20090215 fuwafuwa

午前中 お仕事して お昼から 近所の 
FuwaFuwaさんで みみちゃん るるちゃんと
ひと遊びしてましたー♪

20090214 横っとびー
↑ れーす 横っ飛び~~♪ぴょん3=3=3=3=3

20090214 遊ぶ1

20090214 みみちゃん
↑ みみちゃんの影が テリアで可愛いねぇー♪

20090214 遊ぶ2

いやーしかし今日は 暑い暑い
25度 あるらしい・・・ 夏じゃん!

という事で

20090214 裸ん坊

↑ れーすは 裸ん坊です (*≧m≦*)ププッ

20090214 ランチ

ランチを 食べて~~
また ひと遊び~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20090214 遊ぶ3

20090214 気になりまつ
                           (↑サリーさん撮影)

ミニミニ ドッグラン みなわん 満喫した模様です (^m^)
そして サリーさんと 私は

20090214 ミニパフェ

ミニパフェを 満喫しましたー (*≧m≦*)ププッ

ミニパフェ頼む時にねっ(^-^)

このパフェ ミニなんですよねぇ?

残念ながら ミニなんですよー(^m^)

と 言われましたー ぷっ
ちょっと食べたい大きさで ぐっ!です♪
そうそう サリーさんは ほっぺに チョコを 付けながら
楽しそうに 食べてたんですけどねっ
注意しないで 放っておこうかと 思ったんですけど(笑)
一応 教えてあげましたー うひひっ

20090214 遊ぶ4
                           (↑サリーさん撮影)

20090214 隊長
↑ ケアンテリア 女の子 5か月
この子 一緒に 遊んでくれたのですが
お名前 可愛いんですよー

隊長ちゃん だってー(*'ー'*)ふふっ♪

つい 呼ぶ時に 呼び捨てに なってましたー 
ごめんねっ 隊長ちゃん(^m^)

サリーさん 短いお時間でしたが 面白かったー
うきゃきゃヾ(≧▽≦)ノ
ありがとねぇー♪

2009年 オフ | コメント(16)
コメント
ミニミニドッグラン、いいですねっ!v-218
れーすちゃんの横っ飛び、ナイスショット!v-424
どのわんこもみんな、すっごく楽しそうですね。
こう言うの見てるだけで、なんだか幸せな気持ちになっちゃいますよね。

板塀の向こう側にいる柴犬ちゃん(?)を見てるれーすちゃん、とってもかわいいですね。

ランチ食べてぇ~、チョコパフェ食べてぇ~
きっといっぱい笑ったんでしょうね!(* ̄m ̄)プッ

隊長ちゃん、やっぱ呼び捨てしたくなっちゃいますよね。(*≧m≦*)
あぁ、サリーさんのほっぺにチョコ付けたまま近所をウロウロして欲しかったです~(笑)
なんだかとっても似合う気がします、サリーさんとチョコv-290

昨日今日とホントに暖かかったですね~。
れーすちゃんは裸んぼぅでもかわいいですね~。
かめこはハゲっぱちだから貧弱で困っちゃいます。

隊長ちゃん・・・、かわいすぎ、ポッ
大佐、とか、少佐とか、いろいろ兄弟が欲しくなるかも(笑)
昨日はほんとうに暑かったですもんね。
裸ん坊正解です☆
みみちゃんのウエス影ナイスショットです★(・∀・)イイ!!
ミニパフェって罪悪感も少し薄れてつい手が出てしまいますよね?!(*^m^*)
隊長ちゃん。。。なぜその名前?ε-(´▽`)
でもとってもかわいい~♪
近所にこんなステキな所があっていいですね♪
ご飯もおいしそうだしe-267
女の子なのに隊長ちゃんてカワイイですねe-266
昔、友達の家の近所のネコが「ヤマダ」って名前だって
言ってたのを思い出しましたe-282
隊長!それは、別腹隊の、でしょうか?デジイチ隊のでしょうか?いいなあ・・・隊長!!
でも、たいちょうちゃん、は言いにくいから、呼び捨て、仕方ないと思いますよ、フリル顧問。(別腹隊の。勝手に任命)

