2009年 鶴間公園 桜♪

2009/04/05 Sun 23:59

20090405 桜

20090405 桜2

保土ヶ谷バイパス沿いも 結構 桜咲いてるのねぇー
なんて 眺めながら ウキウキして( ̄m ̄*)
グラモへ♪
今日は お買い物もあったので(^-^)

20090405 鶴間公園

おおー咲いてる 咲いてる~~

20090405 桜3

20090405 菜の花

20090405 菜の花2

全然 話しは 違うんだけど(^_^;)
れーす 湘南オフ 辺りから なんか お口周りが 怪しいなー
赤くなりそうだなー
って 思っていたら!!!!
4月3日に 突然 赤くなったーw(゜o゜)w
ほんと いつも 突然 赤くなるんだよねっ(≧З≦)
またかよ!
と トホホっの 私です 
今回は なんで なったのかっ? 原因究明して
また がんばって 赤いの 治さないとです (;ω;)

20090405 お口 赤いんでつ

あたつ また お口周り 赤いんでつ!

20090405 がんばってくだたいねぇー

眠いでつ 

20090405 ポップコーン

20090405 ランチ

パスタ 味が なかったんですけどぉー(≧З≦)
なんで?

20090405 桜4

20090405 焼き芋ー




2009年 おでかけ | コメント(20)
コメント
No title
れーすちゃん、お口赤くなっちゃたんですねー。
あれ、不思議ですよね。突然赤くなったと思ったら、突然元に戻るし。
未だになんでだかよくわかりません。
肉球がカユカユの時に赤くなってるのかな。アレルギーかな。なんて。

桜、満開ですねー。鶴間公園にこんなに桜があるの気がつかなかったです。
☆yukoさんへ☆
れーす また お口周り 赤くなっちゃったよー(≧З≦)
これで 3回目です(^_^;)
この前は 2年まえだったんだけどねっ・・・
その時も あんよの 薬飲んだ後だったから
もしかしたら 今回も そうなのかなぁ?とも 思ってます(^_^;)
それか 薬あげる時に  チーズにくるんで 続けてあげたりしたから
そのせいか?・・・
ほんと 突然 赤くなるんだよねぇ
チャビくんも 赤くなったこと あるのぉ?
肉球は 今は 状態良いんですけどねっ
顔が やたら 痒いみたいだから アレルギーは 確かに
出ているくさいです┓(´ω`)┏

鶴間公園 桜 結構ありますよー
今日は きっと 満開かなぁーヾ(≧▽≦)ノ
れーすは 今日は 大岡川の桜を 見に行きましたよー( ̄m ̄*)
No title
れーすちゃん真っ白だったのに赤くなっちゃったんですねe-350
ココもいつからか赤いんですe-351やっぱりアレルギー検査
したほうがいいのかな・・・
なんかいつの間にかどこもかしこも桜満開ですねe-235
来週はもう無いかなぁe-330
☆ゆきのさんへ☆
こんばんは~ 

ココちゃん お口周り赤かったですっけ? 
れーすは またもや突然赤くなっちゃいましたよー( ̄ε ̄〃) 
アレルギー検査は2年前にしたんですけど またやってみようかなぁ? 
って思ってますぅ(^o^;
泥棒顔も 案外可愛くて好きなんですけどねっ 
ふふふっ 

桜 満開ですねー(≧▽≦*)/ 

No title
鶴間公園、桜とってもきれいに、咲いていますね。
桜って咲いていない時は、あんまり気がつかないけど、咲くと”あれ?こんなところにも桜あったんだぁ~”って、思いますよね。
ホントにいろんなところで咲いてますよね。

れーすちゃん、お口周り、赤くなっちゃったんですか?
それも突然?
何が原因なのかなぁ
原因究明して、また真っ白になるといいですね。

パスタ、味がなかったの?(*≧m≦*)
No title
鶴間公園の桜&お花とってもきれいですねi-80
前回のコメントでれーすちゃんと宗ちゃん間違えちゃってごめんなさい(^_^;)
宗ちゃんもれーすちゃんも真っ白フワフワで可愛い子ですよね~☆
言われてみれば・・・れーすちゃんにしてはちょっと小さいような???i-237
おっぽもお口の周り赤くなったり治ったりの繰り返しです。
なんで急に赤くなるのか謎ですi-183
れーすちゃんの原因がわかるといいでつねi-190

