20090514 popi-

今日は カリフォルニア ポピーを 見に行きましたー
花畑から 可愛い ウエスが 現れました( ̄m ̄*)

20090514 ご挨拶

宗ちゃん あんよ捻挫してたけど もう完治したみたいで
スタスタ 歩いてましたよー
ほんと 良かったねぇー♪おばちゃん 安心したよー (o^-^o) ウフッ

20090514 お花畑

れーすぅ~ お花 すごく綺麗だねぇー♪

20090514 暑いんでつけどー
あたつは 暑いんでつけどぉぉ

お天気良いけど 湿度が低くて 風もあるし そんなに 暑い~?

20090514 暑いらしい・・・

白犬さんは 暑いらしい かなりの笑顔になってますからぁー
でも 可愛いねっ(*'ー'*)ふふっ♪
(れーすちゃん でっかいんだから 後ろの方にいれば良いのにぃー
 ますます デカイわっ!)

20090514 白爪草

おっ!誰かが 作って 置いていったのかなっ?(^-^)
ちょっと お借りしてー

20090514 幸ちゃん 宗ちゃん

↑ わっ!凄い良い写真 撮れちゃったー ヤバいでしょ これ( ̄m ̄*)
天使が写ってるのかと 思いましたよっ ?d(≧▽≦*)最高~♪

この写真は Tetuさんのカメラを お借りして撮ってみましたっ
望遠を 使ってみたかったので お願いしちゃった エヘヘ
Tetuさん  貸してくださって ありがとうございま~す♪
やっぱり 望遠 良いですねっ(^-^)

20090514 れーす

れーすも 撮ってみましたが 目がありませんでしたっ(笑)
これはこれで 可愛いねっ♪

お花畑を 満喫して Tetuさんちに お邪魔しましたよーo(^▽^)o

20090514 ソファーの上

おいおい れーす 人様のお宅の ソファーの縁に のらないでぇーw(゜o゜)w

20090514 遊ぶ

宗ちゃんと れーすは 激しく遊んでましたっ(笑)
幸ちゃんは まったり 見てたりしてましたっ( ̄m ̄*)

20090514 幸ちゃん

幸ちゃ~~ん 私が それ言いたいんですけどぉー ふふっ

20090514 筍ごはん

わぉ~~筍ご飯だー (お代りしましたっ(´∀`))
人に作って頂く ご飯 最高ーーーー 美味しいし最高ーーー♪

20090514 れーすのランチ

なんとーーーれーすのまで 作ってくださいましたっ
パパさんが 釣った キス入りだぞーーー♪

でもねっ れーすって 人から頂いたもの あまり食べないんで
ちょっと心配・・・






って 思ってたらーーー

20090514 頂きまつ

まずは キスから 良く味わって ゆっくり頂いてましたよっ(^-^)
かなり 美味しかったんだろうなぁー
れーすちゃん キス 初めてかもねぇー良かったねぇー♪

20090514 チーズケーキ

20090514 チーズケーキとコーヒー

持参した チーズケーキと 美味しいコーヒーを入れて頂いてー
幸せ気分の フリルです(´∀`)エヘヘ

20090514 ANEX

ANNEXも 拝見させて頂いてーーー(*'ー'*)ふふっ♪
Tetuさん 完成楽しみですねぇー 私も楽しみです( ̄m ̄*)


20090514 ポピー

可愛い カリフォルニアポピーも 見れたし
美味しいものも いっぱい食べれたし
れーすは とっても 楽しそうだったし
工作も 面白かったし( ̄m ̄*)

素敵な日に なりましたっ
Tetuさん  色々 ありがとうございましたぁ

また お邪魔しますんで(*≧m≦*) よろしくですぅ♪



家に帰って 今日から 1階の 義父達が 旅行に行ってるので

20090514 ひで君
遅いでござるよー

20090514 お庭で

ひで君と お庭で 遊んでー
(大きくても ウエスと同じ行動だからねっ 大変ですよ!)

20090514 めしじゃー
もう飯の時間じゃろうがっ?

