か・シャ・ジェ祭り~♪

2009/05/21 Thu 23:59

今日は か・シャ・ジェ祭りです( ̄m ̄*)

か・シャ・ジェ祭りとは?
かめこちゃん シャノンちゃん ジェイク君の お誕生会の事です
(*'ー'*)ふふっ♪

鵠沼のデプトさんで BBQでお祭りだよーd(≧▽≦*)

白犬さんは 浴衣着たり ハッピを着たり 
とっても 可愛くお祭りが出来ましたっ

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2009%2005%20maturiof.html

↑ を ポチっと 押して 見てくださいねぇー(^ー^* )

20090521 集合


Tetuさん レレママさん pearlママさん ジェイママさん
yukaさん  りえさん

楽しい 美味しいお時間 ありがとうございましたぁ


20090521 れーす




2009年 オフ | コメント(34)
コメント
見てきました~~~
お祭り、愉しそうですね。
ところどころに登場されてるフリルさん。ナイス~です。
準備と後かたづけ、楽ちんコースでいいですねぇ。
3わんこさん、お誕生日、おめでとう。
わあ・またまた、白犬さんたち楽しそう!
ジェイクちゃんたちも一緒なのね!!
うわ~楽しそうv-353
BBQもお肉たっぷり美味しそうv-410
祭りはいいですね~v-426
みんなのお祭りハッピは手作りなのかなぁv-405すばらしいですv-424
このチームで今年は各地の夏祭りをシロイヌジャック出来るのでは?!e-257
うわぁぁぁ~すごい!!!
みんなドレスコートだ~i-184
しろいぬさん全員お祭りルックで超かわいいですねi-237
こんな風景初めてみました~タラちゃん感動(^^)
ハッピはママたちの手作りですか?
BBQ美味しそうですね~(^o^)
お洒落したしろいぬさんたち注目の的だったでしょうねi-179
か・シャ・ジェ祭り 凄~い *^-^*
ハッピと浴衣 鉢巻に団扇 おみごとですぅ~^^v
お天気も良くて ハッピ 合う合う(^_-)-☆
とっても 楽しそう♪
この ドレスコード最高ですね!
みんなが お揃いで着てるので 更に楽しそうー♪
フリルさん ハッピも手作りですか~?
パールちゃん 腰に団扇が刺さっていて 粋ですよー
ちょっと イナセな白犬連(^^♪


なるほど~りえさんが、ハッピ用意したって言ってたのは
これだったのか!
かめこちゃんのハッピかと思ったら
りえさんのだったんですね~(笑)
みんな、気合入ってて楽しそう(^m^)
みなワンもかわいいですねえ~。
れーすちゃん、ハッピで姐御みたい(笑)

お天気も良くて楽しい祭りになって
良かったですね(^-^)♪
みんなハッピーバースデー☆
お祭り姿。。。かわいいですね~♪
お誕生日会でまたまたたくさんのワンちゃん友達。。。いつも賑やかなんですね!
☆クラママさんへ☆
見てくださったんですねっ(^-^)
ありがとうございま~す♪

お祭り 楽しかったです( ̄m ̄*)
私も それなりの恰好をしましたっ(笑)
こういうの 好きなんですよねぇー (*≧m≦*)ププッ
ママさんだけだし 準備とか 後片付けなくて
ほんと 良かったですよっ♪
お肉が1皿 残っちゃったんで クラママさんが いてくれたらなー
(*'ー'*)ふふっ♪

3匹に お祝 ありがとです(^-^)
☆Just Wanさんへ☆
なにゃかんや かこつけて( ̄m ̄*)
みんなで集まるの 楽しいですねっ♪

そうそう ジェイクちゃん シャノンちゃんも
遠い中 来てくださったので ますます 盛り上がりましたーヾ(≧▽≦)ノ

☆凛ママさんへ☆
うふふっ
楽しかったで~~す♪
凛ママさんも 平日 お休み取れると良いですけどぉー
そしたら ご一緒出来るのにねっ(^-^)

