また 雨でつ!

2009/06/28 Sun 23:59

20090628 お出かけつないの?

まぁ れーすちゃんは朝は 降ってなかったので
(朝って言っても 5時頃ねっ( ̄m ̄*))
パパと 車で 何処かにお散歩行ったみたいですけど!

私は午前中 仕事でしたっ
午後は またもや雨で お出かけ出来ない れーす家(^_^;)
ベイクォーターでも 行く?
って 話しも 出たんだけどねぇー
おうちで のんびりですぅ(´ε`)

私といえば またもや縫い縫いが出来て
それは それで 楽しかったですけどねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

2009 0628 ビデオ見るー

れーすは パパと一緒に 録画していた映画を見たりぃー( ̄m ̄*)
(本当に 見るのです)

まだ テレビ厚いです(^_^;)

20090628 寝まつ

のんびりぃ~寝たりぃ~

20090628 寝てまつ

で 体力温存でしたっ ふふっ

20090628 晴れまつか?
(頭の てっぺんの毛が 面白い ぷっ )

梅雨って いつ頃 開けるんでしたっけ?
暑~~い夏も嫌だけど 雨も嫌ーーーー


日常 | コメント(26)
コメント
まるで・・
オバQの髪の毛みたい♪
れーすちゃんはテレビ見るんだねぇ
ラムっちは全く興味なし!
でも横向きに寝るのは一緒だぁ(^^)v
時々夢を見て足をバタバタさせない?

広島もやっと梅雨らしく一日中雨が降ってました
今は風も吹いて涼しいけど湿度はかなり高そう
梅雨が明ける7月中旬ぐらいまでは
わんこにとってもツライ季節だね(T_T)
関東の梅雨明けって、確か7月中旬頃じゃなかったですか?
って事は、まだ半月も先にならないと、梅雨明けしないんですよねぇ~
ホント早く梅雨明けして欲しいですよね。
でも梅雨が明けたら明けたで、暑くなりそうですよねぇv-394
やっぱりわんことお出かけするには、春か秋が最適ですね。

れーすちゃん、ちゃんとパパと一緒にテレビ見てますねぇ~\(◎o◎)/
まったりのんびりも、いいかもしれませんね。

フリルさん、今度は何を縫い縫いしたのかな?
かわいい~!
フリルさん、お写真がみんな素敵すぎます~。
カメラ雑誌みたいですね!
パパと一緒に映画を見ているれーすちゃん、かわいいですね。
わんこと一緒だと何でも楽しいですよね!
セロは、飼い主がTVみてると、つまんなそうにしてるかな・・・

梅雨明け、待ち遠しいですね!
週末の雨って本当にイヤですよねぇ。
わんこもストレスたまると思いますが
人間の方がかなりたまっちゃったりしますぅ。
でもおかげで家の中がきれいになりました(笑)
うちのテレビもまだぶ厚いですよ!
今の所買い換えリストにはまだ入ってません(* ̄ー ̄)

れーすちゃん、パパさんと2人で早朝デートに
行ったのねー(^ー^* )フフ♪
頭のてっぺんの毛、本当にかわいいです♪
☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
確かに オバQの髪の毛みたい♪ ですねっ(´∀`)
写真を見て 気付いたんですけど
結構 長い間 笑っていた 私です(笑)

れーすって 本当に 動物物は 勿論!ドラマとか 映画も
真剣に 見ますよー(*^ー^*)ふふっ♪
ラムちゃんは 興味ないんですねっ(^-^)
そそ いっぱい遊んだ後とかは 寝ながら 走ったりとか しますよねっ( ̄m ̄*)

広島も 梅雨っぽくなってきましたかっ?
今日は こちらも また 雨ですよー(≧З≦)
7月中旬くらいまで 梅雨でしたっけ?
(*´Д`)=з早く 明けると良いですねぇ
☆chieppi さんへ☆
そっかー
関東の梅雨明けって あと 2週間は あるんですねぇー(´ε`)
暑いのも 嫌だけど 雨も 本当に お出かけが出来なくて
困っちゃいますねぇー・・・
早く 秋になると良いですねっ( ̄m ̄*)

れーすねぇー パパと仲良く テレビ見てましたよっ(´∀`)
暇なんでしょうねぇー
私は この日は 私の物を 作ってましたっ ふふっ
ですので アップしてないです (//∀//) エヘヘ
今日は また雨なんで れーすのを お揃っで作りたいと思ってますぅ
(またかよ!)
☆セロママさんへ☆
うふふっ
ありがとうございま~す(//∀//) ウレチイ

