プライベートレッスン2

2009/07/16 Thu 23:59

カメラの お教室も もう5回目となりましたっ(^-^)

今回 参加は TOMOさん りえさん フリルーの3人です♪

下北の駅で 待ち合わせしたんだけど TOMOさんが
少し 遅れるーって事で 不安ながら りえさんと お教室までー
TOMOさん来るまで 待ってても 良いですよー
って りえさんが(笑)
かなり信用されてません (*≧m≦*)ププッ
まぁ やっぱり 迷いましたけどねっ 5回目!なのに (´∀`)エヘヘ
なんで まっすぐ着けないんだろう~?┐(´-`)┌

しかし 暑い 暑い  のど乾く~~
って 思っていたら

2090716 アイスティー

えり先生が 冷たーーーい アイスティーを 入れてくださいましたっ(≧∀≦*)v
さすが 気が効く~~♪ありがとうございま~す

TOMOさんも すぐいらして(迷わず来れたらしいよ!)
授業の開始ー

私とTOMOさんは 三脚を使ってテーブルフォト

20090716 テーブルフォト

りえさんは基本的な事をまずは お勉強ー

20090716 りえさん

なんか りえさん いつのまにやら 単焦点も望遠も揃えてるし( ̄m ̄*)

20090716 りえさん2

なんかねぇー お勉強のはずなだけど

20090716 お勉強のはずが!

笑ってばっかり いたような (*^ー^*)ふふっ♪
楽しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090716 1番

↑ 本日 1番お気に入りの写真です(//∀//)

先日 八ヶ岳で買ってきた

20090716 チーズケーキ

チーズケーキを 持って行ったので 皆さんで スィーツタイムして
帰りましたー(≧∀≦*)v

えり先生~~ いつも 身になるお勉強ありがとうございます(´∀`)
         またよろしくお願いしますぅ

TOMOさ~ん 毎回楽しいわねっ お世話になります♪ ありがとねっ
          次回も 楽しみに してるわー(≧∀≦*)v

りえさ~~ん  どう?楽しかった~?センスがあるのですぐ追い越されそうだわっ( ̄m ̄*)
          また よろしくねぇー♪


***********************

夕方 お散歩の途中で 花梨ちゃんの おうちに寄って 
ひと暴れ~~して一緒にお散歩に行きましたーo(^▽^)o

20090716 花梨ちゃんと

20090716 花梨ちゃん

皆様連休は何処かにお出かけですかねっ?(^-^)
私は土曜日は仕事で
日曜日は 海にでも行こうかなぁ?とも 思ってます( ̄m ̄*)

白犬さんと 楽しい思い出が 皆様出来ますように♪




カメラ | コメント(8)
コメント
フリルさんほんとうにめきめき上達v-352センスに技術が伴うと鬼に金棒v-363
花梨ちゃんの「むん」って噴出し、ツボにはまりましたv-407
連休はちょこっとずらして海の日から一泊で北軽井沢行ってきま~すv-448
昨日の夕方からなんだかv-448があちこち右往左往していて渋滞の嵐でしたv-395
フリルさん家もよいお休みを~~e-305
☆凛ママさんへ☆
なんか蒸し暑いですねぇ~ 
ありがとうございますっ(´∀`)恐縮です 
面白いって思える事は 沢山お勉強出来るんですねっ(^w^*)ふふっ 

花梨ちゃんのふきだし ハマりましたぁ?(≧▽≦*)/ 
なんか むん!って感じですよねっ♪ 
おっ!凛ちゃんちは北軽なんですねっ 涼しそうで良いなぁ 
沢山楽しんでらしてねぇ アップ楽しみにしてま~す(^O^)/ 
れーすちゃんは今日は、海に行きましたよっ(^-^) 
カメラ教室続いてますね~(^O^)ホントに上達して。やはり教室通うと、目からうろこがたくさん落ちてきますか?花梨ちゃん元気そうで楽しそうに遊んでます。ほんとに、れーすちゃんと仲良しなんですね(*^m^*)
おっ りえさん参加ですかー!
みなさん カメラの腕あげられて…
最終目標はワンコの個展開催ですかねっ!
頑張って下さいねー (って、勝手にぃ ふふっ)

   ↓  バス旅行
バス旅行となると、1度は訪れた事のある所になっちゃいますよね・・
でも、楽しそうですね♪
おもやげ 盛りだくさん*^^*
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
カメラ 面白いです(´∀`)
そうそう お教室に行くと 目からうろこが ぽろぽろ 落ちてきます( ̄m ̄*)
ほぉー そうやるんだー とか へぇー 撮りやすい
とか 凄いです(≧∀≦*)v
私は 1人で 勉強するより 良いようです( ̄m ̄*)
花梨ちゃんとは かなりの頻度で 会ってま~す
お互い この世で1番好きなんじゃないでしょうかねっ
羨ましい関係です(^-^)
☆つむじさんへ☆
ふふっ 今回から りえさんも ご一緒で~す
楽しいです( ̄m ̄*)
わんこの 個展?(*≧m≦*)ププッ
そうですねぇー 出来るといいですねっ っていうか やろうかしらっ?(´∀`)
最初は れーすを いかに 可愛く撮れるか?
というはずだったのですが 今は もちろん それも ありますが
色々 広がっております(^-^)
一生の趣味が 出来たかなッ?(*^ー^*)ふふっ♪

バス旅行 タダだし(ここ大事~~)
写真を ゆっくり 撮れるし(≧∀≦*)v メンバーは 面白かったし(笑)
最高でしたー つむじさんも 当たれば良かったのにねぇー残念ー
今度も 応募しましょうねぇー♪(あるのかっ?)
毎度~お世話さまです♪
チーズケーキもごちそうさまでした♪
今回特に笑いの絶えない授業で、またまた楽しく学べましたん♪
お気に入りス.テ.キv-238
私はなんだかなぁ~な感じの出来で…最近スランプぎみ(泣)
まっ!でもこれからは大好きな夏だから♪撮りまくるぞっ!
夏休みの宿題もあるしねっ!!
また次回もよろしくv-221
☆TOMOさんへ☆
こちらこそ~~
毎度~ヾ(≧▽≦)ノお世話さま~~♪
ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
うふふっ ほんと なんか 笑いが絶えなくて 面白かったねぇー( ̄m ̄*)
あっ!TOMOさんも なんか スランプ?
私もさぁー 色々 考え過ぎ?とかあって 今回 あんまりの 写真ばっかり!
構図 難しいねっ(^_^;)
何気なく 撮ったものが 良かった模様です(笑)
TOMOさんは 夏 大好きなのねっ(´∀`)良いね~ 私は 暑い!ってだけで
ダメだわー┐(´-`)┌
宿題か!(*≧m≦*)ププッ
良い お写真 お互い 撮れますようにo(^▽^)o

うんうん 次回も よろしく~~♪

管理者のみに表示