れーすの初恋?

2009/08/19 Wed 23:59

れーすちゃん 5歳にして 初恋かっ?

先日 お散歩していて かんた君と 出会いましたっ( ̄m ̄*)
かんた君に 近づくなり

くぅ~~ん くぅ~ん ひえぇー

って れーすが 言うんですよっ(笑)
ひえぇーって (*≧m≦*)ププッ

でもって なんだか 女ぽく 身体を くねくねぇーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

れーすは 男子に興味 まったくないのかと思ってましたよっ ( ̄m ̄*)

でもって 今日 夕方の お散歩を いつものように
ご近所わんちゃん達とぞろぞろ してたわけですけど(笑)
もうすぐ 家に着くし だらだら 歩いてたと思ったら

20090819 かんた君でつー

かんた君がお散歩に出てきたー(≧∀≦*)v

20090819 くねくね

20090819 チューしてくだたーい

うぷぷっ 始まったー(笑)

20090819 かんた君

20090819 かんた君2

確かに イケメンだわー(≧∀≦*)v
身体が 大きくて がっちりしてて 綺麗な子です( ̄m ̄*)

れーすって 面食いだったんだなぁー
また会えると 良いねぇー れーす(^-^)

20090819 れーす


日常 | コメント(26)
コメント
(’-’*) フフ れーすちゃん かんた君に
恋しちゃったんですねv-10
かんた君 イケメンだもの~
れーすちゃん お目が高いかもv-411
写真のようなれーすちゃんを見るのは初めてですよ。
恋する乙女は可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またお散歩でかんた君に会えるといいね、れーすちゃんv-392

し、しかしれーすちゃんの初恋のことを知ったら
パパさんはどんな気持ちかしら(^_-)☆
わ~れーすちゃん初恋おめでとです
パパさん焼きもち焼いちゃうんじゃないですか~、フフ
確かにかんたくん、とってもきれいなコですね。
なかなか趣味がよろしいですわね(´∀`)
そういえばかめちんも初恋まだかも
だってクネクネ姿見たことないし~(笑)
生でれーすちゃんのクネクネ見てみたいです
☆トヨッチさんへ☆
ほんと うふふっ
って 見ていてなっちゃいますよっ( ̄m ̄*)
かんた君 良い男ですよねぇー
実物は 本当に 綺麗な子です
確か れーすより年上なのよねっ ぷっ
私も あんな れーすを見たのは 初めてですよっ
気に入った子とかは 沢山居るんですけど くねくねするのは 初め見たー(笑)

今日もねっ これから お散歩に行きまつけど かんた君に 会えると良いなー
って思ってまつ


うちのパパねぇー ゆうべ 話したら
・・・・ってなってましたっ( ̄m ̄*)
きゃ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ  
れーすちゃん♪サイコー!!
やっぱり夏の終わりは恋だよねぇ~っ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そっか、れーすちゃんは凛々しい男の子がすきなのね!
うんうん、カッコイイです。
また会えるといいねっ♪

フリルさん、女の子も一目惚れってあるんですね~
初めて見ました!う~ん、可愛い~♪
☆りえさんへ☆
あたつねぇー かんた君見たらねぇー 身体が勝手に くねくねつたんでつ(//∀//)
あーこれが 恋なんでつかねぇー


うちのパパねぇー この事 夕べ言ったらねぇー
なんだよー れーす そんな事するのかよー・・・
って れーすに言ってましたよっ(笑)
れーすは その時 なさけない顔になって居たので それも笑えたよっ ( ̄m ̄*)
れーすは 身体が 大きくて イケメンさんを 見つけたみたいです(´∀`)
えーかめこちゃん ムーちゃんと チュッチュしてるじゃん(笑)
でも くねくねしてないのねっ(*^ー^*)ふふっ♪
れーすの くねくね見たら いやらしぃーって思うと思います(*^m^*)
好みは、日本犬でしたか?
てっきり、白いぬさんかと。。。

日本男児。カッコいいのかな?
☆kayさんへ☆
うぷぷっ( ̄m ̄*)
本当に チューつてーって 言ってる顔なんですよっ(笑)
そうかー夏の終わりの恋ですねっ(≧∀≦*)v
その題名が良かったなぁー(笑)
さすがkayさんですヾ(≧▽≦)ノ
かんた君 いままで見た柴犬ちゃんの中でも かなりの イケメンだと思うの♪
今日は 会えるかしらねぇーって 私が楽しみだったりします( ̄m ̄*)

