デート

2006/06/25 Sun 20:43

6/25ムクちゃん カートで登場

お久しぶりに ムクちゃんと デート♪
上○岡まで 私が車でお迎え!(凄いよぉ~そんな事出来るようになったよぉ~(笑))
ムクちゃん 電車デビュー( v^-゜)
れーすと お揃のカートで 登場です♪
そういえば 私 1回しか れーす カートで電車乗ってないワン(>o<)
早々 舞岡公園へ♪

6/252コロ クンクン

ムクちゃ~~んなんだか良い香りがしまつねぇ
そうだなぁ~ 俺も 嗅ごう~っと♪
↑ れーすが 着ているお洋服 Just Oneさん で 1000円でオーダーで作って頂けます( v^-゜)
パイル地で 着易そうです♪
6/25Just Oneさんの服


6/25 舞岡公園 ムクちゃんと♪

お散歩 楽しかったねぇ\(^^\)(/^^)/
お腹も空いたので RIKI&RYUさんへ
ここで みみちゃん と 合流~( v^-゜)
ムクちゃん ドッグカフェもデビュー♪
今日は 色々経験しちゃうねっ (*^m^*)

6/25 RIKI&RYUさん ワンコ達


凄~~い 珍しい犬種!触り放題で ありましたぁ(^O^) 
楽し過ぎるぅ~~\(^^\)(/^^)/

6/25RIKI&RYUさん ランチ


はい 又 食べましたぁ(笑)
下の お写真は ワンコ用のです♪

6/25 RIKI&RYUさんで 集合写真


又 遊んじゃったっ( v^-゜)
さっ! 帰ろうと 荷物を車に入れ エンジンをかけようとしたら
キーがないっ!キーがない
今 ドア開けたから キーあるはずっ(>o<)
お騒がせしましたっ・・・(;^_^A
(荷物の中に キーありましたっ)

6/25 ムクちゃん バイバイ

ムクちゃ~~ん バイバイ~
又ねぇ\(^^\)(/^^)/ 電車で 吠えないでねぇ(^O^) 

サリーさん  mukuママさん 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
2006年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
上○岡は時々行きます。旦那実家が富○なのです。
いろいろ広範囲でお出かけしても、いつまでたっても私の免許は身分証・・・。いいですねぇ、自力走行。
娘達誕生の際には運転復活を誓ったものの、育って自分でバスに乗れるようになったら、どうでもよくなっちゃって(^-^;)
みるくは自分でお金払えないですもんね。練習しないと(・-・)
ただ、みるくすぐに車酔いして、げぼしちゃうんです(T-T)
娘がぶらんこに抱っこで乗ったら、3回でげぼ、あがる悲鳴・・・。
よく車に箱乗りしているわん様いますよね。うらやましい限りです。

舞岡公園はまだ未踏の地です。田植えができるところですよね?今度、行ってみます。


どうもありがとう!
早速デートに着せてってくれたのね。
また、いい生地があったらご連絡しますね。
いいですね~、ドッグカフェ!
ワンちゃんいっぱいいますね^^
しかもみんな珍しい(笑)
楽しそうですね♪
実は私もドッグカフェに行ったことないんです。
今度の水曜日にシュナを連れてデビューです☆
楽しみ楽しみ。

フリルさん、大分運転慣れたんじゃないですか?
やっぱり練習の賜物ですね!
うわぁ~ にぎやかで楽しそうですねぇ♪
カラフルなワンパレード いいですねv-10
ムクちゃんは初電車に初カフェーでしたか
ムクちゃんママさんお疲れさまでしたね~
相変わらずれーすちゃん楽しそう♪見てて楽しさ伝わってきま~す
それにJustOneさんお仕立のパイル地のお洋服 いいですねぇ♪
これからの季節にもピッタシv-218

