イベリコ豚

2009/07/12 Sun 23:59

朝 セミがジィィィと鳴きましたっ
私は今年初です(´∀`) もう夏なんですねぇ


今日は 私も お休みなんですけど
まだ お腹の調子が 戻らずでして(^_^;)
薬も 飲んでないし やっぱり 飲んだ方が 良いのかなぁ?┐(´-`)┌
火曜日は 
わんこそば 食べ放題がある バス旅行に行くし(笑)
(何っ?それ?)

れーすの トリーツも 少なくなってるので グラモへ♪

2090712 涼しいねっ

20090712 グラモ

10時過ぎに到着したんですけど
今日は 朝からなんだか混んでます・・・

ジョーカーさんで お買い物して♪
(きょうまでトリーツ10%オフでした(≧∀≦*)v )
本当は何か 食べたい所なんだけど(^_^;)

20090712 スタバ

スタバで 少し まったりして お弁当を 買って帰りましたっ(^-^)

20090712 お弁当

イベリコ豚 うめー
凄く 濃いけど うめーヾ(≧▽≦)ノ


とパパは 騒いでましたよっ(笑)
私も 少し 貰ったんだけど 美味しいけど 脂っこいわー
1口で 良いかも( ̄m ̄*)

20090712 イベリコ
(手前が ぼけちゃった(^_^;))

お腹 早く 治んないかなー

そうそう この前買った れーすのベット

20090712 あたつのなのにぃ

パパが 気に入っちゃって 座ったり その上で 寝てたりしてます(^_^;)
れーすは パパがどくと すかさず 
大きな バットの方に移動するんですよー
我慢してるのかなぁ?
面白いよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
2009年 おでかけ | コメント(27)
コメント
うふふー♪れーすちゃんベットをパパさんに
譲ってあげているんですね♪
気持ちよいですもんね(^ー^* )フフ

イベリコ豚のお弁当おいしそうです♡→ܫ←♡
うちもこういうお弁当を見るとついつい買っちゃいます。
物産展とか行くと危ないです。
私も先週から風邪っぴきでイマイチ調子が
上がらないです・・
お互いに早く治るとよいですね♪

↓れーすちゃん、お顔の赤いの治らないですね(涙)
はなもかれこれ1年以上、何をしても
治りません......。
でも不思議と肌のトラブルは何だか減った感じが
します。うーん...。
お互いに早く白くなるとよいですね♪
フリルさぁ~ん、お腹大丈夫ですか?
長いですよねぇ?
うんうん、お薬飲むか、お医者様へ行ったほうがよいかもですよっ。
今、いろんなウィルスも流行ってるし。
なんですって?わんこそば?・・・明日じゃないですかぁぁ~w(°o°)w
早くよくなりますように~(*人*) オネガイ
お大事になさってくださいね。
あっ!そうそう~!!
ueのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♪
桃のケーキ、美味しかったです(笑)
おなか、まだ治らないんですかー。
わんこそばが目前に控えてるのに、よくないですねえi-228
薬飲んで、思いっきり食べた方は精神的には良さそう?!

れーすちゃん、パパさんにベッド取られちゃったんですねー。
陣地取りゲームに必死だっ。
うちも誰かが立つと、そのこ場所をとっぴしますよぅi-235
れーすちゃんのベッド、いよいよ我が家でも買うかも?です。
あ、サイズの件はありがとうございました。
無事ピッタリのを買うことができました。
☆まきぴさんへ☆
本当に れーすは 自分の物って分かってるみたいで
自分以外の人が 座っていると なにげにそばで 見張ってます(笑)
Mの方は よりふわふわしているので 気持ち良いですよー
パパが その上で お昼寝してるのを 見た時は 笑ってしまいましたよっ( ̄m ̄*)

イベリコ豚のお弁当ねぇー
美味しいけど かなりしつこい!ですよっ(´∀`)
もう 私には 全部食べられない感じです  ( ̄▽ ̄) お年のせいだわねっ
うんうん物産展って ヤバいよねぇー( ̄m ̄*)

あらっ!まきぴさんも 風邪っぴきですかっ?(^_^;)
大丈夫~?お大事になさってくださいねっ
なんか 冷房漬けだし・・・ お腹に来ちゃってる感じでしたっ
でも 今日 お薬飲んだら なんか 全然 平気っぽいんですけど
(* ̄ー ̄*)うふっ 明日 いっぱい食べれるかしらっ?

