節分 トリトリー

2009/02/03 Tue 23:59

れーすぅ
今日は トリトリだよー(^-^)

20090203 えー
えーでつぅー

9時50分 家を出発ー
まぁまぁ空いていて 10時35分頃 センター北に到着(^-^)

20090203 がんばってー

れーす 良い子にしてれば 早く終わるからねぇー
頑張って~ヾ(≧▽≦)ノ

という事で (^m^)
れーすのトリミングの間にぃ~
今日は なっちゃん 大ちゃん と パムたんの おうちへGO~♪

20090203 ご挨拶

20090203 パムたん邸

ふふふっ
ひとしきり お遊びを眺めて ママ達は ランチ~~

20090203 お弁当

焼きそばと お弁当~ 
(2つですかっ?2つ?)

20090203 衝撃~

にっこりほほ笑む TOMOさん(^m^)
ちょいと衝撃的だーヾ(≧▽≦)ノ
でも 動物は 親は 子供を こうやって運びますよねっ(^-^)
れーすは 重くて無理か! どうだろうかっ?
大ちゃんは 全然 馴れてる模様です(^-^)
なんか 可愛いー♪
(けして虐待では ありませんよー)


20090203 パムたん
↑ パムたんも トリトリしたばっかりぃ~♪

20090203 スィーツ

この前 TOMOさん お誕生日でしたねぇー
おめでとう~~ これからの1年も 楽しい事
いっぱい ありますようにぃ~♪

20090203 お兄様

ドイツから お帰りになっている お兄様に
まとわりつく わんこ達~
なぜか お兄様が 動くと わんわん 言います(^m^)
動いては いけないのかっ!(笑)

お兄様~ 本 普通に 読んでらっしゃるようですが
読めてますかぁ??d(≧▽≦*)

あー面白かったー

れーすの トリトリが 終わる30分前位に お電話をして頂くのですが
お電話が 入ったので れーすを お迎えに~

っと その前に ちょっと ペットエコに 行って
アニマー湯を購入~♪

いつもは 通販で買ってますが ペットエコにだけは 置いてあるからねぇー

20090203 遅いでつー
ママー 遅いでつよー ワンワンワ~~ン

あー ごめんねぇー ちょっと 遅かったねぇ(^_^;

20090203 むふっ

もうー 遅いんでつからームフー( ̄^ ̄)

20090203 どうですかぁ?

れーすちゃん さっぱり 可愛くなりましたー
なるさん いつも ありがとねぇー♪
(れーす体重 9.75キロ 200g減った?)

パムママさ~ん
またもや お邪魔しましたー ありがとうございま~す
TOMOさ~ん 楽しかったー ありがとうございま~す

20090203 TOMOさんから♪
20090203 ばっくりでつ!

↑ TOMOさんから 頂いた スリードッグさんの
クッキーを れーすは 美味しそうに 頂きましたー♪
ありがとねぇーo(^▽^)o

20090203 節分

今日は 節分ですからねぇー
我が家も 豆まきと 恵方巻きを 頂きましたー
一気に 食べれなったけど・・・
しかも 豆は 2粒しか食べなかったよっ!
れーすは 5粒 ちゃんと 頂きましたー あははっ



2009年 オフ | コメント(22)
コメント
れーすちゃんの口元がぁぁ~(*^m^*) ムフッ
可愛いですねぇ♪
ママさんに何か言ってます(笑)
今日もとっても綺麗ですよ、れーすちゃん!

フリルさんのおうちでも豆まきなさったのですね~!
恵方巻きを頂くとき その年の方角とか向いて食べてますかぁ?
ウチはやってないです(笑)
しかも本当は黙って食べるんですよね?
それもムリムリ~ヾ(´▽`;)ゝ
でも、豆まきすると 気分が良いですよね!
れーすちゃん、真っ白フワフワ美人ちゃんに
なりましたねー(^ー^* )フフ
ムフーって言っているお顔がメッチャカワイイです!

