今日は 久しぶりの晴天です(^-^)
ぷりん君 ムーン君 かめこちゃんと
RAN DOG RUN で遊ばせちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ
って ことで 車でGOー

もう 保土バイは 乗れるようになったしぃ(*^m^*)
でも 246は 走った事がないので
グラモに 車を停めて 電車で田奈まで 行こうかな~(^_^;)

って思っていたのですが お天気が良いので お洗濯等していたら
時間がなくなっちゃったので
え~~~い 車で いっちゃえぇー(笑)

で 行ったのですが 何っ?246入るの 合流じゃ~~んw(゜o゜)w
焦りましたが すんなり 入れましたーd(≧▽≦*)ププッ
やちゃえば なんとかなるのねぇー(なるのかっ?)
10時10分に 着いちゃって 早すぎたー・・・
でも お店の方が20分には どうぞーって言ってくださいましたっ
ありがとです
あっ!そうそう ここにも 自分で来れるようになったし
会員になってしまいましたっφ( ̄ー ̄*)ニヤ
夏は プールも 入れるしねぇー♪

20090302 くんくん隊

まずは れーす以外は くんくん隊に(^-^)

20090302 ラン1

20090302 ラン2
ムンムンと弾けます ^ー^)人(^ー^

奥の方のランに移動したら~

20090302 りえさん1

あれ?プールは 冬場は 撤去してるのねぇー
でもって なんだか お山が出来てるー
天辺に 登ってるのは 誰だーヽ(^З^)/ププッ

20090302 ラン3

20090302 れーす

↑れーす ここのところ 大人しくしていたので
久ひぶりのランで 楽しそうですぅ
こちらのランは 土だから 汚れるけど ふかふかで
あんよにも 良いしねぇー♪
少し 遊ばせたら れーすは 休憩です(^-^)
抱っこしてたんですけど まぁー 
遊びたいでつー
って 腕の中で ピチピチして大変でしたよっ・・・(魚かよ!)

お腹も 空いたので ママ達 ランチねぇー

20090302 ランチ
こちらで ランチ食べたこと なかったのですが
まぁー なんて 凄いボリュームなんでしょうーw(゜o゜)w
良い感じでございます(´∀`)

20090302 からあげ

↑バスケットを 1つオーダーして みんなでシェアーしたんですけど
大口開けて 食べてる人が 後ろにいるねぇー (*≧m≦*)ププッ
(あごに マスクあるし ぷっ)

20090302 aipyoさん~ 

↑ 何やら こんなこと している方も おりましたー(笑)
お写真 修正しないで 良いって 良いねっ ぷっ
(あんよ 臭かったんだってー ぷっ)

食べ終わったら 再び ランへー♪

20090302  ラン4

ふふふー みなわん 楽しそうでしたよー♪

我が家は れーすの あんよの事も あるし ここで バイバイでしたー

この後 スィーツ 食べたんだろうなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090302 集合

aipyoさん  yukaさん  りえさん

楽しい  お時間 ありがとねぇー
また 遊んでねぇー(^ー^* )

***********************

3月3日 火曜日

20090302 大丈夫でつ!

あたつ 昨日は 楽しかったでつー♪
あんよも びっこに なってないでつよーo(^▽^)o

今日は 雪が降るらしいでつねぇー・・・
寒いでつ!


2009年 オフ | コメント(24)
コメント
楽しいお時間ありがとうございました~
あのふかふかの土のラン、足にも良さ気で、
私も飛び跳ねるの面白かった(笑
どどどどって音も楽しかったですね♪
れーすちゃん、足びっこになってなくて良かった!
ぷは、足が臭かった(笑
又一緒に遊んでくださ~い♪
山の上にいたり大口をあけている方は
きっとRちゃんなんだろうなー(^ー^* )フフ
れーすちゃん、久しぶりにランで遊べて
楽しかったんでしょうね♪
ふかふかの土ならちょっと安心ですもんね★
足も痛くならなかったみたいだしほんとよかったですね!
RUN DOG RUN、楽しそうですねー。
広そうだし、なにより土が足に良さそうです。
れーすちゃんのあんよにも良かったみたいですね。
行きたいなー。ムフ

でも246走らないといけないんですねっ。
苦手だなー、あれ。
フリルさん、ホントどんどん行動範囲広がってますね。
今度、チャビ家の方面どうですか?
自然だけは豊富ですよっ。
↑あら、なんでまきぴさんにばれたんだろう?(*≧m≦*)プププw

