今日は アレちゃんちで プールで 遊ぶのです( ̄m ̄*)

アレちゃんちに 行くまでの道は 混んでるのかなぁ?
それとも 空いてるのかなぁ?
と 良く分からないので 1時間前に 出発~♪
ほぼ順調に 50分位で 到着しましたー(≧∀≦*)v

家の前までは 順調だったんですけど・・・
車を 駐車するのに にっちも さっちもいかなくなり(^_^;)
アーサーママさんに入れて頂きましたっ・・・
しょっぱなから お世話かけますぅ ありがとうございますぅ(^人^)
サリーさん TOMOさんちも すぐ到着して まずは おうちの中へ♪

20090813 何が あるんでつかぁ?

そうそう れーすは おもちゃのチェックです(^_^;)
全部 ひっくり返して チェックです・・・れーすだけだよー そんな事してるのぉ

20090813 クロックス

屋上に連れって頂くと みごとに全員クロックスです(*^ー^*)ふふっ♪

20090813 プール

うほぉ~~でっかいプールだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
日よけに タープも 張ってくださってて もう最高~(≧∀≦*)v

20090813 白犬さん 投入

それ 入れ~~~o(^▽^)o


20090813 まずは お水を飲むー

まずは みんなお水を パクパク飲みます( ̄m ̄*)なんで?

20090813 プール遊び

今日は 良いお天気で 暑~いけど プールでクールダウンして
みなわん 楽しそう~(≧∀≦*)v
まさに 夏休みの1日って感じで良いです♪

20090813 ビール

20090813 遊ぶー

プールから 出たら お相撲したり 追いかけっこしたり
まったり 日光浴したり (*´∀`*) 

20090813 肩車

久しぶりに見たー 肩車!凄い! 
タープを 直してくださった なつみ爺やさん夫婦です(≧∀≦*)v

20090813 湘南生太巻き
湘南生太巻き ボリューム満点~ めっちゃ 美味しい~♪

20090813 お漬物

20090813 お昼御飯

ピザもとって 満腹満腹です
2枚ピザが余ったので 古今東西~~ってやって 
2回とも 負けたのがなつみ爺やさんです(*≧m≦*)ププッ
2枚とも たいらげて頂きましたよっ ヾ(≧▽≦)ノ
白犬さん達はまた プールに入ったりして

20090813 だいちゃん ハイタッチ

大ちゃんの ハイタッチも見れたしぃ~
そろそろお部屋でスィーツタイムですかねっ (*^ー^*)ふふっ♪

20090813 るるちゃん

るるちゃんが 8月31日で2歳なので~♪
お誕生日おめでとう~~o(^▽^)o
これからの1年も 沢山楽しい事がありますように(^-^)

20090813 チーズケーキ

人間はチーズケーキねぇー(≧∀≦*)v

20090813 お部屋

お部屋で 人間は撮影会したり わんこはお暴れしたりして
楽しかったーo(^▽^)o

そそ凄い事が 発覚しましたっ

20090813 アレちゃん れーす

アレちゃんと れーすは親戚( ̄m ̄*)
れーすの お父さんの メロン君のお姉さんか妹?が アレちゃんの
祖祖母


20090813 みみちゃん アック君

みみちゃんとアック君が 親戚~( ̄m ̄*)

白犬界狭いわねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

みみちゃんとアレちゃんが 似てるねぇーって 話してて
アーサーママさんが血統書を 出してきてくださって 分かったのですぅ♪

20090813 集合

今日は 
アーサーママさんお邪魔しましたー すっごく楽しかったです

サリーさん なつみ爺やさんTOMOさん
一緒に夏休みーって感じの お遊び 楽しかったですよねぇー(≧∀≦*)v

また 遊んでくださいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたぁ~♪

2009年 オフ | コメント(22)
コメント
自宅の屋上でプール。。。いいですね♪(^ー^)
ホントだぁ~!みんなクロックスなんですね。^m^
夏休み~!夏の楽しい休日~!って感じで。。。
とっても楽しそう~!
白犬界ってけっこう狭いんですね。
ダーマの親戚さんも…最近、新たに見つかってますもん。
ってことは!みんな親戚さん!みんなファミリーだね!
みんな、仲良くぅ~~~!やりましょう~!(^O^)/
わぁ~プールですねっ! ワンちゃんたち楽しそう(^v^)れーすちゃん!楽しかった?
お誕生日会もあったんですね~ るるちゃん、おめでとう! かわいい顔しているなぁ~
いつも賑やかな白犬集会していますねぇ~
フリルさん、れーすちゃん、遠くてお暑い中おいでくださってありがとうございました。
帰り道、大丈夫かな~?って信号から右折するまでじ~~って見ちゃいました^m^

