これ着せま~す

2009/03/14 Sat 09:28

20090314 雨でつねー

凄い 雨でつねぇー

あたつは こんなカッコで つごつてまつー


昨夜は 雨風で 凄かったですよねぇー
私は 耳腺して寝たから ゆっくり寝れましたけど( ̄m ̄*)
でも 寝坊しましたけどー・・・

まだまだ 風が凄いですねっ
れーす 前は 風の音にも ビクビクしてたけど
レメディー 効いてるのかなっ?
全然平気に なったらしい (*゚ー゚*)ポッ 良かったねぇー♪
れーす お腹は 死んでも 見せませ~ん
ってタイプなんだけど 今朝は こんなん なって寝てましたよ(笑)
お目面しい( ̄m ̄*)

20090314 これ着まつー

↑ 湘南オフの 海岸の部では たぶん れーすちゃんに
これ着せま~~す( ̄m ̄*)

(DーOーG のなんだよー こんな事 する人居ないよねーがははー)

お声かけてねっ♪

そうそう 今度 わたくし お写真の お教室に
通う事に しましたっ ぷっ


Tomokaさんが 先生を してくださる

下北沢にある写真教室 プランツ・モジュールで開催される

ペットスタイリングフォト講座の4月開講講座

で~~すヾ(≧▽≦)ノ

http://www.plante-module.com/petstyling4gatu.html

↑ ポチっと押して 講座 予約してくださ~~い
まだ 大丈夫みたいです(^-^)
デジイチ 初心者~  デジイチやろうかなぁ~って思っている人~
一緒に 習いませんか?
デジイチ 持ってなくても貸してくれるそうですよー

TOMOさんも 行くよー( ̄m ̄*)




ワンコグッズ | コメント(18)
コメント
楽しみ~
湘南オフ~
いけるといいな~

れーすたん探すでつぅ~


っていうかねねがれーすちゃんに会えることを
とっても楽しみにしています。
必死で探しますので(笑)バギーで動ける範囲で
遊んでいてください。

それとれーすちゃんにお礼の(* ̄3 ̄)ブチュ
ブログでも書いたのですが中華街でお食事できたの。
れーすちゃんのおかげでつぅ。
れーすちゃん探しますe-266
ココはまだ洋服決まってないですe-263
新調したいけどなかなかこれってのがなくてe-351
メロンけっこう行きますかね?
みなワンに会えるの楽しみにしてますぅe-349
フリルさんこんにちはi-199
スゴイ強風でしたね~(^^;)
昨夜はいつ吠え出すかと冷や冷やしてました(巷で噂の通りガウスティなので)i-237
れーすちゃんお腹見せて寝ることないんですね☆
れーすちゃんお上品な子ですね~i-189
おっぽなんかいつも腹天で白目剥いて寝ています(^^;)
お世辞でも可愛いとは言えませんi-282
湘南オフのお洋服可愛いですね~i-100
ウエスティもお名前もついてる~i-233
白タンク×デニムスカート♪海にピッタリですねi-278
うちは何を着せていこうかな?
背中に「取り扱い注意」とか書いておこうかなi-278
オフ会でフリルさん&れーすちゃんに会うの楽しみですi-200



☆マダムさんへ☆
るねちゃんの様子 拝見してきました
うん マダムさん るねちゃん頑張ってますねっ うん
(;ω;)

きっと きっと 湘南オフ 来れますよー
ゆっくり生きて欲しいーそれが みんなの願いですもんねっ
るねちゃんは きっと 叶えてくれます うんうん大丈夫
マダムさんと ねねちゃんと るねちゃんに
お会い出来るの 凄~~い楽しみです♪

えっ?ねねちゃん れーすに会ってみたいって 思ってくれてるんですかぁ?
嬉しい~~ヾ(≧▽≦)ノ
バギーで動ける範囲で  遊んでますからねっヽ(*^∇^*)ノ*
私 必死で探しますよーヽ(´▽`)/

中華街で お食事 るねちゃんも 一緒だったんですねっ(^-^)
記事 見ましたー
入れてよかったですヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに風雨がすごかったですね。
一晩中 雨戸がカタカタでした。

湘南オフ用のお洋服 可愛いし、湘南にピッタリです。
「れーす」ちゃんのお名前入り、会ったことのないお友達も
絶対分かりますねv-291
さすが準備の早いフリルさんだわぁ(^-^)//"" パチパチ
ジョイの洋服 何か用意しなきゃです。