昨日はどうもありがとうございました~♪
かめこがバカみたいに吠えてごめんなさいね~。
落ち着かなかったですよね(^_^;)
れーすちゃん足ぴょこたんになってないでホッとしました。
またご一緒してくださいませね~。
私も会員になったことだし、ニンマリ

あ、フリルさんの面白写真撮り忘れた~ヾ(≧へ≦)〃クヤチー
フリルさん、246も乗れたんじゃ
もうどこでもGO----!ですね!!!(^m^)
あとは、右に行くにも左に行くにもまっすぐ~♪
これで東京から沼津までいけますよ(笑)

ドッグランみんな楽しそう~。
飼い主も楽しそう~(^m^)
最近、りえさんはフリルさんのブログではじけてますね。
れーすちゃんもあんよ痛くなかったみたいだし
良かった良かった~(^-^)
フリルさんも、昨日はお出かけだったんですね!
風が強くて寒かったけど、久々の晴天でお出かけ日和でしたよね。

RUN DOG RUN、一人でっ、車でっ、行って来られたんですね!v-221
車で行かれると、どんどん行動範囲が広がりますよね。

久しぶりに走って、れーすちゃんすっごく楽しそうですね。
あんよ大丈夫そうで、良かったですね。

私は昨日、今年初の電車でGO!でした!
場所によって電車で行ったり、車で行ったりすれば、かなりいろいろな所に行かれますよね。
今年は私も、電車と車の両刀使いで、いろんなところにお出かけしたいなあって思っています。
フリルさんともまた遊びたいでぇ~す!
横浜も雪が降ったかな?
こっちは朝から昼頃までず~~っと(>_<)

れーすちゃん もうすっかり良いみたいだね
遊ばせてやりたいし不安があったりで
フリルさんも何かと心配だろうな。。
んでも ↓の記事で日々のお世話の様子を知ったら
愛情いっぱいかけてることがよ~っくわかる(^^)v

でぇ 何度か登場してる りえさん 
しっかりインプットされてしまったよ(^.^)
べっぴんしゃんと見た!
☆aipyoさんへ☆
こちらこそ~~
久し振りで ぷりんちゃんと 走れて れーす 御満悦でしたっ
ありがとうございま~すo(^▽^)o
うんうん あの ふかふかの土のラン 良いよねぇー♪
aipyoさん も 面白かった?( ̄m ̄*)ぷっ
どどどど~~って ほんと 普段聞かない音だし
楽しいですよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
お陰さまで れーす あんよ大丈夫でしたー
ご心配 ありがとです(^-^)
ぷりんちゃんの あんよの香りを 楽しみたかった(笑)

また 一緒に 遊んでくださいねぇーo(~∇~*o)(o*~∇~)o
☆まきぴさんへ☆
( ̄m ̄*)ぷっ
そうですぅ あの 大口開けたり 山に上っているのは
Rちゃんですヾ(≧▽≦)ノ
色々 やってくれますよ(笑)
れーすは ここのところ 運動不足だったし ふかふかの土の上で
お友達と 楽しそうでしたっ(^-^)
お陰さまで あんよも大丈夫のようですぅ♪
近くに ああいうランがあると れーすのあんよに良いんですけどねぇー

あっ!まきぴさんの 噂話も してたんですけど
くしゃみしませんでしたっ? うふふっ

☆yukoさんへ☆
RUN DOG RUN 良いよーヾ(≧▽≦)ノ
ほんと 広いし 土が ふわふわだから あんよにも
絶対に 良いと思うので チャビ君向きです(^-^)
でも 汚れるから つなぎが 良いよー♪
お楽しみにぃぃ~~(^ー^* )
ねぇー yukoさんの腕なら 246 全然 問題ないのでは?
私は 合流以外は 平気でしたよー
グラモからも 10分位?で近いし 大丈夫ですよーo(^▽^)o
チャビ家って どの辺なのかなぁ?
今度 住所 教えてねぇー 行けるかなぁ?
自然がいっぱいなのっ?BBQとか 良いねぇー(^m^)
☆りえさんへ☆
バレバレでしょうー( ̄m ̄*)ぷぷっ

