2009年 伊豆旅行

2009/09/26 Sat 15:31

20090920 伊豆

20090920 きりん

20090920 はなちゃんと



2009年9月20日~21日 (9月26日アップ)

伊豆へ 遊びに行ってきましたー♪

http://www.lace-furiru.com/2009%2009%20izu.html

↑こちらに アップしてますので
お時間ありましたら見てくださいねぇー♪
だんだん リアルタイムにアップ 出来なくなってる(^_^;)


先日は 恥ずかしながら 私のお誕生日に
お祝い ありがとうございましたぁo(^▽^)o
嬉しかったですm(__)m


旅行(2012年まで) | コメント(18)
コメント
NO TITLE
あっ!伊豆旅行記だぁ~!\(~o~)/
うふふ~(^ー^) 催促しちゃいましたねっ!
シルバーウィークの伊豆地方は…
やっぱり混んでいたんですね。
うちがマウンテンに行った時は…
しばらくは、うちの車だけで、あとから1台とまっただけだったので…
満車はすごい!(・o・)
それに…はなちゃんとれーすちゃんが一緒に遊んで、記念撮影♪ 
羨ましいなぁ~!(*^ー^)
それに、それに…別荘にお泊りなんて。。。ステキっ!
9月のれーす家。。。楽しいことづくしですね♪
はな家は。。。れーすちゃんのパパさんに会ったんですねっ!
(^.^)これまた!羨ましいな~
☆ダーマ&アビーままさんへ☆
尻切れトンボのアップになりましたが(^m^)
なんとなく出来ましたよ ふふふっ
やっぱりシルバーウイークの伊豆は、凄かったですよ!
マウンテンも車が入れないくらいの混み混み具合でビックリでした!
ダーマ家が、いらした時は、ほぼ貸し切り状態だったのですねっ
うちも前にマウンテン行った時は、貸し切り状態でしたー
だんだん良いランって有名になってるんでしょうねっ(^-^)
はなちゃんと伊豆で会えるとはo(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しかった私なのです♪ 苦労したけど(笑)
叔母が マンションを 貸してくれそうなので 気軽に これからも
伊豆とか 行けそうで 嬉しいです( ̄m ̄*)
ほんと9月は 2回も 旅行に 行けて 楽しかったです
ですが かなり 疲れてるんですけどぉー(笑)
ぷぷっ うちのパパに 会えても 別にー普通の おじさんですからぁー(^_^;)
ほんと ほんと!
NO TITLE
松島の時に比べると、伊豆旅行のUP、メチャメチャはやぁ~~い!(笑)

叔母様、熱海にリゾートマンション、購入されたんですね。
うらやましぃ~
熱海の花火、私も見た事があるけど、私が今までに見た花火の中では、一番きれいでしたよ!
来年はぜひ花火を、見に行ってください。

バイオパーク、わんこもOKなんて、いいですね!v-218
だいとりゅんも、連れて行ってみたいなぁ
でもりゅんは、野生の叫びになっちゃうかも!(* ̄m ̄)プッ

伊豆マウンテンドッグランでは、まきびさん&はなちゃんとご一緒したんですね。
れーすちゃん、とっても楽しそうですね。
丘の上のはなちゃん&れーすちゃんの2ショット、すごくいいお写真ですね!

9月はお泊り旅行が2回もあって、楽しい事だらけですね!
NO TITLE
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♡→ܫ←♡
いやー、ほんと私がうっかり女だったから
パパさんにバレバレでしたね(^ー^;)
すみませんでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
次回はばっちりですよ!(笑)
ほんと久しぶりにれーすちゃん&フリルさんに
お会いできてうれしかった~♪
話はつきないです( ̄m ̄*) ププ
まだゆっくりとお願いいたしますね♪
噂の旦那様、ほんとステキでした!
うふふ~、みんなに自慢して歩けます(* ̄ー ̄)
NO TITLE
まきぴさん、パパさんとお会いされたのね。すごいっ。フリルさんきっとがんばったのでしょうね。
今月は東北旅行に伊豆旅行と楽しいことがいっぱいでしたね。
れ~すちゃんも嬉しかったでしょう。
NO TITLE
わー今度は伊豆旅行ですか~
別荘からなんて羨ましい。。。
はなちゃんとマウンテンで遊べていいな♪
マウンテン。。。まだ行ったことないけど、人気アップしているのかな? いつか行かなくっちゃ!
NO TITLE
遅くなりましたが・・・
フリルさんお誕生日おめでとう~♪
また素敵な人生のページを重ねられて、ふふっこの一年も楽しく素晴らしいページになります様に!!
ところで何ページ目かな(笑)

