ぶら~り自由が丘♪

2009/03/17 Tue 23:59

photo20090317 駅

自由が丘に 行ってきましたー
何回 乗っても 電車の旅は 緊張します(^_^;)
もう れーすの心配は ないみたいなんですけど
乗り遅れないかなぁ~?と それが気になります
すっごく 珍しく 京急が2分遅れーw(゜o゜)w
横浜駅で 東横線に乗り換えるんですけど
かなり 歩くんですよねぇー(≧З≦)
もう おばちゃん カート押しながら 走りましたよーヾ(≧▽≦)ノ
かなり見られた気がする・・・
(危ないので 走るのは やめましょうー)

20090317 ぶらりぃ

今日は 南口で Tetuさん レレママさん pearlママさんと
待ち合わせて ぶらりぶらりぃ~歩きながら

プラチノ自由が丘テラスへ♪

20090317 プラチノ

3階です(^-^)エレベーターありま~す♪

20090317 プラチノ2

20090317 幸ちゃん

↑幸ちゃ~ん 久しぶり~~ 元気になって良かったねぇー♪

20090317 レオン君パールちゃん


20090317 前菜
20090317 ランチコース

前菜 メイン 飲み物 付き で1500円~♪
美味しかったですけど 少っ
ぺちゃぺちゃ しゃべって~( ̄m ̄*)
この後 また ぶらりぃ ぶらりぃ~

20090317 ポンポリース

ポンポリース行って トリーツ買って~

20090317 キッチンドッグ

Kitchen Dog 行って トリーツ買って~

20090317 飽きまつたー

ふふふっ お楽しみはこれからだよー れーすぅ

20090317 クレープ
20090317 クレープ2

20090317 快気祝い

幸ちゃんの 快気祝いだよーo(^▽^)o

ほんと 幸ちゃん 元気になって良かったねっ♪
今度は ランで 遊びたいねぇー

20090317 お好きな物を どうぞー

20090317 激馬 ジャーキー
pearlママさん手作りの ローストチキンも 貰って~ヾ(≧▽≦)ノ

20090317 れーす
近っ!

20090317 集合2

自由が丘 ぶらりぃ~ 楽しかったです♪
幸ちゃんの 快気祝いも ささやかですが(^_^;)
させて頂けて 良かったー(^-^)

Tetuさん レレママさん pearlママさん
今日も楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
また 何処かを ぶら~りしましょうねぇー

お気に入り おまけ♪

20090317 幸ちゃんと♪



(本日 コンデジです(^-^))


2009年 オフ | コメント(16)
コメント
ありがとうございました
お天気にもめぐまれた楽しい1日でした。
お誘いいただいての美味しいお食事にスイーツ
でも最近量が少ないと思うのは私も同感。
食欲のせい?それとも実際に少ないのかな(笑)。
そして幸之助へのお優しいお気遣い、ありがとうございました。
感謝にたえません。
今度は広い場所で走りましょうね。

自由が丘、実家から電車利用は楽勝でした。
都心各所、またご一緒してくださいi-267
ちょっと来ない間に・・(part2)
まぁたテンプレが変わってる(^o^)
でも美味しそうなモノを食べてるのは変わらない(^o^)

今日ね 若いママに聞いたら
人間の赤ちゃん用のカートより
ワンコ用の方がカラフルなのが多いんだって♪
それだけ珍しいものではなくなってるんだねぇ、、知らなかった!

カート押して走るフリルさん、、、想像中(* ̄m ̄)
楽しかった♪
自由が丘でのおデートとても楽しかったです。
多人数での集まりも楽しいけれど少人数だと
お話が近くてそれもまた楽しいですね~。

横浜駅ランニング、お疲れ様でした!
そうそう、京急と東急は離れてるものね。
でも横浜駅のコンコースはいつも混んでるから
走ると危ないよ。

まだまだ、自由が丘は行ってみたいお店が
あるので次回の為にリサーチしておきますねぇ。
No title
フリルさん、昨日は、幸之助君の快気祝いだったのね。スイーツフォレストいらしたんだv-10美味しそう。今の季節は、テラスごはんにちょうどよいですよね。

私も、この時間、自由が丘にいたんですよ。尾山台で、高校の友とランチした後、自由が丘で東横線に乗ったら、同じ車両にパールママさんが座ってらして、びっくりでした。思わず、横浜側のホームをキョロちゃった(笑)

