楽しいねぇー♪

2009/02/21 Sat 23:59

今日は
宙君 姫ちゃん かりんちゃん かめこちゃんと
グラモで デート~~♪

順調に車で 到着しましたっ(^m^)

20090221 2眼レフ

2眼レフ ちょっと触らせて頂いたんですけど
難しいねぇー
左右反対に 見えるしぃ
でも 面白い お写真 撮れるらしいー♪
りえさんの 今後の 写真が気になる所です(^-^)

20090221 グラモ

そこに ムンムン 現る~~♪

20090221 グラモ2

ムンムンだけ こっち 向いてくれてます(^m^)
今日は パルパパさんと パルママさんと 一緒に来られてましたー
yukaさんは お仕事だからねぇー

20090221 ムンムン

巻き毛のウエスティーさんに こちょこちょ されて 
ご満悦な ムンムン~~(*'ー'*)ふふっ♪

少し 遊んで ここで ムンムンとは ばいばい~~(^3^)/
今度は ゆっくり 遊んでねぇー♪

土曜日なので カフェが混むだろうから
まずは ランチです(^-^)

今日は ガーリックジョーズ♪

20090221 ガーリックジョーズ
↑ 6人で3人前コースを 1つ?(えっ?1つ?)
 と ピザを1つ追加しましたーヾ(≧▽≦)ノ

20090221 待ってるわんこ
ごめん お席が遠くて かめこちゃんの お写真がな~~い(≧З≦)

20090221 宙君と

↑ 恒例の 宙君との 2ショット~

この後 ジョーカーさんの 室内ランで ひと遊び~♪

20090221 遊ぶー
↑ ほとんど ボケた写真しか 撮れなかったー(≧З≦)

20090221 姫おかんさん

↑ぷっ

20090221 何?
↑ 何?これ何っ?ヾ(≧▽≦)ノ

20090221 なんでつかぁ?

20090221 集合

あー面白かった~~?d(≧▽≦*)
私は いつものように 早く 帰らなくていけないので(≧З≦)
ここで バイバイしましたー(^~^)

今日は 宙家 姫おかんさん ももさん りえさん

楽しい お時間 ありがとねぇー
また 遊んでんでねぇー
2009年 オフ | コメント(24)
コメント
昨日はありがとうございました~。
ほんと、超久々で嬉しかったです!
お天気も良くてポカポカで気持ちよかったですね♪

フリルさんの写真、変なのばっかり(笑)
最初のりえさんのピースは一体・・・
姫おかんさんは、変な塔みたいになってるし
巻き毛のウエスティーさんは、浮かれたおじさんだし(笑)
おかしいですねえ(^m^)

ランチ、フリルさん足りました~?
やっぱり、グランベリーモールで食べるなら
ワイアードとクイーンアリスがお得なのかな~と思っちゃいました。
でもガーリックおいしかったですね!
次回はし○す!楽しみにしてま~す♪
あ、例のもの使ったらすっごく取れました!!☆
もうグラモも庭になってますね。
いいなぁ 運転できると♪

お昼足りたんですか?
本当に足りたんですか?(笑)
企画していただきありがとうございます。
行き当たりばったりガ楽しかったですね。(気楽でいいですよね)
又やりましょうね。

送っていただいた写真ブログに使わせていただきました。
ありがとうございました。(助かりました)
六人で三人前・・・ほんと足りたんですか???笑
みなさんで楽しそうですね。
陽気な雰囲気が伝わってきますよん。
れ~すちゃん、おしゃれなお洋服着てますね。
似合ってるよ。
☆ももさんへ☆
こちらこそ 土曜日は ありがとうございましたぁ♪
ほんと 久々だったよねぇーやっと 遊んでもらえたーって感じ(*^m^*)
ももさんも かりんちゃんも お元気そうで良かったです(^-^)
お天気良かったねぇー 寒くて テラス席どうかなぁ?
って思ったけど まぁまぁ 大丈夫でしたねっ
ガーリックジョーズ 足りないじゃないかと 思ったけど
品数が 多かったし 大丈夫でしたよっ(ほんと?)
うんうん やっぱりGMだとワイアードとクイーンアリスかねぇーヾ(≧▽≦)ノ