パパと れーすが 映画を見ている 後ろ姿に
なんだか 癒されてましたっ(*^m^*)
なにげに パパと 同じようなポーズになったり 本当に 見ていて
飽きないもんなんですねっ(^-^)

セロ君は テレビ見ない派ですかぁ?
今日も 朝から 雨ですねぇー お散歩行きましたぁ?
れーすは おさぼりです(^_^;)
☆まきぴさんへ☆
本当に 週末の 雨は 困りますよねっ( ̄^ ̄)
我が家は 日曜しか パパの お休みが 基本的にないので
ここの所 日曜は 連続で雨で
れーすは つまんないみたいです(^_^;)
パパも 相当 つまんないみたいですけど( ̄m ̄*)
うひゃひゃ まきぴさん 家の中 綺麗になっちゃいましたっ?
偉い!
私は 家の中の掃除は パパが居る時は しませーーーん ぷっ
テレビねぇー壊れないと 買う気がしないですよねっ(´∀`)まきぴさんも?
あと2年でしたっけ?
ぎりぎりって お安くなったり するんでしょうかねぇ?

日曜日 早朝は 雨 降ってなかったので パパは いそいそ れーすを連れて
車で お散歩に 行ってましたよっ(^-^)
帰りに パンを しこたま買ってきてくれたので
フリル 喜びました(笑)
この 頭のてっぺんの毛 可愛いですよねっ うふふっ
えっ?5時頃にお散歩なの?(゜o゜)
以前…ダンナの実家にいた子は…早朝のお散歩が日課だったみたいだけど…
ダーマと夜中の散歩はあっても…早朝散歩はまだやったことがないです。
でも…天気が良ければ、気持いいかも!(^O^)v
夜更かしさんから早起きさんの生活に変えようかしら?
れーすちゃんはTVを見るのですね。^m^
かわいい~~~(^。^)y
ダーマは…あまり興味なさそう。TVを見てる姿を目撃したこと… 
ん。。。(-。-)y-゜゜゜ ないなぁ~。
TVを見ているダンナの腕の中にいるのは好きみたいだけど…(^o^)m 
いつも「抱っこしてぇ~~!」っておねだりしてるんですよ。
5時ってスゴイですね・・・。
うちもそろそろ早朝散歩に切り替えないと。
といっても、5時はないですがーi-229
床で転がって寝てるれーすちゃん、新鮮!
転がるんですねーi-277 いつもきちんとしてる
イメージが・・・。
チャビもテレビ大好きっ子ですよー。
今はソニー損保のCMが許せないらしくて、始まると
ガウガウ喧嘩売ってます(笑
☆ダーマままさんへ☆
うふふっ
我が家ってねぇー 寝るのが 9時から10時くらいだから
起きるのも 早いんですよっ( ̄m ̄*)
かなり健康的な 家族なのです(笑)
夜中の散歩 憧れます(*≧m≦*)ププッ
夏は 特に れーすの散歩 早くなりますよー
もう そろそろ 朝7時くらいでも 暑いですよねっ(^_^;)

れーすはTVを見ますよっ 映画とか 分かってるのかなぁ?
って 思いますが 時々 首かしげたりしてるから 色々 考えてるのかなぁ?
もしかしたら お留守番の時も 1人で テレビ見てるのかも?(笑)
ダーマちゃんは テレビには あんまり興味ないかなっ?(^-^)
ええええー抱っこしてぇ~って 言うのぉぉぉ?
良いな~~超~~可愛いぃ♪
れーす 抱っこ 嫌いだから 羨ましいですよー(´∀`)
☆yukoさんへ☆
yukoさんに とって5時って 夜中?( ̄m ̄*)
夜 寝るのが 遅めだと 5時はキツイよねぇー
これから 朝の お散歩は 早起きしないとだから
大変でしょ?

えっ?床で転がって寝てるれーす新鮮ですかっ?(^-^)
転がるのよー(笑)
転がると 凄く長くて 見ていて ビックリします(*≧m≦*)ププッ
れーすって きちんとしている イメージありますかっ?????