わたしも、サリーさんにはチョコつけたまま、ニコニコしてて欲しかったです。それを写メしてくれても、よかったな♪(笑)

れーすちゃん、お洋服なし、もとってもかわいいよね!!うーん、正統派の香りだあ。
☆chieppi さんへ☆
ミニミニされど ドッグラン~
やはり リード付いてなくて 遊べるって楽しそうで良いですねっ♪
わんこって いろんな 飛び方するもんですねっ (^m^)
ほんと ほんと こういう風景見ているだけで
癒されます うんうん

板塀の向こう側にいる柴犬ちゃんを見てるれーすの 写真~
サリーさん ナイスショットですよねぇー ほんと 良いお写真撮られます(^-^)
ぷっ chieppiさんお近くだったらねぇー
毎日 一緒に お散歩するんじゃなかろうかっ?(笑)

隊長ちゃんねぇー 気付けば ず~と
隊長~~って 呼んでましたよっ ぷっ
☆りえさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ 私も そうも 思ったんだけどー
サリーさんが 家に帰って
あー フリルさん 教えてくれなかったー(≧З≦)
って 怒られるのも なんなんで(笑)
なんかさぁー ほっぺに チョコ付いてて 面白そうに話しているのを
見てて おかしくて おかしくて (*≧m≦*)ププッ

ほんと ここのところ 暖かくて 変だよねっ
れーすは はぁはぁ 言ってるし 裸ん坊に しちゃいましたー
毛だけは 多いんで(^m^)
そっかー かめこちゃんは これから 毛量増えると思いますよっ
大丈夫 大丈夫(^-^)

隊長ちゃん ネーミング ナイスだよねっ
ぷっ 大佐少佐とか 兄弟良い 良い
まだ お若いパパさんとママさん だったから 飼えるな ふっ
☆凛ママさんへ☆
暑かったですよねぇー(≧З≦)
もう 半そで着たかったですよっ!
れーすは 毛も多いし 他のわんちゃんより 暑いと思われます(^_^;)
みみちゃんの影 良い感じですよねっ
パソで見て 気付いたんですけど(笑)
ミニパフェって ヤバい!よねぇー ぷ
でも お値段的にも え~い 頼んじゃえええ~~って感じです(笑)

隊長ちゃんの お名前 お聞きした時に
絶対 当たらない 名前ですよー
って パパさんが おっしゃるんで かなり 考えて
くまちゃん? くろちゃん?
なんて 答えたんですけど まさかーの隊長ちゃんでしたー
確か お散歩デビューして 全然 歩かないんで
隊長みたいだったから だっけなぁ?(違うか! 覚えてないですぅぅ えへへ)
可愛いよねっ 隊長ちゃん♪
☆ゆきのさんへ☆
まっ 近所と言っても 車で10分位なんですけど(笑)
それって 近所?(^m^)
やっぱり ランがあると 良いですよねっ(^-^)

ふふふっ 隊長ちゃん お名前可愛いよねっ♪
ヤマダさん っていう 猫ちゃんも
かなり いけてますねぇーヾ(≧▽≦)ノ
みなさん 良い お名前 付けるねぇー
☆こなすさんへ☆
う~~ん
むづかしい 質問ですねぇー(笑)
隊長ちゃんは やはり デジイチ隊の隊長かなぁ~?
テリアの 隊長かなぁ?(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 呼び捨てに なっちゃいますよねぇー うひひっ
フリル顧問 最近 活動に 陰りが・・・・ぷっ

ふふふっ( ̄ー ̄)
やっぱりサリーさんには チョコ付けたままの方が
良かったかしらー
お写真 撮ろうかとも 思ったんだけど パフェ食べる方が
忙しくて ぷっ

れーす 正統派ウエス? スタンダードウエス?ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと 髪型?変えたくなっては きてますが(笑)
飼い主が 古いもんで 中々 思いっきれないのですぅ うひゃ!
隊長ちゃん、隊長ちゃん、隊長・・・。
やっぱり呼び捨てたくなりますね!
これからどんどん隊長キャラになっていくんですかねー。
隊長キャラって何だ?w

