今日は おうちを建てられた パールちゃんちに
お呼ばれ頂いたので いそいそ 出かけましたーヾ(≧▽≦)ノ
トヨッチさんに ピックアップして頂いてGOー

20090416 ジョイ君

ジョイ君 お邪魔しますねぇー よろしくーo(^▽^)o
良い笑顔だねっ(^-^)

20090416 ドライブ中

トヨッチさんの 快適運転で 渋滞もさほどなく 到着♪

お邪魔しま~~す(^o^)

20090416 パールちゃん
いらっちゃいませー ゆっくり ちてくだちゃい by パール

20090416 何かありまつかねぇ?

ちょっとちょっと れーす 何してるのぉー(^_^;)

20090416 あーあーあー
あーあーあーあー
ちょっとー それ パールちゃんのだよー(≧З≦)
どうも パールちゃんの お椅子の中身が気になってしょうがないようで・・・

20090416 パールちゃんち

20090416 おくつろぎレンレンちゃん

レンレンちゃんも 楽しそうだねぇー♪

20090416 パールちゃん1
レレママさんと楽しそうな パールちゃん(^-^)

20090416 お茶

お茶を 頂きながら 楽しく お話してたら


ピンポーン♪♪♪

20090416 お寿司

あら~ん お寿司~~? ウキウキ
ボリュームのある お寿司で 美味しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090416 ケーキ

わぉ~ ケーキまでぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 
あまりに 美味しくて

20090416 楽しい人!

こんなになっちゃった人 有り!!!(誰?)
可愛い お部屋に似合いませんからぁー( ̄m ̄*)

20090416 遊ぶ1
20090416 遊ぶ2

パールちゃんが 3年間も お気に入りの

20090416 ボール

↑ このボール( ̄m ̄*) れーすも かなり気にったようです 
パールちゃん 優しいから 順番で れーすに貸してくれましたっ
ありがとねぇー♪

20090416 ジョイ君
↑ ジョイ君も
 飽きれちゃうよねぇー(笑顔ぐっd(^o^) )

20090416 屋上

屋上でも遊ばせて頂いて~~~ヾ(≧▽≦)ノ

20090416 集合

おいとましましたっ(^-^)
ほんと 可愛いインテリアの数々 pearlママさんとパールちゃんに
ぴったりで 素敵だったなぁーヽ(*^∇^*)ノ*:・'

pearlママさん 色々 御馳走様でしたっ
色々 ありがとうございました♪
私 かなり お腹いっぱいになりましたっ(*≧m≦*)ププッ
不覚にも 自分たちで持参したスィーツを 食べきれなかったのが
心残りです (笑)

トヨッチさんと 私は ここで お別れ~
レレママさんまた 遊んでくださいねぇー♪

20090416 ジョイ君と

れーすと ジョイ君は帰りの車の中で なにやら
チュチュしてましたー(*゚ー゚*)ポッ
れーすには 珍しい行動だわっ
ジョイ君に 惚れたのかっ????? 初のBF?( ̄m ̄*)

トヨッチさん 送迎 ほんと助かりましたっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
また 遊んでくださいねー





2009年 オフ | コメント(24)
コメント
No title
わぁ~!
pearlちゃんち、おうち建てられたんですねv-238
ほんととてもかわいらしい感じが写真からも伝わります♪
おいしいランチ食べてスイーツ食べて屋上で遊んで
すんごく楽しそうだ(* ̄ー ̄)
pearlちゃん、ボールをれーすちゃんに貸してあげて
優しいなー。はなだったら絶対にガウガウ言いそうです(^ー^;)

あれれー(^ー^* )フフ
れーすちゃんとジョイくん、そんな仲になったんですね!
美男美女でお似合いかも♡→ܫ←♡
No title
昨日はお世話になりました。
道中ご一緒できていっぱいお話しできたので
車中もあっという間でしたv-291
カメラ話しも参考になりましたよ。

フリルさん さすがだわぁ~
買ったばかりなのに単眼を
ちゃ~んと使いこなしているんだものv-425

パールちゃんのおもちゃに興味を示したのは
れーすちゃんだけ、男の子の2ワンはぜんぜんだったでしょう(^_-)☆
お転婆な女の子におっとり男子の組み合わせ
見ていておもしろかったですよv-410

れーすちゃんとジョイ 帰りの車の中でチューしてたとは
知らなかった~(^_-)☆

楽しいひと時をありがとうございました。
また遊んでくださいねv-290
No title
素敵~~~。
白が基調なんですね!
なんか、pearlママさんらしいインテリアですね~。
随所に花柄が。そして、かわいいパールちゃんイス。
屋上もあるなんていいな~~。
おうちでドッグランですね(^m^)