一目ぼれって あると思いますぅ だって 私 今の主人 一目ぼれして
欲しくて 欲しくて 落としたもん(笑)
(遠い昔の お話ー)
☆Just Wanさんへ☆
ふふふっ
れーすは 前から柴ちゃんは 好きなんですよー(≧∀≦*)v
やっぱり 男らしく見えるのかしらっ?( ̄m ̄*)
あと コーギーちゃんも 好きです♪

まるでラムっちがクロちゃんに会った時と同じ!
いや、、アイツは甘えた声を出しながら突進して行くからちと違うかな(^o^)
今度から散歩の楽しみがひとつ増えたねぇ♪れーすちゃん(^^)v

↓広島のつけ麺 辛いっしょ?
お店へ行くと「〇倍」というのもあるけど
普通のでも充分ピリ辛なのよ

あらら~~。
パパが見たら泣いちゃうのでは(笑)
でも確かにかんた君
男らしくてキリっとしててかっこいいですね!
れーすちゃん、お目が高いわ(^m^)
この恋の行方・・・
気になります~~♪
☆mikiさんへ☆
そうだ!そうだ!
ラムちゃん  クロちゃんに会うと めっちゃ喜ぶんでしたねぇー( ̄m ̄*)
あっ!でも れーすも 最初は 突進してますよっ(笑)
ウエスのアピールの仕方なんでしょうかっ?(*^ー^*)ふふっ♪
昨日は 残念ながら かんた君に 会えませんでしたー(^_^;)

広島のつけ麺 そのままでも ピリ辛なんですねぇー♪
美味しかったですよっ(≧∀≦*)v
パパは ちゃんと読まなかったから 最初から 付属のトウガラシを 
全部 入れちゃって (*≧m≦*)ププッ
うまい!辛い!うまい!辛い!って 言いながら 食べてましたー(笑)
☆ももさんへ☆
この場面に パパが遭遇したら どうするんでしょうねぇー( ̄m ̄*)
たぶん ひっぱって 近づけないのでは?(笑)

かんた君 本当に かっこいい子でしたっ(≧∀≦*)v
なかなかの もんです(*^ー^*)ふふっ♪
れーすより 身体も大きいし れーすが なんだか
可愛く見えたよっ(´∀`)
恋の 行方はどうなるんでしょうねぇー かんた君は あんまり れーすに興味が
ないみたいでしたけど ぷっ
おおお~~~!!
れーすちゃん、ついに恋しちゃったんですねっ!
でっ、こういうりりしい子が、お好みだったんですね。 (*^m^*)
くぅ~~ん くぅ~んはわかるんですねど、”ひえぇー”って、れーすちゃん、どういう気持ちを表現しているのでしょう?(*≧m≦*)
身体くねくねは、かなり艶めかしい感じですね。(●≧艸≦)プププッ
パパさん、心中穏やかじゃないですね。(笑)

かんた君、ほんとにイケメンですね!v-218
ひょっとして、年下?(=^m^)
うふふ~♪れーすちゃん、初恋なんですね♡→ܫ←♡
やっぱり女の子ですね♪
くねくねかわいい動きするなんて(^ー^* )フフ♪
かんたくん、本当にかっこいいですね!
笑顔も最高です♪イケメンだ(* ̄ー ̄)
はなも近所のマルチーズの男の子が大好きなんです。
でもれーすちゃんみたいにかわいい反応ではなく
興奮するんです(^ー^;)
相手がひくくらい(笑)他のわんちゃんにはしら~~っとしている
癖にこの子だとちょーー興奮して見てて怖いくらいです。
コメしたのに送られてませんでした(T_T)れーすちゃん、初恋おめでとう!大好きなパパさんと一緒の時に会ったらどんな行動とるんですかねえ~。ちょっぴり見てみたい気が(*^m^*)私の毎日ランチ、写メおくりましょうかぁ~(笑)絶対、ダンナより豪華です!
☆chieppi さんへ☆
れーす ついに!恋ですかねぇー( ̄m ̄*)
素敵な 彼でしょ?(*^ー^*)ふふっ♪
ほんとうにねぇー
ひえぇ~~って 言ったんですよっ(笑)
どういう意味なんでしょうかっ?聞いてみたいです(´∀`)
あの くねくね くねくね そう!艶めかしいのです (//∀//)
恥ずかしくなっちゃうよっ(笑)
この場面にパパが 出くわしたら どうするんでしょうねぇー( ̄m ̄*)

かんた君ねぇ 年上なのですよっ (*^ー^*)ふふっ♪
☆まきぴさんへ☆
うふふっ
まさか れーすが 思わず声が出ちゃうような 恋をするとは( ̄m ̄*)
女の子だったのですねぇー♪
あの くねくね 動画に撮りたいです(笑)
そういえば 最近動画を 撮ってないなぁー(^_^;)
かんた君 目面しいくらい 綺麗な子です 
れーすが 惚れるのも 無理はないかと (*≧m≦*)ププッ