はいはい 

ひで君 只今12歳 元気です(^-^)
長生きしてねぇー♪

2009年 オフ | コメント(26)
コメント
わあ、いい日でしたねえ。
ポピーの畑とっても素敵!!
ひでくん、元気そう!!
がんばって、一緒に長生きしようね。
おおお~~!!
素晴らしいお写真!
どれもみんなすごくステキに撮れてますね。
フリルさん、やっぱりカメラのお教室、伊達に通っていませんね。
どんどん腕を上げられて、写真家さんみたいです。

幸ちゃん&宗ちゃん、ホント天使みたいだぁ~

ひで君も、元気そうで良かったです。
長生きして欲しいですね。

それにしてもお写真、本当にどれもみんな、すごく良く撮れていてびっくりです。
うわ~~、宗ちゃん幸ちゃんの天使のお写真、ホントにステキですね~~!!
なんか雑誌から飛び出してきたみたい♪
れーすちゃんのお写真もスカートがいいカンジに広がってお姫様みたいよ~!!
フリルさん、カメラの腕がメキメキとあがって良いですね良いですね、ステキです!(*⌒∇⌒*)
夢と魔法の世界?
フリルさんの写真の腕v-91、すごい。
アリスの絵本の世界にいるみたい。v-254
エンジェルが2匹のホワイトエンジェルを撮影ダ!!

・・・ちょっとほめすぎたかな。。
さすがっ! いい写真がいーぱい♪
白犬さんたちいい顔してますねっ!! 楽しそう。
ケーキ。。うーん、食べたい。
楽しかったです^^
昨日はお越しくださってありがとうございました。
お写真沢山撮れましたね。でももっと時間があったらよかったです。
赤いポピーが満開のときにまたいらしてくださいまし。
そして単焦点レンズ、経験させていただいてありがとう。
なるほどのレンズ、はまるわけ分かります。綺麗それに楽ぅ~(笑)。

宗ちゃんの足、完治ですね。れーすちゃんお遊びの相手をしてくれてありがとう。
宗ちゃんここしばらくのうさを晴らすかの様にはじけていました^^

幸ちゃん、宗ちゃんの写真確かにいただきました。感謝!!
いい表情を捉えてくださってありがとう。さすがフリルさん^o^
またPhotoLunch&annexにいらしてくださいませ。お待ちしておりますm(__)m
☆Just Wanさんへ☆
本当に 良い 素敵な日でしたー (o^-^o) ウフッ
お花 広い所に一面に咲いていると それは 見事ですねっ♪

ひで君 元気元気で わんこら言ってますよー
毛ツヤはなくなっちゃったけど(;ω;) まだ 黒っぽいですしねっ
食欲も満点です(笑)
ただ やっぱり 関節とかが 痛かったりするのかなっ?
前ほど しゃきしゃきは歩けませんけど
セブン君も がんばってますねっ うんうん 
本当に のんびり 楽しく長生きしてほしいですねぇ(^-^)
☆chieppi さんへ☆
写真 お褒め頂いて 恐縮でございます(//∀//)
嬉しいですぅ♪
ほんと お教室に行ったのは 伊達ではないよねっ?
プロに習うと 的確ですねぇー♪
今 ほんと写真が 面白いです 
年取っても出来るしねぇー(笑) 良い趣味見つけましたよっ(*^^)v

幸ちゃんと宗ちゃん 天使みたいに可愛いですよねぇー
自分で 撮ってビックjりしましたっ( ̄m ̄*)

うんうん ひで君 元気で~す うるさいくらいに(*≧m≦*)ププッ
大型犬の12歳は すでに長生きの部類かもしれませんが
ず~~と いてほしいなぁー
☆りえさんへ☆
宗ちゃん幸ちゃんの天使の写真
良いよねぇ?これ 売れるんじゃなかろうかっ?(笑)
やっぱり モデルさんが プロですからねぇー
違うわー∑d(≧▽≦*)
れーすは お笑い系になっちゃうよっ(*≧m≦*)ププッ

ねぇーりえさん
デジイチ まだ買ってないのぉ?お教室 一緒に行きましょうよー\(´∀`)丿
☆クラパパさんへ☆
おっ!
アリスの絵本の世界にいるみたいに見えます?(´∀`)エヘヘ

うひゃひゃ∑d(≧▽≦*)
では 私がエンジェルですねっ
正解です うんうん
褒め過ぎてませんからぁー(笑)
☆コットンパパさんへ☆
ああーほんとですかっ? ありがとうございま~す∑d(≧▽≦*)
嬉しいです♪

このケーキ 1番上が キャラメルで クリームが2種類入っていて
それはそれは 美味しかったんですよー
また 買おう~(笑)

