お買いもの

2009/02/08 Sun 23:59

今年も 湘南オフが
3月29日日曜日
に 開催されますねぇーo(^▽^)o
http://thebeachdogs.sakura.ne.jp/westieoffinshonan/

れーすは 海岸から 参加させて 頂く予定です(^-^)

フリルさん 今年 湘南オフ行かないのぉ~?

の ありがたい 問い合わせが 多々あるので(^m^)
日記に 海岸から 行きますよー宣言です ふふふっ
本当は もちろん ぱーちーから 参加させて頂きたいんです
でもねっ ほら!れーすちゃん
カフェで 大勢のわんこちゃん達と いると 気になっちゃって
わんわん うるさいので(^_^;)
困ったもんですわー┓(´ω`)┏
れーすにも 負担がかかるし まわりの方にも 大変ご迷惑かけるので
海岸から 参加させて頂きますねぇー
カフェじゃなければ 大丈夫なんです(^m^)
気づいてくださったら お声かけてくださると 嬉しいです(^-^)

***********************

20090208 GM

今日は れーすの普段着ている ダウンが 見すぼらしくなったので(笑)
セール品もあるだろうし(^m^)
グラモへ~♪
やっぱり お休みの日は 道が空いてますねぇー

パパも 新しいダウンが欲しい~~っていうので ざ~と
見て とりあえず ランチを

200902028 撮っちゃダメですよ

れーすちゃんは プライベートなんで 撮っちゃだめです
え~~ダメなんですかぁ?

20090208 良いでつよー
良いでつよー どうぞー

うるさいのは マネージャーだけのようです ぷっ

200902028 ランチ
200902028 フレンチトースト
↑ フレンチトーストは パパだけねぇー( ̄ー ̄)

200902028 カヤック

う~ん 結構 お値段するのねぇー
それに これ 積んで出かけるの?????
無理無理~~

ペッパラさんで れーすのダウンを 2着買い
パパのダウンを 買って帰りましたー♪

200902028 ダウン

れーすって ダウン着るときは 下に つなぎ とか 普通の洋服とか
着ているわけですが(^_^;)
こちらのサイズ FB
FBって フレンチブル用ねっ (*≧m≦*)ププッ
SMっていうのは ゴーギーちゃん用なんだってー知ってましたぁ?
両方着れますが FBは 丈が短くて れーすに ぴったりでしたっ ぷっ
まぁ そういえば れーすって フレンチブルちゃんみたいな 感じか(笑)
もう あまりダウンもなくなっちゃてて・・・
普段着だし 良いねっ (^-^)

20090208 なんでも良いでつよー

あたつは なんでも 良いでつよ
ありがとでつー

あっ!そうそう 
ぺっぱらさんの ポイントカードが

20090208 ka-do

ゴールドに 変わりましたー(^m^)
って たいして買ってないと思うんですけどねぇー
ゴールドカードが あるんだ(笑)

100円につき 5ポイント
バースデー当日前後2週間 ポイント4倍(1回限り)
愛犬オーダー首輪が ゴールド会員価格

だそうです
前は 100円につき 何ポイントだったんだろう~?


2009年 おでかけ | コメント(20)
コメント
れ~すちゃんもパパさんもよいお買い物ができたんですね。
れ~すちゃん、フレンチブルですか???ぷぷっ
もちろんお仲間いますから~我が家のお嬢さん。ちなみシロクマみたいです。
でもね、お薬をすべてやめたら、異常な食欲がおさまって、500グラムやせましたよ。れ~すちゃんより重かったから、同じくらいに戻したいので、痩せないで待ってね。笑

湘南オフ、楽しみにしてます。
伊豆のお宿もとりあえず予約しました。
帰りはうまく御仕事が休めたら、河口湖に泊まって帰ります。クラパパ、休めるといいんだけどな~
海岸でお会いできるのを楽しみにしてま~す。
プライベートだと敬語の方は出てこないんですか?
敬語の方のファンです(笑)

ダウン買ってもらったのね♪
みるくはおととし買ったリサガスのダウン
愛用中です。
だって 買ったときダブダブが
今 ジャストサイズなんだもん♪
でも 昼間の暖かい時間のお外が多いので
今年はあんまり着てないです。
だから 来年も着れますヽ(^∇^*ノ
経済的です。

私も 湘南オフの日
仕事お休みとれそうです(*'ー'*)
よかったぁ。
これで 海岸からご一緒できます♪
これで 晴れ決定ですね(笑)
フレンチトースト。なぜ。何故パパだけ?
でもカロリー高いよねっ!!これ。大好物だけど。
ご飯にするには甘い。おやつにするには・・ちょっと罪悪感。罪な食べ物だ。

ペッパラのゴールドカード、持ってました♪
いつのまにそんなに買ったんだろう(笑)
フレブルサイズ・・・そうか。重ね着だしね!
れーすたん、普段着のダウンもかっちょいいよ。
二つもかってもらったですね?愛されてますねー!