(*≧m≦*)ププッ 最近 なんか 面白いお写真が撮りたくて(笑)
ご協力 ありがとうございま~す うふっ

そうそう 例の物 凄いよねぇー もう あんまり取れるんで やりたくて
しょうがない私です ぷっ
次回も 楽しみにしてますねぇーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
☆mikaさんへ☆
グラモも なんとか 行けるように なりましたー(*^m^*)
昨年は 行きたいけど 怖い!で ダメだったけど
行っちゃえば なんとか なるようですー(笑)
mikaさんも 頑張れー

お昼ねぇ 大丈夫です(*≧m≦*)ププッ

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
いえいえ~
こちらこそ お会いできて 面白かったですぅ(笑)
うんうん いきあたりばったりも 良いよねっ(^-^)
是非 また 遊んでくださいねぇー♪

写真 良さそうなのがあれば 使ってやってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
本当に いつも 楽しい お時間
ありがとうございま~す またねぇーo(^▽^)o
☆クラママ(京都)さんへ☆
ふふふっ
最初は 姫おかんさん(大食い)と 2人で
2人前コースを 食べようか?って 話してたんですけど
ももさんは小食 りえさんは 飲むから 食べない(笑)
メニューの関係で 6人で3人前(*≧m≦*)ププッ
しゃべるのに 忙しかったし 大丈夫でしたぁー(意味分かりませんが!)
楽しい お時間をすごさせて頂きましたーヾ(≧▽≦)ノ
れーすの この お洋服可愛いですよねっ(*^m^*)
ありがとうございま~す
お天気も良くて、楽しそうですねー。
フリルさん、もうグラモまでバッチリですねっ!
着実に行動範囲が広がってますねv-218

にんにくの匂いを漂わせた白犬だらけの団体さん。
かなーりあやしいですよねえ。
しかも人が沢山いる所で、怪しげな写真も撮ってるしー。
陽気がこうさせたのかっw それとも・・・。
フリルさん、グラモ、庭になってきてるね。 (*^m^*)
車で行かれると、ホント便利ですよね。

6人で3人前コース+ピザで、大丈夫だったんですね。(*≧m≦*)
私も次はガーリックジョーズで、ランチしてみたいです。
ジョーカーさんには、室内ランもあるんですね。

お写真、なんだかグラモか遊園地か?って感じになってますね。(笑)
これできるって事は、皆さんお若いですわぁ~(=^m^)
ほとんど女子高生のノリですね!(笑)

フリルさ~ん。土曜日はまたまた楽しかったですね♪
ありがとうございました~。

しかしだんだん飼い主を遊ばすオフみたいになってるし(笑)
今度は私がれーすちゃんに怒られる!?ぷっ。

ガーリック満足したけど、あれやっぱりクレープがあったから夕方まで
生き延びたんだよね。。。
今度またおいしいところへ連れてってね~~。o(o^o)o
うふふー、楽しそうな集まりでしたね(^ー^* )フフ
巻き毛のウエスティーさんの所でも見ましたが
お料理がおいしそうだ....
でも3人前を1つだったんですか?