あっ!チャビ君もテレビ大好きっ子~?
これは メロンの血かっ!( ̄m ̄*)
ぷっ ソニー損保のCMが許せないのっ? なんででしょ?
そういえば れーすって 許せないCMってないかも
うちのテレビも超ぶ厚いです(*´∀`*)
↑ちなみにかめこも保険のCMには超敏感です。
アリコの終身医療保険なんて大変なことにヾ(≧へ≦)〃
れーすちゃんはだまってTVをジーッと見る派なのですね♪
羨ましいです。
一枚目の写真見たとき「おっv-237」と目をひきました。絵葉書になりそうv-347
日曜日に雨だとほんと予定狂っちゃいますよね~
週末だけはなんとか雨止んでくれると助かるんですけどv-356
れーすちゃんのくじらの噴水ヘアーかわいいv-407
れーすちゃんが横になっている前にある お花に目が行ってしまいましたぁ
素敵ですね~☆
あずきだったら 倒して割りますね・・ 確実に(笑)
れーすちゃん テレビ見るんですね~
反応しますかぁ?
パパとテレビ観賞も いいもんですね☆
頭のてっぺん きれいに噴水してますね ふふっ
そんな所がとっても可愛いですよね~(^・^)
☆りえさんへ☆
りえさんちの テレビも超ぶ厚い?
ぶひっ 良かったー(何がっ?)

あらっ!かめこちゃんも 保険のCMに敏感なんですねっ( ̄m ̄*)
アリコなんだーふふっ
保険のCMには 何か あるんだろうかっ?
れーす 動物が 動いてる物以外は おとなしく 見てます(´∀`)
動物物は ど~~んと テレビに タックル!してます┐(´-`)┌
☆凛ママさんへ☆
うふっ
ありがとうございま~す(//∀//)
同じような アングルなっちゃうんですけど(^_^;)
先生に いろんな角度から 撮ってみましょーって言われてるんですけどねっ・・・
どうも 気に入った角度が 私には あるらしい(笑)

そうそう 日曜日に雨だと 予定狂いますよねぇー(≧З≦)
夜は 降って良いから 昼間 止んでくれーって ( ̄m ̄*)
くじらの噴水ヘアー☆ ナイス ネーミング~~
良い 良い 
れ~すちゃん、横倒しになってネンネしてますね。この姿私大好きです。
クララはいつでもどこでもこの姿ですけどね。
リラックスしてるれ~すちゃんを見る機会がすくないので、お家での様子いいですね。
パパとのツーショットもすてき。
フリルさんのお家、綺麗ね~~~って美咲もいつも言ってますよ。
我が家だったら、花瓶や額縁を息子にぶっとばされ何度も壊れてますから。がさつな野郎がいるとそんなもんでしょうかね?
薄型テレビ、早く買い換えたいな~と思っているクラ家です。れ~す家のご予定は???

今週末は関西は晴れそうですが・・・
そろそろパパともお出かけしたいよね。晴れますように・・。
☆つむじさんへ☆
お花ですかっ(´∀`)
お花に ピントが 合ってますもんねっ(^_^;)
れーすにピントが 合ってるのが 撮れてなかったのです(笑)
(まだまだだなっ!)
あの 花瓶は れーすが 小さい時に 1度 倒してましてぇー
(丈夫で 割れないんですよっ)
凄い ビックリ!したらしくて それから 2度と近づきません ( ̄m ̄*)
ですので 大丈夫なのですよー ふふっ

れーす テレビ見て 色々 反応してますよー(*^ー^*)ふふっ♪
カーナビにも 反応しますから(笑)
今 右って言いまつたよ! ママ 曲がってまてんよ!
って (*≧m≦*)ププッ

頭のてっぺん れーす 癖っ毛なんで 毎日 色々 変わります (´∀`)
☆クラママさんへ☆
おはようございま~す♪
クララちゃん 横倒しで 良く 寝んねですかっ?(´∀`)
可愛いですよねぇー
つい ぽんぽん 触りたくなって れーすに 怒られます(笑)
そっかー お外では こんな感じで 寝てたりしない れーすですもんねっ(*^m^*)