↓仲良し娘の友情、私も涙!で読みました(笑)
ワンコ同士が仲良しだと、本当に嬉しいですよね!!
お預かりもただケージに入れてしまうとかだと
本当にこちらも心苦しいけど、
こんなふうに観察までしてくれたら、ありがたいですね♪そういう場所があるといいですよね。


☆クラママさんへ☆
お陰さまで れーすのも パパのも
セールで お安く買えましたー(^m^)
(*≧m≦*)ププッ クララちゃん シロクマちゃん?
シロクマちゃん可愛いよねぇー♪
えっ?もう500g痩せたんですかっ?w(゜o゜)w
はや~~い れーすは 250g痩せた?らしくて ただ今 9.75キロー
もしかして クララちゃんの方が 軽いかもっ(^m^)
れーすも がんばろうーヾ(≧▽≦)ノ

お宿 ちょっと調べさせて頂いたり お聞きしたんですけど
なかなか ない感じですが クラママさんが おっしゃってた所が 
良さそうですよねぇー(お食事(^m^))
お役に立てなくて すいませ~んm(_ _)m
帰りも 河口湖に 泊まれると良いですねっ(^-^)
クラパパさん どうでしょうねぇ?♪
湘南オフで お会い出来るの 楽しみにしてますねぇー♪
☆mikaさんへ☆
敬語の人の事 忘れてたヾ(≧▽≦)ノ

みるくちゃんはSサイズだもんねぇー
良いよねぇー
れーす割高だよー(≧З≦) Sが着れるようになってほしい(笑)
でも S 着れるのもあるんだけどねぇー(^m^)
それに あたたかくなってからの お散歩なら ダウンあまり使わないですよねっ
我が家 朝散歩 早いしさぁー(≧З≦)寒い 寒い!
制服のように 毎日 着るから 洗うし 見すぼらしくなります(笑)

湘南オフの日 お休み取れそう?良かったねぇー
あっ!でもさっ 前に 嵐の時 あったじゃん(笑)
☆こなすさんへ☆
フレンチトーストねっ
大好きですよ 大好きヾ(≧▽≦)ノ
でもねっ ほら 今 一応ダイエット中なんで(^_^;)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ふふふっ こなすさん すでに ゴールドカードなんですねっ(^m^)
そういえば こじろお君は お洋服 何着位 お持ちなんでしょ?
今度 数えて 教えてくださ~い(なぜ?)
そうそう 重ね着だから FBです (*≧m≦*)ププッ
なぜ2着っていうと 2着買うと 安いからです (笑)

↓ わんこ好きさんは 涙で 読んで頂けましたかっ?(^m^)
なんか わんこの話だと すぐ涙が出ちゃいませんか?
ほんと こういう場所で 見ていてくれると ありがたいですよねっ(^-^)
あら!昨日れーす家もグラモだったんですね!
私朝、ケーキ教室に行く前に
かめこちゃんに会いましたよ~。
でも帰りは誰もいなかった・・・
お昼過ぎには帰っちゃいました?
パパさんに会えるチャンスだったのに残念!

すごい、ゴールドカードなんてあるんですね~。
100円で5ポイントって結構すごくないですか?
最近ではGMじゃなくて、グラモって言うんですねっ!
わたくし超遅れておりまぁ~す!(*≧m≦*)
パパさんもれーすちゃんも、良いのが“お安く!”ゲットできて良かったですね。(笑)

れーすちゃん、フレンチブルならまだいいですよぉ!
むぐなんてマナーベルト買う時、ゴールデンて書いてあったよ!
どんだけ太いんだって感じでした。O(≧▽≦)O

湘南オフ、行ってみたいけど、我が家からは遠いなぁ~<(_ _*)>
くくくっ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
グラモ~!!!ギャル語みたいでいいですね(爆)
れーすちゃん、今度はカヌーを始めるのぉ?
でも、泳ぐの得意なんでしたね、パパさんとれーすちゃん。
一緒に乗ったらきっとカッコイイですよ~( ^ー゜)b
そして今年も湘南オフの季節ですかー!!
良いお天気だといいですね☆
今年は我が家、2人とも仕事なのです。
ベリーはおばあちゃんとお留守番。。。
え?おばあちゃんと行く? うそうそ、行きません(笑)
☆ももさんへ☆
れーす家もグラモに お買いものでしたよー♪
ももさん ケーキ教室だったのねっ(^-^)
おっ!かめこちゃんに 会えたんだーヾ(≧▽≦)ノ
我が家は 2頭 ウエスちゃんに 会えましたー♪
お買い物してたから 2時くらいまで 居ましたよっo(^▽^)o
ももさん 何時頃いらしたのかなぁ?

