lace

2009/03/20 Fri 11:25

20090319 ポスター1

20090319 ポスター2

20090319 ポスター3

20090319 ポスター4

れーすちゃんねぇー
内緒にしてましたけど ( ̄m ̄*)

海外で 結構 活躍してるんですよっ('ー^*)ふふっ♪












(*≧m≦*)ププッ うっそ~~

mikiさんが blogで やっていたので 私も やらせて頂きましたー
素敵ですよねっ(^-^)

http://www.photofunia.com/
↑ こちら ポチっと 押すと 出来ますよー♪

ふふふっ

(暇そうですねっ)



ワンコグッズ | コメント(22)
コメント
No title
これ!!お友達もやってました。
面白いですよね。
でも、ほんとにありそうv-238
lace cityへようこそ (/∇\*)。o○♡ ですねッッ
No title
きゃぁ~♪面白い!!
こんなのあるんですねぇ~
これでカレンダーみたいなの作って
プレゼント用とかにしたら素敵ですねぇ。
わんに限らず、子供の写真なんかでも喜ばれそうだし!

ふふっ、まずは私もやってみよーーっと^^♪

☆のりこさんへ☆
これ!!お友達もやってました。
ふふふっ
有名みたいですねっヾ(≧▽≦)ノ
簡単にできるし 良いよねぇー♪
そら君 まめ君でも やったんでしょうかぁ?( ̄m ̄*)

lace cityへようこそ~
素敵~~☆


☆kayさんへ☆
面白いですよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
ねぇーこんなのあるんですねっ(^-^)
うんうん カレンダーとか 作ったら良いかも~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'
そうかー れーすで 作ってみようー♪

ベリーちゃんの 素敵なのが 出来そうですねぇー♪
れーすちゃんも外国の雑誌に載ったんだねぇ(* ̄m ̄)
1枚目のポスターのやつ 
写真の雰囲気と周りがドンピシャリ!で本当に飾ってあるみたいだよ(^^)v

いっぱいあってどれにしようか悩んだでしょ?
あたくす、、ウエディング姿のに自分の写真合わせたら
元のモデルさんとあまりの違いにショックを受けました\(◎o◎)/

☆mikiさんへ☆
うひひっヾ(≧▽≦)ノ
mikiさ~~ん
やって みましたよー
なんか 英語でビックリ!しちゃいましたっ(笑)
でも なんとなく 出来ましたー (*≧m≦*)ププッ
ほんと これ 良いですねっ(^-^)
1枚目も 素敵だよねぇー( ̄m ̄*)
そうそう どれにしようか 迷った迷ったー
でもって 真剣に 写真を選んじゃいましたよー(時間かかりますねっ( ̄m ̄*))
そっかー 人間でやっても良いですよねぇー
mikiさん ウエディングのやってみたんですねっ ぷっ
私も やってみよ~と♪
面白いサイト ご紹介 ありがとうございました(^-^)
No title
「海外で 結構 活躍してるんですよ」まで読んで、フツーに
「そうなんだぁ。さすがだなあ・・」って思っちゃいました。
違和感なかった!!!

↓自由が丘。進出狙ってるですよ♪
行ってみたいところ、いっぱい!
No title
すみません
パクらせていただきまふ

まじ、信じますた(笑)
No title
わぁ~v-10 れーすちゃん 有名犬だったんですね。
海外で活躍していたなんて初耳だわぁ(^_-)☆

し、しかし面白いものを見つけましたねv-291
れーすちゃんを知らない人が見たら
絶対本気にすること間違いなしですv-411

ポチッとしてのぞいてきました。
時間のある時にじっくりジョイでやってみます~~
No title
「やっぱり~?さすがれーすちゃんe-266」ってホンキに
しちゃいましたぁe-282
ステキですe-349
No title
おお!宙が!!!っと思ったらレースちゃんだったんですね(*^m^*)。
今度やってみますね。。。
同じになったりして(*^m^*)。
初めまして
初コメさせていただきます。
ご丁寧にメールやコメント、ありがとうございました~v-407
リンクの件、私もよろしいでしょうか?

上のウエスティ、全部れーすちゃんがモデルさんとは~!
どのお写真も違和感がなく、しっくりと馴染んでますね♪
海外でこんなに可愛いウエスティの写真を見たら、
恋しさのあまり、飛んで帰りたくなっちゃいますv-233

あっ、それから湘南オフに参加しますよん♪
お会いできるのを楽しみにしています~v-344
☆こなすさんへ☆
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
信じましたっ?( ̄m ̄*)
でも ほんと これ ほんと うまく出来るもんですねぇー
是非 こじろお君も やってみてくださ~~い♪

自由が丘 わんこOKの所も 多いみたいで
良いですねぇー
是非是非 進出してくださ~い
ただ 道がせまくて車が多いから カートがあった方が 良いかもー♪

☆マダムさんへ☆
うひっひっ
マダムさん!綺麗に るねちゃん 
パクれてましたねぇー( ̄m ̄*)
これ ほんと 面白いですよねぇー♪
☆トヨッチさんへ☆
うふふっ
実は れーす 有名犬だったんですー( ̄m ̄*)
これ ほんと 良いですよねぇー
カードとか作れますねぇー
簡単にできるし 是非~やってみてくださ~い
ただ 写真選ぶのに結構 時間がかかりますねぇー ヾ(≧▽≦)ノ
☆ゆきのさんへ☆
あはっ!ヾ(≧▽≦)ノ
本気にしたぁ~~?( ̄m ̄*)
成功ですねっ ぷっ
ココちゃんも やってみたかなぁ?(*゚ー゚*)ポッ

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うははっヾ(≧▽≦)ノ
宙君と思ったぁ??
同じ顔ですからねぇー( ̄m ̄*)
面白いんで やってみてくださいねぇー♪
No title
わぁー!
本当にれーすちゃん、海外で活躍しているみたい♪
すごいですねー(^ー^* )フフ
メッチャかわいいです!
でもほんとこういうおしゃれな雰囲気れーすちゃん、ピッタリですね!
☆コナママさんへ☆
コメ ありがとうございま~すo(^▽^)o
あははっ 先日は 失礼いたしましたっ(^_^;)
リンクの件も ありがとうございま~す♪

うふふっ
この 写真 面白いですよねぇー
出来上がりも 素敵ですしぃ
是非 コナ君も やってみてくださいねっ(^-^)
ほんと 海外で こんなの見たら 家に帰りたくなっちゃいますねっ( ̄m ̄*)

おっ!コナママさん 湘南オフ ご参加なんですねっ♪
わー お会い出来ますねぇー 嬉しいですぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'
☆まきぴさんへ☆
ぷぷっ( ̄m ̄*)
こんなに れーすが 活躍して稼いでくれると
良いですよねぇー(笑)
かなり これ 素敵な写真が出来上がるので
カードとか 作っちゃおうかなぁ~~
と 思っている フリルです ヾ(≧▽≦)ノ ぶははっ

No title
うわっ、すっごくシックリきてますね~!!
雑誌のやつなんて本当に売ってそうですもん♪
私もこういうサイト大好きなんですよー。
海外のサイトで遊びまくってますの、フフフ。
今度私のお勧めサイトも試してみてくださいませー。

・・・、

あ、今URL分からないのでまた後で♪(オイオイ
☆りえさんへ☆
うふふー
案外 うまく いっちゃうもんなんですねぇー( ̄m ̄*)
りえさん こういうの お好き~~?
前に かめこちゃんで やられてましたよねぇー
ポスター?
あれも 良かった 良かった(^-^)

何?何? サイト 教えて~~ヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示