横浜ららぽ で ランチ

2009/05/03 Sun 23:59

今日は 私の仕事が 早めに終わったので
ランチでも しにいくかぁ~ と出かけました♪
横浜ららぽ と グラモと どっちにする?
って話していたのですが パパが 行ったことのない
横浜ららぽへ(´∀`)

11時到着位だったかなっ?
ちょっと駐車場待ったけど 平地に停められましたぁ♪

20090503 テラス席

気持ちが良いので 今日は テラス席 (o^-^o)
こんなに 素敵な感じだったんだー(今更!)

20090503 お水を頂きまつ
まずは あたつは お水を頂きまつ ペロペロッ

ちょっと プチランで 1人で れーす遊んで( ̄m ̄*)

20090503 あたつの?
これ あたつのっ?

20090503 いただきまつ
いただきま~~つ♪

20090503 おいちいでつ
おいちいでつー♪

良かったねっ れーす(*´∀`*)
ゆっくり お召し上がりでしたっ(^_^;)

20090503 ランチ

20090503 ランチ

食べたあとは ちょっと ららぽを散歩?

20090503 ららぽ内

まさか れーすちゃん 入水する気?w(゜o゜)w

20090503 入水です・・・

入水です・・・(^_^;)

20090503 ららぽ内2

この後 ちょっと 河原に散歩へ♪

20090503 河原でお散歩

風 強~~い 蒸し暑い~~d(≧▽≦*)

そうそ

20090503 おパジャマ

↑ ジョーカーさんで パパが これ買え~~
って言うから 買った おパジャマ
これ 着ると 面白いことになりますが
かな~~り 着せずらいんですけどぉー(^_^;)
(試着はしたんですけど 着せるの大変だから お写真なし・・・)

まぁ こんな日でしたっ (* ̄ー ̄*)ふふん!!




2009年 おでかけ | コメント(16)
コメント
No title
横浜ららぽでのランチ~いい感じですね♪
お天気のいい時のテラス席~って気持ちいいですよね~(^.^)v
れーすちゃんのお椅子?いいですね!
ダーマは抱っこ犬なので…テーブルの下にはじっとしていられないのです。
(疲れていれば別ですが…^^;)
抱っこしていると…こっちが食べづらいので…こんなのいいなぁ~♪って思います。^m^
えぇっ?れーすちゃん。。。入水しちゃったの?あらら。。。^m^
こいのぼりがバックのお写真。。。季節感あり!でいいですねっ!
ん。。。おパジャマが気になる。。。(-.-).。o○
No title
いい天気だったけど、暑かったですよねー。
うちも近くの河原に行ったら、鯉のぼり同じようにありましたー。
お祭りもやっていて、かき氷食べたらちょうどいいカンジでした。
カレー?の写真の奥で、食事中のれーすちゃん、いいカンジですv-218
お上品に食べるんですねっ。うちだったら・・・、ガツガツ大変だ。

おパジャマ写真、楽しみに待ってまーす。
全身江頭みたいになるのかしら?w
穏やかな休日を♪
ららぽ横浜はまだ行った事が無いのですが・・・
とても素敵なテラスで♪
家族でまったりとランチを楽しめましたね~(*^^*)
パパさんも私同様暦通りのお休みだそうで。。。
やはり近場でのお出掛けでお休みも終わりそうですね(o^^o)ふふっ♪
さすがお出掛け慣れしているれーすちゃんは
お食事マナーもd(^0^)b グッ!で良い子ですね~
暑かったので入水も気持ちよさそう♪(笑)

横浜はマックス連れて一回しか行ってない我が家(>_<)
素敵な所はいっぱいあるのですが・・・
もっとチャレンジしなくてはと反省する私ですA^^;

おパジャマ♪
れーすちゃんのあのゴージャスな被毛が納まるのかな(笑)
No title
ランチはららぽのジョーカーさんですね。
あの河原も前につれていただいたところですね。
ちょっとなつかしい。
お近くにワンと一緒にお食事やお買い物ができるところがたくさんあって、うらやましいです。
幸ちゃん、宗ちゃんも同じところでランチだったみたいですね。
日にちがちがったのかしら?それともニアミス??
パパも楽しめてよかったですね。
おパジャマ写真、お待ちしております~
No title
れーすちゃん、GWはパパさんと一緒で楽しそうだね。
れーすちゃんガッツりお皿に行ってる姿がなんとなく(笑)です。
しかし美味しそうだ!!良かったね!!
立体裁断。。。ウエスの??特殊な形なんで合うのあるんですか???
No title
れーすちゃんは 本当に美味しそうに召し上がりますね~(*^.^*)
パパさんに「あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )アーン」してもらうんだもんね~
いいなぁ~、れーすちゃん

素敵なテラス席ですねっ!
そして・・・何気に、パパさんとフリルさんの
お洋服の色が揃っていますねっ(^_-)☆
ら~らぽっ
フリルさんこんにちは。
新緑のららぽだ~懐かしい~(笑)
そのクレープ、おいしいですよね。私もよく食べてました。
ジョーカーさんのランチもおいしそうだ!
おっ!うちも~
この日ららぽ行ったよ~('-^*)/
ジョーカーで体脂肪率測定してもらいにf^_^;
れーすちゃんに会えなくて残念…。
ジョーカーズダイニングのテラス席って良いよね~カレーも美味しいし!
ふふっれーすちゃんパパにケーキ「あ~ん」って微笑ましい光景だぁ(*^_^*)
☆ダーマままさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