そうなんですよー(´ε`) れーす 白くなる感じ全然ないです┐(´-`)┌
はなちゃんも 長いよねぇ?なんでなんでしょうねぇ
何か お互い 原因はあると思うけど 分からないですよねっ(;ω;)
そうそう 赤くなりやすい子の ママに お聞きすると
大概 赤い時って 皮膚のトラブルが少ない!って おっしゃいます!
うーむ 何か 関係が あるのかなぁ?
リンパの検査だと 小さい細胞レベルで 調べられるらしいので 
ちょっと やってみますねぇ
あっ!あと 毎日 洗った方が 良いって言われちゃいましたっ(^_^;)
前から 毎日とは 言われてたんですけど 1日おきにしてたから・・・(*´Д`)=з
☆kayさんへ☆
それがねぇーkayさん
お昼に お薬飲んだら お腹ごろごろ しなくなったのっ( ̄m ̄*)
もっと 早く 飲めば良かったのかしらっ?┐(´-`)┌
でも せっかく いっぱい出てるのでねぇー(笑)(ダメじゃん!)

明日 わんこそば 食べ放題競争を
アーサーママさん らむままさん TOMOさんと
してきますよっ (*≧m≦*)ププッ
お腹も 調子良くなった?みたいだし 頑張りまーす(笑)

ueさん お誕生日 おめでとうございましたっ(^-^)
沢山のプレゼントだったんでしょうねぇー♪
うぷぷっ ベリーちゃん 桃のケーキ 美味しかったかなぁー( ̄m ̄*)
☆yukoさんへ☆
あのねぇー( ̄m ̄*)
お薬 今日 飲んでみたの♪
そしたら 俄然 調子がいいのです(≧∀≦*)v
わんこそば 沢山 食べたいしねぇー (* ̄ー ̄*)ニヤ
明日も 調子が 良いと 良いんですけど(^_^;)

うぷぷっ れーすのベット パパに とられちゃったよっ(笑)
なんか 気持ち良いのよねぇー あのベット(≧∀≦*)v
パパが どくと すかさず 大きい方に行くの 可愛いよっ(´∀`)
もし 買ったら チャビ君 気に入ると良いけどなぁー
yukoさんが 寝てたりして(*≧m≦*)ププッ

おお!やっぱり あのサイズで良かったですかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
私も 買ったよー(*^ー^*)ふふっ♪
薬を飲んだら…お腹の調子、良くなりました?
わんこそばの為にも…お大事に。。。^m^

イべりコ豚…ん。。。確かに脂っこい感じですね。

れーすちゃんのベッド、パパさんが座っちゃてるんですね。^m^
うちは…私が座りたくて買ったお椅子が…ダーマ専用になっているんですよ。
ダーマが席を外している時に。。。私は座ってます。m(⌒ー⌒;)
何。。。気使ってるんだろう…私ったら…( ̄□ ̄)
え~?わんこそば食べ放題のバス旅行??
わんこそばって基本食べ放題ではないのでしょうか?
どんなんかとっても楽しみです(笑)
何杯食べられますかね~?
でも、おなかの調子が悪いんじゃムリか(>_<)

イベリコ豚もおいしそうですね!
でも、イベリコ豚って幻って言われてたのに
最近良く出てきますよね・・・
もう幻じゃないのかな・・・
お腹良くなって一件落着ですね。でも、食べ過ぎてまた戻らないようにしてくださいね(*_*)マットは大好きなパパだから貸してあげてるのかな。イベリコ豚、食べたことありませ~ん(T_T)TOKYO Xはあります。脂身が甘くて美味しかったです。わんこそば、楽しんできてくださ~い(^O^)
またニアミス…?
うちも昨日グラモ行ったんだよ!
午後からトリミングだったのでお昼過ぎ到着でしたぁ~
おしかったなっ(・_・;)
混んでたね~セール最終日だったからなのかな?
イベリコ豚以前食べた時私も脂っこいなぁと思った…(^o^;)男の人は好きなのかもねっ
お腹良くなって良かったね(*^_^*)明日よろしくね~♪
明日はわんこそば食べ放題ですか?v-373
薬を片手に元?取って下さいねv-392
でもバスの中で下っては大変なのでほどほどにv-410
れーすちゃん、パパさんには全権委任なんですねv-407らぶり~v-344
お~~~~おいしそうなお弁当だこと。
暑い時期はお家ですませるのもいいですね。
おなかも回復されてようで、よかった。
今頃バスに乗り込み、目的地に向かわれてるかしら??
しっかりおそば食べてきてくださいよ。
お天気もよくて、暑いけどお出かけ日和ですね。
れ~すちゃん、お留守番がんばれ。
私、まだ今年は、セミの声、聞いてないですぅ
セミの声聞くと、夏だなっ!って、思いますよね。

わんこそば食べ放題の、バス旅行?
・・・って、わんこそばって、普通食べ放題ですよねぇ~(*≧m≦*)
何杯食べられるか、期待しています。

イベリコ豚、おいしそうだけど、脂っこかったんですね。
それって、イベリコ豚自体が、脂っこいの?
それとも、お料理の仕方のせい?