こちらこそ 月曜日は ありがとうございましたぁ♪
面白い事も 盛り沢山 良かったよーヾ(≧▽≦)ノ
いえいえ かめこちゃんだけじゃないよー
れーすも 凄かったー(≧З≦)
あそこさぁー なんか パーテーションとか 置いてくれないかしらねぇー
困っちゃうよねぇー
れーすと いっぱい遊んでくれて かめこちゃん ありがとねっ♪
かなり楽しかったらしいですよー(*'ー'*)ふふっ♪
お陰さまで あんよも大丈夫でしたっ ご心配おかけしましたー(^_^;)

そうそう 会員に なったし また 一緒に 遊んでやってくださいねっ(^-^)
わたしの 面白写真は 撮らないで良いよー(笑)
☆ももさんへ☆
( ̄m ̄*)ぷっ
246も乗れたら 東京から沼津まで 行けるの?
良いねぇー 凄く良いねー(笑)
でも 体力が続かなそうだー(^_^;)

こちらのラン かりんちゃんも 絶対好きだと思うなぁー
かりんちゃんの つなぎ作ってください
でもって 一緒に 遊びましょうよー
ももさん グラモまで 案外近いんだから すぐだよー♪
りえさんねぇー(*≧m≦*)ププッ 面白いねっヾ(≧▽≦)ノ
れーすの あんよも ふかふかランなら 良いようですぅ
ご心配ありがとねぇー(^-^)
☆chieppi さんへ☆
月曜日は 久しぶりに お出かけ日和でしたよねっ(^-^)
昨日は 雪降って寒かったですけどー
積もらないでよかったよねっ

RUN DOG RUN 一人でっ、車でっ、行って来ましたよっ( ̄m ̄*)ぷぷっ
あっ!chieppiさんも こちら 来れますもんねっ
私 会員になっちゃったしぃ(笑)
また 行きましょうよーヽ(´▽`)/
ほんと 久しぶりに走って れーす お友達と一緒だし
楽しそうでしたっ(^-^)
あんよの心配 ありがとですぅ ほんと 大丈夫でよかったです
おお!chieppiさんは今年初の電車でGO!だったんですねっ
うんうん 電車 車使い分けられると 色々出没出来て(笑)
良いですよねっ(^-^)
こちらこそ~~また 遊んでくださいねぇーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
☆mikiさんへ☆
横浜はねぇー
雨に変わって 積もらなかったですよー(^-^)
広島は 積もったのかなぁ?
mikiさん アップされてるかなっ? 遊びに行かないと~~♪

はい お陰さまで れーす 良いみたいです(^-^)
でも やっぱり歩き過ぎたり 遊びすぎるとダメみたいなので
そこがねぇー まぁ これは 一生そうみたいですけど・・・
こんな ふかふかのランが そばに あると良いですけどねぇー
れーすの身体はメンテナンスが 大変なんですけど(^_^;)
この子が元気で 楽しく暮らしてくれるように 
がんばりたいと思ってます(^-^)

りえさん?ぺっぴんしゃん♪ですよー 面白いし( ̄m ̄*)ぷっ
 
フリルさん 246もバッチリですねv-221
Run Dog Runの会員にもなられたとのこと
これからは行く機会が増えそうですか~♪

れーすちゃん 久しぶりに遊べて良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
土のランはアンヨにも優しいし、れーすちゃんの
楽しそうな姿を見てフリルさんもにこにこ顔だったでしょうv-290

翌日も何でもなかったとのこと、良かった♪良かった♪
はじめまして
フリルさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございました~♪
綺麗でとっても素敵なブログですね。
れーすちゃんお友達と楽しそうにあそんでますね。
あんよも痛くならなくてよかったですね。
プロフィールのウエディングドレスのれーすちゃん
最初はお人形かと思いました(^_^;)
すごく可愛いくてお似合いです♪
また遊びにきますね~(^^)/

ここのラン家からわりと近いのですが行ったことないや~(>_<)
みんな楽しそうですね(^^♪
夏はプールもあるんですね♪
ごはんもボリュームありだなんて爺やにもピッタリかも(笑)
今度行ってみようっと!
れーすちゃん足ひねって痛い痛いになっちゃったんですね(>_<)
でも良くなってよかった(^_^)
きっと久々にお友達と走れて楽しかったんだろうな~
フリルさんも元気に走るれーすちゃんを見てホッとして嬉しかったでしょうね(*^_^*)
☆トヨッチさんへ☆
246もバッチリとは 言えませんが(^_^;)
何気に 何処でも行けそうな気がしてきましたー(笑)
(そんなはずは ありませんが!)
会員になったんですよー( ̄m ̄*)
ですので バンバン行って 元取らないとぉ 
お付き合い よろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