お車の運転 慣れた時が危ないのでフリルさん お気をつけくださいねっ!
ましてキーを見失ったら 運転できませ~んから・・(笑)
フリルさんもれーすちゃんもたくさんのウェス友と楽しい時間が過ごせていいですねぇ~
もうちっと近かったら"もっち"と乱入したいよー♪
フリルさん、運転もう完璧ですねぇ~
キー失くしたら大変だけど・・・(^_^;)
ここのドッグカフェはほんと珍しい犬種多いですね?
散歩しても絶対会わない子ばっかりーーー!
このキャミ可愛いですねぇ~
1000円でオーダーってすごーい(*^。^*)
"もっち"はれーすちゃんみたいに花柄は似合わないだろうから、他にも色々生地あるのかなぁ?
どうやってお願いするんだろう?
この間浴衣も作ってくれるとか書いてあったし~
ちょっとJust OneさんのHP覗きに行ってきまーす(*^。^*)
ウェスのお友達にたくさん会えて、楽しそうですねぇ!!
いいなぁ・・・
ミーはウェスティちゃん以外には小さい子しか遊べないビビリなのですが、ウェスちゃんは大好きなので、いつかミーも仲間に入れてください♪
遊びに行きたいでーす!
大変ご無沙汰しておりましたe-330e-330
れーすちゃんきれいにトリミングしてもらったんですね。e-266
毛が沢山あってうらやましいです~e-263

沢山の種類のワン達にあえたのですね。
私もドックランに行くと、ついついよそ様のワンコに手が伸びちゃいます。e-275
れおちんが遊びに行くんじゃなくて,私が遊びに行くのよんe-274

JustOneさん・・・安い!!!
☆mikaさんへ☆
こんにちは♪
上○岡 いらっしゃいますかぁ?
では 是非 みるくちゃん カート乗せていらして下さ~い(^o^)
私も 昨年までは v-231家の周りしか乗れなかったんですよぉ
これは 慣れみたいなので 回数乗るしかない模様であります♪
mikaさんも 頑張りましょうよぉ(^o^)
ふふふっ みるくちゃんが お金払ってバス乗れたら可愛いですねぇ(*^m^*) れーすも 最初は ゲボッ!ってしてましたが 回数重ねたら 大丈夫!慣れたようです( v^-゜)
箱乗りもやっちゃいますぅ(>o<) 
みるくちゃんも 練習しましょう 世界が広がりますよぉ
(ブランコは 私も酔っちゃうかもです・・・)

舞岡公園 ワンコのお散歩には もってこいですv-238
夏は木陰があるので 快適ですよぉ 遊びにいらして下さ~~い
☆Just Oneさん へ☆
昨日 着させて頂きましたっ( v^-゜)
可愛いって 沢山言われましたぁv-238

又 お願いしますねぇ\(^^\)(/^^)/
☆ももさんへ☆
ここのドッグカフェは ワンコ放してられるので 小さい小さい
ドッグランで お食事してる雰囲気ですよぉ(^o^)
平日は 貸切状態っぽいですが 日曜日は こんなに来るんだぁ~と感激しましたっ
かりんちゃん連れて 来て来て~~
水曜日は シュナちゃんの方で ドッグカフェデビューですかぁ?
かりんちゃんは まだ 駄目なのっ?昨日ブルテリアの3ヶ月の子も居ましたよぉ

(*≧m≦*)ププッ まだまだ決まった所しか行けませんが
少し世界が広がってます( v^-゜)
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
いや~ この日は 感激 興奮しましたねぇv-218
ムクちゃん 頑張りましたっ( v^-゜)
そして ムクママさんも 頑張りましたっ(*^m^*)
本当に 親も疲れるんですよねぇ(>o<)
でも そのぶん楽しいですしぃ♪

パイル地は 暑い時は 濡らして着せれば ワンコ涼しいですし ジャブジャブ洗えて良いですねっ

v-222はい 気をつけます 安全運転 安全運転♪
<(_ _*)> ありがとうございま~す
キーねぇ(>o<)こういう事は 年がら年中やっております(;^_^A
☆もっちママさんへ☆
ここに もっちちゃん もっちママさんいらしたら 最高に楽しいでしょうねぇ(^o^)
遠いですよねぇ・・・

いやっ! 車!全然完璧ではありませんよぉ(笑)
覚えた道しか 通れない融通がきかない私です
行ける所増やさないと(>o<)

