20090526 よもたん

よもたんの所に 行ってきたよー♪

20090526 2コロ

相変わらず 超 プリティーなよもたんです(´∀`)
そうそう よもたん 雑誌に 載ったんですよー

20090526 よもたん 雑誌に載りました

おモデルさんです( ̄m ̄*)
さすが 可愛いだけ あるよねっ(^-^)
よもたんには

スリードッグベーカリー モザイクモール港北店 に行けば 会えます( ̄m ̄*)
って もう皆さん 知ってますねっ (*'ー'*)ふふっ♪

さぁーれーすは なるさんに トリトリを お願いして
私は お買いものー
そして お腹が空いたので 何を食べようかなぁ?
でも 軽いものが 今日は良いかなっ?と

20090526 ランチ

サンドイッチを(^-^)
案外 お昼に おひとり様の 奥様 多いのねぇー
ほぼ 店内は おひとり様でしたっ♪
本当は この後 食糧買い出ししないと なんだけど
な~んか 行く気がしないので れーすのところに 戻りましたっ

20090526 こっそり撮影

れーすに 見つからないように こっそり撮影( ̄m ̄*)
頑張ってるわねぇー れーすちゃん♪

待っている間に

20090526 るみちゃん

るみちゃんの ママさんと お話させて頂くー
るみちゃんは シーズーと マルチの mixちゃんです(^-^)
超~~可愛いー♪
るみママさんも デジイチ お持ちでしたー( ̄m ̄*)

20090526 れーす仕上がり

れーす お疲れ様ーーー
今回は お背中3mmねっ(^-^) もう暑いもんねぇー♪

20090526 ケーキ
(スリードッグさんの 照明 お写真撮るの 難しいです・・・白飛びしちゃう(^_^;))

れーすは スリードッグさんの クッキーとか ケーキが
大好きだから 今日は ケーキを 1つ買ってあげましたっ♪
特別だよー(´∀`)

これで しばらく 快適だねぇー
でも すぐ 伸びちゃうんだけど・・・(^_^;)
れーす 超~~毛の伸びが早いです

今の 私の ツボは( ̄m ̄*)(全然 話が違うんですけど)

20090526 アミちゃんの お尻

れーすの お友達の アミちゃん(コーギー)の お尻 (*´∀`*) 
いつも 可愛くトリムしてるのです

20090526 たまりませんわ

こりゃ たまりませんわーヾ(≧▽≦)ノ





日常 | コメント(30)
コメント
よもたん雑誌に載ったんですかぁe-451
早速本さがしに行かなきゃe-282
れーすちゃんは相変わらず美しいさらさらヘアーでうらやましいですぅe-266
ココも今週末トリミングですe-411
やっぱりなるさんにトリミングしてもらうようになってから
評判いいんですよe-420なんか違うってe-454
あそこまで行く価値は大有りですねe-460
それにしてもコーギーちゃんのおしりカワイイe-415
あんなにキレイにカットされてるコーギーのおしりは見た事ないですe-282
こんにちは。
学校に行かれてるだけあって
お写真が素敵になりましたねぇ~

ワンちゃん達も夏に向けて衣替えって感じですね
れーすちゃんもスッキリね

お尻フェチの私にとって(犬限定ですヨ(^^;)
このコーギーちゃんのオチリは、食べちゃいたいくらい可愛い♪
まーるく可愛くカットできるもんですねぇ~
☆ゆきのさんへ☆
よもたん おモデルさんしたんですよー♪
凄いよねぇー
とっても お利口さんで 撮影出来たんだろうなぁーo(^▽^)o
れーす トリムした時は サラサラ ですよっ( ̄m ̄*)
もう すでに 今日は フワフワですけど(笑)
ココちゃん今週末トリミングなのねぇー
また 可愛くなるねっ♪
そうそう なるさんにトリムしてもらうと さらに 可愛くなるよねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

アミちゃんの お尻 めっちゃ可愛いでしょう~?
ハート型なんだよー(*´∀`*) 
つい 触りたくなるのです(笑)
☆クラママ(東京)さんへ☆
こんにちは~(^-^)

エヘヘ(//∀//)  写真の学校に行ってから 少しは 感じが
変わってきましたかっ?
嬉しいですぅ♪

ほんと ワンちゃん達 こう 暑いと トリムも 夏使用ですねっ( ̄m ̄*)
れーすも お背中すっきり スカート短めで
今日は 快適に見えます♪
(*≧m≦*)ププッ  クラママさん お尻フェチ?
実は 私もです(笑)
わんこの お尻って ほんと可愛いですよねぇー♪
アミちゃんの お尻は ヤバい!位 可愛いのです (*'ー'*)ふふっ♪
よもぎちゃんのお写真、ビックリするくらい
ステキに撮れてますね♡→ܫ←♡
フリルさん、どんどん腕が上がってますね!

