日帰りバス旅行(ママ編)

2009/01/15 Thu 23:59

20090115 三保の松原

20090115 バス旅行

20090115 集合

20090115 バスの中

今日は ご招待の 日帰りバス旅行でしたー(^m^)

http://www.lace-furiru.com/2009%2001%20basurixyokou.html

↑ こちら ポチっと 押してくださいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
わんこ 出てませんが(^_^;) お時間あったら
見てやってくださ~い♪

すっごく 面白くて 笑いすぎーの旅でしたっ ぷぷっ

Tetuさん サリーさん mikaさん ご一緒
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また ママ編してくださいねぇー♪
2009年 オフ | コメント(20)
コメント
昨日は 笑いの旅行ありがとうございました。
ランチの時 ご長寿の会の方が 
来ていらしたじゃない?
あんな風に いつまでも 出歩ける元気さんでいたいですね♪

また ご一緒お願いします♪

ふふふ 富士絶景の時
サリーさんと 起こす?どうする?って
一応真剣に相談したんですよ( *´艸`)
木曽路の旅より三十路の旅。
ママ編ママ変。
楽しかったですね~♪
お世話になりありがとうございました(^▽^)/

あのようなバスツアーって初めての体験なので
行く前はちょっと緊張だったし
きっとバスの中は寝まくりだろうなぁと思っていたら…
ややや…とんでもございませんな、面白すぎでヾ(≧▽≦)ノ

私は乗り物に弱いので(えっ?)酔い止め薬を持参してたけど
皆さんの面白さに酔ったので飲む必要皆無。
もう なんであんなに何もかも可笑しいのか?

またこういう機会があるといいですね~♪
せっせと応募しましょう(笑)
富士絶景の時、寝てたんですかぁ?ぷぷっ。
楽しそうな日帰り旅行だったのですね。
うん、このメンバーなら楽しいに決まってますね。
三保の松原って、噂通り綺麗なんですね。海と富士山、なかなか関西人には見れない景色ですよ。うらやましい~。
で、ご招待って、ほんとにご招待??
楽しそうですね~。
これって、たまにスーパーとかの抽選で当たる
バスツアーみたいなものですか?
最初の写真で乗客が4人だったので
貸切なのかと思いました(笑)

富士山がとってもきれいですね!
お天気良くてよかったですね~。
楽しく4人でゲラゲラ笑ってる姿が
目に浮かびました(^m^)
ママ旅楽しそうでいいな~♪
ワン連れバス旅行も楽しそうですよね~。
私の甥っ子が、以前こう言う無料ご招待の添乗員をしていたんだけど、当選する人って性別とか年齢でターゲットが決まっているんだって!
だいたい40代から60代ぐらいを中心に、あと多少ばらつかせて当選させて、宝石や毛皮なんかの直売所みたいな所に連れて行って、買い物させるのが目的らしいです。
甥っ子はそれが騙してるみたいで良心が咎めるからって、すぐにその仕事辞めちゃったんだけど“買わない”で楽しむだけ楽しんじゃえる人には、すっごくお得みたいですよぉ~
さすが笑何レディーズ!
げっ!なんとピッタリな変換ミス!(笑)
私は絶対押し切られちゃうので、当たっても行ったらダメだって、娘達に釘をさされています。( ̄m ̄*)ぷぷ

無料でこれだけ楽しめれば、言う事なしですね!v-218
今日面白おかしい旅行報告受けました(笑
もちろん、起こす、起こさないの話も(≧m≦)
そして報告しながらまたしても笑い続けるmikaさんに
笑ってしまいました。
木曽路、で行かれたんでしょうか??
駿河路かと思ってましたよ。

真珠屋さんはいいんです、買わなくても。
買わなくても寄りますから(*≧m≦*)

あぁ 観光バスに乗りたい…
横断ウルトラクイズみたいな楽しそうな旅ですねぇ~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
今年もHappyな幕開けで何よりです♪
ってか、本当に楽しそうo( ^_^ )o
次はサリーさんのマグロの解体ショーでしょうか?

☆mikaさんへ☆
こちらこそ お笑いのバス旅行
ありがとうございま~すo(^▽^)o
うんうん
おばあちゃんに なっても しゃべって しゃべって笑って 
楽しい旅行とかしたいねっ♪
きっと いつまで経っても面白いんだろうねぇー(^m^)

かなりの爆寝状態の時が(笑)
富士山 絶景だったのねぇー
起こしてくれ~(*≧m≦*)ププッ
☆サリーさんへ☆
ぷっ なぜ木曽路になってしまったのか?
自分で 自分が 分からん(笑)
まぁ いつものことか えへへっ
さっき HPビルダー見てみたら 直してはあったけど 
転送してなかったわー┓(´ω`)┏
一応 気付いていたらしい(笑)
サリーさん バスツアー 初めてだったのねぇー♪
私は 結構 母親と行ってるんだよっ(^m^)
ビールも 飲めるし 楽ちんだよねっ ふふふっ
えっ?乗物に 弱いの?
でも 運転してると大丈夫な人って 結構いるもんねっ
本当に 面白いお時間 いつも ありがとねぇーヾ(≧▽≦)ノ
うんうん また せっせと応募して 招待受けましょう~ ぷぷっ
☆クラママ(京都)さんへ☆
えへへっ
最高に 良い感じの 富士山の時に
私とTetuさんは 爆寝だったみたいです(笑)
面白い人との バス旅行~最高ですねっ
笑いすぎて しわが 増えちゃいましたよっ(^m^)

