今日は 私も お休みなので
やっと何処かに お出かけ出来るなぁーって思っていたのですが
なんか雨にが降るらしい・・・
では 朝から 近場の みなとみらい Y+150 に 行ってみよー♪

20090505 みなとみらい

9時頃 着いたんですけど 雨が ポチポチと・・・降ったりやんだりΣ( ̄□ ̄;)
でも めげずに 歩きます(笑)

20090505 開国祭

クモ クモを見たかったのです( ̄m ̄*)

20090505 人 人

まだ 始まってないのに 人が いっぱい歩いてましたー
車も 他府県ナンバーの 多い事多い事
せっかく 遠くからいらっしゃったのに・・・雨あんまり降らないと良いねぇー
って パパと話してましたっ

20090505 150周年

20090505 クモ

20090505 クモ2

あっ!クモいたーーーーー♪デカイ!
動いてるところ 見たいなぁー ( ̄▽ ̄)
なんか ちら見したところ 面白そうなんで 9月27日までやってるみたいだから
見に来てみようかしらー ムフフッ
どなたか ご一緒いかがでしょ?( ̄m ̄*)

20090505 遊ぶ

れーすは パパと ひと遊びしてー
(あんよ どろどろ・・・)

20090505 何か食べる?

何か 食べようかなぁ~って思ったのですが 
そうだ!モトヤに行こう~~~( ̄ー ̄)ニヤ

ですがーーーーー
満席 満席・・・・
待てるはずのないパパですので(^_^;)

20090505 元町

元町に行って ポンパドールさんのパンを しこたま買って
帰りましたー ( ̄▽ ̄)

午後は 久しぶりに 縫い縫い♪

この前 下北に行った時に 可愛い~~のが売ってたのですが
なんせ 8000円超え?w(゜o゜)w
真似して 作ってはみたんだだけど・・・

20090505 縫い縫い

な~んか スカート分量が多くて 着せると可愛くない・・・
れーすといえば なんか 怒ってるし(^_^;)

ではと!

20090505 縫い縫い2

スカートの裾を 少し切ってみましたー
でも いまひとつだなっ・・・(^_^;)
ちなみに スカート部分は CRAZYBOOの ワンピを
ちょん切りましたっ (*≧m≦*)ププッ
(普段着 決定ーp(´⌒`q))




2009年 おでかけ | コメント(30)
コメント
No title
連休最後の日なのに雨になっちゃいましたねv-395

昨日 みなとみらいへ行かれたんですね。
開国博 我が家も連休中に行ってみようと思ったのですが
混雑しているかなあと思い止めました。

でかいクモ 動くんですか?知りませんでしたv-390
動いたらすっごい迫力でしょうね。
れーすちゃん 芝生で楽しそうv-291
モトヤさん 満席だったとは残念でしたね。

れーすちゃんの洋服 素敵に仕上がっていると思いますよ。
お出かけにだって十分イケますよv-290
れーすちゃんの怒っているお顔って初めて見たかも~
おもわず笑っちゃいましたv-392

↓の日記ですが・・・
パパさん お昼に吉野家の牛丼を用意してくださっていたとは
優しいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title
昨日今日と連休最終が雨になって残念でつね(T_T)
デッカイクモさんだぉぉぉぉぉ!このクモさん動くんですか?
れーすちゃんパパさんと楽しそうに遊んでますね~☆
モトヤはやっぱり満席ですか~残念☆
フリルさんちは近所に素敵なところがいっぱいあっていいなi-175
れーすちゃんのお洋服超かわいい!!!i-184
しかもCRAZYBOOのお洋服リメイクしちゃうなんて!
高級リメイク服ですね~i-189
「アトリエ☆フリル☆工房」とか看板出しませんか?i-278

No title
今日は冷たい雨ですねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
この大量の洗濯物どうしよう!って感じです。
横浜に行かれたんですね♪
クモって何だろう?って思ったらこんなのがあるんですね!ビックリ!
9月までいるなら私も見に行きたいなーと思いました(^ー^* )フフ♪
ほんとあっちこっち大渋滞ですよねぇ。
恐るべしGW!
フリルさん、縫い縫いされたんですね♪
手先が器用な方ってほんと羨ましいです..。
見た感じとってもかわいいですよ!
No title
横浜、盛り上がってるみたいですねー。
クモ!!私も気になってましたーっ。
かなりデカそうですね。

れーすちゃん、なんで怒ったんでしょ?
スカートの丈、短くしたら機嫌直った?
CRAZY BOOのお洋服をちょん切るなんて・・・。
でもかわいければいいかー、のフリルさん?w
素敵ですv-218
No title
YOKOHAMA150周年、やっぱり激混みだったんですね。
平日だったら、そんなに混まないのかな?
私も”クモ”見てみたいですぅ
でもみなとみらい、遠いですぅ
でも行っちゃうかもしれないですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