れーすちゃん、トリミングしてきたんですね(^ー^* )フフ
はなも日曜日にしてきました。
夏用にバッサリと〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
れーすちゃんもサッパリピカピカになりましたね♪
笑顔がキュートですよ!

アミちゃん、オシリだけ見たら大きいネコかと
思っちゃいました(^ー^;)
コーギーちゃんだったんですね♪
いやー、本当にたまらなくかわいいです♪
思わずなでたくなります(笑)
れーすちゃん、スッキリー。
うちもそろそろサマーカットにしなきゃ。
よもたんも相変わらずプリチーだし。
って、フリルさんサンドイッチだけで足りました?(笑i-278
今度はぜひトマト麺に挑戦してみて下さい。
しかしホント、写真の雰囲気が以前とは全く変わりましたね。スゴイっ!
アミちゃんのおちり、さわりたーいi-237
あははは。かわいいいーーーー!
なんなんだろう、このプリっとモチっとした感じのおちりは(笑)
茶色いところが前髪に見える・・・
おしりの白いところに眉毛と目を書いて猿にしたい(笑)
触ったら気持ちよさそうですね~。
お尻美人ですわ(^m^)
わあ~ れーすちゃん お顔周りもスッキリ
暑くなってきましたもんね
ステキな笑顔ですね~☆
やっぱり トリムの最中は 見つからないように ですか?
フリルさん見つけると れーすちゃん ダメですかぁ

コーギーのアミちゃん お尻 可愛すぎです♡
最初 猫ちゃんかと思いました!
白毛の所が 気持ち良さそう~
撫でて みた~い^^
自分の子だったら・・・お尻に顔を スリスリしてるかもぅ(笑)
ほんと たまりませんわ~ ふふっ
きゃ~~o(>▽<)o はじめましてのアミちゃん、
か、か、可愛い~~(*^m^*)
これでお尻フリフリ、歩くんでしょ?
ううぅ~♪私もツボ!(爆)

れーすちゃん、お疲れ様!
いつも綺麗にしていて れーすちゃんは偉いですね。
フリルさん、食欲不振なんですかぁ?暑いからかな?

れーすちゃん 真っ白でかわいい~♪
フリルさんは写真の腕もだけど、センスがいいなって思います('-^*
コーギーちゃんのおちりってほんとにキュート☆
お友達コーギーのママさんは「桃尻」と呼んでましたよ~
れーすちゃん、ますます美人さんになりましたね~土曜日が楽しみです♪
うちは月曜日にママトリムをちょこっとだけしました。今日明日お天気良くないから、汚れちゃうかも~土曜日は晴れるといいですね。
フリルさん、お写真綺麗に撮れてますね~構図がとってもぐ~です☆

コーギーちゃん、トリムしてるんですね~かわいいおちりです!
☆まきぴさんへ☆
よもたんの お写真 可愛く撮れてました(´∀`)
まだ 撮れてましたーっていうレベルです(//∀//)
動く被写体は じっくり 構図を選べないんですよー私(^_^;)
これも 数撮ってみないと 色々 分からないですねぇー
今度 教えてくださ~い (o^-^o) ウフッ

おっ!はなちゃんも 日曜日に トリトリだったんですねっ
最近 ウエスちゃん トリトリ行ってる子 多いですねぇー
暑くなってきましたしねっ(^-^)
はなちゃんバッサリいったの?(*'ー'*)ふふっ♪ 見に行かないと~~♪
れーすも さっぱりしましたっ

アミちゃん 大きな猫に見えました?そうなんだー
この おちり たまらないでしょ?(*^m^*)
そうそう 思わず なでちゃうんですけど(笑) 案外 毛が堅いんですねぇーコーギーちゃん♪
☆yukoさんへ☆
れーす すっきりしたよーヾ(≧▽≦)ノ
そうそう チャビ君の 話題も出たんだよっ (o^-^o) ウフッ
今回 れーす チャビ君が お首は5mmで 背中3mmとかに
してますよーって なるさんが 教えてくれたので そうしましたー
うちのパパ 首が あんまり短いと おかしいって言うんだよー
良い事 聞いちゃった ありがとねぇー
よもたん 頭のてっぺん レインボーだったよっ( ̄m ̄*)
いつ会っても よもたんは 可愛いです♪
私さぁー yukoさんが トマト麺 トマト麺っていうからさー(笑)
お店の前に 行ってみたのよっ(*^m^*) でも この日は 暑くて 
ちょっと 食べる気が おきませんでしたよっ(^_^;)
絶対いつか 食べてみたいのだ!
写真 変わってきましたかっ?(´∀`)エヘヘ 
アミちゃんの おちり 可愛いよねぇー 思わず ほんと触りたくなるよっ(笑)
☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ももさん アミちゃんの お尻に くいついたか!(笑)
ほんと ぷりっ!とモチっ!てしていて なんだろう??
って思うよねぇー
えええええーーーーー
ももさん って 面白い 物の見方するねっ NICE!
茶色い所が 前髪で お尻の白い所の 顔書くの?
ちょっと やってみたいねぇー( ̄m ̄*)
それがさぁー アミちゃん触ると 堅いのよっ ウエスの毛って柔らかいから
あれ?って感じです(´∀`)
☆つむじさんへ☆
れーす すっきり 短めにして 一回り小さくなりましたー( ̄m ̄*)
胸まで 刈ってあるし 涼しそうです♪
トリムの途中で 見つかると やっぱり気になっちゃうみたいで
そわそわしますもんねぇ
やりにくいだろうし・・・
本当は この日は 切り方とか見てようかなぁ?とかも
思ったんですけどねぇー
次回そうしようかなぁ?見てても ちゃんとやれるのかなぁ?
あずきちゃんは どうなんでしょ?(*^m^*)

