れーすの いぬまに

2006/06/22 Thu 12:28

6/22 お供え餅れーす


お供え餅みたいになった(笑)れーすが トリミングに行ったので
これ幸いと お買い物に♪

ある程度 車で行き 久しぶりに電車に乗りましたっ!
9時台なのに 混んでるんですねぇ(>o<)
こんなに混んでる電車で 毎日通勤すれば 痩せますねぇ!
でも私は もう そんな勇気はないですぅ い・息苦しい~
籠バックを 春からず~と探しているのですが 見つかりません(>o<)
小さめなら色々あるのにぃ( ̄^ ̄)
れーすが 居ると荷物が多いですからねぇ
やっぱり 今日もなかったです 残念!
12時過ぎには れーす 帰って来ちゃうので 急いで他の買い物して
帰りましたっ

6/22トリミングが終わって


あたつ 今日頑張りまつたっ 如何でつかっ?

この まっすぐな毛 今日限定であります ┐(´~`;)┌
日常 | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
トリミング後のれーすちゃんのお手手のかわいい
なんかお上品だねぇ~
私も満員電車は嫌いで、今まで勤めたとこもなるべく近場(^_^;)
あのラッシュはそれだけでストレスですよねぇ(>_<)
大き目の籠バックを探してるんですか?
いいのが早く見つかるといいですね!
れーすちゃんはお供え餅にみえないですよー
我が家にはお供え"もっち"がいますけど(^_^;)
いつもより
お上品に立っているように見えちゃった。
ウエーブのあるワンコって、ストレートにするの大変よね。
れーすちゃん、ステキ~v-238
ナデナデしたくなりますね♪
同い年なのに、どーして君の毛並みはこんなにヒョロヒョロ
なのv-236・・・とバニラを見ながら書いてます。
「フンッv-359」byバニラ

籠バッグって大きめは、なかなかないですね~。
私も毎年夏が近づくと籠バッグ欲しいなぁと思って探し始める
のですが、去年も買えなかったんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆もっちママさんへ☆
そうそう このお手手が気に入って この お写真使いましたぁ
v-433
れーすとは 思えなく上品ですよねぇ(笑)

若い時は 山手線乗って通勤してましたが 今は絶対無理!
やっぱり 近場が良いですよねぇ(^o^)

大きめの籠バックって 可愛いのないんですねぇ(>o<)
もし見つけたら 教えてくださ~~い

上のお写真 どう見ても お供え餅ですよぉ(笑)
もっちちゃんのお供え餅は れーすのより小さめですよっ(*^m^*)
☆Just Oneさん へ☆
(*≧m≦*)ププッ
この お写真 お上品に見えますよねぇ(^o^)
普段から こんなにまっぐにしている お時間ないワン
本当は していた方が カッコ良いんでしょうけどねぇ(>o<)
☆ぺったんさんへ☆
あたつ 素敵になりまつたかぁ?(^o^)
ありがとうございまつぅv-238
    by  れーす

本日限定の 姿であります(笑)
れーすは 2才になったら 急に毛の量が増えましたぁ(^o^)
それまで ほにょほにょでしたよぉ(>o<)
4.5才までは 増えたりするらしいので バニちゃんは これからなんでしょうねぇ\(^^\)(/^^)/
男の子は 遅いのかも?ですねっ 人間と一緒かなっ?(*^m^*)

やっぱり 籠バック見つかりませんかぁ?(>o<)
ないのかなぁ(;^_^A
私もたまに満員電車に乗ると、これ毎日続けてればやせるよ~って思っちゃいます。
でも私、続けてないからやせないe-2(笑)(*≧m≦*)

れーすちゃん、e-29使用前e-30使用後みたいにすごーくきれいになっちゃいましたね~
お供え餅みたいになったって言うの読んで、大笑い!
むぐも良くお供え餅みたいになるけど、上のお餅と下のお餅の大きさが同じくらいのお供え餅って感じなの!(笑)よーするに、ずんぐりむっくり!
れーすちゃん、トリミングすると、こんなまっすぐな毛になるんだね!
どちらのおじょーさま?って感じになりましたよ~
ちれい!
れーすちゃん、ほわほわもこもこ、綺麗になりましたね♪
ぷぷ、本当にお供え餅になってる~(笑)
かわいいですv-10
ぷりんもトリミングしたて限定で直毛になります(^^;
でもクリクリもかわいいですよね^^
お靴の調子はどうですかー?
靴は、何かの時に履かせてみたいな、
と思うんですが、何かの時、が今までなく、
ついついそのままになってしまって…
もしもの時にも、これから熱いアスファルトを歩く時にも
れーすちゃん、お靴良いですね~^^
受けた!(^o^)
お供え餅かぁ。。たしかにふっくらさんだわ♪
それにしても ついこの前トリミング行ったのにまた?
月2回ぐらい行ってないでっか?
れーすちゃん 毛が多いんだよね
毎日のブラッシング大変でしょ?

