れーすは お昼寝

2009/05/01 Fri 13:54

20090501 眠いでつ

なんだか 眠いでつ

20090501 限界でつ

限界でつ

20090501 ふぁぁー
ふぁぁぁぁぁぁ~

20090501 ばたん

20090501 zzzzz

良いなぁ~ れーすちゃん お昼寝zzzzzz

今日も 良いお天気ですねっ(^-^)
GWですが どこかに お出かけしますかぁ?
我が家は パパは 暦通り
私は 平常営業(暇なんだから 休みたい!)
ということで 計画 ゼロ ゼロ ゼロ・・・
5日の火曜日位は どこかに行けるかなっ? (o^-^o) ウフッ

ゆうべ もう 花粉症の薬飲まなくても 良いかなぁ?
と 思って飲まなかったんですけど
やっぱり 今日 耳の中とか 痒いし くしゃみしますわっ┐(´-`)┌
みなさんは どうかしらぁ?花粉症 終わりましたかっ?


昨年の12月から 自分のblogを CDに保存してない事に気付いたので
今日 保存しましたっ・・・




日常 | コメント(16)
コメント
眠いですかぁ・・・とろ~んとしててカワイイね^^
お昼寝って気持ちいいよね~
私も一緒にゴロンしたいなぁzzz・・・・

花粉症 まだ終わりをむかえてません・・・。
私は超うるさい咳が・・・(悲)
今年 長引いてますよね
って書いてる時に くしゃみしました(笑)
耳 痒くなるんですねぇ
赤くなっちゃたりしますか? 嫌ですね
憎し アレルギー 早く終わってくれ~
1~2枚目のオネムの写真
思わず「ねんね~。。」と言いたくなるぐらい
素人の私が見てもよく撮れてると思うよ(^^)v

まだ花粉症が???
私も時々目がシバシバするんだけど
ドライアイかもしれないし よくわからんちん(-_-)
なんにしても 不快症状から早く脱出したいよね

GWはどこへ行っても人が多いだろうし
のんびり過ごすのもいいかも。。
私も明日からお休みなので
近場で遊びに行こうかと、、
まずは明日ドリカムライブ行ってきまっす♪
フリルさぁぁ~ん、私も今、暇なの~(爆)
で、あれやって・・・これやって・・・それもやって・・・
普段 溜めていた家事をこなしていたら~
いつもより忙しかった(>y<)ぷぷっ!

花粉症ってそんなに長い期間症状があるんですねぇ~
もうちょっとですねP_(^_^ ) ガンバー♪


れーすちゃん、ホント暇そう~(*≧m≦*)
・・・ってか、すっごく気持ち良さそうですね。

我が家は昨日からGW突入ですが、どっこにもお出かけ予定ありませぇ~~~ん!v-406
なにしろ我が家のパパちん、混んでるの大嫌いだから、GWに出かけた事なんてほとんどないです。
まっ、お出かけしても、近場をチョロチョロだなっ!(* ̄m ̄)プッ

あっ!私もblog、最近全然保存してなかったです!v-12
早速明日にでも、保存しなくちゃ!
☆つむじさんへ☆
わんこが とろ~んとしているのを見ると
こちらも眠くなりますねぇー
ほんと 一緒に ゴロンしたくなっちゃいますねっ( ̄m ̄*)
毛にうずもれて 寝たい(笑)

あっ!つむじさんも まだ花粉症 終わってないですかぁ?(´ε`)
やっぱり・・・
そうそ この時期 咳が出る出るぅぅ
なんか のどにへばりつく感じ?やですよねぇー
耳の中まで 痒くなるんですよー私・・・
でも もう一息かなぁー( ̄ー ̄)
☆kayさんへ☆
ひゃひゃひゃ∑d(≧▽≦*)
kayさんも お暇でしたぁ~?
ぷっ でも 結局忙しくなっちゃったんですねっ(笑)
なんか わかるぅ( ̄m ̄*)
私も 昨日 洗面所の下を 整理しましたっ すっきりしたー ウホッ

花粉症 1月~5月のGWくらいまで 私はあるんですよー・・・
長いよねっ ( ̄▽ ̄)
もう少しなんで がんばりま~す (*´Д`)=зm
☆mikiさんへ☆
すいません 順番が 狂いました(^_^;)

1~2枚目のオネムの写真
良い感じですかっ?(//∀//)  私も 好きですぅ♪

そうなんですよー まだ花粉症の症状がなんですよー( ̄^ ̄)
長い 長い!
そっかー mikiさん ドライアイも ありますもんねぇ
ほんと 早く 平常の体に 戻りたいです (* ̄ー ̄*)ふふん!!
うんうん GWはどこへ行っても人が多いですよねぇー
たまっている 疲れを癒すのに のんびりも良いですねっ
おっ!mikiさん ドリカムのライブ行くんですねっo(^▽^)o
すご~いチケット取れたんだー 楽しんでいらしてくださいねぇー
アップ 楽しみに してま~~すヽ(´▽`)/
☆chieppi さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪れーす 寝むそうな お写真でしょ?
あの こっくりしている時って 気持ち良いですよねぇー( ̄m ̄*)

