20090623 晴れそう♪

洗濯物を 朝干していたら
うーーーん今日は晴れそうだわーo(^▽^)o
と カメラでパチリ 
撮ってるのを 見られてたら怪しいかも?( ̄m ̄*)

ここの所雨ばっかり でしたからねぇ
大物の洗濯物良く乾きそう~~
そんな事が嬉しい主婦ですねっ (o^-^o) ウフッ

20090623 公園

何処かに連れてってあげようかと 朝は思ってたんですけど
まぁー 暑い 暑い!
ですのでご近所公園でお散歩です(^_^;)

帰って来てから

20090623 とうもろこし

とうもろこしを茹でて がぶり( ̄m ̄*)
うちのパパは あまり とうもろこしが好きではないので(嫌いではないけど)
1本だけ 買って 私のおやつねぇー ふふっ
甘くて 美味しかったなぁー(´∀`)
とうもろこしはお好きですかっ?(^-^)

20090623 あたつも何か

あたつは とうもろこしには興味が ありまてんけどぉー


***********************

6月24日水曜日  追記 (PM 15:30)


午前中の仕事が 終わって 家に帰ったら

20090624 クララちゃんから
(京都宇治 伊藤久右衛門の 茶房特製 宇治抹茶あんみつ )

先日 クララちゃんのblog が20000HITで カウプレをされてたのですが

わたくし 19998だったので残念ーと コメを入れさせて頂いたところ( ̄m ̄*)
19999 20000 20001
の方が 不明のため
繰り上げ当選?いたしましたー ヾ(≧▽≦)ノ
いやぁー 書いてみるものですねっ (//∀//) エヘヘ
おばちゃんは ずうずうしくてすいません(^_^;)

とっても 美味しそうな お品が♪
今日の 夕飯の後に パパと頂きたいと 思います(´∀`)
クラママさ~~ん
20000HITおめでとうございま~す
これからもクララちゃんの日記 楽しみにしております♪

本当にありがとうございましたぁo(^▽^)o



お昼過ぎから雨があがったので れーすちゃん お散歩♪

20090624 お散歩
 
暑い!蒸し暑い! 

20090624 ここ歩きまつ
イベント | コメント(18)
コメント
フリルさん!うちもです~!
とうもろこしは 私が大好きなのに夫はあまり~
そうそう、嫌いじゃなくってねっ^^
コーンサラダとかスープとかになっちゃえば
大好き?ってくらい食べますが(笑)
私1人のときなら、お昼ごはんはとうもろこしだけ!でもOK♪なくらいです!
なんか、違う国の人みたいですよねぇ~
今日あたり、また買いに行ってこよ~っと!ハハハ♪ (*’▽’)


うん うん 晴れそうな空ですねぇ 
青空がキレイだな~^^
昨日は暑かったですねー
でも 冷房ガンガンの室内にいる私 腕や足が冷え切って・・・で 外に出ると ムシムシ
具合悪くなる...。
とうもろこし 大好きでーす!
1本 ペロリといけます^^v
私は ふかしますよ~
フリルさん 茹でますか~
☆kayさんへ☆
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
kayさんち ueさんも あんまりぃ?
そう!コーンサラダとかは 好きなの うちのパパも一緒です( ̄m ̄*)
男の人って そうなのかしらぁ?
面白いですねぇ
私も コーンスープとかも 好きですけどねっ(*^ー^*)ふふっ♪

何っ?何っ? お昼ごはん とうもろこしだけでも 良いですかぁ?
だったら 何本も食べないと お腹いっぱいにならないなぁー
(私だけかっ!)
私も また 買おうと思います( ̄m ̄*)
☆つむじさんへ☆
晴れそう = 洗濯物が 乾く!
に 主婦はなりますよねぇー( ̄m ̄*)
ほんと 昨日は 晴れて 暑かったですねっ(^_^;)
そうそう 冷房ガンガンですよねぇー
あっ!つむじさんは 冷え性?
暑かったり 冷えすぎたりで 本当に 身体の調子が これから
狂いますねっ・・・
あーーーー 暑いのヤダーーーーーー(≧З≦) 早く 秋になってくれーーーー

うふっ とうもろこし1本いけますかっ?(´∀`)
私も 楽勝でございます(笑)
そうそう 茹でま~~す なんでかっていうと さっと茹で上げるから( ̄m ̄*)
そして 洗い物が少ないから(笑) (それだけの理由)
とうもろこし、大好きです!
でも歯の矯正してたから、3年間封印してたんですよ。
今年の夏は解禁!ですっ。
すでに何回かかぶりついてます。
あればあるだけ食べちゃいますよねー。

さっき、うちも雨上がったんで散歩へ行ったんですが…。
暑かったi-240 ぐったり…。
カウプレの中身が気になる~。
☆yukoさんへ☆
とうもろこし お好き?(^w^*)だよねー♪ 
美味しいよねぇ 
そっか!歯の矯正してたよねっ? 
もう終わったんですか?(^-^) 
3年間良く頑張ったねっ♪偉い偉い(*^^)v
しかし あればあるだけ食べるんかい(笑) 

もうさぁ~この蒸し暑さは なんとかならないものかしら?(^o^; 
勘弁願いたいよねっ 
そうそう さっき お品の中身 書き足しておきました(^w^*)

(。・_・。)ノ はい
とうもろこし好きよ~♪
ちなみにラムっちも 食べ始めたら飛んできやがります(^^)v
れーすちゃんが興味ないなんてビックリだわ(^_^)