みんな仲良く遊べてよかったね~♪
アックはあまりお友達と遊ぶチャンスがまだ無いので、ちょっとびびってたけど、そのうち追いかけられても楽しそうでしたね。
アレちゃんとアックのお遊びをれーすちゃんが心配そうに仲裁に入るのってほんとかわいかったでつ~~(#^.^#)
そうそう、アレちゃんがなんとメロン一族だったなんて~~すっごくびっくり、みみちゃんとアックもね~白犬つながりってほんとうに凄いです。
ますます楽しさ倍増!
また遊んでくださいね~ありがとうございました。
プール、いいですね!夏!!!って感じでてます(^O^)みんな仲良く遊べてうらやましい。フリルさん日焼けしませんでしたか?またまたメロン一族、増えましたね(*^_^*)
わあ、みんなでプールたのしそう!
我が家もやってみようかな?
やはり夏は水遊び('-^*)/
それにしても7WANSが楽々遊べる大きなプールで♪
みんな楽しそうで良いクールダウンになって
さぞれーすちゃんもいっぱい弾けた事と(o^^o)ふふっ♪

親戚さんも見つかって良かったねぇ~(*^^*)
それもお友達とは最高ですね!!
でもかなり日差しが強そうでプールを満喫する
お子達はよいですが…
ふりるさんは真っ赤っかでは(笑)

楽しいひとときを満喫して良い一日でしたね(*^^)v
☆ダーマままさんへ☆
本当に 自宅の屋上でプール 良いですよねぇー(≧∀≦*)v
土じゃないから どろどろにもならないし ナイスでしたっ♪
ふと 見ると 全員 クロックスで 笑っちゃった( ̄m ̄*)
うん 夏休みの1日って 感じの日が過ごせましたっ
これで れーすは 絵日記書けるかなっ?(笑)
白犬界って ほんと けっこう狭いんですねっ
えーーー あの子と あの子が 親戚~~?w(゜o゜)wってねっ(^-^)
やっぱり 全体的に見ると ウエスって少ないんでしょうねっ♪
みんな ファミリィーだねぇo(^▽^)o
☆コットンパパさんへ☆
おっきいプールですよねぇー(≧∀≦*)v
みんな 一斉に入っても 大丈夫ーーー♪
この日は 暑かったし 白犬さん達 みんな 楽しそうでしたっ(^-^)
るるちゃんも 小さいんですよっ 4.5キロ( ̄m ̄*)
コットンちゃんより 少し 大きいかなっ
お友達と 白犬集会 楽しいですねっ ありがたいです(´∀`)
☆アーサーママさんへ☆
先日は お招き ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
と~~ても 楽しかったです♪
うぷぷっ 帰り 見てらしたの?( ̄m ̄*)そりゃー あの 駐車場近くの
あたふたしている私を見てると 大丈夫かよ!って思いますよねっ(´∀`)エヘヘ
変わってくださって ほんと助かりましたっ 
あれ 私が あのままやってら ぶつけたわねぇ (*≧_≦*)
帰り 右折する時に 対向車の方が どうぞーーーって 入れてくださったので
曲がれましたよっ(笑) ご心配おかけしましたっ(^_^;)
うんうん みんな 楽しそうにガウガウしたり( ̄m ̄*) 仲良く遊べて
楽しそうでしたっ(≧∀≦*)v
アックちゃんと れーす いっぱい遊んでましたねっ ありがとうございます♪
れーすはねぇ おせっかいおばさんだから すぐ仲裁するんですよねっ アハハ

ねぇー アレちゃんが メロン一族って 超ビックリでしたねっ( ̄m ̄*)
アレちゃん 大きくなるはずですよっ ふふふっ
アックちゃんもねぇー(*^m^*)  でも アレちゃんと みみちゃんが 似てるのは
なぜなんだろうかぁ?(笑)