れーすちゃんのお洋服、先週のトリトリの時に買おうか悩んだんですよー。
買っておけば、お揃いだったのにーっ。
しかも、太陽の下で良い色だし。くぅ
あ、でもお揃いのスリングを購入しました。(色違い~)
この週末は暑かったですね!
はなもさすがにグッタリしてました(笑)
れーすちゃんは毛がいっぱいあるから
きっとはなよりも暑そうですね(毛が薄いんです、はなって)

隊長ちゃんってお名前なんですね(^ー^* )フフ
かわいい~~~♪
でも確かについ呼び捨てになっちゃいそうなお名前だ。
5ヶ月かー♪ほんとカワイイですね♪
☆yukoさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 呼び捨てになっちゃうよねぇー♪
悪いけど(^_^;)
隊長キャラ?うふっ どんなんでしょ?
かなり 暴れん坊さんとみましたがー

おっ!
この お洋服 チャビ君にも 買おうと思ったんですかっ?
これ なっちゃんも お揃いだよー大ちゃんは 色違いです(^-^)
お取り置きしてもらえばー(^m^)
可愛いですよねっ♪
あースリング買われたんですねっ
あれ 良いですよー本当にぃ*^∇゜)v
チャビ君 トリトリしいて 綺麗になったんだろうなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
☆まきぴさんへ☆
ほんと 暑かったですよねぇー
紫外線も凄いみたいで 帽子被ればよかったー
って 思いましたよっ!
紫外線は 怖いですからねぇー(^m^)
そうそう れーすは 毛が多いので たぶん 他の子より
暑いと思われます(^_^;)
はなちゃん 毛 薄いですかっ?そういう風に見えませんけどぉ(^-^)
れーすの毛を 分けてあげたいです うふっ

隊長ちゃんって 可愛いし 覚えやすいですよねっ♪
まだまだ おこちゃま走りだし 
すっごく可愛かったです(^-^)
土曜日はありがとうございました(*^▽^*)/
グッドタイミングでお会いできて嬉しかったです♪

れーすちゃんは初めましての子とも上手に遊べて
ママさん達にナデナデしてもらってる笑顔も可愛くて
楽しそうな様子に私もニマニマ癒されましたv-238

隊長ちゃんも可愛かったですね~
しつこく タイチョ~i-184タイチョ~~i-184って
声もテンションもチョ~高くなっちゃってたわぁσ(^_^;)
お名前の由来、聞いたはずなのに思い出せず
フリルさんに聞こうと思ったら…同じ症状らしい(笑)

なんで頬にチョコ付いたんだかなぁ…
あとで見たら洋服にも付いてたんだよねぇ…
老化のアブナイ姿をまた見られてしまいましたな。
フリルさんのミスを発見できずちょっと敗北感。
(そういう問題ですかっ?) 

また遊んでくださ~い♪ 
☆サリーさんへ☆
こちらそ~~
ほんと グッドタイミング♪で 遊んで頂けて良かったで~すヾ(≧▽≦)ノ
そういえば 最近 れーすって 人にも 甘えるように
なってきたよねぇー(^m^)
このまま そのままで 居てほしいですぅ♪

うんうん 隊長ちゃん 可愛かったー
(*≧m≦*)ププッ いつのまにか
たいちょう~~
って叫んでたよねっ(^m^)飼い主さんは どう思ったんだろうかっ?(^_^;)
ねぇー 由来なんだったけ?(笑)
お聞きした時は ほぉーそうなんですかぁーって
納得したよねっ? ふふふっ
サリーさん 洋服にまで チョコ付いてたんだ ぷっ
あの 楽しそうに パフェ食べてる時に 水を差しちゃって ごめんよー(^m^)
今回は 私は ミスなかったよねぇ?たぶん・・・
見つからなければ OKです(笑)

本当に 楽しい お時間 いつも ありがとねぇー
またねぇー(^3^)/

管理者のみに表示