北海道に生で食べられるのがあるでしょ?
茹でるの面倒だから それが食べてみたい(^o^)
大好きですーー!
とうもろこし、めっちゃおいしいですよね!
あれが好きではないなんて・・・
あま~いとうもろこしを、コロコロとザクザクと食べるのは
幸せですよね~(^-^)

さすが京都のお品は上品ですな!
のしまでかかってる(笑)
素敵なプレゼントですね♪
今週はなんだか蒸し暑い日が続きますね(>_<)とうもろこし、きれいな黄色で美味しそうです(*^_^*)明日も晴れて暑そうです。フリルさん、れーすちゃん日射病には気をつけて、お散歩してくださいね(*^o^*)
無事に届いたようで、よかったです。
このお店はわが家から車で10分くらいにあるんですが、週末は行列が出来てますよ。
ほんのひとくちですが、パパさんと一緒に召し上がっていただけたら幸いです。
ブログは地道に続けて行きたいと思ってマスので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
れ~すちゃんお散歩の後ろ姿、いいね~
おちりがかわいい。
雨上がりでもちょっと蒸し暑くて、なんだか梅雨の時期はいやですよねぇ。
週末は晴れてくれるといいな。
とうもろこし大好きですよんっ!!
丸ごとガブッっとでもいいしぃ、コーンスープに入るのもいいしぃ。。。おいしいですよね。
れーすちゃんは縁石歩くのが好きなんですねぇ~
後ろ姿がかわいい♪
☆mikiさんへ☆
とうもろこし お好き~?(^w^*) 
あらっ!ラムちゃんも好きなんだー(´∀`) 
れーすは なぜか興味がないようです 助かりますけど(^-^) 
わんこって とうもろこし そのまま出てきません?(^w^*) 

何~?北海道に生で食べられる とうもろこしが あるんですか? 
え~食べてみたいです(≧▽≦*)/ 
白い とうもろこしの事ですかねー?

☆ももさんへ☆
ふふふっ ももさんも とうもろこし大好き?(^-^) 
美味しいよねぇ♪ 
パパは BBQとかサラダとかに入ってれば食べるけど 
そのままだと あんまりみたい(^o^; 
ハルさんは どうなのかなぁ? 

この あんみつ メチャクチャ美味しかったです(≧▽≦*)/ 
そそ 熨斗に クララって書いてあって ニンマリしてました(^w^*) 
可愛いよねっ♪ 

☆巻毛のウエスティさんへ☆
ほんと最近は 蒸し暑くて わんこも お人も 身体がキツいですねっ 
雨だと宙君 お散歩も大変だねー(^o^;

とうもろこし この時期なお 美味しいですねっ(^-^) 
うんうん もう日射病になりそうに なってきましたねっ 
気を付けて お散歩行きますねっ ありがとう~

☆クラママさんへ☆
本当に 20000HITおめでとう~ございます♪ 
これからも クララちゃんの日記楽しみにしておりま~す(^O^) 
いや~美味しい お品頂きまして ありがとうございます♪ 
クララちゃんの おうちから車で10分位の所に お店があるのですねっ 
羨ましい~ 私 近くにあったら年中行きそう(^w^*) 
でも高級品だから そんなに食べれないか(^ー^*)ふふっ♪ 
本当に 美味しかったで~す ありがとう~ 

梅雨でムシムシして 身体もキツいですねっ(^o^; 
あっ!明日は晴れマーク出てますねぇ 
お気をつけて いらしてくださいねっ 楽しみにしております♪

☆コットンパパさんへ☆
おっ! 
男の方も とうもろこし お好きな方居たー(^w^*) 
って いっぱい いらっしゃいますよねっ(^ー^*)ふふっ♪ 
美味しいですよねぇ♪ 

れーすは 縁石の上を歩くのが好きなんですよっ(^-^) 
なんででしょ?  
コットンちゃんは どうかなぁ?(^ー^*)

とうもろこし。。。うちもダンナはあまり食べないです。(-。-)y-゜゜゜
私は…蒸して食べるのとか…焼きとうもろこし!(^O^)/
お醤油付けて、焼くのが、かなりお好みです。^m^

私も。。。「☀=洗濯物が乾く」ですから…
主婦でいいんだぁ~~~ヽ(^o^)丿
あまり主婦らしい働きをしていないのでは?と不安があったので… 
なんかニンマリ♪ 主婦のダーマまま!(^O^)/ 
実は…ダーマ家…夕食の8割はダンナが作っているのです。^^; 
(ダンナがコレを見たら…2割もやってるの?ってクレームが入りそう~)

クララちゃん家からのプレゼント♪素敵ですね。
京都の香りが伝わります。(^.^)
☆ダーマままさんへ☆
あっ! ダーマパパさんは とうもろこし  あんまり?( ̄m ̄*)
ままさんは お好きのようですねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
美味しいですよねっ♪

うふふっ ダーマままさんは 立派な 主婦ですよー
それも 超~~お忙しいですもんねっ
お疲れ様ですm(_ _)m
何っ?何っ? パパさん お食事 作ってくれるんだーヾ(≧▽≦)ノ
良いな 良いな 良いなーーーーー
花梨ちゃんちも ご飯は パパさん担当なんですよっ
皆さん 良いなーーーー(´∀`)
パパさん センス良さそうだから きっと 美味しいでしょうねっ♪

クララちゃん家からのプレゼント めっちゃ 美味しかったです(^-^)
幸せに なっちゃいましたー♪

管理者のみに表示