こういう素敵なおうちを見ると
ああ、うちもどうにかしないと・・・って思いますが
全くできませ~ん(*´ο`*)=3
絶対に誰も呼べない・・・
No title
ぎゃ~っ、邪魔な人間が沢山写りこんでるう・・・
モデルが悪くてすみません・・・

フリルさんのお写真見てると写真って奥深いのね~
と思わされます。私なんてエイって感じでシャッター
切っちゃってますもの、センスないない。(泣)

pearlちゃんのお椅子からおもちゃを取り出そうと
してるれーすちゃん、ホント頭いいわ。
私は見てて最初何してるんだろう?と思ったけど
初めから座面の下が収納になってておもちゃが
入ってるのが分かってたんだものね。凄い凄い。

ももさんと同じく私も我が家にはお招き出来る
状態ではなく・・・なのでまたお外に美味しい物
食べに行きましょうね。(ってまた食べることかい!)
No title
いやーお写真の腕前すごいですね~v-398
実物よりも キレイに撮られているんじゃないかしらぁ(^m^)

フリルさん 先日は遊びにいらしてくださって
ありがとうございまーすv-346
お手伝いも ほんと助かりましたーm(_ _)m
てきぱきと気がついてくださって 嬉しかったですよぉv-410
あのお気に入りのボール ほんと楽しいらしくて
なかなか放さないんですよね(^^;
でもれーすちゃん ほんとは欲しいのに パールが遊んでる間は
じっとそばで見ていて エラかったよねv-218
放した途端 凄いいきおいで降りていったのには 笑えましたけどv-411

そうそう今度また スィーツの心残り リベンジにいらしてください(笑)
今度は スィーツでおなかいっぱいに なりましょうよ(*^m^*)
ほんとに楽しいお時間を ありがとうございました~♪
No title
パールちゃんち真っ白で素敵なお家ですねi-189
れーすちゃんお洋服も似合うけど、ヌードも真っ白ふわふわでエロかわいいi-237
パールちゃんの椅子に興味津々だったのね☆
お寿司もケーキも美味しそうですね~(^^)
フリルさんダブルピースして絶好調ですね♪ルン♪(^o^)
れーすちゃん&ジョイ君いいかんじ~i-80
可愛い子たちと楽しい1日でよかったですね(^^)/

No title
pearlママさんちとっても素敵ですね~v-344
ほんと随所にpearlママさんのセンスが光ってるし、それを洩らさず激写&ルポして下さったフリルさんもさすがお目が高いv-353
おもちゃを待つれーすちゃんもよい子でちた◎
ボールが落ちて「あっ!」ってなった瞬間って気持ちが手に取るようにわかりますね~v-411
No title
なんかこの前と比べると上流階級のオフ会みたいですね。
れーすちゃんもいつもよりもずーーーとおしとやかに見えます。
これが本当のれーすちゃんだったりして。
やっぱ新しいお家はいいですね。
ウエスを飼ってるだけあって白が基調だったりして。
☆まきぴさんへ☆
パールちゃんち 今どきの可愛い~~洋風なおうちでしたー♪
インテリアも 素敵だったし すごく良いなぁ~
って 思っちゃいましたっ( ̄m ̄*)
そうそ 美味しいランチ食べて スィーツ食べて 
わんこと遊んで まぁ そりゃ~大満足でしたよっ(笑)
パールちゃん ほんと いつも優しいんですよーo(^▽^)o
れーすに 順番に貸してくれて ほんと良い子です♪
(*≧m≦*)ププッ はなちゃん ガウガウ言っちゃう?
れーすもだぁー(笑)

れーすって 男の子に 全然興味がないかと 思っていたのに
ジョイ君と チュチュしてて ビックリ!しちゃいましたよっ
どういう行動は 取ったことないんで( ̄m ̄*)
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ~~
本当に 送迎 ありがとうございましたぁ
助かりましたよーo(^▽^)o
道中 しゃべりすぎ?(*≧m≦*)ププッ
楽しかったですぅ♪
えええー単焦点 初めて使ったんで 試行錯誤で(^_^;)
でも ほんと 明るく撮れて 良い感じですねっ
色々 これから 試してみたいと 思ってますぅ
パールちゃんち 素敵なものが 沢山あったから 撮っていても
楽しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

そうそ 女の子って 強いよねぇー激しいよねぇー( ̄m ̄*)
唖然としている 男の子 可愛いです♪
すげーなぁーとか 思ってるんでしょうかねぇー?