美味しいものも 沢山出して頂いて ご馳走様でしたっ 湘南生太巻き&お漬物
めっちゃ 美味しかったです
我が家から アーサーママさんちまで 全然楽勝で行けますんで(駐車以外)
また 是非 遊びに行かせてくださいねぇー よろしくですぅ♪
色々 ありがとうございましたぁ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
プール遊び
わんこも お人も 楽しいですねぇー(≧∀≦*)v
いつも 遊んでいる 仲間なので 仲良く遊べましたっ(^-^)
やっぱり 数会ってると 違ってきますよねっ♪
私ねぇ もう 日焼けしちゃってるのであんまり 変わってない気が・・・
長袖も 来てたしぃ(≧∀≦*)v (暑いけど)
そそ アレちゃんが 親戚犬でしたよっ( ̄m ̄*)
☆Just Wanさんへ☆
みんなで わいわい プール楽しかったですよー(≧∀≦*)v
そうそう Just Wanさんちだったら
みんなで プール 最高だと 思います 是非~~♪

☆レオパパさんへ☆
ですよねぇー 夏は水遊び(≧∀≦*)v
アーサーママさんちの プール めっちゃ大きくて 驚いちゃいましたっ(*^ー^*)ふふっ♪
この日は かなり暑かったんですけど
みなわん クールダウンしながら はじけてましたよっ(^-^)
それを 見てるのって 幸せですよねっ♪
うふふっ まさか アレちゃんと 親戚とはw(゜o゜)w かなり 嬉しかったです♪
タープを 張ってくださっていたので 私は そんなに 日焼けしてる自覚が
今回は ないんです
長袖に パンツ履いてたしねっ( ̄m ̄*) っていうか すでに 黒いとも言えます(笑)
お陰様で 楽しい1日でしたっ♪
わぁ~!
すっごく大きなプールですねっ!
これなら大勢でも、遊べていいですね。
泳がなくても、プールで遊ぶと、クールダウンできていいですよね。
きっと白犬さんたち以上に、お人が盛り上がってたんだろうなぁ (●≧艸≦)プププッ
やっぱりプールは、大勢が楽しいですね。

アレちゃんとれーすちゃん、親戚さんだったんですね。
メロン君つながり、大勢力ですね!

ホント、夏休み!って感じで、すっごく楽しそうですね。
☆chieppi さんへ☆
アレちゃんちのプール すっごく大きくて ビックリしましたっo(^▽^)o
7わんいても 余裕余裕( ̄m ̄*)
うんうん 泳がなくても クールダウン出来るから
暑い日でも お外で遊べて 良いですよねっ♪
(*≧m≦*)ププッ
そうそう お人も わいわい がやがや 楽しかったです(≧∀≦*)v
そうなんですよー
アレちゃんと 親戚ちゃんだったみたいで
これまた ビックリでしたっ メロン一族って どこまで 居るんだろうー
アレちゃんも 大き目だから もしかして?とも
思ってたんですけどねっ (*^ー^*)ふふっ♪

お陰様で 夏休みーって感じの日でしたっ(≧∀≦*)v
ご無沙汰しております~!
フリルさん、れーすちゃん、いかがお過ごしでしたか?

あーしゃママさんのお家のプール、とっても大きくていいですよね~♪
沢山の白犬さん達がプールに入ってもまだまだ余裕がありますね。
それに手作りのお漬け物、おいしそぉ~!!
太巻きも美味しそうですね。まだ食べたことがないので、今度買ってみたいと思います。

れーすちゃんとアレちゃんが親戚とはビックリですね!
れーすちゃんは親戚がいっぱいいて羨ましいです~

またゆっくりお伺いしますね。
わぁ~!ほんと大きなプールですね♡→ܫ←♡
屋上でプールに入れるなんて白犬さん達が
うらやましいです(^ー^* )フフ♪
日よけもあって準備万端ですね!すごいです♪
みんな、いっぱい遊んだんじゃないでしょうか♪
でも私が一番気になったのは湘南生太巻き(笑)
ちょーおいしそうです♪
みんなでワイワイ人もわんこも楽しい
一日でしたね♪