パパさん、やっぱり待つの嫌いなんですね。
我が家のパパちんと、おんなじですわ!(* ̄m ̄)プッ
でっ、ポンパドールさんのパンを、しこたま買って帰ったんですね。
”しこたま”ってところが、すっごく親近感ですわ!(*≧m≦*)

フリルさん、縫い縫い、お上手じゃないですかぁ
これなら立派なお出かけ着ですよぉv-218
No title
あのクモ、ニュースでも話題になってましたね。
私もちょっと見てみたい。

キララとだったら、電車でも行かれるかな?
No title
横浜、すごくにぎわってるみたいですねぇ。
関西のテレビでもあの蜘蛛は有名ですよ。

かわいいお洋服出来ましたね。
布地の組み合わせがよいかんですね。
ほんと、フリルさんお店出せそうですよ~

あす、お天気回復するといいな~
No title
連休後半はあいにくの天気でしたねぇ~(ToT)
さすがっ!もうY150行ってきたんだぁ~
ハマっことしてはとりあえず行かなきゃーと思っておりますが(^_^)v
やっぱ混んでた?
そう!くも!見たい!絶対みたい!
足1本1本に人が入ってるとか?なんだよね~
パパさんと走りまわるれーすちゃん2人とも楽しそう(*^_^*)

おぉ!アレ作ったの~すご~い!
れーすちゃん似合ってるし~きゃわいい~♪
リッチな普段着だ~うちならおでかけ着だよ(^_^;)
☆トヨッチさんへ☆
雨続いてますねぇー(´ε`)
ほんと こう続くと嫌ですねっ・・・(^_^;)

火曜日 みなとみらいに行ってみましたっ
9時到着だから 誰も居ないかなぁ?と思ったのですが
結構人が いて驚きました

そうそ でかいクモ 動くんですよー歩くのです( ̄m ̄*)
見たいですよねぇー♪
れーす 芝生で少し パパと遊べたので 楽しそうでしたよっ(*'ー'*)ふふっ♪
モトヤさんに行ったのが10時頃だったんで楽勝でしょうー
と思ったのですけど甘かったですわー┐(´-`)┌

れーすの洋服ねっ 洋服だけ見ると可愛いんですけど
着ると 似合わないです(笑) もうちょっと工夫がいるようです(^_^;)
れーすの怒っているお顔って初めてですかっ? 年中怒ってます( ̄m ̄*)
うふっパパが 吉野家の牛丼買ってきてくれてて めっちゃ嬉しかったフリルですぅ♪
☆タラちゃんへ☆
今日も 雨ですねぇー(≧З≦)
いつまで 降るんでしょうねっ┐(´-`)┌
うふふっ このクモさん動くんだよーそこらじゅう?歩くの( ̄m ̄*)
面白そうでしょ?
モトヤさん 席町が 5組もいたので 断念ですわー・・・
我が家から 3.40分位で 色々な場所に行けるので 結構楽しめま~す♪
ありがたい( ̄ー ̄)

お洋服ねぇーCRAZYBOOの あんまり・・・のお洋服切っちゃった(笑)
タンクの部分は また他の物を付けて着せようかしらー( ̄m ̄*)
「アトリエ☆フリル☆工房」~~?
良いねーそれ!でも 腕が付いていかないのです(笑)

☆まきぴさんへ☆
今日も冷たい雨ですねー
まきぴさん 今日から お仕事かなっ?お疲れ様です(^-^)
そっかー ご旅行に行かれたから 大量の洗濯物があるんですよねぇー
お天気じゃないと ほんと困りますねっ(´ε`)
クモねぇー 凄い大きかったですよっ♪
こでが 動いて歩くところを みたいのです( ̄m ̄*)
あちこち渋滞してましたかっ?近場しか お出かけしてないので
道 空いてるぅ~~って思った 我が家です(笑)

縫い縫い 気候が 暖かくなってくると やりたくなるんですよー なぜか!
☆yukoさんへ☆
Y150 知ってはいたけど あんまり興味はなかったんですよっ(笑)
でも クモは 見たいなぁーって思って 行ったんだけど
あんなに 大々的だったんだーって( ̄m ̄*)
クモ 大きかったよー 動くの見たいよねっ♪

れーすねぇー 寝てるところを 起されて 洋服着せられたのが
嫌だったみたいです (*'ー'*)ふふっ♪
スカートの丈 短くして また 着せたら もっと怒ったよっ(笑)