Just Oneさん のページの 右側のお問い合わせから お聞きしたい事を書いて送って頂けますかぁ?
結構 細かい注文も聞いてくださいますぅ♪
もっちちゃんも 花柄大丈夫ですよぉ(^o^)同じウエスだもん!
白い子は なんでも似合うので お洋服選びやすいですよねぇ
☆miena さんへ☆
ウエスと遊べると 本当に楽しいですよねぇ(^o^)
ミーちゃん 大きい子駄目ですかっ?
れーすも 黒っぽい大きい子は苦手みたいです・・・
あっ!でも れーす 大きいですよぉ(笑)
こちらの方にいらした時は 是非是非 遊びにいらして下さ~~い
待ってますぅv-238
☆れおままさんへ☆
お久しぶりですv-238
ふふふっ トリミングした日は みんな綺麗ですよねぇ( v^-゜)
この前 れおちゃん 青いおリボンしてましたよねぇ(*^m^*)
れーすは 2才過ぎたら 急に毛量が増えたんですよっ♪

そうそう ドッグランは人間も 楽しめますよねぇ(^o^)
毎日行きたい私であります(笑) 
れおままさんもでしょう?v-221

Just Oneさん は お安い 確かに( v^-゜)

れおままさんの 絵文字の使い方 新鮮です こんなのあるんだぁ~って思っちゃいました(笑)
こんにちはー♪ドッグカフェ楽しそう~ こんなに中型犬がいっぱいだとうれしくなっちゃいますよねー お食事もなかなかおしゃれでよいではないですかぁ うちの近所にも“K’○○○”というカフェがあるのですが、大型犬が多いのでちょっとはいりずらいのです
 むくちゃん電車でいったのですか?カートで? かわいいですねぇ なんだか電車のわんちゃんってみてみたいです。おりこうさんしたのかしら。 タンクトップかわいいですぅ布地もうすそうで夏にも着せられますね。うちもほしいですよぉ
私もフリルさんとおんなじ!! 車のキー自転車のキー 家のかぎ 帰るときにありゃぁ どこだったっけっと悩むんですぅ。
フリルさん♪
昨日もお会いできて嬉しかったで~すv-238
日曜のこういうチャンス、珍しいかもですねぇ、ラッキー♪
今月は充実してるワンv-221
お洋服とってもお似合いでしたよ~v-218
フリルさんの「キー事件」も自分を見ているようで面白かったし(* ̄m ̄)
珍しいワンコもさわり放題だったし
フリルさんオススメの紅茶もすごく気にいったし
楽しくて楽しくて、やめられまへんなぁ~~~
また遊んでくださ~い(^○^)/
前にれーすちゃんがカート乗ってるの見て
身もだえそうに可愛かったけど ムクちゃんも可愛い!!!
目が大きくて男前わんこだねv-238

でも これって わんこ飼ってて
しかも自ら「親ばか( ̄^ ̄)」って言える人だから
微笑ましく感じるんだろうなぁ。。

いいや あたしゃ 元祖親ばかでヽ(^o^)丿
いつもたくさんのウエスティと集まれていいな~
カートいいですねぇ
パリスがもうちょっと小さい頃はバッグに入れて 良く地下鉄に乗りました
が、最近は重くて重くて さすがに限界です!!
デパートも抱っこorバッグならOKだからカートなら楽々お買い物~
買っちゃおうかな?
いいないいないいな
フリルさんこんばんは
今日も雨降りでしたね。
雛子はお散歩お休みでした、
かなり飼い主も雛子も欲求不満状態です・・・


ウエス3匹並んで皆キャーワイイ~~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
上○岡駅って我が町から電車で20分じゃーないですか
大きくなったら一緒に遊んで下さいね。
フリルさん、れーすちゃん、いつもウエス日和、いいな~。私も、ぽーるも散歩に出ると、ついついウエスティ(テリア系)に目が行ってしまいします。ウチの近所でも、だんだん増えてきましたよ。