湘南では、お目にかかれるかなあv-22楽しみにしてますねえ
☆Tetuさんへ☆
本当に 良いお天気にもめぐまれて楽しい1日でしたねぇー♪
ありがとうございま~す
ふふふっ Tetuさんも 最近 良が少ないと感じてます?( ̄m ̄*)
ですよねぇー うんうん
皆さん どうなんでしょうねぇーヾ(≧▽≦)ノ

幸ちゃん 久しぶりに 会えて 元気そうでしたし 本当に
良かったですねっ(^-^)
Tetuさんも 安心された事でしょうー♪
うんうん 今度は ランで一緒に 遊んでくださ~い

ご実家からなら 都内 便利なんですねっ(^-^)良いですねぇー
Tetuさん 都内 お詳しいしぃ また どうぞ
わたしの おのぼりさん お付き合いよろしくですぅ

本当に いつも楽しいお時間 ありがとうございま~すo(^▽^)o
☆mikiさんへ☆
うひゃひゃ
テンプレ またもや 変わっております( ̄m ̄*)
なんか ここのところ いまひとつで 気に入るのが ないんですよー・・・
これも 短いかも? あははっ
美味しいものは 大好きなんで 必ず 登場してますかねぇーヾ(≧▽≦)ノ

いまや わんこのカートも もう 珍しくなく 電車でも 街中でも
使ってる方 良く見かけます(^-^)
そちらは そうでもないですかぁ?
(*≧m≦*)ププッ カート押して 走るおばちゃんって ヤバいよねぇー(笑)
想像しないでくださ~い うはっ!
☆レレママさんへ☆
こちらこそ~
自由が丘でのおデート 楽しかったですぅ♪
ありがとうございま~す
大勢も 楽しいですけど
うんうん 人数少ないと お話 じっくり出来て 良いですねっ(^-^)

ぎゃははははーヾ(≧▽≦)ノ
横浜駅 ほんと 焦って走っちゃいましたー(≧З≦)
混んでるから 危ないですよねぇー
人に ぶつかっても 申し訳ないし 私の場合は 転ぶかも?だし(笑)
気をつけますぅ(^_^;)

うんうん 私も 自由が丘 まだまだ 行ってない所の方が 多いので
レレママさん リサーチ お願いしますぅ(^人^)
いつも お世話かけます ありがとうございますo(^▽^)o

ぶら~り お散歩楽しかったです ありがとうございましたぁ♪
☆ぽーる姉さんへ☆
そうなんですよっ(^-^)
木曜日は 幸ちゃんの 快気祝いを させて頂きましたっ♪
ほんと 元気になって 良かったですよねぇ

うんうん 今の季節 テラス席 良いですよねぇー
スィーツを こちらで 食べれば良かったかなぁ?と後悔ちゅうです ぷっ

ぽーる姉さん この日自由が丘に いらしてたんですねっ
えっ?pearlママさんに お会いしたのぉ?w(゜o゜)w
ふふふっ ビックリしますよねぇー

湘南オフ ご参加なんですねっ(^-^) 楽しみですよねぇー♪
No title
お天気も良くて、気持ちよさそうなぶら~り♪ですねー。
ごはんもうまそうだーっ。

フリルさんが爆走してる時のカート内のれーすちゃんがどうなってるか気になる・・・。
「おりょりょ?」ってなカンジで冷静に周りを見てたりしてw
それとも親子共々「えらいこっちゃー!」ですかね?
危ないですから、気をつけて下さいねー。
No title
いいな、いいな!
自由が丘 ぶらりぃ~ 
メチャ、うらやますいぃ~~だす!(☆o☆)
プラチノ自由が丘テラス・・・メモ、メモ
ポンポリース・・・メモ、メモ
Kitchen Dog・・・メモ、メモ
情報仕入れといて、今年中には絶対行ってみたぁ~い!