ハッピは それぞれ 既製品です( ̄m ̄*)
れーすのと 幸ちゃん 宗ちゃんは お揃っです(*^^)v
ペッパラさんのだよー
各地の夏祭りをシロイヌジャック出来たら 可愛いでしょうねぇー♪
☆タラちゃんへ☆
白犬さん 何を着せても 良く似合いますよねっ( ̄m ̄*)
ほんと みなわん 超~~可愛かったです♪
生で 見ると ほんと感激しちゃうよー
ハッピは 買ったものだよーo(^▽^)o
今 わんこ用の いっぱい出てますもんねぇー
BBQも 楽ちんで 美味しかったし こちらで やるの お勧めですよ(´∀`)
わんこも 貸切ランだしー
あっ!でもねっ 屋上だから 他の人には 見えないんですよー
(*'ー'*)ふふっ♪
☆つむじさんへ
か・シャ・ジェ祭り 盛況でしたっ( ̄m ̄*)
ドレスコードで お祭りっていうのも 良いもんでしたっ(^-^)
ハッピ 浴衣 みなわん 良く似合うよねぇ?
まぁー 暑いんで 写真撮ったら すぐ 脱がせちゃったんですけどねっ(^_^;)
れーすのハッピは ペッパラさんで 昨年買ったものなのです(//∀//) エヘヘ

パールちゃんの ハッピ 本格的だったなぁー
そうそう 腰に団扇が刺さっていて 粋だよねぇー♪
☆ももさんへ☆
りえさんが 見てみて~~
って言って グッズを取りだした時に
おおーやるじゃん!って思ったフリルです( ̄m ̄*)
ももさん お聞きしてたのねっ♪
そうだよねぇー かめこちゃんのだと 思うよねぇー(笑)

(*≧m≦*)ププッ れーす ハッピで姐御みたい?確かにぃぃ
貫禄充分ですよっヾ(≧▽≦)ノ

4.5日まえまで 雨マークが出てて お天気心配したんですけど
ほんと 晴れて良かったです(^-^)
みんなハッピーバースデー☆ ありがとねっ(^-^)
☆コットンパパさんへ☆
白犬さんの お祭り姿 可愛いですよねっ(^-^)
みんなで 集まって 色々出来て幸せです♪
今度 コットンちゃんとも 何か やりたいなぁー
(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しい&美味しいBBQでした(笑)。
やっぱりスウィーツ、行っておきたかったです^^;
でもわんたちへの日差しを考えるとあの時間まででしょうね。
次回は早めにアイスとか(笑)。

>Tetuさんと私はこういうコツコツ作るの好きかもです 
それは正解です(爆笑)。今回は素晴らしく手際よかったですね。
次回は何を作りましょうか^^
また楽しいコードで遊びましょう。

そして「天使のお写真」ありがとうございました。
帰宅して早速飾りました。大切にしますね。ありがとう!!

P.S. 咲き具合確認してメールしますね。
☆Tetuさんへ☆
お疲れ様でしたー(^-^)
楽しかったですねっ( ̄m ̄*)
お天気にも なりましたしー ほんと 良かったですよー♪
ねぇースィーツですよねっ
な~~んか 冷たいもの食べたかったですよねっ (*'ー'*)ふふっ♪
でも お肉 いっぱい食べちゃって お腹は パンパンでしたー(笑)

ふふっTetuさんコツコツ お好きですよねっ
器用だから ほんと助かりますよー
アイデアが 色々出てらっしゃるから いつもありがたいです(^-^)
今度は 何しましょうねぇー( ̄m ̄*)ムフ

天使ちゃんの お写真 押しつけましたー(笑)
だって 本当に 可愛かったので プリントしたかったのです(*´∀`*) 
飾っていただけて 光栄でございます(//∀//)
咲き具合どうでしょうねぇ?6月に1週目だと 良いですけどぉ(^_^;)
遅いでしょうかっ?
メルメル 待ってま~~す∑d(≧▽≦*)
すっかり夏祭りですねー。いいお天気で気持ちよさそう。
みなわんのハッピ・鉢巻姿、イケテますっv-10
片付けの無いBBQ、いいですねえ。
本当の夏は暑いですからね、今のうちに夏を満喫するってのは、なるほど~と思いましたv-218
3わんの皆様(なんか変?)、お誕生日おめでとうございまーすv-315
みんな、とっても楽しそうですねぇ。
そして、浴衣・はっぴの似合うこと♡^▽^♡
さすが、白犬さん♪

この時期 BBQ最高ですね。
お肉もみんな美味しそうd(^0^)b グッ!
いっぱい食べて満足かな?
「祭」最高ーーっ!
(↑この一文字を見ただけで興奮しちゃうワタシe-269
ワンたち、とっても似合ってますね~。フリルさん・りえさんもいいぞ~(笑)
お祭りは楽しんだもん勝ちです♪

か・シャ・ジェさん、お誕生日おめでとう~e-313
今回もれーす号に便乗させて頂き本当にありがとうございました。

ドレスコード「祭り」でのBBQパーティは目にも賑やかで
とっても楽しかったです。小道具も最高!