ねぇー ぺっぱらさん 
ゴールドカードなんて あるんですねっw(゜o゜)w
そうかっ そういえば 100円で 5ポイントって 良いよねぇー(^m^)
あんまり 買わないけどぉ(笑)
☆chieppi さんへ☆
ふふふっ
前から グラモとも 言ってるんですけどねぇー
GMって打つのが 面倒だっただけです(笑)(なぜ?)
お陰さまで 今 セール中だしぃ~
お安く パパのも れーすのも ゲット出来ました(^m^)
って パパのは 安くても 高い!(≧З≦)
れーすのは 激安です ふふっ

ええええ~
むぐちゃんの マナーベルト ゴールデンって書いてありましたかっ!w(゜o゜)w
負けた(笑)
良いの 良いの それでもねぇーchieppiさん♪

う~ん湘南オフ かなり 遠いですよねぇー
我が家から 昭和記念公園行くより 遠いですよねぇー
前日 お泊り 如何でしょ?(^m^)
クラママさんが 前日 お泊りですよーo(^▽^)o
☆kayさんへ☆
そうか そうか kayさん
グラモで 受けましたぁ?(*≧m≦*)ププッ
今度から グラモで(^m^)

前から カヌー犬は 目指しているんですけど ぷっ
ちょっと 我が家には 大きくて・・・
どこかに 旅行に行った時に わんこOKのところで
乗ろう~と 話しがつきました(^m^)

湘南オフの日 ueさんも kayさんも お仕事ですかぁ?
残念~~ヾ(≧▽≦)ノ
今年も ベリーちゃん 抱っこさせて頂こうと 密かに
思ってたのにぃ(笑)
あ! お母様 是非 湘南オフへ いらしてくださ~い\(´∀`)丿
私 ず~と おそばにいますんで(^m^)
湘南オフ会と言うと春って感じがしますねー(^ー^* )フフ
うちは今年も不参加です・・。
今年もいっぱい集まるんだろうなー♪

れーすちゃん、暖かいお洋服買ってもらったんですね♪
これで今年の冬乗り切れちゃいますね♪
私も持ってます、ペッパラさんのGOLDカード。
「こんなのあるんだぁ!」って私も思っちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
GM もしかしてフリルさんの運転でv-448
行かれたんでしょう(^_-)☆
パパさんのダウンにれーすちゃんのダウン
よいのがゲットできましたね。
RED SOXのダウン かっこいいv-291
昨日も寒かったし、明日も寒い予報なので
まだまだ調法しますね。

ペッパラさん ゴールドカードがあるんですか~
こちらで初めて見ましたよ。




☆まきぴさんへ☆
そうですねっ(^-^)
湘南オフ☆っていうと 春が近いんだなー
って 思いますねっ♪
まきぴさん 不参加ですかぁ?残念ですぅ
ほんと 今年は どれくらいの白犬さんが 集まるんでしょうねっ
楽しみです♪

れーす 普段着ている ダウンを パパが見て
これは ないだろうー
って 言うんで(^m^)
まぁ まだ 寒い日もありますもんねっ
って今日は 寒いですねぇー 8時過ぎに ヒョウが降りましたよっw(゜o゜)w

あーやっぱり まきぴさん ペッパラさんの ゴールドカード 
お持ちなんですねっ(^m^) さすがです♪
☆トヨッチさんへ☆
ふふふっ
この日は パパの運転です(^m^)
わたしが しても良かったんですけどねぇー(強気!)
今 冬もの お安くなってますよねぇー
この前 グラモ ご一緒した時に この日買った
ダウン ありましたっけ?????
あの時 ちゃんと見てなかったかなぁ?
RED SOXのダウン 白いから 汚れちゃうよー
って 言ったら パパが 安いし ジャブジャブ 洗えば良いじゃん!
って (^m^)
可愛いですよねっ(^-^) まぁ 明らかに 男の子に見えますが(笑)
寒いから ジョイ君も この前作られた お洋服着れますねぇー♪
そうそう ゴールドカードがあるんですねっw(゜o゜)wビックリでしたー
今オフ会エントリーしました

遅かったのでキャンセル待ちになっちゃいました(;_;)
お休みもとったし行けたらいいな
☆なるさんへ☆
おっ!
なるさん お休み 取れたんですねぇー
キャンセル待ちですねぇー(≧З≦)

でも 私も 海岸から参加しますので
なるさん ぱーちー出れなくても 海岸は いらっしゃいますよねぇ?
海岸で 遊びましょう~♪
なるほど!FBって フレンチブル用だったんですね!!!
しかもウエスに合う。。。わかります。
なんとなく体型似てますもんね。
ワンコ用も冬物一掃ですかね。
れーすちゃんは何着持ってるんだろう??
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
FBって フレブルちゃん用だったんですねぇー
私 FBってサイズが ある事事態 初めて知りましたー(^_^;)
うふふっ れーすには 良い感じのサイズでしたっ(^m^)
ちょっと短め ダウンって感じでーだけど 腹は丁度良いって(笑)

そうですねっ わんこ物も 冬ものは お安くゲットできますねっ(^m^)
れーすって 何着 お洋服持ってるんだろう?ヾ(≧▽≦)ノ
宙君も 沢山ありますよねぇー♪

管理者のみに表示