげさまで楽しくて癒されましたv-238
何よりの処方でございます。感謝感謝。
るるの被害で迷惑かけっぱなしの1年になっちゃったv-12
毎度毎度申し訳ないですv-436
来年は私も気持ちをひきしめて(ほんとか?)
ちゃんと2匹を操れるように精進したいと思います。
今年も沢山お世話になりました。
こちらの日記にも沢山登場させていただいて
楽しい思い出がいっぱいですv-353
本当にありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね(^O^)/
フリルさ~ん 出遅れちゃいましたが
今年もお世話もなりました(^o^)

今月は れーすちゃんのお顔見てなかったから 
ブログへきてみて なつかしい気がしました^^
TOPの富士山とれーすちゃん とてもいい感じで写っていますねv-218
富士山もキレイだし れーすちゃんの切り抜きも 可愛くってぐぅですよぉ(*^^*)

明日で2008年も暮れてしまいますが
来年も よいお年をお迎えくださいませv-457

来月久々にお会いできるのを 楽しみにしています(^ー^)
☆サリーさんへ☆
ふふふっ
今年も なぜか12月28日に 遊んで頂けて サプライズで
楽しかったで~す
ありがとうございま~す
そうかっ 今年は 日曜日に 3回も 会えたんだねぇー(^m^)
で その後 調子は どうですかねっ?
大丈夫?

いやいや るるちゃんには れーす ともども
癒されたよーo(^▽^)o
れーすは るるちゃんの 耳チュパで 御満悦だしさーぷっ
ほんと 色々 沢山 お世話に なりましたっ
ありがとうございます(^-^)
来年も 沢山 遊んでねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

良い お年を お迎えくださいませー
☆pearlママ さんへ☆
こんばんはーヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそpearlママさんには 今年1年も 色々 
お世話になりましたっ(^-^)
色々な 思い出を 一緒に 作ってくれて ありがとねぇ♪
ふふふっ 最低でも 1か月に1回は お会いしないと
なんだか 寂しい 私です(^m^)
もう あと何時間で 今年も 終わっちゃうんだねぇー
早~~い
我が家は 先ほど ようやく 掃除が 終わり
おせちも 終わり なんとか ゆっくり出来そうです(^-^)
pearlママさんも 終わったかなっ?

来年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪

良い お年をお迎えくださいませー
フリルさん、れーすちゃん
今年もお世話になりました♪
年末の方はすっかりとPCから遠のいてしまった私で
やっと今ご挨拶にまいりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今頃、みなさんで紅白でも見られているのかな?
私はラジオ片手に1人でPCとにらめっこしてます(笑)

風邪ひかれちゃいましたか?
無理しないでくださいね♪
れーすちゃんとパパさんと3人でよい年をお迎えくださいませ★
来年もよろしくお願い致します♪
☆まきぴさんへ☆
あけまして おめでとうございます(^-^)

お返事 遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

ごあいさつ ありがとうございま~すo(^▽^)o
まきぴさんも 年末 お忙しかったでしょうねぇー
紅白は なんとなく 見ていましたが11時過ぎたら 眠くて 寝くて(笑)
風邪は なかなか 抜けなくて 困ってしまいます・・・
でも 、もう だいぶ良いので 大丈夫です
ご心配 ありがとうございま~す
明日から 我が家 ちょっと 旅行に 行ってきますねぇー

まきぴさん 昨年は 色々相談に乗ってくださってありがとうございましたっ
今年も お世話かけると思いますが(^_^;)
よろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示