病院へ

2009/07/11 Sat 23:59

れーす 今年は お口周りは 赤いものの(^_^;)
あんよと お耳は まぁ まぁ 順調なんですけど
お耳の 薬が なくなったので 病院へ(´∀`)
れーすがお耳を 掻くと あっ!痒いのか!と 
お薬を 入れると 治っちゃうみたい?なんで
必需品なのです(^-^)
(夏場は 2週間に1回位入れるかなぁ?)

20090712 順番待ちでつ

20090712 うげっ!

足裏カットと 爪切りもして頂いて
レボルーションも頂いて 帰りました(^-^)

れーす まぁ かれこれ3ヶ月 お口周り赤いのですが
色々 食べ物とか もちろん 神秘の水は ず~と与えてるんだけど(^_^;)
どうも 今回は 白くなる兆候が見えない・・・
以前 血液検査 した時は 食べるものは アレルギー出なかったのですが
リンパの方で調べると 血液よりも 詳しいのが 出るらしいので
今度 その検査を してみようと 思っております
(*´Д`)=з
やっぱり 何か 出ると 思うんですよねぇー
何しろ 顔を 痒がるのです・・・
お顔 全体的に 皮膚も 毛も 赤っぽいしねっ p(´⌒`q)



加藤どうぶつ病院