パパさん お休み長いんですねっ
あっ!やっぱり うちのパパと一緒で 混んでるところ ダメなんですねぇー
うちも GWは 近場ですよーo(^▽^)o
でも chieppiさんの おうちのそばって 良いところ 沢山あるから
良いですねっ♪

blog 保存って 毎月やったほうが良いんでしょうけど
ついつい 忘れちゃいますねっ(^_^;)
「限界でつ」の写真、超かわいいっv-10
おねむでムニャムニャ状態がすごく伝わってきます。
寝る寸前のまどろんでるのを見てるのって、癒されますよねー。

花粉症、私もまだ時々きます。
私の中では終わったことにしてるので、薬は飲んでないんですが、
突発的にくしゃみがとまらなくなりますぅ。
電車の中とかだと恥ずかしいんですが、もう終わったことになってるんでi-278
気にせずに生きています。
GW、私も普通にお仕事ですよー。
☆yukoさんへ☆
「限界でつ」の写真 可愛いぃぃ?( ̄m ̄*)
可愛いデスよねっ (*´∀`*) やられてます(笑)
ほんと このまどろんでる時  癒されますねぇー♪

あーyukoさんも まだ花粉症の症状出るる?(´ε`)
ぷっ でも yukoさんの中では
終わった事になってるのかっ(笑) 面白いねぇー
うんうん 電車の中とかだと恥ずかしいよねっ( ̄m ̄*)
通勤が あるから 大変だねぇー(^_^;)
そっかー GW お仕事なんですねっ お疲れ様ですぅ
いいなあ~お昼寝。
私も今からしよっかなーって、もう夕寝だけど。
(よく会社の更衣室で寝てる私。笑)

こうゆう何気ない仕草も、写真に撮ってみてみると楽しいですね♪
ワンコ(に限らず)のあくびって見ていて幸せですよねー(^^)
れーすちゃんのお手手そろえてるの、とってもかわいいです(#^.^#)

↓猫カフェってこんな雰囲気なんですねー^^
このお教室、やっぱり受講すればよかったな。

TOMOさんのお顔~
モザイクかけてなくてもうまうま表情が伝わってきますね^m^

フリルさん
写真。。。いいですよぉ~(^。^)y-.。o○
れーすちゃんの声が聞こえてきそう~(^.^)
眠いんだぁ~(>_<)ねっ!れーすちゃん!

ゴールデンウィークですよねぇ~^^;
うちも。。。特別な予定がないまま…過ぎてます。(;ー_ー)!
でも!うちも。。。5日だけ、ちょっとウキウキできる予定があるんです!(^O^)/
ん~れーすちゃんの写真いいですよ♪
眠そうな顔がかわいい♪ 

ゴールデンウィークはほとんど近場をウロチョロ
しているだけかも。。。
でも、5日だけ楽しみがあります!!
あれ?誰かと同じ?!!
☆オドママさんへ☆
季節が良いですし お昼寝 気持ちいいですよねぇー( ̄m ̄*)
ふふっ あれから オドママさん お昼寝したんだろうかっ?
えっ?会社の更衣室?(*≧m≦*)ププッ

うんうん 何気ない日常の わんこの写真も 楽しいですねっ (o^-^o) ウフッ
なかなか 手があかなくて 撮れないんですけどぉー
れーすって 内またなんですよっ(笑)
オドちゃんと アモちゃんは どうかなぁ?o(^▽^)o

そそ 猫カフェ って オサレでしたー
まったりしますよっ♪ あーオドママさんも 受講しようかどうか?
迷ったんですねっ ご一緒したかったなぁー(^ー^* )

ふふふっ TOMOさん 美味しそうに食べてましたよっ( ̄m ̄*)
☆ダーマままさんへ☆
ありがとうございますぅ(//∀//)
私も お気に入りの写真が 撮れました(*^^)v
わんこが 寝むそうな時って 可愛いですよねぇー♪
あたつ とっても眠かったんでつ!

ねぇー世間は GWですねぇー
ふふっ ダーマままさんも 特別な 予定ないんですかぁ?( ̄m ̄*)
おっ!でも5日 何かが あるのですねっ
なんだろう~~???? アップ楽しみにしてま~~す♪
☆コットンパパさんへ☆
わぁー ありがとうございま~す∑d(≧▽≦*)
眠そうな お顔って可愛いですよねぇー♪

コットン家は GWは 近場ですかぁ?
うちと一緒ですねっ( ̄m ̄*)
おっ!コットン家も 5日何かがあるのですかぁ?
ダーマちゃんと ご一緒かなっ?( ̄ー ̄)
アップ楽しみにしてますねぇー♪

管理者のみに表示