幸ちゃん、元気になって良かったですね。
ホントに楽しそうなお出かけですね!
季節が良いうちに、どんどんお出かけ楽しまなくちゃね!
No title
幸之助君、元気になってよかったですねi-184
有名な幸ちゃんにまだお会いしたことがないので、オフ会が楽しみですよ~。
自由が丘いいですね~この前、自由が丘にいったのにポンポリースに行くの忘れた~
フリルさんのブログ読んで思い出しましたi-230
ポンポリース行ったことがないので行ってみたいですi-179
れーすちゃんラブリーなワンピお似合いでつよ☆
可愛いれーすちゃんにぴったりでつねi-80
オフ会の前日は片瀬海岸の旅館に泊まります。
ねぼすけ一家&おっぽを疲れさせるためで~す(^_^;)
フリルさん&れーすちゃん捜索しま~すi-278
☆yukoさんへ☆
この日は 本当に お天気もよくて
ぶら~り ぶら~り 気持ち良かったです♪
こちらのカフェ 美味しかったよー
量は 少ないけど( ̄m ̄*)
でも 私は リゾットを 食べたんだけど かなりチーズが 入っていたので
この位が 良いのかなッ?
あまり量食べるとしつこいかも?(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
ほんと 私が 走ってる時 カートの中で れーすどう思ってるんだろうねぇー
危ないでつよー
とか 思ってるのかなぁ?
でも 危ないよねっ(^_^;) 走るのは 止めますぅ えへへっ
☆chieppi さんへ☆
自由が丘 私は まだ 2回目なんですけど
まだまだ 沢山 良いカフェも お店も あるみたいなんで
また 行きたいですぅ
お日にち 合えば ご一緒して頂きた~~いヾ(≧▽≦)ノ
ごちゃごちゃ してるから chieppiさんと私と 2人だと
絶対に!迷子になるねぇー( ̄m ̄*)
誰か 居ないと ですよねっ? ぷっ

ほんと 幸ちゃん 元気になって 良かったですよねぇー
会えて元気そうなのを拝見して ほっ!としましたー(^-^)
そっかそっか 季節が良い時に どんどん お出かけしないとですよねっ
暑くなっちゃうと 行けないですもんねぇー
☆タラちゃんへ☆
ほんとですねぇー
幸ちゃん 元気になって お出かけも 出来るようになって
良かったですよねっ(^-^)
うふふっ 有名な幸ちゃんは 素敵ですよっ( ̄m ̄*)
色々都合上 トリムが 湘南オフの前日らしいので
トリムしたての ピカピカ ハンサムさんだと 思われますぅ♪(*゚ー゚*)ポッ
タラちゃん 自由が丘 比較的 お近くなんですかっ?
ポンポリース 店内広くて 良いですねっ
トリーツも いっぱいあるしぃ♪

うふっ れーすは この日は チュパ服ですぅ 
これすっごく れーすが 女の子の見えて お気にです(^-^)
オフ会の前日は片瀬海岸の旅館に泊まるんですねっ
わんOKの所が あるんだー ほぉー 
お会い出来るの 楽しみにしてますねぇー♪
No title
遅くなりましたが パソの入力ができるようになって
飛んできました(^ー^)
火曜日は 楽しい一日をありがとうございました♪
元気になった宗ちゃんにも会えたし 久々のれーすちゃん・レオンくんに会えて
パールも喜んでいましたよv-410

れーすちゃんのちゅぱ服 お色も柄も可愛いし 
実は 私も大好きなれーすちゃんの 数ある中のコレクションの 
一枚なんです。
色白れーすちゃんに ぴったりで可愛いんだわv-218

それから ブログ更新してないけど 
お写真載せていただいてありがとうございます♪
楽しい一日がよみがえりました(*^^*)

お時間ありましたら また遊んでくださいね♪
☆pearlママ さんへ☆
パソ 入力出来るように なって良かったですねっ(^-^)

こちらこそ~~
火曜日は 楽しい お時間 ご一緒ありがとうございま~す♪
うんうん 元気になった 幸ちゃんに会えたし
ほんと 久しぶりに 可愛いパールちゃんにも会えたし
嬉しかったです♪
パールちゃんの お洋服 可愛かったよー
やっぱり ひらひらしてないとねっ( ̄m ̄*)
そう思って れーすも チュパ服で 登場ですぅ ふふふっ
でも ほんと この チュパ服可愛いよねぇー♪ヾ(≧▽≦)ノ

今度は わんこどうし 走らせてあげたいですねっ(^-^)
よろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示
« lace | HOME | DDへ♪ »