はい お天気の良い時に この時期テラス席
気持ち良いですねぇー♪
そうそう ジョーカーズダイニングさんて このわんこ椅子あって
良いですo(^▽^)o
ふふふっ ダーマちゃん テーブルの下で じっとしてられないですかっ?
まぁ れーすも 同じです( ̄m ̄*)
抱っこしてると ほんと食べずらいしぃ(´ε`)
この椅子パパが 買うかっ!て言ってたけど(笑) 12800円だったかなっ?
ジョーカーさんに売ってますねっ(たぶん 買わないと思いますけどぉー(*´∀`*) )
ちょっと 暑くて お水があると 入水するようになってしましましたよー(^_^;)
困ったものです・・・

こいのぼり 大きいのは あまり 見なくなりましたねっ(^-^)
おパジャマねぇー ウエスに着せると 面白いですよっ(笑)
☆yukoさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

そうそ
この日は 良いお天気良かったけど 蒸し暑かったよねぇー
風が吹いてる時は良かったけど やむと 暑い~~って感じでしたっ
へぇー お祭りぃ~~?良いねっ 良いねっ♪
おお!かき氷かぁー 食べた~いヾ(≧▽≦)ノ
チャビ君も 食べたのかっ?( ̄m ̄*)
うふふっ 私も カレーの奥で お食事中に れーすの写真 好きです♪
なんか 人間チックで可愛いいよねっ(*´∀`*) 

おパジャマさぁー ほんと 着せるの大変なんだよっ(笑)
(なぜ買った?)
全身江頭っていうか モジモジ君?(*≧m≦*)ププッ
☆レオパパさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

横浜 ららぽは あんまり わんこに優しくないんですよー・・・
入れるのは ジョーカーさんと ジョーカーズダイニングしかなくて(^_^;)
でも お食事するだけなら こちら 気に入ってる私です(//∀//)
私たちが お店に入った時は まだ 誰もいなかったのですが
すぐに 満席になりましたっw(゜o゜)w

我が家 やはり近場で GW終了ですねっ(´ε`)
レオパパさんは どうだったんでしょうかぁ?o(^▽^)o
れーす 食事は かなりゆっくりなので 生存競争とかできそうもないですアハッ
横浜方面は まだ あまり来られてないんですねぇー
素敵なところ いっぱいありますので 是非是非~~♪

おパジャマ♪ねぇー( ̄m ̄*)
れーすあの被毛が納まるんですよっ(笑)だから マックス君も大丈夫です
(*≧m≦*)ププッ

☆クラママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

そうですぅ
ランチ ららぽのジョーカーさんです (o^-^o) ウフッ
ご一緒頂いた時は 店内でしたねっ♪
私 こちら テラス席 初めてだったんですけど この時期は
気持ち良かったですよー
そそ 河原も先日 一緒に遊んで頂いたところです
懐かしい?(*'ー'*)ふふっ♪
幸ちゃん 宗ちゃんは 前日だったみたいですねぇー
同じ日だったら 超~うれしかったのにぃ 残念ですぅ
おパジャマ写真?(*≧m≦*)ププッ 早く載せたい気持ちは あるのですが
着せるのが おっくうで(笑)
なんか 袖口とかが小さいから れーすガウガウ嫌がるんですよー
着せれば立体裁断 良くできていて よさそうなんですけどねぇー( ̄m ̄*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

れーす 連日パパと一緒で お疲れのようなんですけどぉー(笑)
宙君もでは?( ̄m ̄*)
パパは わんこメニューがあるところでは
れーすにも 何か頼んであげたいみたいです(´∀`)
私達と 一緒に らんちにしてあげたいみたい ふふっ

立体裁断ねぇーこれが 合いましたっ(笑)
かなり お顔が大きく見えて?面白いです ぷぷっ
(着心地も よさそうです)
☆kayさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

ふふっ
れーす 美味しかったみたいで ゆっくり 味わっていらっしゃいましたっ( ̄m ̄*)
パパさんに「あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )アーン」って良いよねー
(私 やってもらいたいのかっ?(笑))

ららぽのテラス席って 実ははじめてだったんですけど  ( ̄▽ ̄)
素敵ですねっ絵になるぅーーー♪

良く お気づきで(//∀//) 私 なんとな~~く家族で 同じような
お色の服着て 出かけるの好きなんです エヘヘッ
☆yonekazさんへ☆
おはようございま~す♪

yonekazさん ららぽ お近くでしたもんねぇーo(^▽^)o
懐かしい~~?
おっ!やっぱり こちらのクレープ良く食べたんですねっ ふふっ
美味しいですよねぇー♪
ジョーカーさんも テラス席 隣との間が空いてるから 
のんびりできるんですねっ(^-^)
美味しかったで~~す♪
☆TOMOさんへ☆
ええええええ~~~~
この日 ららぽ来たのぉ?w(゜o゜)w
そうそ 
ジョーカーで体脂肪率測定やってた(笑)
れーすも やってもらおうかなぁ?と思ってたんだけど
待ち時間があったから ダメだったー
(パパは 待ってられないんで(´ε`) )
なっちゃん達は 体脂肪どのくらいあったのかなぁ?( ̄m ̄*)
会えてたら びっくり!だったねぇー (*'ー'*)ふふっ♪
そういえば 今思えばあちこちで 前から 偶然会ってたよねっ?

私 ジョーカーズダイニングのテラス席初めて座ったの(笑)
良いねぇー♪
れーす パパに食べさせて貰って良いよねっ
恋人もみたいです・・・

管理者のみに表示