Tomokaさんの写真教室 何度ものぞいて迷ったのですが
結局止めましたv-409
れーすちゃんの可愛い素敵な写真 期待してますv-412
☆ゆきのさんへ☆
ふふふっ 海岸でメールくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
ココちゃん 何着るのかなぁ?
ココ って書いてねっ (*≧m≦*)ププッ

メロン一族 結構参加ですよねぇー
ムーちゃん たぶんチャビ君 ロックちゃんも参加表明してたよねっ?
5匹は 確実かなぁー♪
楽しみですねっ(^-^)
☆タラちゃんへ☆
こんにちは~(^-^)
ほんと 凄い強風でしたねぇー(≧З≦)
ガウスティちゃんは 吠えなかったんですねっ (*≧m≦*)ププッ
良かったですねぇー
あんなに音が凄いと おびえる子 多いでしょうしねっ (*≧_≦*)

れーすの お腹見せないのは お上品じゃなくて
気が強いからなんですよっ(笑)見せたら 負けらしいですよっ!
ほんと 強いですから もしかしたら おっぽちゃんも 
ギャフン!って言うかも?( ̄m ̄*) 会わせるの楽しみです  ふふっ
私は へそ天して寝ている子 大好きですぅ
あー安心してるんだなーって やられちゃいますよっo(^▽^)o
おっぽちゃん 可愛い~~♪

昨年 湘南オフで お名前が付いてる お洋服着ているお友達が
いたんですけど
良いわーヾ(≧▽≦)ノって思ったので 今年は まねっこです( ̄m ̄*)
背中に「取り扱い注意」 良いじゃな~い( ̄ー ̄)やってください(笑)
ほんと お会いするの 楽しみにしてますねぇー♪
☆トヨッチさんへ☆
ほんと ほんと 風雨がすごかったですねー
そうそう 一晩中 雨戸がカタカタしてましたよねっ
私は 耳腺してたから 聞こえませんでしたけど(笑)

ぷっ 一応 湘南オフ用のお洋服 これ着せると思います
さすがに トヨッチさんは ジョイ って書かないよねぇー( ̄m ̄*)
書いてほしいけど(笑)
まぁ 書くっていうか アップリケ?です

えええーTomokaさんの写真教室 何度ものぞいて迷ったんですかっ?
通わないんですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
通いましょうよーo(^▽^)o
はい、声かけま~す(笑)
れーすちゃんのお名前、ワッペンですよねー。
テリアの飾りも?
でも、れーすちゃんは有名だから
名前なくてもみんなわかると思いますけど(^m^)ウシシ

昨夜~今朝まで本当に暴風雨でしたよね!
肝っ玉かりんは無言ですけど
私のほうが、うるさくて起きちゃいました・・・
今は雨が上がってよかった~。
お散歩行けますね♪
☆ももさんへ☆
ぷっ
お声かけてねっ( ̄m ̄*)
そうそう ワッペンだー アップリケじゃなくて (笑)
テリアのも アイロンで くっつけてみましたー ぷぷっ
案外 難しいのねっ┓(´ω`)┏
えー 付けてなくても れーす って 分かるかしらー
どんだけ 分かって欲しいんだが うひゃひゃ

うんうん ほんと 暴風雨だったねぇー(≧З≦)
ももさん うるさくて 起きちゃった? 耳腺良いよー(笑)
雨 上がったし お散歩 行きますかねっ(^-^)
そうそう、去年KiKiちゃんも確かお名前入りのお洋服でよかったですよね。
れーすちゃんのお衣装、ばっちしですね♪
アイロンでくっつくテリアがあるんだ。しゅごい。
湘南ではこのれーすちゃんを探せばいいのね。
海岸はぼやぼやしてると会えないから、がんばろうっと!!

TOMOさんが言ってた写真のお教室って、これなのですね。
すごーい!フリルさんも行くのね。
二人ともますます上手になりますねっ!!