昨日は節分だったんですよね(^ー^;)
私はすっかりと忘れてました・・・。
れーすちゃん、豆をちゃんと歳の数食べたんですね!
はなに「あたちはもらえなかったー!」と叱られそうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
それにしてもフリルさん宅の食卓オシャレだなー♪
うちも少し見習わないと・・。
れーすちゃん、またまたかわいくなった~v-10
「ムフー」って怒ってる顔もかわいいしっ。
さすがなるさん!
うちも来週・・・(負けず嫌い

パムたんち、楽しそうですね。
わんも自由にあそんでますしー。
素敵なおうちだ~。
そして食べすぎじゃ・・・w



れーすちゃん更にかわいくなりましたねe-266
ココもれーすちゃんくらい毛が増えればなぁe-444
ウチはいつ行こうかと昨日ダンナと話してたところですe-263
それにしても大ちゃん、腹話術の人形みたいでカワイイですe-349
パムたんちも大人のおうちっぽくてステキですe-267うちは・・・e-350
こんばんは。
我が家でも、首根っこつかんで移動させますよ。
ダックスとか、そうやって持ちあげちゃった方が、急いでて、あわてて変な恰好で抱き上げて、腰を痛めるなんてことがないみたい。
信頼関係がしっかりしていれば、落ち着いて抵抗せずにつかまれてます。

性格のきつい犬、ガウガウ犬は、結構抵抗するから。。。
子犬の性格把握の目安にも使えますよ。
楽しかったですね /〈 ^∀^ )/
黒蜜のスウィーツご馳走様でした ♪♪

れーすちゃん 美人ですねー クッキーをくわえた
顔はとてもチャーミング !!!

あっ そうそう このブログをドイツに転送したそうです。
わん達がとても可愛いのと、テーブルの上に
ある沢山の食べ物は普通に全部食べたのですか?
との問い合わせでした。勿論 完食です。 と
答えました( 笑 )
日本の文化(???)をしっかり伝えました。 ウ フ フ 
昨日はありがとうございました( ̄∀ ̄)

いつもの事ながら白犬たちの美容はとても楽しいですぅ

れーすあんよ大丈夫でしたか?

よもたんもたまぁに爆発するんですよぉ
(>_<)
☆kayさんへ☆
ふふふっ
れーす 良くしゃべります(笑)

豆まき 一応 やりましたーヾ(≧▽≦)ノ
うちのパパ そういうの 好きなんですよねぇー(^m^)
そうそう ちゃんと 恵方巻き食べる時に
北北東?を向いて 一気に しゃべらないで
食べないとねぇ~ な~んて良いながら 私 食べ始めたんですけど
しゃべっちゃったんですよー (*≧m≦*)ププッ
あっ!ブー しゃべったー
ってパパに言われ ダメでしたー(笑)
パパは 私が いっぱい話しかけても 噴き出しそうになりながらも
最後まで ちゃんとやってましたよっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりkayさんも 無理か!ぷっ
☆まきぴさんへ☆
お陰さまで ボサボサれーすが 綺麗になりましたよー(^m^)
トリミング出した後って さっぱりしていて 良いですよねぇー♪

ふふふっ
まきぴさん 節分 忘れてましたっ?
はなちゃん怒ってるだとうなぁー(*≧m≦*)ププッ
昨夜は やったんでしょうかねっ?(^-^)
わが家 食べることに 命と お金をかけてるもんで(笑)
かなりのエンゲル数ですよー(≧З≦)
(他の 楽しみは ないのかっ!)
でも 食べるのって 幸せですよねっヽ(*^∇^*)ノ*:・'
☆yukoさんへ☆
ありがとうございま~す♪
なるさん 可愛くしてくれるよねぇーo(^▽^)o
ムフーも 面白いでしょ?(^m^)
おっ!チャビ君も 来週かぁ~
なるさん メロン一族 専属美容師だねぇー
ふふふっ

パムたんち 素敵ですぅ♪
パムたん 見てると チャビ君に ほんと そっくりだよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
今度 一緒に お邪魔させて貰おうよー (^m^)
あっ!食べ過ぎ?食べ過ぎ?
でもねっ このお弁当 量が少ないんだよー(笑)
☆ゆきのさんへ☆
ありがとうございま~す(^-^)
れーすも2歳くらいまで 貧毛でしたよっ
4才くらいまでに ココちゃんも 増えると 思われますぅ♪
そうそう なるさんに ココちゃんが いらっしゃるかもぉ?
って言っておきましたー(^m^)
可愛くしてくれるよーヽ(*^∇^*)ノ*:・'