何気無しにブラブラ歩いてると 
あっ欲しいな♪って思うモノに出会えても
いざ 買おうと思って行くとまず無い!
あれ なんでだろうね。。

もうすぐバーゲンだから それまで待ってみたら?(^^)

トリミング後のれーすちゃん、お手手が可愛いですねぇ♪
ワンコもおしゃれしたらおすまし気分になるのかしら。

ミーナもそろそろトリムしないと、おメメが見えません。。
今週末にお家で素人トリムしようと思っています。
れーすちゃんは、どのくらいの間隔でトリミングしてますか?
うわっ!! メチャメチャ可愛くなっちゃいましたねv-10
完全にお嬢ちゃまですぅ
れーすちゃん毛量があっていいでね♪
この姿が1日限定だなんてもったいな~い
レオはヒョロヒョロ毛だかられーすちゃんのこの毛量が羨ましいわ

フリルさん満員電車に乗られたんですねっ
大変でしょう?
目的地に着く前にもう疲れますよね
渋滞も嫌ですが満員電車も勘弁してくださ~いですねっ
折角混んでる電車に乗って行かれたのに籠バック
お気に入りが見つからなかったのは残念でしたねぇ(>о<)

お、お供え餅!?(笑)
れーすちゃん、真っ白ですね~~!!
かわいいーーーー☆
トリミング、いやがらないでいい子でできますか??
そうそう。この前かりんの爪が伸びてたので切ってみたら
凶器になってしまいました(>_<)
おとなしく切らせてくれたんですけどね・・・
やすりかければいいのかな。

わんちゃんと入れる水族館。
調べたら鳥羽水族館とおたる水族館がありましたが
遠すぎますよね!(笑)
☆chieppiさんへ☆
やっぱり満員電車は 痩せそうですよねぇ(笑)
たま~にしか乗らない私も駄目ですねぇv-431

確かに使用前使用後ですねぇ(笑)
むぐちゃんの お供え餅は 上と下が同じ位なんですねぇ(*^m^*)
れーすは ウエスなのに小顔なもんでしてぇ(>o<)

1日というか半日限定ストレートでありますぅ(^o^)
☆aipyoさんへ☆
れーす ちれいになりましたぁv-433
(*≧m≦*)ププッ
みごとにお供え餅ですよねぇ (>o<)
我が子ながら 笑っちゃいます(*^m^*)
ぷりんちゃんも 癖毛ちゃんでしたかっ?
そうそう クルクルの時も可愛いですよねぇ( v^-゜)

お靴 大切にしまってますぅ(笑)
そうですねぇ 何か!がないですよねぇ♪
暑いアスファルトに絶対良いと思うんですが 歩かない事にはねぇ(>o<)
仕舞ってないで 練習しないとですねっ♪(笑)
☆mikiさんへ☆
笑って頂けたら 幸いであります(笑)
いえいえ~
月に1回ですよぉ(^o^) 夏は伸びが早いですからねぇ(>o<)
あっ!という間に お供え餅になります(*^m^*)
2才を過ぎたら 急に毛が多くなりましたっ( v^-゜)
1日3.4回ブラッシングしてます~だってすぐ毛玉になっちゃうのでぇ(>o<)
毛玉料金 500円勿体無いですからねぇ(笑)

そうかぁ(^o^)もうすぐバーゲンですよねぇ( v^-゜)
☆miena さんへ☆
ふふふっ
この お手手が可愛くて このお写真使いましたぁ( v^-゜)
おしゃれさせると すました感じに見えるのかなっ?
(*^m^*)

ミーナちゃんは ママトリムなんですねぇ( v^-゜)
本当はその方が ワンコに負担が少なくて良いと 思います♪
しか~し れーすはやらせないので トリミング出しちゃてますぅ
だいたい 1ヶ月に1回出してます♪
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
ふふっ
お嬢様に見えますかぁ(^o^) 1日限定ですがぁ~(笑)
毎日 ちゃんとブローすれば こうなってるんでしょうが 無理ですよねぇ(>o<)
レオちゃんの方が 少しれーすより若いですよねっ?
れーすは 2才過ぎてから 毛量急に増えましたよぉ(^o^)
レオちゃんは これからでしょう\(^^\)(/^^)/

満員電車って 何っ?これ?って感じですねぇ(>o<)
籠バック 何処かにないですかねぇ?
欲しいのにぃ~( ̄^ ̄)
☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ ももさん 笑えたっ?
トリミングしている所 見た事ないんですよぉ(^o^)
見てみたいですよねぇ♪
そういえば れーすが 1番最初にトリミングは いつだったかなぁ?
3ヶ月の時だったかなっ? かりんちゃんも そろそろですかっ?
えええ~ 爪切れたんですかぁ?
私は 絶対無理です(>o<) 血出しちゃうぅ・・・
ももさん 凄い! やらせる かりんちゃんも 凄いv-424
やすりねぇ 人間と一緒ですねっ(*^m^*)

わぁ~水族館調べてくれたんですかぁ?
ありがとうございますぅo(_ _)o
鳥羽水族館は れーすが来る前に 行った事あります♪
ワンコOKなんですかぁ( v^-゜)
おたるは 遠いですね(笑)
れーすちゃんカナリ可愛い(^^)
うちのウェスティ~も可愛いですよっv-119