りえちゃんの2眼レフ、やっぱり難しそうでしたか?
トイカメラ気になっていたのですが、デジイチを
もうちょっと慣れてからの方がよいかなー♪
テレビで勉強したいと思います(* ̄ー ̄)

キャハハハ、バカりえの写真、採用になったんですね~(*^m^*)
土曜日はどうもありがとうございました~。
まったりできて楽しかったんですね。
Jokerを追い出されたのが心残りでしたけど~。
でもお金払えば貸しきれることも分かって勉強になりましたねん♪
なんだかおもしろ写真満載ですけど~、こうして撮っておくと楽しさが伝わってきますね。
わたしも今度は絶対にフリルさんの面白写真撮らなくちゃ、フフフフフ←ホンキ
☆yukoさんへ☆
土曜日は お天気良かったですよねぇーo(^▽^)o
ふふふっ
まぁ なんとか グラモまで OKみたいです(笑)
ほんと 車移動の方が れーすも楽だし がんばりたいと思ってます(^-^)

(*≧m≦*)ププッ にんにくの匂いを 漂わせた白犬の団体?
確かにぃ(*^m^*)
人の目は 私は 全然きになりませんが 何かっ?
あっ!でも この日は 私は カメラマンだったー(笑)
まぁ 基本的に みなさん 陽気なんでしょうねぇー
ふふふっ
☆chieppi さんへ☆
グラモは もう私の 庭だねっ うひひっ
うんうん やっぱり 荷物とか多いし(笑)
車だと 楽ですよねぇ♪

そうなんですよーヾ(≧▽≦)ノ
6人で3人前+ピザだったんですよねぇー
私と姫おかんさんは 大丈夫じゃなかったみたですけど
(*≧m≦*)ププッ
今度 是非是非 ガーリックジョーズ行きましょ~うねぇ
ジョーカーさんに ちっこい室内ラン?が あるんですよっ(*^m^*)
空いてれば使わせて頂けます(^-^)

ふふふっ
みなさん まだ 学校出られたばかりで?????
お若いですからぁーヾ(≧▽≦)ノ
って chieppiさんだってするでしょ?(笑)
☆姫おかんさんへ☆
うふふっ
こちらこそ 土曜日は 面白かったで~す
ありがとうございま~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ほんと 面白いよねぇー姫おかんさんと 姫ちゃん(*^m^*)

飼い主を 遊ばす会?うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
姫おかんさん リクエストに すぐ答えてくれて ぐっ( ̄▽ ̄) ですぅ(笑)
れーすに 怒られる?あはははっ
本当に 怒りそうだー

ねぇーガーリック 美味しかったけど ちょっと 足りなかったよねぇー
私たち(*^m^*)
今度は がっつりいきましょう~がっつりと!
美味しい所 良いねぇー行きましょう~
☆まきぴさんへ☆
うひゃひゃ
楽しませて 頂きましたー
みんな 乗りが良いので 面白いです(笑)
ガーリックジョーズ 美味しいですよー
まきぴさん ガーリック お好きですかぁ?
是非 食べにいらして欲しいなぁー(*^m^*)
ビールも ありますよー(*≧m≦*)ププッ

2眼レフ 左右反対に見えるって ほんとむづかしいですねぇー
えー これは どっちに 向ければ良いのぉ?
とか ピンととかぁー
でも 面白そうでしたっ 見た目もすっごく 可愛いし♪

(*≧m≦*)ププッ そうそう お勉強しましょうねぇー
今日 録画出来てますかねぇ? うふふっ
☆りえさんへ☆
りえさんの 可愛い お写真 撮れましたー うひひっ
ぐっ( ̄ー ̄)ですよー♪
こちこそ 土曜日は りえさん&かめこちゃんに 会えてうれしかったー
色々 ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

かめこちゃん ちっさいのに ハイパーで可愛いねぇー
そうそう ジョーカーさんのラン 短かったねっ(*^m^*)
うんうん 貸切出来るんだねぇー今度 きっちり 借りましょうねぇー
れーすと 遊んでくれて ありがとねっ♪
最近は 江頭アタック見れないけど(笑)

楽しそうな写真って 良いよねっ
後で 笑えるしぃーヾ(≧▽≦)ノ
えっ?w(゜o゜)w私の 面白写真~~??
ヤバい ず~と緊張してなくちゃ(笑)
(出来ない 出来ないって!)
NO TITLE
わぁ☆こんなに楽しそうなことになっていたのですね~^^
きっと、ここに我が家の父娘は・・・
浮きますね、確実に(爆)