ふふふっ れーすとジョイ君 けっこう長く チュチュしてたんです(笑)
私も ビックリ!しちゃって 写真 撮ったんですもん( ̄m ̄*)
ほんと こちらこそ いつも楽しいお時間ありがとうございま~す
また 遊んでくださ~い♪
☆ももさんへ☆
そうなの そうなの 素敵~~~だったのぉーヾ(≧▽≦)ノ
女の子だったら ほんと良いなぁ~って思う お部屋でしたっ♪
pearlママさんらしくて 可愛いかったなぁー
パールちゃんイスも 見ていて わぁー 可愛い~~って
なってましたっ( ̄m ̄*)
屋上で BBQ出来そうだよー 押しかけちゃう?(笑)

あらっ!ももさんちも カントリー調(だったよねぇ?)で
良い感じじゃないですかぁ?
あっ!そうだ!今度 呼んでねぇー うひひっ
☆レレママさんへ☆
とんでもない!
レレママさんの わんこを見る表情とか
ほんと 優しげで 良い感じに 撮れたなぁ~
って 我ながら思いましたよっ( ̄m ̄*)
素敵な ショットの数々 ありがとでしたー(^-^)

ほんと 写真って 奥が深そうですよねぇー
私 絶対に レレママさん デジイチ使うと さらに良い写真を
撮られると思います
だって いつも撮られてる写真 センス良いも~~ん(*^^)v
買っちゃえ 買っちゃえ~~(*≧m≦*)ププッ

わんこも 色々考えたり 工夫したり 見てると 面白いし
愛しくなりますよねぇーo(^▽^)o
ほぉーって 思う事 多いと思いませんかぁ?

えっ?私 レレママさんち 遊びに行きたいなぁー
今度 順番で おうち周りしましょうかっ?(笑)
でも お外で 美味し物も かなり惹かれま~す ふふっ
本当に 楽しいお時間 いつも ありがとうございます(オモローショットも)
また 遊んでくださ~~い♪
☆pearlママ さんへ☆
いやいや~~
おうちが何処を撮っても 素敵だからですよー( ̄m ̄*)
ほんと 可愛いおうちだったなぁ~
新築 おめでとうございます(^-^)
お招き 嬉しかったです♪
あんなに可愛い部屋だったら 私 ず~~と家にいても 良いな~ ふふっ

パールちゃんの大切な ボールを れーすが まぁーいじくり倒して
すいませんでしたー
あれ 何処かで 見かけたら 買っておきますねっ(^m^)
見た感じより 柔らかし ごつごつ 出っ張ってたりして 楽しいのかなっ?
パールちゃん 貸してくれて ありがとねぇー
いつも 優しいもんねっ
それなのに れーすったら ガウガウ ごめんねぇ(^_^;)

ほんと お腹いっぱいになっちゃって( ̄m ̄*)
ナイスな 食べモノ関係でしたっ(笑)フリル大満足~~(*≧m≦*)ププッ
また お邪魔させてくださいねぇーよろしくですぅ♪

楽しい お時間 ありがとうございましたぁ
今度は ランかなぁ~楽しみにしてますねぇーo(~∇~*o)(o*~∇~)o


☆タラちゃんへ☆
パールちゃんち ほんと 真っ白で素敵なおうちでしたよっ(^-^)

プッエロかわいい~~~?
良いねっ それ( ̄m ̄*)
れーす 人一倍暑がり?みたいで はぁはぁ 言い出したから
脱がせちゃいましたよっ

あらっ?ダブルピーズ 私って 分かる?
分かるかっ(笑)
もう ノリノリですよー うひゃひゃ

れーすねぇーチュチュ攻撃は したことないんです
おっぽちゃん する?良く ムンムンちゃんと かめこちゃんが してるじゃない?
あれです(^-^)
私 れーすは まさかーw(゜o゜)wって ビックリしちゃいましたよー(笑)
お陰さまで 可愛い子達と 楽しい1日が過ごせて 幸せでしたー
☆凛ママさんへ☆
pearlママさんち ほんと素敵でしたーヾ(≧▽≦)ノ
置いてあるもの 可愛い感じで パールちゃん pearlママさんに
ぴったりでしたよっo(^▽^)o
単焦点 使ってみましたよー
ほんと 明るいんですねっ やっぱり レンズだなっ レンズ( ̄m ̄*)
色々 レンズ欲しいぃ~~(*≧m≦*)ププッ