ムクちゃんのカート使いやすそうですね。フリルさんも同じもの持っていらっしゃるんですか?似たようなのを、そごうの「ジョーカー」で見たことがあります。実は、来月、遠出をするのでカートを探しています。ぽーるは、10キロあります。良いのが見つかったら、電車訓練して、横浜に行きますので。れーすちゃん、また、ぽーると遊んでやってくださいね。
フリルさん、れーすちゃん、たくさんお友達がいていいですねv-238
こちらで、いろんなウエスちゃんや他のワンコを見られるので、
私もニコニコですv-218
ワオ♪ブルテリアちゃんもいたのですね~。
私も色々行ってみたいけど、人見知り犬見知りのランと
暴れん坊バニラを1人で見る気力がなくて、パパ同伴じゃないと
キビシーのです。
打開策を探しつつ、フリルさんのところで楽しませて
いただきますね~v-433
フリルさんれーすちゃんこんばんわv-238

昨日は楽しかったでーすv-286
ムク9歳にして・・電車デビューお車デビュードックカフェデビュー
も~一日で色んなこと経験しちゃいました~
ムク50歳(人間年齢)の手習い??ってかんじ~んv-12意味不明だv-237
そして私も・・・・元気印の私もさすがに夜には栄養ドリンク飲んじやいました(笑)

お写真いっぱい送っていただきありがとう
これを機にムクと私・・・色々ワンちゃんの世界を広げていきたいと思いまーす よろしくお願いしまーす
いいないいなあ、港南地区。
というか、れーすちゃんとフリルさんの周りにはウエスティがいっぱいいるんですねe-266
お友達がいっぱいでうらやましい!もちろんくりじゃなくて私がね(^。^;)

電車体験、くりはまだ一度もないの。
そもそもダンナがいないと、全く落ち着きがなくなってしまうんです。
いつになったら私とくりの「二人旅」できるのかしらe-327
こんにちは~ (^O^)/  

珍しいワンちゃんが いっぱい!
私の知っているブルテリアちゃんは
プチっと切れるとちょっとコワイ系なので
こんな風にカフェで一緒にいられるなんて。。。
ちょっと感動しちゃいました。
オーダーのお洋服が1000円!!早速見に行きま~す。
☆アイスココさんへ☆
おはようございま~す♪
ふふふっ かな~り 嬉しくなっちゃった日でありましたっ( v^-゜)
ここは 食べる物も 飲み物も美味しいんですよぉ(^O^) 
あ~大型犬が多いと ちょっとひきますよねぇ(>o<)
ドッグランでも あまりに大型犬ばかりだと そそくさ帰る我家ですぅ・・・一緒ですねっ(;^_^A

カートに乗せてると 案外気付かない方多いですよっ
私が乗せてた時 駅員さんも ワンちゃんでしたかっ?って言われましたもん(*^m^*)
ちょっと がふがふ 言っちゃったり ワン って言っちゃったりしますがぁ(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ  アイスココさんも キーなくし事件!やりますかっ(*^m^*)
私 興奮してるとなお更 色々やっちゃいますぅ(>o<)
☆サリーさんへ☆
本当に 日曜日は パパが居るので 中々 ワンコ関係出れない私ですが チャンス到来!
サリーさんも タイミング良かったですしぃ(^-^)v 
1週間 目白押しでしたねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ まさか私が?ではないですねぇ(>o<)
これが普通の私です(笑)
ああ!サリーさんに見られちゃったよぉ(;^_^Aと思いましたよぉ

あの お紅茶 美味しいですよねぇ\(^^\)(/^^)/
又 お誘いさせて下さいねっ♪
ありがとうございましたぁ♪
☆mikiさんへ☆
ムクちゃん お目目大きくて可愛いですよねぇ(^O^) 
改札から出てくる mukuママさんとカート見ていたら
もう 微笑ましくて 微笑ましくてぇ~v-238
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンウン カート乗ってるのねっ♪
って ニコニコしちゃいましたぁ(^-^)v

そうかぁ ワンコ好きじゃないと 何やってるんだぁ?って思うのかなぁ?(>o<)
こんなに可愛いのにねぇ~
mikiさん 元祖 親ばかさんでしたよねっ(*^m^*)
☆こぐさんへ☆
ここの所 機会に恵まれまして 最高の日々でしたっ(^-^)v