れーすちゃん、パパさんに大きい方のベット、譲ってるんですね。
なんていじらしい!v-352
ちなみにりゅんは、mugudaiパパがちょっとでも席を立つと、そこに寝ちゃったりするので”そこはお父さんの席だよぉ”なんて、いつも言われています。( ̄m ̄*)ぷぷ
☆ダーマままさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

薬を飲んだら かなり調子良くなって 昨日 行ってきましたよー( ̄m ̄*)
後ほど アップしますので 見てやってくださいませ(*^ー^*)ふふっ♪

この お弁当のイべりコ豚の調理方法は 油の部分を 使って
という感じのなので 
かなり 脂っこかったみたいです (´∀`)
パパは かなり 美味しかったらしいー♪

れーすのベットねぇー とられちゃいましたよっ(笑)
ぷっ ダーマままさんの お椅子は ダーマちゃんが 気に入ってるんですねっ( ̄m ̄*)
我が家と反対だーヾ(≧▽≦)ノ
☆ももさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

わんこそば食べ放題のバス旅行?
って 凄く わんこそばを 楽しみにしてたんですけどねっ(笑)
まぁ これか!という感じだったよっ(*≧m≦*)ププッ
わんこそば!って 食べ放題だよねぇー ヾ(≧▽≦)ノ
お腹の調子は 薬を飲んで挑んだんで まぁ まぁ 大丈夫でしたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪

そうそう イベリコ豚って幻って言われてたよねぇ?
結構カフェとかでも 食べれますよねぇー(´∀`)
ももさんには この お弁当は 脂っこいだろうなぁー( ̄m ̄*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

お腹 お薬飲んだら だいぶ良くなってはいたのですが
なんせ バス旅行なんで セーブして食べましたー(^_^;)

れーすに とって パパは ボスだから
逆らわないんでしょうねっ(*^ー^*)ふふっ♪
パパが どくと すかさず 大きなベットに移動するのは 笑えますけど( ̄m ̄*)

イベリコ豚 調理方法次第で 美味しいですよー♪
TOKYO X???? それ 知りませーん食べてみたいです(*^ー^*)ふふっ♪
☆TOMOさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

わおー
また ニアミスかぁー( ̄m ̄*)
ほんと 同じ日に 同じ所に 行くよねっ むぷぷっ
私の お腹の調子が 良かったら きっと 会えたのに 超ー残念ー
混んでたねぇー うんうん セール最終日だからだねっ
イベリコ豚 脂っこいって TOMOさんも 思った?
パパさんは気に入ったのかなっ(^-^)

昨日は すごく楽しかったねぇーヾ(≧▽≦)ノ
色々 お世話になりましたっ(*^ー^*)ふふっ♪
ありがとうございま~す(^ー^* )
☆凛ママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うふふっ わんこそば食べ放題 行ってきましたよっ( ̄m ̄*)
でも そんなに 食べれなかったですけど(^_^;)
薬は きっちり3回飲んで 楽しんできましたー♪
後で アップするので みてやってくださいませ
あっ!このバス旅行は 招待旅行なので 無料なのです(≧∀≦*)v

れーすはねぇーパパに対しては 絶対服従系なのですよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
☆クラママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

この お弁当は パパは 相当 美味しかった模様です( ̄m ̄*)
クラママさんは どうかなぁ?
やっぱり 脂っこいって おっしゃるかしらっ?
たぶん 息子さんには ぴったりだと 思われます(*^ー^*)ふふっ♪

ほんと こう 暑くなると おうちで お弁当も良いですよねっ(´∀`)
お腹は お薬を 飲んでいたので なんとかです♪
楽しんできましたー(≧∀≦*)v
昨日は パパが お休みを とってくれたので
安心して 行ってこれましたっ(^-^)
☆chieppi さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

セミの声 まだ しないですよねっ(^-^)
今日は ベランダに 脱皮したての子が いましたよっ(´∀`)
ほんと 急に暑くなって 夏ですねぇー

わんこそば食べ放題の、バス旅行??って 思いますよねぇー(笑)
この旅行は 招待旅行なのです 当たったのよっ(≧∀≦*)v
また アップしますので 見てくださいねっ( ̄m ̄*)