最近暑くてカットしちゃいましたv-10
れーすちゃん見事なウエスティねv-238
ほんとにラブリ~だわぁ。

トリミングに出してる時間って貴重だからあれこれしたい事を考えるんだけど、いつもあっと言う間に時間切れになっちゃいます。
☆ぽぽぽんさんへ☆
おはようございま~す♪

れーす 可愛くなりましたかぁ?(^O^) 
ぽぽぽんさんの ワンちゃんの カット後も見たいわぁ~v-238

卒論頑張ってねぇ~\(^^\)(/^^)/
☆kellyさんへ☆
小顔ですが ウエスティーっぽいですよねぇ(*^m^*)
ありがとうございま~す♪

そうなんですよぉ(^O^) 
トリミングの間のお時間が貴重なんですよねぇ(>o<)
でも トリミングに出すお店変えてから 早くやってくれるようになったので そのお時間短くなっちゃって(*^m^*)
れーすの為には 良いんですが・・・

はじめまして。ぷりんちゃんのところからおじゃましました!
本牧に住む、みるく1歳のママです。
れーすちゃんふわふわでいいですねぇ。
みるくはふわふわじゃないんです。くりくり毛だけれど結構薄毛。
おまけに、今回に限り、私に刈られちゃったんです。その姿が涙を誘う状態で、現在服でごまかし中・・・。暑くて刈ったのに(>-<)
私への家族の目が冷たい。
でも、レディですので、よろしくおねがいしまーす!!

☆mikaさんへ☆
はじめまして~(^O^) 
ぷりんちゃんと お友達でしたかっ!
れーすも 2才になるまで 薄毛でしたよぉ(^O^) 
2才過ぎたら急に 毛が増えましたっ( v^-゜)
みるくちゃんも きっと増えます 大丈夫~~v-433
ふふふっ ママトリムされたんですねっ♪
そうそう 毛は伸びますのでぇ~ お洋服便利ですよねぇ(^O^)
なんとなく(笑)お近くなので 今度遊んでくださ~い
宜しくお願いしま~す\(^^\)(/^^)/ 
こんばんわー♪お久しぶりにきたら、なんとれーすちゃんまん丸になっていましたねぇ 毛が豊富でしかもきれい!! 茶色の部分がまったくなさそうでいいですね。
うちのわんこ 汚くなるのが早い!なんでだろう。しかもココは隠れてトマト食べちゃって(一個まるまんま)口の周り真っ赤ふ=3
私もたまに電車に乗るとほんと体脂肪の値がさがってますよほんの少しだけど、毎日通勤してらっしゃる方えらいですぅ
れーすお嬢さま、ステキ!
私的には、「モコモコ」れーすちゃんも好きだけど、トリミングされた、ふわふわなれーす嬢も、格別ですね~。前足が「内また」な仕草も女の子らしいわ。ぽーるは、いつも、足が外側を向いているのです。

かごバッグ、使い勝手が良く、お洒落なのが見つかると良いですね~。前によく行ってた港南台バーズ2階にアジアンテイストなお店があったように思います。でも、他の方がおっしゃっている様に、「バーゲンシーズン」も間近だし、デパートの方が、品揃えがあるかもしれませんね。上大岡の京急あたりは、どうかしら?
☆アイスココさんへ☆
おはようございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ  まん丸れーすです♪
トリミングしても まん丸です(笑)
笑えないですねっ(;^_^A
れーすも すぐというか 1回散歩に出ると 汚れますよぉ(>o<)
やっぱり 白い子はしょうがないですよねぇ・・・
えええ~ ココちゃん トマトまるまる1個食べちゃったんですかっ?(笑)
凄いぞ!ココちゃん!想像出来ますゥ(笑)

えっ?満員電車に乗ると 体脂肪下がるんですかぁ?(*^m^*)
では 乗らなくちゃ!
☆ぽーる姉さんへ☆
ぽーる姉さんに お会いした時は れーす モコモコでしたっけ?(*^m^*)
このふわふわ れーすは 限定品ですよぉ(^O^) 
そうそう あんよ お外向いてる子 結構いますよねぇ
花梨ちゃんも そうですよっ♪
この内股は たまたまであります( v^-゜)
でも れーすは お外向いてないタイプかなっ

港南台バーズは まだ行ってないんですが 京急には見に行きましたっ♪
でも 全然品揃えなし~v-431
案外 ないもんですねぇ(>o<) バーゲン狙いますっ(*^m^*)
う~ん さすが れーすちゃん!!
堂々としてるわぁ♪♪2歳にして立派ですねぇ
パリスも早く足の毛がふさふさにならないかな~
週末うちもトリミングで~す
いつもれーすちゃんと同じくらいのタイミングみたいv-10
☆こぐさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
堂々としてますかぁ(^O^) 
パリスちゃんも そろそろ 毛 増えてくるでしょう
\(^^\)(/^^)/
そうですねぇ(^O^)   いつもトリミング同じ位ですねぇ♪
同時に 綺麗になるのねっ(*^m^*)

管理者のみに表示