もう キャリーでは 5分も持ってたら 肩が外れそうですよねぇ(>o<)
http://www.pixyfriends.com/
↑ 私は このカートshopで18900円で買ったんですが
今回 mukuママさんが 欲しいというので ここのサイトご紹介させて頂いたのですが ここだと 8900円なんですよぉ(^O^) 
半額~♪ 私も早く知ってれば・・・・(T.T)
これは 小さめで動かし易いです♪今DXっていうのも出たみたいです
ご参考までにぃ(^O^) 
☆女将さんへ☆
おはようございま~す♪
雨でしたねぇ(>o<) れーすは お散歩デビューした時から
レインコートだけは買って お散歩してましたよぉ(*^m^*)
雛ちゃんも如何っ♪
お散歩すると ワンワン!言うの減りますしぃ~

ふふふっ 是非是非 遊びましょう\(^^\)(/^^)/
大きくなってなくて 良いですよぉ
小さい時にも 会いたいなぁ~みみちゃんも お誘いしますしぃ~
プチオフしましょv-237
☆ぽーる姉さんへ☆
あっ! ぽーる姉さんのお近くは ウエス多いんでしたねぇv-238
さすが 都会 良いですねぇ\(^^\)(/^^)/

このカートは 小さめで キャリーにもなるし使い易いです♪
http://www.pixyfriends.com/poter.htm
↑ ここだと 18900円のが 8900円で買えますよぉ(^O^)
10キロ位まで OKで~す(^-^)v又 又れーすと遊んで頂きたいワン♪
是非カートで横浜まで いらして下さい♪
パパさん居ない方が ゆっくり出来るしぃ(*^m^*)(パパさんごめんなさいo(_ _)o我家も そうなんですぅ)
もちろん 優しいパパさん一緒も大歓迎で~すv-238
☆ぺったんさんへ☆
お友達 お知り合い 増えてきて嬉しいです♪
こんなに沢山の 可愛いウエスに出会えるなんて 幸せですv-341

人見知りのランちゃん♪ 可愛い可愛いわが子(^-^)v
うんうん ランちゃんの 負担になるのは 可哀想ですよねっ
ふっ 暴れん坊のバニちゃん れーすとお相撲させたいですねぇ(^O^) 
一人で 性格違うワンコ連れてるの大変ですよねぇ
良い 方法が見つかると良いですねっv-411
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す♪

いや~ 楽しかったですねぇv-238
ムクちゃん 1日で色々やっちゃって しかも全て 大丈夫でしたねぇ(^O^) 
車も酔わないし ワンコとも仲良く出来るし(^-^)v
凄く疲れたでしょう 大丈夫かなっ?
ははははっ 栄養ドリンク飲みましたかぁ(^O^) 
実は 私も(笑)

又 デートして下さいねぇ\(^^\)(/^^)/
ありがとうございましたぁ♪
お目目大きくて 可愛いムクちゃんに よろしく~v-238
☆くりママさんへ☆
港南地区 充実してきましたねぇ(笑)
いえいえ 私の回りではなく 私は ひっそり入れさせて頂いております(^-^)v
幸せでありますv-238
そうそう 人間が楽しいんですよねぇ(^O^)ワンコはどう思ってるんでしょうかぁ?
たぶん 楽しい♪と思いたいですねっ(笑)

くりりんちゃん パパさん居ないと落ち着かないんですかぁ?
れーすは パパが居ると ガウガウ犬になるので パパ居ない方が良いんですよぉ(笑)
二人旅 やってみて下さい 案外いけるかも?ですよぉ(^O^) 

☆蘭丸ママさんへ☆
おはようございま~す♪

おお!蘭丸ママさんのお知り合いの ブルテリアちゃんは怖い系?ですかぁ(^O^) 
ここは 看板犬が ブルテリアちゃんなので (今回は看板犬ちゃん 居なかったですが) ブルテリアちゃん いらっしゃる確立高いみたいですねぇ(^O^) 
フレンドリーでしたよぉv-238

Just Oneさん お安い!ですぅ(^-^)v

PS そうそう 蘭丸ママさんのblogで コメントしたのに 載らないなぁ~と思っていたら 今朝見たら 載ってましたねぇ(>o<)
ライブドア!ちゃんとやれ!って感じですよねぇ( ̄^ ̄)

管理者のみに表示