イベリコ豚の お弁当ねぇー 美味しいけど 私には 脂っこかったです
あっ!調理法が 油の所を使ってって書いてあったので
イベリコ豚 自体が 脂っこいわけでは ないと思われます♪

れーすさぁー 譲るんですよっ(*^ー^*)ふふっ♪
可愛いですよねっ(^-^)
うぷぷっ( ̄m ̄*)りゅん君は パパさんの所が 良く感じるんですかねっ?
みんな面白いですねぇー
フリルさん。。。まだお腹の調子が悪いの?
長引いてますね。。。
「わんこそば」のためにはやっぱりお薬飲まないとね~。。
きっと病院で頂くお薬なら安心ですよ~
「 ギャル・フリル! 」でワンコ蕎麦?
いえいえわんこ蕎麦沢山食べてきてくださ~い!
何か書いている内に「 わんこ・そば 」が壺に
ハマってしまった私です(笑)

れーすちゃんお口の周りが赤く成ってしまったのね。。。
一度しっかり調べて貰った方が良いかもですね
アレルギーは大丈夫?
お耳の調子が悪いとお口も赤く成ったりしますよ~
ミルクがそうでした~。
お口の周りを痒がりませんか?
唇の横にかさぶた出来てません?
お大事に~。。。。
お腹、まだ良くなりませんかぁ?
お腹って、デリケートですよねぇ・・・
私、ストレスとかでも駄目になるし
お腹を下してなくても、ゴロゴロして痛かったりが続く事があるんです~
用心してくださいねっ!
14日は日帰り旅行でしたよね
いかがでしたかぁー?
☆Piccoloさんへ☆
今回 お腹痛いの長いです(; ̄ー ̄川
たぶん 冷房とか 寝冷え?とかも関係ありそうな気もするんですよねぇー
2日前から お薬飲み出したので
お陰さまで だいぶ良くなってます ご心配ありがとうございます(^ー^* )
うぷぷっ(^m^)
わんこ・そば!でハマりましたかっ?

れーす2年前にも お口周り赤くなったんです・・・
その時に アレルギーの血液検査を したのですが
食べ物関係は アレルギー出てないんですねっ
ですが リンパの方で やってみて 出た子もいるので
今度は 更に詳しくやって見ていただこうかな?と思ってます
まぁ 絶対って事はないのは わかってますが 一応参考になりますもんねぇ
れーす お口周りというか 顔が 痒いみたいなんですよー(T_T)
かさぶたとかは 出来てないんです
これ なんなんですかねぇ?
☆つむじさんへ☆
もとから お腹 私も ゆるめなんですけどねっ(; ̄ー ̄川
そうそう ストレスとかでも お腹痛くなるぅー
つむじさんもなんですねっ・・・
お腹 ごろごろ困るよねぇ
お腹 痛いくせに アイス食べたりするし ( ̄▽ ̄)アレ?

昨日は お天気も良く バス旅行行ってきましたよー(^ー^* )フフ♪
早く アップしたいのですが
なかなか 時間が取れなくて・・・
アップできたら みてやってくださ~い(^m^)
フリルさん
なかなかお腹完治しなくて大変ですねぇ~
完治祈願っ! えーーいっ!!!
れーすちゃんはお顔が赤いんですか。。。
コットンは目の周りが赤く感じるけど似たようなことなのかな?
イベリコ豚のお弁当。。。イオンでも売っていたけど胃が重くなりそうだからやめちゃった。
最近は焼き肉食べると何日ももたれるからなぁ~ やっぱりお寿司とかの方がいいなぁ~
☆コットンパパさんへ☆
そうなんですよー
なかなか お腹の調子が 戻りません
たぶん 暑いので 冷房とかで 冷えちゃってるのも ありそうなんですけど(^_^;)
完治祈願 ありがとですぅ(´∀`)

れーすねぇ お顔全体が 皮膚も毛も赤っぽいです(´ε`)
コットンちゃんは 目の周り?
皮膚がピンクぽくないですかっ?

イベリコ豚の お弁当 売ってましたかぁ?o(^▽^)o
うんうん 胃が重たくなりそうな感じのお味でしたっ( ̄m ̄*)
焼き肉食べると何日ももたれるんですかぁ?では このお弁当は ダメですねぇー
うんうんお寿司良いですよねぇー(≧∀≦*)v

管理者のみに表示