松島&那須もブログを拝見して行ってみたいなぁ~と
パパさん運転は大変だったでしょうが・・・
素晴らしい旅になって良かったですねぇ~♪
それに牛タンもいっぱい食べれて(笑)
それにしてもまたまた旅行とはお元気で!!
やはりシルバーウィークの伊豆は混んでいたみたいで・・・
でもはなちゃんと遊べたり、いろいろと遊べたりと
れーすちゃんも喜んだ事と♪
やはりパパ&ママとのお出掛けが一番楽しいよね~☆

NO TITLE
熱海に別荘 いいなぁ~ 凄いなぁ~
東北旅行のUPを読んだばかりだったので。すぐに伊豆旅行の感覚で~す(^-^;)
お天気も良くて 絶好の日和でしたねぇ☀
私 伊豆バイオパークって 動物が可哀想だった・・・ってイメージなんですけど
そんな事は全くないんですねぇ(^-^;)
マウンテンでは はなちゃんと一緒♪ で れーすちゃん嬉しそう(^^♪
マウンテン 人もワンコもいっぱいでしたね
楽しいひと時が過ごせて 良かったで~す(*^^)v


NO TITLE
お誕生日おめでとうございます!年齢は無視して、たくさんの方からお祝いコメいただけるのはうれしいですよね(^O^)9月は旅行三昧でしたね。一気に読ませていただきました!お疲れ様でした(*^m^*)マウンテンで、はなちゃんと偶然(違いますね!)の出会い。いいな。れーすちゃんも大満足の夏でしたね(*^_^*)
☆chieppi さんへ☆
ぷぷっ 確かに 伊豆旅行記 アップ 松島よりまだ 早かったですねっ
1日分だけですしぃ( ̄m ̄*)
そうなんですよー 熱海に 買ってくれたんで かなり 使えそうです( ̄m ̄*)
ありがたいぃ(≧∀≦*)v
おお!熱海の花火は 綺麗なのですねっ 今年の夏 何回もあったみたで
行っておいでー
って 言われてたんですけど なかなか 行けなくてぇー暮れにも あるみたいですねっ
是非 見てみたいです♪

バイオパーク わんちゃん いっぱい来てましたよー
4年前は わんこ見かけなかったんですけど 今回は レストランもOKに
なってたし ランも 出来ていたようです(^-^)
マウンテンに行くので ラン見て来なかったんですけどねっ(^_^;)
1日 遊べそうですよっ o(^▽^)o
(*≧m≦*)ププッ やっぱり サファリバス乗ったら 野生の雄たけびに なりそうだよねぇー
うちもやめときましたわっ(笑)

マウンテンでは まきびさん&はなちゃんと 無事 会えまして( ̄m ̄*)
良かったです(^-^)
れーすも とっても 楽しそうで 見ていて 幸せでしたっ (o^-^o) ウフッ
☆まきぴさんへ☆
うふふっ こちらこそ~です(≧∀≦*)v
ほんと お久しぶりでしたねぇー なかなか お会い出来るチャンスが なくて(^_^;)
(*≧m≦*)ププッ
おじさんが 何回も はなちゃんちが 待ってた お友達ですよねぇ?
って言うんで 焦ったよっ(笑) うそうそ 全然大丈夫でしたよっ( ̄m ̄*)
パパは 最初から 分かってたみたいだし(´∀`)エヘヘ
次回も よろしくお願いしますねっ(*^m^*)
はなちゃんが おばちゃ~んって 駆け寄ってくれたので すごく嬉しかったです
あっ!おやつの 香りがしたのかっ(笑)
カメラの 話も ほとんど出来ず!で 不完全燃焼ですので
また 今度 ゆっくり お会いしてほしいなぁーo(^▽^)o
うちのパパが 人見知りじゃなければ もっと お話できたのに
すいませんでしたっm(__)m
いやいやいや 噂が大きくなってまして(^_^;) うちのパパ 普通の おじさんだし(笑)
もう 勘弁してくださいーーーー
くぼっちさんの方が ステキですよっ(≧∀≦*)v
ほんと 無事 お会い出来て良かったです
楽しいお時間 ありがとうございましたo(^▽^)o
☆クラママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
オフには めったに 出ないパパですので(^_^;)
ほんと はなちゃんちに 会えそうなので頑張りましたー(笑)
本当に 今月は 2回旅行に 行けて 楽しかったです(≧∀≦*)v
ですが 家族全員 疲れ気味です (*^ー^*)ふふっ♪
☆コットンパパさんへ☆
伊豆って 渋滞するから 近くても 遠いじゃないですかぁ?
ですから 熱海で ワンクッション おけるって良いですねっ(^-^)
ありがたいですo(^▽^)o
ほんと まさか はなちゃんと マウンテンで遊べる日が 来るなんてー♪
れーすも すごく楽しそうでしたよっ
マウンテン もう かなり 有名になってるんでしょうねぇー
コットンちゃん きっと 走りまわって 喜ぶと思いますよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
☆レオパパさんへ☆
わぁーw(゜o゜)w お祝い ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
嬉しいです♪
エヘヘ 私のページも かなり進みましたよっ( ̄m ̄*)
これからは 動けるうちに(笑)もっと のんびり 色々 楽しみたと思います
(*^ー^*)ふふっ♪