CRAZY BOOのお洋服をちょん切るなんて・・・ 私らしいでしょ?
(*≧m≦*)ププッ
☆chieppi さんへ☆
YOKOHAMA150周年 激混みなんですかねっ?
分からないですけど( ̄m ̄*)
平日なら少しは 良いじゃないでしょうかぁ?
でもさぁーわんこは 入れないじゃないかなぁ?どうだろう?
展示とかの室内以外なら 周りは(道路&公園) もちろん歩けますけど
ちゃんと 調べておきますねっ(´∀`)

はいぃ うちのパパ やっぱり待つのダメですわー
パン買って帰ってくる間に お席空いたと思いますけどねぇー(´ε`)
”しこたま” ツボ入りましかっ?(*≧m≦*)ププッ

この れーすの洋服ねっ 服だけ見てると可愛いんですけど
着せると可愛くないのです(笑)
☆Just Wanさんへ☆
そそ
あのクモ ニュースで結構やってましたよねぇー
Just Wanさん ご覧になってたんですねっ (o^-^o) ウフッ
見たいですよねぇー( ̄m ̄*)

でも わんこは 入れないかも?なんで そこのところは
調べないとですぅ 
☆クラママさんへ☆
こんなに 盛りあってるとは?
実際に 行ってみて分かりましたー( ̄m ̄*)
おお!関西のテレビでも クモ出てました?
お天気良かったら クモを見に行っても良かったですねぇー
まだ 雨降ってますねっ┐(´-`)┌
でも 後で お会いするの 楽しみにしてますねぇー♪

お洋服 お褒め頂いて 嬉しいですぅ(//∀//)
でも 着せると あんまりなんですぅ(笑)
☆TOMOさんへ☆
ほんと連休後半はあいにくの天気でしたねぇ~(´ε`)
GW 雨って珍しくない?

ふふふっ Y150 とりあえず行きたいよねっo(^▽^)o
何時開店?なんだか分からないけど 入場並んでましたよっ・・・
クモ 動くところ 見たいよねぇー
動きも 面白そうだし( ̄m ̄*) 
でも 人間だけで行ったほうが 良さそうな感じでしたー(分からないけど・・)

れーす パパと走って遊ぶの好きみたいですよっ( ̄m ̄*)
芝生を見つけると パパを誘ってますぅ♪

(*≧m≦*)ププッ そうそ あれ!あれみたいのを 作ろうかなぁー
って思ったんだけどさぁー
着せると可愛くないんだよー(笑) また 次回 お店行ってじっくり見たいです
っていうか 買うか!ぷぷっ
No title
5日…雨が降ってきちゃって…^^;
でも6日は1日雨だったから、まだマシでしたよね。
クモ?って?と私も思いました。おぉ~~ホントにクモ!
それも大きいですよね。動くんだぁ~\(◎o◎)/!
えっ?手作り服?フリルさんが作ったんですかぁ~!?(*⌒o⌒*)/~~~
完成度高いと思います!(^_-)凸 フリルさん、すごい!なんか何でもできちゃう~~♪
普段着なんですか?ダーマ…衣裳が少ないから…シャツでもお出かけ着だぁ~(>_<)
No title
横浜、賑わっているようですね。
テレビでも「クモ」見ましたよぉ。
すごいですね。

モトヤはやっぱりいっぱいでしたか?
我が家も行った時はちょっと並んで入りました。
(うちのパパも並ぶの苦手です。)
横浜の事はほとんど分からないので
今度、教えて下さいね。

れーすちゃんのお洋服可愛いです。
フリルさん、器用ですね(*^^*)
No title
わっクモだ!
このクモ、会場入らなくても見れるんですね~(^-^)
今度横浜行くから見てみよう♪
モトヤは早い時間でもやっぱり混んでるんですね。。
5日は天気も悪かったのに。恐るべし・・・

ワンピをちょんぎるとは~~!もったいな~い!
れーすちゃんは何でがおー!ってしてるんだろう(笑)
No title
あららら!!!
キキ家もこの日赤レンガ倉庫に出かけたのよ
でもお昼過ぎだけどね。先日のハンバーガーが忘れられずに
赤レンガ内にあるハンバーガー屋さんにお昼を兼ねて行きました。
すれ違いで残念だったわ。

そうそうフリル家のまねをして国際湘南村に行ってきました。
とても良い処ですね。造成中の土地が売り地として看板が立っていました。
フリル家でセカンドハウスいかがですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ダーマままさんへ☆
5日 雨降ってきちゃいましたねぇー
でも ダーマちゃんち 楽しそうでしたねっ( ̄m ̄*)
このクモ めっちゃ大きかったですぅ♪
歩くんですよー 
いろんな動きも あるみたいだし
動くところ 見たいですよねっo(^▽^)o