おお!はなちゃん ご近所のマルチーズの男の子が大好きなのっ?(*^m^*)
興奮しちゃうんですねっ
ちょっと 見てみたいなぁーヾ(≧▽≦)ノ
大好きなんですかねっ(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
あらあら
もしかしたら FC2の不具合かもですぅ(^_^;)
何度も すいませんm(_ _)m

うふっ ありがとですぅ
パパと一緒だと どうするんでしょうねぇー
パパと2人で 近所の お散歩に行った時は お気に入りの お友達に会っても
知らん顔らしいですよっ(笑)
その お友達の ママさんパパさんに
この前 れーすちゃんに 無視されたよーパパが 一緒だと
挨拶も してくれないのよー
って 良く言われます(^_^;)

うぷっ やっぱり 宙ママさんは いつも 良いランチですよねぇー(≧∀≦*)v
うらやましいよー( ̄m ̄*)
NO TITLE
そっか れーすちゃん恋しちゃったのねぇ
う~ん 確かにイケメンだ!
惚れ惚れする位キレイな顔立ち
私も好きかも~(笑)
フリルさん 恋してるれーすちゃん見てどうですか~?
白犬さんじゃないから、成就しないと思うけど・・(しませんよね??)
私だったらどうだろう?
ちょこっと寂しいかなー・・
でも 、写真のれーすちゃん とっても可愛いよ~*^^*

追伸
れでままさんの所で、ネッククーラー購入しましたぁ!
まねっこです(笑)
NO TITLE
れーすちゃん。。。ったらっ!(⌒▽⌒)ο
ハンサム好みなんだからぁ~~~!
ママちゃんと~一緒ですかぁ~~!(^O^)/
パパさんには内緒にしないとねっ!
れーすちゃんの初恋。。。応援しますよ。
NO TITLE
れーすちゃんのその気持ち解るは~
かんた君! ハンサムくんですね
柴犬には。。。タヌキ顔とキツネ顔が有るんですって!
この子はタヌキ顔?
また会えると良いね~
レースちゃんのその気持ちがかんた君に届きますように!
あっ! ぱぱさんには内緒?
☆つむじさんへ☆
れーすは 今まで あんなに気にった子が 居なかったみたいで
ちょっとビックリ!の私です( ̄m ̄*)
この子 イケメンだよねぇー♪
つむじさんも お好み?(*^ー^*)ふふっ♪
私は へー そうなんだー
れーすの表現とか おかしいーゲラゲラ~
って感じです(笑)
白犬さんじゃなくても 成就すると思いますよっ(´∀`)
ほらっ!MIXちゃんが 存在するわけだし(≧∀≦*)v
でも 残念ながら れーすは 避妊手術してるから ダメだねぇー( ̄m ̄*)
ウエスと柴のMIXって どんなんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

おっ!れでままさんの所で ネッククーラー買われたのですねっ(^-^)
あれ すぐれものですよねぇー(≧∀≦*)v
☆ダーマままさんへ☆
うふふっ(//∀//)
れーすったら 初恋みたいです( ̄m ̄*)
ハンサムさんですよねぇー♪
あー私? それは イケメンだと より良いわねぇー(笑)
ダーマままさんもでしょ?(*^ー^*)ふふっ♪
パパにはねぇ 報告しちゃった ぷぷっ
かなりの ショックを 受けたようです(笑)
れーすの恋が 実りますようにぃ 応援 ありがとですぅ♪
☆Piccoloさんへ☆
れーすの 気持ち 分かって頂けますぅ~?( ̄m ̄*)
かんた君 ハンサムさんで 
私も おっ!この子 ステキーーーって 思いましたもん ふふっ
ほぉー柴ちゃんには タヌキ顔を キツネ顔があるのですねっ♪
うんうん この子は タヌキ顔ですかねぇー(^-^)
あれから かんた君に 会えてないのですよー
この あった場所に来ると れーすも キョロキョロしてるんですけど( ̄m ̄*)

うぷぷっ パパには もう 言っちゃいましたよー(笑)
えええーーーw(゜o゜)wって感じでしたっ(´∀`)
NO TITLE
恋するれーすちゃん、かわいいねっ!
れーすちゃん頑張って恋を実らせてねっ!
応援しているよー(^O^)/
☆コットンパパさんへ☆
うふっ
なんだか 表情が 可愛いですよねっ( ̄m ̄*)
れーすの恋は 実るのでしょうかっ?

応援 ありがとでつぅー

管理者のみに表示