先日はキキの誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからもキキも私もキキママもよろしくお願いいたします。v-238

さて・・・
写真教室、いいですね。やっぱり何事も基本が大事ですし、きっとグッと腕をあげてこられることでしょうね。いいなぁ。
Tomokaさんのページに行ってきましたが、素敵な写真がいっぱいですね。女性ならではの感性が光っているように感じました。
こんな素敵な人に習うのは楽しみですね。
今度私に教えてください。
湘南オフのお洋服かわいいですね。v-10女の子はおしゃれの幅が広くていいなぁ。
海岸の部で会うのを楽しみにしています。
では、では
れーすちゃんお洋服決まったんだぁ~v-218
シンプルだけど可愛いv-238
でもさ~れーすちゃんは裸でも分かるよ!たぶんイヤ絶対!
フリルさんもれーすちゃんも絶対あたしが先に見つけるぞぉ(何の競争?)v-91
☆こなすさんへ☆
そうそ
キキちゃんが お名前入りで わぁー 覚えやすい~~
分かりやすい~~って まねっこです( ̄m ̄*)
ゼッケンみたいに 作ろうかとも思ったんですけど(いろんな子のも(笑))
気力が ありませんでしたよー ふふふっ

アイロンでくっつくテリア 色々 売ってるんですよねぇームフフッ
この お洋服 タンクが 白一色で なんだか あんまり可愛くない?
って 着てなかったんですよー(高かったのに!)
だから ちょっと いじってしましましたー えへへっ
ほんと 立川では お会いできませんでしたもんねっ 絶対に 王子様に
お会いしたいです♪
これなら れーすって 分かって貰えますよねぇー( ̄m ̄*)

お教室 TOMOさんと がんばりますぅ 問題は 下北沢まで
2人とも 辿り着けるのか?です(笑)
☆ピロユキさんへ☆
いえいえ~こちらこそ
ご丁寧に ありがとうございま~す♪
キキちゃん 本当に 元気に お誕生日 おめでとです♪

ぷっ まずは 写真教室でも 行ってみちゃおうかなぁ~~?です( ̄m ̄*)
ほんと 何にも 分かってませんので・・・
レンズも まだ 何が欲しいのか?買えば良いのか 分かりまちぇん(≧З≦)
Tomokaさんの お写真 良いでしょう~~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんわか 優しい お写真ですよねっ(^-^)
ほんと 楽しみなのです♪
えええーピロユキさんに 教えて頂きたいですよー これ マジです!
いつも 素敵な お写真で わーって日記見ながら 言ってるのです(^-^)

うんうん 今年も 湘南オフで お会いするの楽しみにしてま~す
そうそう キキちゃんの まねっこで  お名前入れてみましたー(*゚ー゚*)ポッ
今年も KIKI って 入れてるのかなぁ~~?
みんなが やってくれると 分かりやすくて 良いですよねぇー ふふふっ
☆TOMOさんへ☆
うふふー
れーすの お洋服 決まったよー( ̄m ̄*)
なっちゃん達 衣装持ちだから 選ぶの大変でしょ?
お名前 入れないの?(笑)

れーす 裸でも あの ボリュームある 毛の量と
ちっこい目で 分かるかしらー(*≧m≦*)ププッ

えーーーー私が先に 見つけるぞー(^3^)/ 競争じゃー うひゃひゃ
No title
れーすちゃん、お腹は絶対見せないタイプなんですね。
家でもだいはほとんどお腹見せた事ありません。
でもむぐやりゅんは、完全アジの開き状態で、平気で寝てます。
遊んでる時も、だいはお腹見せないけど、りゅんはコロコロ年中お腹見せてます。
れーすちゃんやだいは、用心深いのかな?
りゅんの辞書には、用心と言う言葉はないみたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ

湘南オフに着る、お嬢様のご衣裳、決まったんですね。
やっぱ名前は着けなきゃねっ!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

フリルさん、写真教室に通って、どんどん腕を上げて、れーすちゃんの写真展でも開いちゃってくださいね!
☆chieppi さんへ☆
そうなんですー
れーす 絶対に お腹 見せないんです( ̄m ̄*)
りゅん君可愛いよねぇー
どうにでもちてー
って 感じ?ふふふっ

そうそう お嬢様の お衣装決まりましたー ぶはっ!ヾ(≧▽≦)ノ
昨年 お名前入れてる子が 居て
すっごく 呼びやすいし 良かったんですよねぇー( ̄m ̄*)
まねっこです♪

うふふっ れーすの 写真展なんて やれたら良いなー(夢)

管理者のみに表示