☆Tetuさんへ☆
いやーこちらこそ 色々ありがとうございま~す♪
お花 撮るのも楽しいですねっ( ̄m ̄*)ほっておけば まだまだ私 撮ってたと思いますよー(^_^;)
赤いポピーが一面に咲いたら見事でしょうねぇ また 行きたいですぅ いつ咲きそろうんでしょうねぇ?
単焦点も 面白いですよねぇー
そうそう 後ろが勝手にボケてくれて 片づけしないで良いのも 好きな点です(笑)
やっぱり望遠は便利ですねっ
えっと 昨日 ポチってやちゃいましたっ(^_^;) 明日あたり到着みたいですぅ( ̄m ̄*)

宗ちゃん ほんと もう 完全復帰ですねぇー良かった 良かった 早く治りましたねっ(^-^)
れーすと 楽しそうに 遊んでくれて ありがとうねぇー宗ちゃん♪

うふふっ 幸ちゃん宗ちゃんの お写真 素敵に撮れましたー(自画自賛)
まぁ モデルさんが プロですからねぇ
絵になりますわー また おモデルさん お願いします(無料で(笑))

美味しいランチも 超嬉しかったです れーすのまで ほんとありがとうございました
れーす 食べてましたねぇー美味しかったんだと思われます(´∀`)

えーーーと また お邪魔しますんで(*^m^*) よろしくお願いしま~す♪
本当に素敵な お時間 ありがとうございましたぁ
花畑のウエス最高に可愛いですね。
でもれーすちゃん目がありません。宙も同じになるでしょうね。
しかし素敵なお庭ですね。このタイルは特別ですね。
ホント、天使だぁ~(≧∀≦) 素敵なお写真です。
フリルさん、メキメキと上達されてますねっ
れーすちゃんのおめめつぶっちゃった写真も、愛情たっぷり感じます
今度、チャビをかわいく撮って欲しいな~(^O^)
ランチとデザート付きでいかがでしょ?(笑)(^m^)
私もデジイチ、触ってみよーかなあ。
れーすちゃんとビーチドッグズ君達の表情が、すごく上手に撮られてますねえv-218
素敵ですv-20

ひで君、長生きしてねv-22
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
花畑とウエスって 良く似合いますねっ(^-^)

ふふふっ メロン一族 お外に行くと 目がなくなっちゃうもんねぇー( ̄m ̄*)
Tetuさんちの タイルは 確か イタリアから取り寄せ?だったかと♪
(違うかなぁ?イタリアで 買われたのかなぁ?すぐ忘れちゃうフリルです(^_^;))

素敵ですぅ♪
☆yukoさんへ☆
天使だよねっ
可愛い天使ちゃん 撮れましたー♪
れーすの写真 愛情たっぷりに見えますかっ?
わー嬉しいなぁー(//∀//)
やっぱりねぇ 写真は 愛情らしいですよっ(^-^)

何っ?何っ?チャビ君 撮れば ランチとデザート おごってくれるのっ?
(^3^)/  はい 撮ります(笑)
でも 弟さんも 良いカメラおもちですからぁー
ねぇ 弟さんにデジイチ 借りて 一緒に楽しみましょうよー♪
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
まぁー
まる子のとうちゃんに そう言って頂けると
嬉しです(//∀//)
ありがとうございま~す♪

ひで君 12歳 まだまだ長生きしてほしいですぅ
わぁ~ 素敵なお写真の数々ですねぇv-411
ポピーといい シロツメクサの花かんむりといい
どれを撮っても春の彩りを感じる 素敵な一枚になりましたね(o^-^o)
れーすちゃんも 楽しそうだねぇ~~♪
幸ちゃんと宗ちゃんと たのしいって会話しながら
遊んでるのが よーくわかりますよぉv-411 

ANNEXって まだまだ未完成なんですかぁ?
現時点でも 完成かなって思うくらい 完璧なんですけどぉーv-10
これから 更に手を加えられて もっともっと素敵になるんだろうなぁ~♪
なんだか楽しみですねぇ (*^ー°)v

ひでくん久々に ブログで登場ですね^^
元気が一番♪ なによりで嬉しいです(^ー^)
カリフォルニア・ポピーって綺麗ですね~♪
先日の館山のより…(笑)
でもお花畑にウエスって絵になりますよね(*^^)v
幸之助君も宗一郎君も可愛い天使に(o^^o)ふふっ♪
れーすちゃんもイケメンふたりと楽しそうで(*^^*)
逆遠近法には笑えました♪