親戚さんがまた見つかったんですね(o^∇^o)ノ
知り合いの中にいるなんてさらに嬉しいですね♪
☆わんすけ姉さんへ☆
おはようございま~す♪
お元気でしたかぁ?ちょこちょこ 覗きに行ってましたが
更新されてないようなので どうされたかなぁ?って 思ってましたよっ(^-^)
れーす家は 相変わらずです(笑)

うんうん アーサーママさんちの プールめっちゃ大きくて
白犬さん いっぱいでも 余裕で 楽しそうでしたっ(≧∀≦*)v
お漬物も 丁度良い感じにつかってて 美味しかったー
漬物好きの私は バクバク食べちゃった(笑)
太巻きも ボリューム満点だし( ̄m ̄*)超 美味しかったです 是非ー

そうそう アレちゃんと 親戚ちゃんとは( ̄m ̄*)
かなりの ビックリでしたっ(≧∀≦*)v
☆まきぴさんへ☆
大きいですよねぇー プール(≧∀≦*)v
屋上なので プール出た後も 汚れないし すっごく良かったです(^-^)
そうそう アーサーママさんが 日よけを はってくださったので
暑いけど 長い時間 居られて 感謝感謝です♪
何時間位いたかなぁ?3時間位は 屋上で 遊んでたと思います( ̄m ̄*)
湘南生太巻きねぇー 美味しかったです また 食べたいです(*^ー^*)ふふっ♪
この日は カメラマンが 沢山で(笑) 撮影会も 楽しかった私なのです(´∀`)

まさか アレちゃんと れーすが親戚なんてーw(゜o゜)w
凄い ビックリしちゃましたよっ(*^m^*)
嬉しかったです♪
遅くなりましたが…(^_^;)
色々とお世話になりましたぁ~
みんな仲良くプールに入る白犬さん達と一緒にプールで遊べてクールダウンも出来て幸せ感じちゃいました(*^_^*)
気心しれた楽しいママさん達とのおしゃべりも、美味し~い初湘南太巻きにうまうまスイーツ(^^)
どれもこれもサイコー!!!でした!
やっぱり撮られていたか…肩車(ーー;)
フリルさんの前では気が抜けないなっ(笑)
それにしても れーすちゃんとアレちゃん、みみちゃんとアックが親戚さん!!とはビックリ(@_@)
とっても楽しい1日ご一緒させていただきありがとうございました
またヨロシクね(^_-)-☆


☆TOMOさんへ☆
こちらこそ~~
色々 お世話になりましたっ ありがとうございま~す♪
TOMOさん 気が効いてるから ドリンクとかも 良かったー(≧∀≦*)v
(*≧m≦*)ププッ TOMOさんは クールダウンできてたようで♪
一緒に わんこと 遊んでくれて みんな楽しそうだったねぇー
でもTOMOさんが 1番楽しそうだったよっ(笑)
湘南太巻き 美味しかったねっ(^-^) また 食べたいねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
なつみ爺やさんて 力持ちだねぇー(≧∇≦ )
ひょいって肩車してて 凄い!と思いましたっ 頼りになりそうだー♪
私と居ると みんな写真 取られちゃうぞ(笑)
ねぇー 良い写真撮れた?(*^m^*)

ほんと 思わぬ所で 親戚ちゃん 発覚!って凄いよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
嬉しかったフリルなのです♪
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ(^ー^* )
また 遊んでねぇーo(^▽^)o

NO TITLE
大きなプール楽しそうですね。
みんな涼しげで幸せそう。
暑い日は水遊びに限りますね!

むむ?アレちゃんがメロン一族?ってことはレオンとも親戚なんですね。
わ~、なんだかうれしいな。
ほんと、メロン一族ってどれだけいるんだろ??

☆レオンのママさんへ☆
ほんと 大きなプールで ビックリしましたー(´∀`)
この日は 暑かったので みんな クールダウンしながら
遊べて 楽しそうでしたよっ(^-^)
うんうん 暑い日は 水遊びが良いですよねっ(≧∀≦*)v

そそ アレちゃんも なんと メロン一族でしたっ( ̄m ̄*)
ねぇー嬉しいですよねっ(*^ー^*)ふふっ♪
メロン一族 凄いですよねっo(^▽^)o

管理者のみに表示