(*≧m≦*)ププッ
私 手作り服なんぞも やったりします エヘ(//∀//)
裏は見てはいけない服です(笑)
作るのが楽しいですよー♪
☆レオママさんへ☆
横浜 盛り上がってま~すo(^▽^)o
おっ!テレビで クモ見ましたかっ?
あれ 凄いですよねぇー
本物は ほんとデカかったですよっ♪

モトヤこの日10時の時点で満席でしたー
日曜日10時頃なら いつもは座れたんですけどねっ
やっぱりGWだからでしょうかっ?┐(´-`)┌
ぷっ やっぱり レオパパさんも 待つの苦手ですかぁ?
どこのうちもパパさん 待つのダメみたいですねぇー( ̄m ̄*)
横浜も 良い場所ありますので 是非是非 遊びにいらしてくださいねっ♪

洋服 お褒め頂いて恐縮です(^_^;)
これ 着ると可愛くないんですけどぉー(笑)
☆ももさんへ☆
そそ!
クモ 会場入らなくて 見れたよーo(^▽^)o
まだ 開園前だったから 動いてなかったけどぉー
どの辺 歩くんだろうねっ?

モトヤさぁーこの日は いつもの日曜とかより 混んでたよっ( ̄^ ̄)
たぶん 横浜の人じゃないんじゃなかろうかっ?
ほんと 恐るべしGW・・・

(*≧m≦*)ププッ ワンピさぁーあんまりな奴があったんで アハ
だって ジーンズのスカートは 作れないもん( ̄^ ̄)
れーすねぇ 寝てるのに 起されて 服着せて写真撮ってるから
ご機嫌悪かったです(^_^;)
☆05-07 22:37 管理人のみ閲覧できますさんへ☆
メールしますねぇーo(^▽^)o
☆キキママさんへ☆
はっ!w(゜o゜)w順番狂いましたー(^_^;)すいませんm(_ _)m

ええええーーーーー
キキ家も この日 赤レンガ辺り 行ったんですかぁ?w(゜o゜)w
ええええーーーー お会いできたら びっくり!でしたねぇー
残念ー(´ε`)
何?何?ハンバーガー屋さん?どこだろう~~?
教えてーーー( ̄m ̄*)
赤レンガのところにあるのですかっ?

おっ!国際湘村に行かれたんですねっo(^▽^)o
良いですよねぇー あの辺り~♪
売り地ですかっ?(*≧m≦*)ププッ 我が家には 無理無理
無理ですからぁー ( ̄▽ ̄)
キキ家が買ってくださいよー( ̄m ̄*)
No title
今さらぁ~ って言われそうですが^^;
フリルさん お洋服可愛いです☆
自分でお裁縫したなんて 凄い・・・
売ってるのと一緒です!
ひょっとして・・・湘南オフの時の れーすちゃんの名前入りのお洋服も手作りですか??
超不器な私 尊敬しまちゅ ふりるさん (^^)!

クモ 毎日動いてるのかな~?
ニュースで見たとき 微妙に怖いような感じがしたんですけど
平気でしたかぁ? 
☆つむじさんへ☆
いえいえ ほんとすいません(^_^;) (何が?)
この作った洋服 見ため可愛いんですけど
着るとあんまりなんで なんでかなぁ?って思ってたんですけど
昨日 ジョーカーさんで 売ってるのを また確認したところ(笑)
原因が分かりましたー(*≧m≦*)ププッ
また ちょっと工夫してみますねぇー ふふっ
ううん 湘南オフでの 名前入りは 買った洋服です( ̄m ̄*)
もう1つ着せたガーリーな感じのは 手作りですぅ(//∀//)

ねぇークモ毎日動いてるんですかねぇ?
土日だけですかねぇ?調べてみないとぉー♪
つむじさん 怖い感じしましたっ?そうなんだー
私?私は全然です(笑)
No title
横浜は素敵な場所がいっぱいあっていいですね!
お写真がとても素敵なので、家にいながら行った気になれます。
でも、実際に行ってみた~い!
れーすちゃんのお洋服とってもかわいいんですけど♪
かわいくないなんてとんでもないですよ。
フリルさん、器用でセンスがいいかられーすちゃんは幸せです(*^_^*)
☆レオンのママさんへ☆
横浜人にとって 素敵な場所があるって言って頂けると
なんだか嬉しいもんですねっ(^-^)
是非 こちらにも遊びにいらしてくださいねぇー♪
美味しいところも いっぱいありますよー( ̄m ̄*)

れーすの この洋服 着てない時は 可愛いんですけど
着せると あれ???って感じなんですよー(´ε`)
もう少し 工夫してみますねぇー
お洋服作りも 楽しい私なのです (*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示