れーす 久しぶりに お友達と走ったり 遊んだりで
楽しそうで 私も嬉しかったです(^-^)
ほんと にこにこ しちゃってましたよーo(^▽^)o
あんよも大丈夫そうで 安心しましたー
ご心配ありがとですぅ♪
☆タラちゃんへ☆
ふふふっ 遊びにいらしてくださって
ありがとうございま~すo(^▽^)o
かなり 気になっていた タラちゃんですからぁー( ̄m ̄*)

れーす 久しぶりに お友達と弾けて 嬉しそうでしたー
みなわん 楽しそうだったし 私も 御満悦です ヾ(≧▽≦)ノ
あっ!れーすの プロフの写真 気付いてくださったんですねっ
嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
この写真 可愛いでしょう~~?(超~親ばか!)
そうだ!デジイチで 撮りなおさないとー

かなり とぼけてる飼い主と でかい!れーすですが(^_^;)
これから どうぞ よろしくお願いしま~す♪
☆TOMOさんへ☆
そうだ!
このラン なっちゃんちから そんなに遠くないですよねぇー
こちら 普段走らない子も 走っちゃう~って言う位
良いランですよーo(^▽^)o
でもねっ 土だから 汚れるよー(*≧m≦*)ププッ
よもたんも 出没するらしいですよーo(^▽^)o
そうそう 夏は 結構大きなプールが 出来るんですよっ
昨年 れーす 泳がせてみましたー ふふふっ
今度 是非 ご一緒くださ~い(ちょっと お高いけど会員になれば?(笑))

ごはんもボリュームあるよー 運ばれて来た時に
わぁー凄~い
って 叫んじゃったよ(笑)爺やさんも ボリュームに 満足されること
間違いないです( ̄m ̄*)
れーすねぇーまたあんよひねっちゃったんですけどねぇー(≧З≦)
でも 久しぶりに走らせても大丈夫のようでしたー
ご心配ありがとねぇー(^-^)
先日はありがとうございましたv-344
ムース時代には行けなかったけど、やっと行けて良かった~♪
だってあんなに楽しそうな顔みたら…ねぇv-398
みーんな可愛い笑顔炸裂で爆走する姿に萌えたね~v-415
ごろんちょ好きなムーンが走るのに徹してたし(笑)
あんよの汚れもすぐ落ちたし、会員になったし、プール経験させたいし
これからv-316お休みの日の出没エリアに決定だ~ぃv-363
急な呼び出しするかもですが…お付合い宜しくお願いしますです♪

れーすちゃんいつもムーンと走り屋してくれてありがとねe-276
あんよの調子もいいみたいで良かった②
またどどどっと走ろうね~v-222

そうそう、この日、コンディショナーをスプレーにして使ってみたの。
ムーンにはなかなかいい感じですよ。
次回忘れずに持って行くね!!
☆yukaさんへ☆
こちらこそ~~
先日は 楽しいお時間ありがとうございましたぁo(^▽^)o
ムンムンちゃん すっごく楽しそうだったよねぇー♪
笑いながら 走ってたねっ( ̄m ̄*)ぷっ
そういえば あんまり ごろんちょしてなかったかぁー(笑)
うんうん プールも 大きいし 夏も 大活躍かもぉー
急な呼び出し OK~~~
いっぱい行って元とらないとぉー(笑) よろしくです(^-^)

ムンムンちゃんが居ると まずは ムンムンちゃんと絡みたいれーすです(*´∀`*) 
いつも ほんと ありがとねっ♪
お陰さまで あんよ大丈夫だったよーご心配 ありがとうございま~す

おっ!コンディショナー 使ってみてくれたんですねっ(^-^)
良い感じですかぁ?是非是非 使わせてねぇー(^人^)
ここですね、今度予定してる場所は。
宙が走るのを期待しています(^_^;)。
れーすちゃんもだいまんぞくだったかな??
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ここですぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'
良いランですよー
ここでは くりちゃんも 走ってたんで( ̄m ̄*)
宙君も 大丈夫だと 思われます
見たいなぁ~宙君が走ってるところ♪
でも 土なんで 汚れるので つなぎが良いですよっ(^-^)

れーすは とっても 楽しそうでしたよーヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示