松島&那須も 見てくださってのですねっ(^-^)ありがとうございます♪
東北は やはり 車で行くと 遠いですねぇー(^_^;)
パパも 運転 大変だったと思いますよっ 
でもねぇー私も高速運転出来るようになったし( ̄m ̄*)
少しは 良かったんじゃないかしらぁー?(そうでもないか!)
もう 初めから 牛タン 牛タン!って 騒いでましたんで いっぱい食べれて
幸せでしたー(´∀`)

シルバーウィークの伊豆は混んでましたねぇー(´ε`)
そそ もはなちゃんと遊べたし、久しぶりに バイオパークにも 行けたし
れーすも 楽しそうでしたっ(≧∀≦*)v
でも かなり 疲れが 貯まってしまってー・・・本当は昨日も ユーカリに
行く予定だったんですけど 体力がなくて 行けなくて 残念な 我が家です┐(´-`)┌
来月はどうかなぁ?行きたいなぁヾ(≧▽≦)ノ

☆つむじさんへ☆
熱海に別荘が あると 何かと 良さそうですよねっ( ̄m ̄*)
ほんと 良い場所に買ってくれて 良かったです ふふっ
そうそう そうですよねぇー 東北旅行記が 遅れてたんで(^_^;)
すぐ 伊豆に 行った感じですよねっ・・・
えっ?伊豆バイオパークって 動物が可哀想だったってイメージですかっ?
なんでだったんでしょうかっ?(´∀`)
わんこも いっぱい来てて 楽しかったですよっ
うちの夫婦は 動物園と水族館が 大好きですからぁーヾ(≧▽≦)ノ
マウンテンで はなちゃんと れーすが なにげなく 一緒に居る所が
見れて 幸せでしたよっ (*^ー^*)ふふっ♪
本当に マウンテン 混んでて ビックリ!しましたー
でも あそこ広いですしねっ (^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うふふっ
お祝い ありがとですぅ(´∀`) 
ほんと お祝いのメッセージ 嬉しいですよねっo(^▽^)o
9月は 旅行に2回も 行けて 楽しかったなぁー♪
でも 疲れちゃたですけど(笑)
はなちゃんとも 偶然会えたし( ̄m ̄*) マウンテンは やっぱり良いですねぇ
宙君も 走っちゃうもんねっ ふふっ
みんなで 行けると楽しいのにねぇー♪
NO TITLE
まってましたぁ~(笑)
伊豆では、はなちゃんと遊んでこられたのですね!
れーすちゃん、楽しそう♪

伊豆バイオパーク、懐かしい~~
何を隠そう、15年くらい前にいったきりo(〃'▽'〃)o笑
キリンにお野菜とかあげましたか?
そっか、ここわんちゃんOKなんだぁ~
私もベリーと行きたいなぁ~♪
☆kayさんへ☆
えへっ お待たせしましたっ(´∀`)
って 待っててくれたのですかぁ? ありがとうございま~す
はなちゃんとも 無事 会えた伊豆の旅でしたっ( ̄m ̄*)
れーすも とっても 楽しそうだったので 良かったですよー (o^-^o) ウフッ

おお!バイオパーク 前に 行かれてるのですねっ(^-^)
私は 何回目だろうかっ?というくらい行ってます( ̄m ̄*)
キリンさんは パパが キモイ!って言うもんで(^_^;)
にんじんとか あげなかったのですが 猿さんには 餌を 買って
あげましたよっ (*^ー^*)ふふっ♪
みんな 取りっこしてるので なるべく 小さな子
端っこに居て なかなか取れそうもない子に めがけて なげたのですが・・・
こちら わんちゃん 沢山でしたっ(^-^)
うんうん 是非 ベリーちゃんにも 行って頂きたいなぁー
でもって反応を 見たい(笑)

管理者のみに表示