おもちゃを順番に 遊ぶのって 見てると可愛いですよねっ
あー我慢してるんだなぁーって胸がキュンって なっちゃう(笑)

ボールが落ちて「あっ!」ってなった瞬間の 2わん!ふふふっ
ばっちり撮れましたー(*^^)v
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
あらぁ いやだわー
れーすは 上流階級の子なんですよっ ウソウソー( ̄m ̄*)
おしとやかに見えますかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
そうそ これが 本当のれーすです (えっ?)
うんうん 新しい おうちって良いですねぇー
リフォームしたくなっちゃいましたよっ(^_^;)
白が 基調って 憧れるなぁー
あっ!今度 宙君ち 呼んで~~ヾ(≧▽≦)ノって 遠いかなぁ?
No title
おそらく、皆さまのコメントで重なりまくっていると思いますが・・・
あえて書く私・・・
pearlママさん邸、すご~い素敵~☆
pearlちゃんはここで日々を暮らしているのですね。

それと、ボールが落ちたときの ふたりの表情が~~(o^^o)
可愛いですねぇ~
☆kayさんへ☆
ふふふっ
大丈夫ですよっo(^▽^)o
ほんと 素敵な お宅ですよねぇー
ほんと こんな可愛いお部屋で 毎日暮らせて 羨ましいですねぇー
って kayさんの お宅も めちゃくちゃ素敵なないですかぁー(*´∀`*) 

ボールが落ちた時の写真 表情分かりやすいですよねぇー( ̄m ̄*)
ほんと 色々遊んでいるのを見てるのは 幸せになりますねっ♪
No title
ジョイくんとれーすちゃんのちゅっちゅv-238かわいーv-10
パールちゃんのおうち、ステキですねぇ♪
白いソファーにシャンデリア、憧れちゃいますっ
ウェスのコレクションがとっても映えるインテリアですね(^^)
フリルさんの撮り方~とっても勉強になります!
No title
pearlママさんの新居、すてきですね。
レレママのところでも拝見してきましたわ。
レレママ登場の御写真もすてき。
でもでも・・・・・フリルさん登場、最高♪
こうでなきゃねっ。笑
れ~すちゃんも満足の1日でしたね。

叙々苑焼き肉、いいな~
ここのランチ、ほんとお安いよねぇ。
私も東京に行くたび、食しておりますわ。
追加のお肉もおいしそう~
いちど、夜に行って、死ぬほど食べたい私です。ぷぷっ
No title
新築のお家ですかぁ とっても素敵ですね
白くて、花柄で、可愛くて、そして可愛い白犬のパールちゃん☆
皆な笑顔でとっても優しいお顔*^-^*
ボール貸して 落ちた 遊んだ の写真 気持ちが伝わりますね~
表情豊かで 見ている私も「うんうん」って頷いちゃいます。
ボール欲しいんだけど・・のふりるさんを見るれーすちゃんが うふっ 可愛いですね♪
☆オドママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うふっ
うちの れーすは わんこと(人間も)チュッチュってすること
ないんですよーo(^▽^)o
それが 初めて ジョイ君と( ̄m ̄*)
なんだか 嬉しいやら なんやらです(笑)
でも この光景って可愛いもんねっ(^-^)
パールちゃんち 素敵でしたー ほんと 白いソファーにシャンデリア
憧れちゃいますよねぇー♪

えええー撮り方ですかっ?w(゜o゜)w 私が 教えて頂きたいですぅぅう
☆クラママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うんうんpearlママさんの新居 素敵でした~~♪
そうそ レレママさんが 写ってる写真 レレママさんの 優しさが出てて
私も お気に入りなんです( ̄m ̄*)
一応 私も やらないと 示しがつきませんもんねぇー(*≧m≦*)ププッ
今度 クラママさんも お願いするんで 考えておいてくださいねぇー(笑)
れーすも お友達と 遊べて 楽しそうで 私も 嬉しかったです♪

叙々苑の焼き肉ねっ クラママさんが 食べてらっしゃるの見て
ほんと 食べたかったんですよー(^-^)
そうそう 私も 夜にいって 死ぬほど食べた~~いですわっ 
うひひっ
☆つむじさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うんうん新築のお家って 良いもんですねぇー
何もかも新しくて(^-^)
それに 素敵なインテリアだったし 憧れちゃいましたー♪

ボール貸して 落ちた 遊んだ の写真 
白犬さんの 気持ちが出て 面白いですよねっ( ̄m ̄*)
ほんと 白犬さんて 表情ありますよねぇ?
癒された 1日でしたっ(^-^)

管理者のみに表示