三保の松原綺麗でしたー
もう かなり前に行ったことはあるのですが
こんなに 綺麗だったかなぁ?って
やっぱり 年を取ると 景色も 違って見えるんですよねっ(^-^)
是非 クラママさんにも 海と富士山 見て頂きたいです♪

うふふっ 本当に ご招待なんですよー
ただ ただ 無料です(笑)
真珠買わなかったけど うひひっ
☆ももさんへ☆
お陰さまで 無料で 楽しい バス旅行に行けましたー
ももさんも 無料だったら 行きたいでしょ?(笑)
そうそう 抽選で 当たるやつだよーo(^▽^)o
4人組って 私たちだけだったみたいで 
きっと うるさいから 1番後ろに なったと思われます(^m^)
後ろ4列 4人で 貸切でしたー おほほっ
確かに うるさかったと思われます(^_^;)

富士山 とっても綺麗でしたっ 青い空に良くはえてて~♪
ゲラゲラしどおしで 顔が痛くなったー(笑)
わん連れ バス旅行も 良いよねぇー ももさん 企画してー(^人^)
☆chieppi さんへ☆
なるほど~なるほど~
確かに 物を買いそうな 年齢層でしたっ(笑)
でも 誰か 買ったのかなぁ?
本人が 欲しいと思った物が 買えるならそれはそれで有りかと思います
甥っ子さん 優しいんだねぇー(^-^)
私たちは 食べて 食べて 笑って 笑って
お陰さまで 楽しんじゃいましたよっ(^m^)

☆笑何レディーズ☆ 良いねーこのネーミング
ください これ(笑)
えーchieppiさん 押し切られるかなぁ?
でも ここの真珠屋さんは 買え買え攻撃は なかったですよっo(^▽^)o
だから chieppiさんでも? 大丈夫だったと思われます♪
☆Tocchi さんへ☆
うひゃひゃ~
mikaさんから 色々聞いたんですねっ(^m^)
話してる時に mikaさん 思いだし笑いしたかっ ぷっ
でも ほんと 面白いくて 笑い通しでしたー えへへっ

木曽路?(*≧m≦*)ププッ
なぜに木曽路になってしまったのかっ? 自分で分かりません
こんな奴なんですよねぇー こんなんですが よろしくお願いしま~す♪(笑)
観光バスも たまには 面白いですねぇー
私は はとバス乗りたいなぁー うふふっ
☆kayさんへ☆
うぷぷっ

☆横断ウルトラクイズ☆
確かに~ ヾ(≧▽≦)ノ
面白かったし お写真を 沢山撮れて 良い旅になりましたー♪
れーすが 居ないから やっぱり撮りやすいですねっ(^-^)
そうそう
なぜか あのキハダマグロは mikaさんが 解体ショーしたみたいです(笑)
年始のご挨拶が遅れてすみませ~ん
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!

いろいろお出かけしてていいですね~♪
しかもウマウマ付きときてるっ!
やはり旅は女同士が楽しいですよねぇ
☆はは~るさんへ☆
こちらこそ~
今年も どうぞよろしくお願いしま~すo(^▽^)o

お出かけ 楽しいですねぇー うふふっ
美味しいものは はずせませんねっ(^m^)
はは~るさんと 同じですぅ(笑)
うんうん 旅は 女同士 笑って笑って 免疫力あげま~す♪
わんこ連れもいいけれど・・
たまには「素」に戻れるお出かけもしてストレス発散しなきゃ(^^)v
日帰りでもこれだけ楽しめたら充分だね♪
ビール瓶片手に写ってた方は誰だろ。。
スーパードライ派なので親近感わきました♪σ(^O^)
わんこなしの日帰り旅行してきたんですね!
我が子がいないのは寂しいけど
たまにはこういうのも楽しいですよね♪
普段入れないお店にも入れちゃうし★
ほんとメッチャ楽しかったのが
かなり伝わりました~~♪
富士山、食べ放題、ビール
これだけでテンションがかなり上がりそうですもん♪
☆mikiさんへ☆
うんうん わんこ連れも すっごく楽しいですけど
ほんと たま~には ママ達だも 良いですよねっ
パパが れーすを見ていてくれないと 今のところは
行けないんですけどねっ(^-^)

本当に ただで(笑)これだけ 日帰り旅行楽しめれば
万万歳ですよねぇーうふふっ
ビールを飲んでるのは もちろん サリーさんで~す ぷっ
☆まきぴさんへ☆
そうなんですぅ♪
わんこなしだったんですよー(^m^)
私にしては  珍しいでしょ?(笑)
うんうん たまには こういうのも 楽しいですねっ
まきぴさんが ママ達と 飲みに行くの 分かります(笑)
何より このお店 入れるのぉ?
って気にしないで入れるのって 自由で良いですねぇーー 
(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示