たけのこ御飯もとても美味しそうで!!
心身共に大満足な一日を過ごしましたね('-^*)/
ひで君♪初めまして~
12歳でれーすちゃんと遊ぶとは元気ですね♪
健やかにいつまでも元気でね(^^♪
ポピーの大群 キレ~イ☆
フリルさん ここはどこですかー?
水辺でステキな場所ですねぇ
ウェスティにお花 やっぱり合いますよねっ^^

ヒデ君 エアデールテリアですよね・・?
優しそうですね~
12歳 元気で何よりです・・・。
れーすちゃんとは仲良しですかぁ♪
穏やかに過ごして欲しいです^^
☆pearlママ さんへ☆
ありがとうございま~す♪
春の お花 季節を 感じますねっ(^-^)
ウエスは白いから 何色も 似合うよねぇー( ̄m ̄*)
れーすは ここのところ 雨が 多かったので
久しぶりに お友達と 遊べて とっても 楽しそうでしたー
休憩しないで 遊んでたよー (*'ー'*)ふふっ♪

ANNEX お庭の方は 結構進んでらっしゃるみたいですけど
建物の中とかを 色々されたいみたいです(^-^)
作り上げる作業とか 私も 好きなんで うらやましいですぅ♪

ひで君 義父達が 居ない時しか 登場しないよねっ(´∀`)
写真 撮りずらいしさぁー(笑)
まだまだ 元気ですよー ありがとねぇ
☆レオパパさんへ☆
カリフォルニア・ポピー これだけ 沢山あると なお綺麗でしたー
館山ですかっ?( ̄m ̄*)
ほんと ほんと お花畑とウエスは 絵になりますねっ♪
幸ちゃん達 可愛い天使になっちゃいましたー(*'ー'*)ふふっ♪
あっ!そういえば れーす 両手に花だー(笑)
れーすねぇー 大きいから 後ろの方に座ってくれれば良いのに
ちょっとづつ 前に 出てきちゃうんですよっ( ̄m ̄*)

たけのこご飯 めっちゃ美味しかったですぅ
こうやって 白犬さんと まったり 過ごせる時間って
癒されますよねっ(^-^)

ふふっ 我が家には エアデールの ひで君が 居るのです
でも 普段は 1階と2階で 分かれて住んでいるので
れーすとの 接触は ないんですよー
塀越しに チュッチュはしますが 遊ばせたことはないのです(^_^;)
だって ひで君 いまだに凄いんだもん(笑)
長生きしてくれると 良いなぁーって思ってます(´∀`)
☆つむじさんへ☆
ポピーの大群 綺麗でしたよー 可愛い感じです(^-^)
こちらは 平塚の辺りです♪
我が家からは 車で1時間くらいかかるんですけど
いつ行っても 良い感じですぅ♪
もっと近いと 年中行けるんですけどねっ(´∀`)
うんうん ウエスと お花って似合いますよねぇー♪
あづきちゃんを ポピーの前に座らせて 撮らせて頂きたいなぁー
可愛いだろうなぁー

そそ ひで君 エアデールテリアです (o^-^o) ウフッ
でもって 30キロ近いデカ!エアデールです
我が家の子は みんな育っちゃうんですけどー(笑)
ひで君はねぇー ず~~と赤ちゃんです(*≧m≦*)ププッ
私の事が1番好きみたいで かな~~り喜んで甘えてくれるのぉ
れーすとは 絡みませんっていうか 絡ませられない位 ひで君が
激しいのです(*´∀`*) 
穏やかに 過ごして欲しいんですけどぉー(笑)
きゃ~! 可愛い天使ちゃん!
良いお写真ですね~
こんなに自然な表情の天使ちゃん達を撮影できるなんて流石! フリルさんです~

綺麗なお花と美味しい物に囲まれた素敵な1日だったんですね

ひでく~ん! 元気に長生きするんだよ~
ミルクが残して行ってきれた「命のお花」の種を沢山咲かせてね~
☆Piccoloさんへ☆
ほんと 可愛い天使ちゃんみたいに撮れましたー( ̄m ̄*)
カシャカシャやってたら 偶然撮れてたんですけどねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
モデルさんが良いと 良い絵が撮れますねぇー♪
素敵な1日で 心癒されました(^-^)

ひで君も 腫瘍があったりするんですけどねっ(^_^;)
ミルクちゃんが残してくれた 命のお花を 沢山咲かせて
頂いています 
ミルクちゃん ありがとねっ
pingaさん 悲しくて お辛いでしょうが どうぞご自愛くださいませ(-人-)

管理者のみに表示