大ちゃん 可愛いよえんっ(^m^)
ココちゃんなら出来ると 思います♪
れーすは 体重があるからなぁ?・・・
パムたんの おうち 素敵ですねぇー
でも ゆきのさんの おうちも素敵よーO(≧▽≦)O
こじろおも、大豆3粒食べました!
フリルさん、あと25粒くらい食べなきゃだめぢゃなーい??(笑)

れーすちゃん、トリトリしてますますかわいくなりましたね!でも、普段から真っ白でかわいいからね♪
うちは今またグレーテリアなの。。。

なっちゃん、だいちゃん、ともさんの三兄弟(?)みんなかわいいよね!!!大好きv-238
お弁当は、お一人様分ですか?
お菓子も美味しそうですね!
☆Just Wanさんへ☆
おはようございま~す♪

やっぱり~☆
Just Wanさん やってらっしゃるんですねぇーo(^▽^)o
私 なんとなく わんこおとなになったら
しないのかなぁ?とか 思ってましたー
で TOMOさんが ひょいってやったので
衝撃がー(笑)
うんうん 信頼関係ですねっ(^-^)
なるほどぉー
わんこの正確によって 反応違うんですねぇ
情報 ありがとうございま~す♪
☆パムたんママさんへ☆
はい お陰さまで 楽しかったで~すo(^▽^)o
またもや お邪魔しちゃいましたー
ありがとうございま~す♪

黒蜜スィーツ 美味しかったですねっ(^m^)
蜜の開け方 分かんない奴もいましたが(笑)

れーすも パムたんに 引き続き 可愛くなりましたー♪
パムたんも すっきりして可愛かったーヾ(≧▽≦)ノ

ほー このblogをドイツにw(゜o゜)wまぁーなんて事でしょ(*≧m≦*)ププッ
えっ?日本の文化? えー ヤバいなぁー
お兄様 あんまりにも
騒がしくて 飽きれてたのでは?すいませんでしたー
で 本は 読めていたんでしょかっ?(^m^)
本当に 楽しいお時間 いつも ありがとうございま~す
☆なるさんへ☆
こちらこそ~~
いつも れーすを 可愛くしてくれて
ありがとですぅ♪
お世話になっております(^-^)
ワイワイがやがやと お騒がせです(^_^;)

れーす お薬つけて だいぶ良くなってますよー
大丈夫~~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと あっちが良くなると こっちで いつまでたっても
どこかが悪い・・・
アレルギーって(^_^;)
いつも気をつかわせちゃって ごめんねぇー
よもたん 元気そうで 良かったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'
☆こなすさんへ☆
こじろお君も 大豆3粒食べたのねっ(^m^)
3粒かぁー少なくて良いなぁ~(笑)
えっ?私?私は 25粒じゃ 全然足りないよー (*≧m≦*)ププッ
だから きりがないので 止めときましたよっ ふふっ
こなすさんは 何粒食べたのかしらっ?(^m^)
やっぱり トリトリすると 真白で ふわふわになりますよねぇー(^m^)
うふふっ こじろお君 グレーーテリア?
それも また良し(笑) (私 案外 好きです♪)

うんうん なっちゃん、だいちゃん、ともさんの三兄弟(?)みんな可愛い~~
私も大好き~ (*≧m≦*)ププッ
こなすさんの 噂も してたんですよ! なんて言ってたか気になるでしょう?(笑)

お弁当は もちろん 私の おひとり様です(^m^)
他の方は 1つねっ 1つ!
でもさぁー このお弁当 少ないんだよー(笑)
こなすさんも 2ついけます 絶対に ふふっ
れーすちゃん、トリトリだったんですね。
お預け中もお友達と楽しめるから、退屈しないでいいですね。

大ちゃん、猫運びされてるんですね!ε=(>ε<)
やっぱり軽いからできるんでしょうね。
だいならいけるかもしれないけど、りゅんは絶対無理ですわ。( ̄m ̄*)ぷぷ

我が家ではもう何年も前から、節分省略しちゃってます。
だって豆まきした後のお掃除が大変で・・・(;^_^A
歳とるとどんどんものぐさになっちゃってます。
それに恵方巻きは、mugudaiパパが「ふんっ!」って感じなので食べないし、我が家には絶対福は来ません!
あら、お弁当ふたつ?(^m^)
でもやきそば小さいですね!
TOMOさんは、どこを掴んで持ち上げてるんでしょうか・・・
首の後ろ?
やってみたいけど、怖いな~~。
キャイン!!って言われそう。。
れーすちゃんは、今回もかわいいですね♪