ホントあの残ったお肉・・・勿体無かったね。
ハヤシライスにするか肉豆腐にしたかったなぁ。(笑)
女性向けランチはもう少しお肉なめにしてデザートを
つけたコースを作って貰いたいよね~。(爆)

またご一緒くださいねぇ~♪
何とも言えない、青空と江ノ島。
仕事、ほっぽり出して飛んでいきたい。

関西の「焼き肉パーチー」と違って、関東のBBQは「シュッツ」として、おしゃれでスマートに感じます。
ちゃんと野菜も焼いてるし。。

はちまきを巻いてるフリルさんの後姿と、クロックスのスイな色に目が釘付けだー。
☆yukoさんへ☆
今日は涼しいですけど(^-^)
昨日なんかも 暑くて もう 夏みたいだねぇー
この日も 結構 暑くなって 夏祭り~って感じでしたっ♪
そうそう 真夏は わんこと お外での行動 制限されるから
今のうちですねっ( ̄m ̄*)
みなわん ハッピとか 浴衣とか 可愛いよねっ

片付けの無いBBQ~って お手軽で 良いですねっ
食材とかは 自分たちで選べないけど(^_^;)
3わんの皆様に(笑) お祝 ありがとねぇーo(^▽^)o
☆レオママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
皆様 楽しんで頂けたようで 良かったです(^-^)
白犬さん 浴衣 ハッピ 良く似合っていて
可愛いかったですぅ♪
白い子 なに着ても 映えますよねぇー( ̄m ̄*)

まだ すご~く暑いわけでもないので お外でBBQ気持ちいいですねっ
(*≧m≦*)ププッ そうそう
もう お腹いっぱいになっちゃって 大満足でしたー∑d(≧▽≦*)
☆コナママさんへ☆
「祭」最高ーーっ!
ですよねぇーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
コナママさんも お祭り好きとみた(笑)
りえさん かなり イケてますよねっ( ̄m ̄*)
のりが良いです♪
私も 頑張ってみしたー(*≧m≦*)ププッ
こういうの大好きなんですよー
全然 恥ずかしくないんで(*^^)v

か・シャ・ジェさんに お祝 ありがとですぅ♪
☆レレママさんへ☆
道中 ご一緒して お話し いっぱい出来て 嬉しかったで~す
狭くて すいません(^_^;)
また 懲りずに 乗ってくださいねっ( ̄m ̄*)

ドレスコードの 祭り って 良かったですねっ
レンレンちゃん ハッピ姿 かっこよかったなぁー♪
黒も 良いですねっ(^-^)
そうそうー お肉 勿体なかったですよねぇー
あれ どのくらい 残ってたんでしょ?2キロ位 なかったですかねぇ?
あー勿体ない(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪ハヤシライスか 肉豆腐ですかっ? ふっ
ほんと デザート付けてほしかったです 今度は Tetuさんに 交渉して頂きましょうー( ̄m ̄*)
本当に いつも 楽しい お時間 ありがとうございま~す
また 遊んでくださ~~いo(^▽^)o
☆クラパパさんへ☆
ほんと 青空と江ノ島を 眺め わんこは 楽しそうに遊んでいるなか
BBQ 良かったです(^-^)

関西チームの にく にく にく のBBQ~~
良いお肉だし 憧れです(´∀`)ジュルー
関東のBBQ「シュッツ」としてますかっ?( ̄m ̄*)「シュッツ」って 良い 言葉だーヾ(≧▽≦)ノ
私も お祭りですからねぇー 色々 頑張りましたよっ(笑)ありがとです(//∀//)
あークラ家が おそばに住んでらっしゃったらなぁー
お肉すっごく残っちゃったし(^_^;) 食べて頂けるだろうし
楽しいだろうなぁー ほんと 残念ですぅ
クラパパさん ハッピ姿 似合いそうですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
いやー凄いですねー
何回も見ちゃった私です~♪(*^m^*)

ほんとフリルさん 毎回趣向を 凝らしてらっしゃって
見ていて とっても楽しい~のq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
HPの壁紙と 鉢巻きが おソロなのも発見 (≧∇≦)ъ