No title
わ~い^^
私、4日に鶴間公園とグランベリーモールに行ってましたぁ
うひゃー!1日違いでしたねぇ 残念・・。
桜、きれいでしたね~^^

口周り、赤くなっちゃったんですか?
どうしたんでしょうね・・・。
あずきも以前はカールおじさんみたいでした。
季節の変わり目??
桜は綺麗だけど・・・
れーすちゃんの口、、気になるねぇ。。
痒がったりはしないの?
普段気をつけていても突然なるなんて知らなかったなぁ
だけど 前にも治ったからまた大丈夫だね(^^)v

ラムっちは相変わらず耳がダメ
もうこれは一生のお付き合いだと覚悟してます
No title
GMも桜綺麗なんだ。知りませんでした。桜あったかな???
口の周り急になるもんなんですね。
同じ血筋の宙も気をつけないといけませんね。
湘南オフでなんかいつもと違うもの食べたとか???
No title
れ~すちゃん、湘南では気にならなかったけど、ちょっと変色してきてますね?
早く白くもどるといいですね。
クララ、秋頃「発酵酵素」を与えてる時期に変色したので、やめたらすぐに白く戻りました。デトックスかな?食べ物かしら?なんて思ってますが、どうなんでしょ?
今ではほとんどお口をふくこともなく、真っ白なんです。いったいどうなってるのかしらね?
桜、綺麗ですね。
今日もそろそろ満開です。
明日くらい、お花見に行きたいな~と思ってます。
No title
かめちんと同じとこの花壇かな?(^^)
お花(名前がわからないので^^;)も桜もきれいですね~

お口周り、オドも一年くらい前は赤通り越してまっちゃっちゃでしたー
ほんとなんでなるんでしょうね。
れーすちゃんのお口、早くきれいきれいになりますように。

カートが我が家と一緒だ♪
No title
うひょ~~~~!
我が家も5日鶴間公園行ったんですよ~~!
偶然お会いできたらどんなにうれしかったかしら。
ん?パスタはアウトバックですよね?
どうして味なかったんだろう?
アメリカ人向けに味付けは塩だけ、とか??
れーすちゃんのお口周り、どうしちゃったんでしょうね?
季節的なものかしら?
早くよくなりますように。
☆chieppi さんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)

鶴間公園も 桜とっても綺麗でしたよーo(^▽^)o
日曜日は あと一息って感じだったかなっ?
そうそう
桜って咲いていない時は あんまり気がつかなかったりしますよねぇ
ここにも あーあそこにもぉーあったーって 思います 思います(^-^)

れーす また お口周り赤くなっちゃいましたっ(≧З≦)
ほんと 突然 赤くなるんですよ!
今回は やっぱり 薬のせいかなぁ?とは 思ってますけど・・・
分からないですねぇ
また 白くなるまで 半年 かかるかなぁ?とほほっ

パスタねぇ 全然 味がなかったの( ̄^ ̄)
しかも 凄いボリュームだしぃ(全部食べたけど(笑))
これ 塩入れ忘れてるんじゃないのぉーと 思った夫婦です
☆タラちゃんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)

鶴間公園の桜&も 綺麗ですよねっ(^-^)
お買い物に行って 桜も見れて 良かったですぅ♪

いえいえ~ ちょっと見 れーすにも 見えましたよねっ( ̄m ̄*)
私が 名前を かかなかったんで すいませ~~んヾ(≧▽≦)ノ
宗ちゃん ほんと 可愛い子ですよねぇ 笑顔が とってもキュートなのです
あっ!でも 宗ちゃんも 8キロあるよーって 2キロくらい違うか (笑)

おっぽちゃんも お口周り 赤くなったり 治ったりしますかっ?
ほんと なんで なんでしょうねっ・・・
☆つむじさんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)

おお!つむじさんも 鶴間公園と グラモ 行かれたんですねっ(^-^)
近いものねぇー( ̄m ̄*)
羨ましいですよー
うんうん 桜 綺麗でしたねっ♪
もう 今日は だいぶ 散ってるかなっ?