我が家ねぇー 写真 だから 綺麗なのか?と錯覚です(笑)
うちにも 暴れん坊のパパ(笑)がいるので 
ボール投げとか れーすと 追いかけっことかして
あちこち ぶつかってますよー┐(´-`)┌
超~~~~がさつです 良い年こいた おじさんなのに 男の子って感じですわー(*´Д`)=з
薄型テレビほんと 早く買い換えたいな~と私は思います
思ってるだけで 壊れないか?2年後にならないと 我が家は 
買えないみたいですよっ ( ̄m ̄*)
(なんでもパパ次第です(^_^;))
横浜も 日曜日は 今の所 晴れマークなんですけどねぇー
海に れーすを ちゃぷんと 浸けたいところですが(^-^)
最近日曜日 v-279の確率高くないですか~?
れーすちゃん パパさんとデートしたんですねv-344
それも朝の5時とは早起きですごいです。

れーすちゃん パパさんと一緒にTV おとなしく見ていますね。
な~んだか人間の父子に見えちゃいます(^_-)☆
フリルさんは縫い縫いだったとのこと、
何を作っているんでしょう?楽しみv-291

TV 我が家もまだ厚型です。
壊れて欲しい時には壊れてくれなくて・・・v-395

一番上と下のれーすちゃん めちゃ可愛いですねv-410d(^0^)b グッ!です。
☆トヨッチさんへ☆
ほんと ほんと!
ここ2週間 続けて 日曜日 雨ですねぇー(^_^;)
梅雨だから しょうがないですけど お出かけできなくて
つまんないですよねっ
我が家は 夜寝るのも 早いし 5時なら 楽勝なのです(笑)

うふふっ パパに べったりくっついて 離れないんですよっ(´∀`)
パパが テレビを見れば れーすも 見るって感じですかっねっ
(*≧m≦*)ププッ
あっ!私は 例の 切り替えがあるのを 3枚目で~す( ̄m ̄*)
1年間は 同じものを 作ってます(笑)
3枚目ともなると サイズが ちょっと 合ってきたりして ふふっ
トヨッチさんの おうちも まだ厚型ですかぁ?壊れないと 買えないですよねぇー

うふっ 私も 気に入った2枚です(//∀//) エヘヘ
5時散歩!なんて~早起きのれーす家なんですね
一体何時に起きてるの~?
早起きは三文の徳! 1日が有意義に過ごせますね
雨が続くとうっとおしいですよね~
お家でのんびりも良いけれどれーすちゃんは
退屈なのね~。。。
あっ! れーすちゃんの頭がクジラさんが
潮を吹いてるみたいです~
可愛いっ!
来週はお天気になってお出かけ出来ると良いですねっ!
☆Piccoloさんへ☆
うぷぷっ
れーす家 早寝早起きなのです( ̄m ̄*)
私は いつも4時30分 起きでパパは 普段は6時15分に 起きるのですが
お休みの日は なんだか 張り切って 私より早く 起きる時が
多いのですぅ(*´∀`*) 

今日も 雨が 降ってきちゃいましたねっ(^_^;)
梅雨だから しかたかないんですけど なかなか おでかけ出来なくて
れーすは つまんないみたいですぅ

(*≧m≦*)ププッ れーすの頭 本当に クジラさんが 潮を吹いてるみたいですよねっ
色々 笑わせてくれます♪
今度の 日曜は 晴れてくれると良いですねっ(^-^)
朝のお散歩、メチャ早ですね!
でも今の時期は4時半くらいで空が明るいのかな。
一日有意義に過ごせそうですね♪
途中睡魔が襲ってきそうですが・・・フフフ(^^;)
雨が続くと、どうしても運動量が少なくなってしまいますね。
コナは暇を持て余すと肉球をペロペロ舐める癖があるので、
その都度「いけないよ~」と言わないと止めないんです(TT)
おとなしくTVを見ているれーすちゃんがうらやましい~♪
☆コナママさんへ☆
そうなんですよー(´∀`)
パパは 普段は 朝 散歩してないんですけど
御休みの日ははりきって いつもより早く起きます( ̄m ̄*)
そうそ 最近は 4時半くらいで すでに明るいですねぇー♪
まさに!お昼寝してますよっ(*^ー^*)ふふっ♪

本当に 雨が続くと お散歩も 少なくなってしまうし
行っても ショートコースになっちゃいますし
わんこも ストレスたまるでしょうねっ(^_^;)
コナ君暇だと 肉球舐め舐めですかっ? そういう子 多いですよねぇー(´ε`)

うふふっ れーす おとなしく テレビ見てる時もありますけど
ハッスル!して どーんって テレビに ぶつかってる時もありますぅ┐(´-`)┌

管理者のみに表示