アミちゃん お尻 可愛すぎだよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
それがねっ 白毛のところ 堅いんですよっ
触ると ちょっと びっくりします(笑)
アミちゃんが トリトリ いきたては きゃーーーーーってなる
私なのです( ̄m ̄*)
☆kayさんへ☆
ねぇー
きゃ~~o(>▽<)o ってなりますよねぇー( ̄m ̄*)
これ 生で見ると ほんと きゃーーーーーーーが百倍ですよっ(笑)
そうそう コーギーちゃん お尻 フリフリして歩きますよねっ
一緒に お散歩してると ず~~と アミちゃんの おちりを見ている私です(//∀//)
(変態です)

れーす トリム頑張りましたっ
やっぱり時間がかかるから 疲れるでしょうねぇー(^_^;)
ママトリムも 憧れます(´∀`)
うーーーん この日 なんだか 暑くて・・・
それに 風邪がいまひとつ 抜け切れてないみたいで
珍しく あまり食欲ありませんでしたっ(*'ー'*)ふふっ♪
☆kellyさんへ☆
うふふっ
ありがとうございま~す
やっぱり トリム行きたては 真っ白になりますねっ(^-^)
ふわふわしてるし 触ると気持ちいいですぅ♪

あらっ!kellyさん お写真 褒めてくださって嬉しいーーーー(//∀//)
今 写真を撮るのが 楽しいんですよっ♪
菜々ちゃん可愛いから おモデルさんしてほしいなぁー(´∀`)

ほぉー この アミちゃんの おちり 桃尻って 言うんですかぁ?
そうなんだーヾ(≧▽≦)ノ
うん 桃尻って感じですねっ 可愛いよねぇー♪
☆アーサーママさんへ☆
れーす 土曜日に向けて 綺麗なりましいたよー( ̄m ̄*)
うんうん アレちゃん達 ママトリムで 可愛くなってましたねっ
もちろん 見てますよー♪
(毎日 かかさず 日記見てます(*^m^*)コメ入れず すいません(^_^;) )
土曜日 どうでしょうねぇ?
雨マーク出てますねぇー・・・なんとか 2時くらいまでは 降らないでほしいんですけどー
まぁ きっと 大丈夫ですねっ曇ってて 涼しくて良いかも♪(楽観的)

わお!アーサーママさんに 写真 褒められて 嬉しくなっちゃいます(//∀//) エヘヘ
面白いですねぇー写真
お会いした時に 色々 教えてくださ~~いo(^▽^)o

コーギーちゃんの おちり トリムしてると なお可愛いですよねぇー(*'ー'*)ふふっ♪
れーすちゃんトリトリしたんですね~♪
すっきりかわいこちゃんですね(#^.^#)
背中3mm、なでなでしたーいっ^m^
オドアモも土曜日にしてきましたよ~
アモちは相変わらず暑そうですが^^;
コーギーちゃんってトリトリするんですねぇ~
おちりの毛に手を埋めたい~

↓うちの旦那もフリフリ大嫌い!
一緒に居るときは着せるなって言われます(ーー;)
でもれーすちゃん、お顔が女の子ちっくだから似合うと思います~♪
れーすちゃん、トリトリして、すっきりきれいになりましたね。v-218
でもちょっとボサボサになったウエスも、私はだぁ~い好きです!