祭りの小道具も ほんとよくできていて おかげさまで 2*楽しめちゃいました(^^)
お忙しい中 みんなの分まで作ってくださり ありがとうございます~m(_ _)m

れーすちゃんの 半被姿もよかったよ~♪
いつもは お嬢様のれーすちゃんだけど
ハマの江戸っ子ちゃんって感じで ほんと可愛かったですv-410
かめこちゃんとの 2ショットのお写真も笑えました(*^m^*)

BBQ お天気に恵まれてよかったね(^^)♪

楽しい一日を ほんとありがとうございました~
次回もあったら 是非~~ 
また 遊んでくださいね~~ヾヾ(^▽^)
か・シャ・ジェ祭り???
・・・って思ったら、かめこちゃん&シャノンちゃん&ジェイク君の、お誕生会だったんですねっ!
フリルさん、命名の天才~v-218

みなわんのお祭りスタイルも、超可愛くて、なんだか雑誌に載せたい感じです。
取材来てなかった?(笑)

お誕生会にBBQって言うのも、v-218ですね!
お腹いっぱい食べられそうだしぃ(*≧m≦*)
楽しい一日を、満喫したみたいで、良かったですね。
うわーーーー!めちゃくちゃ楽しそうですね。
祭り!祭り!夏祭り!!!(まだ早いか?!)
BBQなんかだとワンコたちもテンションあげあげなんでしょうね。
しかし皆さん気合入りすぎ。。。ついていけないかも(*^m^*)(*^m^*)
おぉぉ~~~!
みんなお祭りコスチュームなんですね。^m^
かわいい~~~(^。^)y-.。o○
お誕生日会だったんですね。どこの地域のどんなお祭りなんだろう?と思っちゃいました。^m^
楽しそうですね。いいな♪でも…ダーマは浴衣は持っていない…(-.-)。衣裳が少ないダーマ。。。
増やさなきゃ!(^O^)/
☆pearlママ さんへ☆
何回も見てくださったんですかっ? (o^-^o) ウフッ
ありがとうございま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪そうなんですよー 
あの壁紙 頑張って見つけました( ̄m ̄*)分かってくれて 嬉しいなー♪
小道具 作り楽しいです ふふっ
パールちゃんの ハッピ 本格的だったねぇー
凄く良かったですよっ さすが pearlママさんですヾ(≧▽≦)ノ

雨 心配してたけど ほんと晴れて良かったですよねっ
遠くからいらっしゃるから 心配してたんですけど(´∀`)
みんなで お祭り気分で すごく楽しめましたねっ
また やる時は お声かけますよー もちろん(*^^)v
あの後 アイス食べたのかなぁ?気になります( ̄m ̄*)

お団子も 持参してくださって ありがとです(^-^)
やっぱり ちょっと 甘いもの食べたかったので NICEですぅ♪ 美味しかったー♪
本当に いつも 楽しいお時間 ご一緒
ありがとねぇー また 遊んでねぇーヾ(≧▽≦)ノ
☆chieppi さんへ☆
か・シャ・ジェ祭りって何っ???
って 思いますよねぇー(*≧m≦*)ププッ
はしょって 名づけましたよっ(笑)

ほんと こんなに可愛いんだから 雑誌に 載せたいよねっ?( ̄m ̄*)
残念ながら 取材は なしです(笑)

うんうんお誕生会にBBQって言うのも有りですねっ(^-^)
カフェと違って わんこ放し飼いに出来るし(´∀`)
楽しい時間を過ごせて 幸せでしたっ♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お陰様で めちゃくちゃ楽しかったで~~すヾ(≧▽≦)ノ
BBQなんだけど
なんか わんこは 暑かったみたいで 
案外 おとなしかったですよっ(*≧m≦*)ププッ

やっぱり お祭りなんだから 気合い入れないと!ですよー
あらっ!巻き毛のウエスティーさんなら 色々 やってくれそうですけどぉー(笑)
屋上で 他の人には 見えないので 全然大丈夫ですよっ (*'ー'*)ふふっ♪
☆ダーマままさんへ☆
お祭りコスチューム 可愛いですよねぇー (o^-^o) ウフッ
今は お安くイベント用の お洋服手に入るので
れーすも 色々 持ってますよっ( ̄m ̄*)
ダーマちゃんも 絶対に 似合うんで 
お1つ如何~~?
何か 衣装決めて やりませんかっ?∑d(≧▽≦*)

管理者のみに表示