寒かったですけど、お天気もよかったので
快適にすごされたことでしょう!
私はさらにちょこっと寒い方面へ行ってきました。
出かけた先で、ワンのお散歩風景とかに遭遇しちゃうと
いきなり家に帰りたくなっちゃうんですよね~


NO TITLE
フリルさん グラモ ばっちりですねv-221
6人で3人前は( ̄△ ̄;)エッ・・?と思いましたが
小食の方と飲む方がいらしたとのこと納得ですv-392

わぁ~♪とっても楽しい写真ですね。
皆さん陽気な方のようで・・・(’-’*) フフ
私まで楽しい気分にさせてもらいましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2眼レフカメラって初めて聞きました。
想像もつきません~
りえさんのブログをのぞいてみましょうv-290
NO TITLE
(*≧m≦*)ププッ なにが巻き毛さんを壊したんだろう~(笑)
姫おかんさんもなにやらショートヘアになってるし♪
トイカメラって名前どおりおもちゃなのかと思ったら難しいんですね。
でも味のある写真が撮れるとか。
いろんな種類があっておもしろそうですね♪

すごい!フリルさん、土曜日もグランベリーモール行けちゃうようになったの?
え?平日も土曜も運転は同じ?たしかにぃ~r(^ω^*)
れーす、ちゃんその調子で多摩にも遊びに連れてきてもらってください。
☆kayさんへ☆
うふふー
こんなんなってましたー(笑)
でもねっ きっとueさんは もっと 弾けてくれるのではと?
思うのですけどぉー うきゃきゃ!

うんうん 土曜日は お天気良かったですよねぇー
テラス席でも まぁまぁ 大丈夫でしたよっ(^-^)
kayさん 素敵な 街に行かれてましたねぇー
お写真も 素敵でしたっヾ(≧▽≦)ノ
そうそう 自分が わん連れじゃない時って
あー 一緒に 来たかったなぁー早く帰りたいなー
って 思っちゃいますよねぇーヾ(≧▽≦)ノ

お仕事 お疲れ様でしたー(^-^)
☆トヨッチさんへ☆
ふふふっ
グラモ なんとかです(*^m^*)
6人で3人前~ ええええ~~?
って思うでしょう?(笑)
なんか ガーリックジョーズさん メニュー頼むの難しいですねっ・・・
まぁ 結局 均等に分けてはいるんですけどねっ ぷっ

今回は 楽しい写真を 満載にしてみましたが
如何ですかぁ?(*≧m≦*)ププッ
面白かったですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

ねぇー私も りえさんの日記で 2眼レフって知りましたっ(^-^)
覗き方からして 離れた上から見るんですよー
難しいですわー┓(´ω`)┏
でも 出来上がりが 変わっていて 面白そうですよー♪
☆くりママままさんへ☆
うぷぷっ
巻き毛のウエスティーさんて こういう人だったのねぇー(笑)
結構 乗りがいいので ナイスです (*≧m≦*)ププッ
姫おかんさん だんだん 髪の毛が 短くなってますねぇーヾ(≧▽≦)ノ
可愛いよーなんせ 業界の方は(なんの業界?)
センスが ありますもんねぇー♪(カリメロみたいだった)

トイカメラねぇー 軽い~~くて ほんとおもちゃ!みたいで
可愛いんだけど これがなかなかー(*^m^*)
面白そうです*^∇゜)v

そうそう わたくし グラモ行けるようになったんだよ( ̄^ ̄)うひひっ
土日の方が 道が空いてるから 走りやすいですねぇー
多摩地方かぁーうん それも 夢では なくなったかもー
(本当にぃ?)

管理者のみに表示
« わんこ本 | HOME | 憂鬱ー »