一人ランチも、落ち着いてお食事できて、いいかもしれないですね。

MIXちゃんて、ホント可愛い子が多いですよね。
この子はシーズーとマルチーズの、MIXちゃんなんですね。

コーギーちゃんのおちり、o(__)ノ彡_☆バンバン!!
つぼです!
トリミングはワンコにはかなり疲れるみたいで。。。
れーすちゃん頑張りましたね(笑)
真っ白ふわふわでとても可愛くなりましたね♪
雑誌のお話が来てもおかしくはないのでは(o^^o)ふふっ♪
でもこの白さはいつまで持つやら…ですよね(>_<)
マックスもトリマーさん大好きで毎月ルンルンで行っています(*^^*)

まぁプリティーなおちりで♪
コーギーっておちりを振りながら歩きますよね!!
動画だったら…ドキッ!!A^^;
決して変なおじさんではありませんので(笑)
☆オドママさんへ☆
れーす トリトリしてきましたー♪
オドアモちゃんも 可愛くなってましたねっ(^-^)
さっき 遊びに行きました( ̄m ̄*)
お背中3mmにすると 触ると 気持ち良いですよねぇー
只今 れーすの背中なでなで 多い私です(笑)
アモちゃんの方が 暑がりなんですかっ? (*'ー'*)ふふっ♪

そうそ 最初 アミちゃんが トリトリしてきた時に
ほぉーコーギーちゃんも トリムするんだーw(゜o゜)w
かっわいいーーーって思いましたっo(^▽^)o
この おちり 可愛いよねぇー♪
あーー やっぱり オドパパさんも フリフリダメですかっ?(^_^;)
可愛いと思うのにねっ(*'ー'*)ふふっ♪
☆chieppi さんへ☆
れーす トリトリして、すっきりして 一回り小さくなりましたー(笑)
りゅん君も 可愛くなってたねっ(^-^)
うんうん 私も ぼさぼさウエスも 好きです( ̄m ̄*)

おひとり様ランチも たまには のんびり出来て良いもんですねっ(^-^)
1人でも 平気で 写真撮ってますよっ(笑)
えっ?って 隣の奥様 見てたけど( ̄m ̄*)

うんうんMIXちゃんて 可愛い子が多いよねっ
人間も そうだよねぇー(´∀`)
アミちゃんの おちり 可愛いでしょ?生で見ると ほんと
きゃーーーーって言っちゃうよー(笑)
☆レオパパさんへ☆
そうですよねっ
2時間とか じっとしてなければ いけないんですもんねっ
ほんと あんなに小さいのに 良く頑張ってますねっ(^-^)
今回 初めて ちょっと長めに れーすのトリムの様子を見てたんですけど
ほんと 偉いなっ(^-^)って関心しましたっ
(*≧m≦*)ププッ  この白さは 1日ですねっ(笑)
マックス君も すぐ 毛が伸びそうですねぇー( ̄m ̄*)
れーすも 1か月に1回行かないと 凄い事になっちゃいます エヘヘ
マックス君 トリマーさん 好きなんだー それは 良いですねっ(^-^)

アミちゃんのおちり プリティーですよねぇー(´∀`)
そそ コーギーちゃん おちり 振り振り歩くから それはもう 可愛いです♪
(*≧m≦*)ププッ 変なおじさん?じゃないですねっ
だって みんなやられちゃいますもん(笑)
れーすちゃん もうトリトリの時期だったんですか~
1ヶ月って早いですねv-290
真っ白ですっきりしてますます可愛いっv-10

よもたん とっても可愛く撮れましたね。
ナイスショットv-425

それにしてもアミちゃんのオチリ なんてキュートなんでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
歩いている姿を見たいですv-392
☆トヨッチさんへ☆
れーすほんと 暖かくなってくると 一段と伸びが早くてー(^_^;)
でも 今回は トリトリの予約が うまくいかなくて
1か月半位 経ってるんですよー┐(´-`)┌
トリム出すと 白くなりますねぇー( ̄m ̄*)
すっきり しましたっ(^-^)
よもたん 可愛く撮れましたー(*´∀`*) 偶然ねっ 偶然(笑)

アミちゃんの おちり キュートだよねぇー(´∀`)
もうこれ 生で 歩いてるところ 見たら
やられちゃいますよー(*'ー'*)ふふっ♪
れーすちゃんの
スカート凄いっすねえe-267
羨ましい。。

アミちゃんのお尻は反則です(^^)
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーすは ほんと 毛量が 多くて(^_^;)
みごとな スカートでしょ?(笑)

アミちゃんの おちり ほんと可愛いですよねぇー
そう!反則ですねっ (*'ー'*)ふふっ♪
よもちゃん、かっちょいいな。。。同じ犬種だと思えませんかっこよさ。
れーすちゃんも綺麗になってましたね。
このお尻。。。触りたい(*^m^*)。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
よもたん ほんとかちょいいですよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
ふふふっ れーすも すっきりしてましたでしょ?
宙君も 綺麗になってましたねぇー♪土曜日は ありがとでしたー
まだ 編集段階の私です(^_^;)

アミちゃんの おちり触りたいでしょ?( ̄m ̄*)ウフフッ

管理者のみに表示