フリルさん、恵方巻き食べられたんですね~。
ちゃんと無言で食べました?(笑)
私は酢飯が嫌いなので食べないんですが
駅の近くの京樽とか、デパ地下で
恵方巻き大混雑が起きててビックリしました!
これ食べるようになったのってここ数年ですよね~~。
大人気なんですね~。
楽しかったで~す(*^_^*)
あっ!ももさん首のうしろを持ってます(^_^;)子供のの頃から悪さをすると掴んで持ち上げてましたぁ(おまえが返事するな~ですね(-_-;)

フリルさ~ん♪先日は色々お世話になりましたぁ(^_-)素敵で居心地の良いパムくん邸でランチにスイーツ、おしゃべりなどなど楽しかった(^^♪
ははは~お弁当2個キレイに完食でしたね~あたしのね~あれチャーハン&焼きそば大盛だったんだよ(^_^;)だから1個!
それにしてもうちの子達うるさかったよね(>_<)きっと絶対パム兄さんはうるせぇ~!!と思ってたに違いない(ToT)れーすちゃん居たらあきれてたよね~それとも、シメてくれたかな?
れーすちゃんトリムでますます可愛くなってましたねっ(^_-)あの洋服なつみとお揃いだよ~今度いっしょに着てお散歩したいね♪
またこりずにご一緒させてね(^_-)-☆

あっ!おこわ恵方巻どうでした?夕方行ったら売り切れでした…
☆chieppi さんへ☆
れーすトリトリしてきましたっ(^-^)
お陰さまで ほんと お預け中 楽しませて頂いてます
chieppiさんも如何っ?(^m^)

そうかー この大ちゃんのは 猫運びって言うんですかっ?
でもねっ 大ちゃん 7キロクラスですよー
りゅん君も 大丈夫じゃない?ヾ(≧▽≦)ノ
えっ?chieppiさんち 節分省略ですかっ?
お好きそうなのにぃ(笑)
紙で お面とか作りそうですよっ(*≧m≦*)ププッ
あっ!我が家 巻くのは 4粒です(笑)
パパと私が 外とうちに 1粒づつまくだけー
恵方巻きはchieppiさんだけ 食べたらどうでしょう?ふふふっ
(うちのパパも 恵方巻き あんまりみたいです・・・)
☆ももさんへ☆
お弁当の写真 載せなきゃ良かった(笑)
でもねっ このお弁当少ないんだよー ぷっ
そうそう TOMOさん 首の後ろを 持ち上げてますよー(^m^)
ももさん やってみたいのっ?(*'ー'*)ふふっ♪
私も やってみたいけど れーすに 怒られそう~ヾ(≧▽≦)ノ
かりんちゃんなら 軽いから 大丈夫かもよー
やってみて~(*´∀`*) 

恵方巻きねぇー黙ってられなかったです (*≧m≦*)ププッ
えっ?ももさん 酢飯お嫌い?うちのパパも あんまりなんだよー
そうそう 恵方巻きが 売ってるところ 行列出来てたよねぇー
ビックリですw(゜o゜)w
☆TOMOさんへ☆
先レス ありがとねぇーヾ(≧▽≦)ノ
大ちゃんの 持ち上げられてる時の お顔にやられましたっ(笑)
見たことなかったから 衝撃だったよー(^m^)
れーすも 小さい時から やっていれば良かったです♪

いえいえ こちらこそ~~
色々 ドジな所を ちゃんと見ていてくれて ありがとう~(笑)
お世話かけます(^_^;)
また お世話してねっ ふふふっ
お弁当さぁー 2個で丁度良いですねぇー(^m^)
なんで TOMOさん1つ?1つ?って思ったら
大盛りだったんだー そんなのあるのねっ 知らなかったー
負けたー(何が?)

別になっちゃん達 うるさくなかったですよー
でもさっ!お兄様 本読めてたのかねっ? ヾ(≧▽≦)ノ
そこが気になります(笑)
なっちゃん達と お揃いのお洋服ゲット出来たので
是非是非 一緒にお散歩してくださ~い
可愛いだろうねぇー♪

おこわ恵方巻きねぇー 変わってたし まぁ 美味しかったですよっ(^-^)
パパが 普通のでも 良かったけどぉ って言ってましたー(笑)
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございま~す
また お日にち合ったら よろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示