れーすねぇー お口周り 赤くなるの 3回目なんです(^_^;)
2年前に なった時も あんよの関節の件で
お薬飲んだ 後だから そのせいかなぁ?とかも 思ってます
あずきちゃんも カール時代ありましたぁ?
なんか 女の子が 多いような気がしますけど
なんで なんでしょうねぇー(≧З≦)
☆mikiさんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)

mikiさ~~ん
まただよー れーすの お口周り 赤くなっちゃいましたよー(≧З≦)
お顔は 確かに 痒いみたいで 良く掻いてます
皮膚も 全体的に ピンクぽい気がします
これアレルギー出てますねっ!
本当に 突然 赤くなるんですよっ だんだん 赤いっていうより
ある日 突然なのです・・・
今 がんばってるので 少し 白くなったかなぁ? どうかなぁ?(^_^;)

そうそう ラムちゃんは お耳ですよねぇー(≧З≦)
やっぱり どの子も 弱い部分って ありますもんねっ
痒いのとか 可哀そうですけどねぇー 困ったものですねっ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)

グラモのそばの 鶴間公園に 結構 沢山 桜の木
あるんですよっ(^-^)

お口周り ほんとに ある日 突然 赤くなるのです(^_^;)
でも きっと 宙君は大丈夫な気がしますよー
1日 何かを 食べたからなるというわけでは なさそうです(^-^)
湘南オフでは れーす ほとんど 食べてませんでしたー
☆クラママさんへ☆
湘南オフの日は まだ お口周り 赤くなかったです(^-^)
なんとな~く そろそろ 怪しいなー
とは お顔見てて 思っては いたんですけどねっ(^_^;)
そうそう クララちゃんも 秋頃 少し 赤い時期ありましたよねっ
クララちゃんの 場合は 発酵酵素 だったのかなぁ?
れーすも お薬飲んだ後に 2年前も なったので
デトックス?????そうかもですねぇー
でも ほんと 原因究明は むづかしいですよねっ
今 神秘の水の量を 増やして 油っぽいものは 控えてみてます
少し 良いかも( ̄m ̄*)
また 半年かかるのかなぁ?どうかなぁ?┐(´-`)┌

桜 今 散り際で また 綺麗ですねっ(^-^)
京都の桜 素敵でしょうねぇーo(~∇~*o)(o*~∇~)o
☆オドママさんへ☆
うふふっ
たぶん かめちゃんと同じとこの花壇だと 思います( ̄m ̄*)
お花と(私も 分からない(笑))と 桜が 綺麗でしたー♪

お口周り オドちゃん 一年くらい前まっちゃっちゃでしたかぁ?
今 綺麗なんですよねっ?
れーすは もう 赤くなるの3回目なのです(^_^;)
この2年位 綺麗だったんですけどねぇー
赤いのも また 可愛いんですけどねっ(*'ー'*)ふふっ♪(結局 なんでも可愛い)
頑張って 白くしたいと思います♪

おっ!カート 揃っですかぁ?なんとなく 嬉しいフリルです (*≧m≦*)ププッ
☆りえさんへ☆
りえさんの 日記拝見したら 同じ日に 鶴間公園行ってたんだねぇー
ほんと 会えたら 嬉しかったのになぁー
パパと かめこちゃんが ウロウロしてないかねぇ?
って 言ってたんだよっ( ̄m ̄*)

そうそ パスタはアウトバックだよー
ちょっと 1回 パスタ 頼んでみようかぁ?って 頼んだんだけどさぁー
これ クリームパスタなんだけど 味なし!(塩味もなし!)(笑)
パパと パスタは 付け合わせで 基本的に 味ないのかっ?
って 話してたんだけど・・・
ボリュームは 万点で 辟易しましたっ(笑)

れーす また 赤くなっちゃったー かめこちゃん もう 真白で綺麗だねっ(^-^)
また 気合いを入れて 白くしたいと 思います♪

管理者のみに表示