今日は 良いお天気ですねっ(^-^)
でも 午後から 鈴鹿で開催されてる F1を
パパが 見たいので 我が家 お出かけなしです(´∀`)
今週は お天気悪いみたいだし
朝から 洗濯 布団干し等 忙しい私ですぅ
皆様は良いお天気でお出かけかなっ?
楽しんでらしてくださいねぇー♪

いやーしかし昨日 雷 凄かったですねぇーw(゜o゜)w

2001003 ねんね

雷が鳴る前は れーすはのんびりお昼寝中ー

2091003 あり?

20091003 たつかに!

この時点で 私には ほとんど聞こえて ないんですけどねっ(^_^;)

20091003 はっ はっ

すごく可愛く笑ってるみたいだけど
よだれも 凄いし ブルブルしてます(;ω;)
そしてーーーーなんか最近 毎度の事なんだけど
自分のベットに怖さのあまりチーするんだよねぇー┐(´-`)┌
雨降ってるのに ベット洗濯ーーーーー

20091003 危ないでつ!

今回は1階に 降りようと してたよーw(゜o゜)w
こういうので 雷が怖くて お外に出ちゃう子が居るんでしょうねっ
危ない危ない!
れーすは 家の階段は登ったり降りたりしたら いけない!
って 思ってるみたいなので降りなかったですが
もう この世の危機みたいに 騒いでましたよー・・・

何をやってもやっぱり 雷が怖い れーす なのでしたー(^_^;)


そうそう先日の 東北旅行 で 伊勢屋さん に泊まったじゃないですかっ

なんと!あの わんこ使い抜群のお姉さんから
お写真が 送られて来ましたーw(゜o゜)w
わぁ~い 嬉しいーーー♪

20091003 写真


ほんと ビックリ!感激しましたっ
ここまで して頂いたのは初めての 我が家です(´∀`)

本当に ありがとうございましたぁ
また行きますねぇー  o(^▽^)o

あっ!そうだ!
mixiで みんなの農園 とサンシャイン牧場 に
招待して頂いてちょこっと 始めましたが (ありがとうございま~す)

さっぱり 分からず┐(´-`)┌
そのうち 分かるのかなぁ?
お世話 お手伝いありがとうございま~す
何処に それを書いて良いかも 分からないよー

私の代わりに 皆さんお世話よろしくねっ (*^ー^*)ふふっ♪

20091004 by papa


日常 | コメント(20)
コメント
NoTitle
えっ~~~!!
昨日雷、鳴ったんですかぁ~!\(◎o◎)/
我が家の方は、雨は降ったけど、雷はぜんぜん聞こえなかったですぅ

れーすちゃん、メチャメチャ雷恐怖症なんですね。
パニックになって、お外に飛び出して迷子になっちゃう子がいるの、わかる気がしますね。
れーすちゃんは怖さのあまり、自分のベッドにチーしちゃうんですね。
こんな場合は、叱るに叱れないですよね。
幸い我が家の2わんは、雷が聞こえたとしても、我関せずって感じなのでいいけど、雷怖がる子はかわいそうのようですよね。

伊勢屋さんのお姉さん、とってもステキな心遣いですね。
こんな風にしていただくと、また次も泊まってみたいなあって気になりますよね。
NoTitle
フリルさんれーすちゃん♪初めて書き込みさせていただきます♪
昨日は雷情報をフリルさんから聞いていましただ、私も住んでるほうは雨も降りませんでした~
せっかくなので、美味しいたい焼き屋さんまでお散歩しちゃいました~
れーすちゃんも雷が苦手なんですよね~アメリも同じく超怖がってます・・・
最近はオロオロと逃げ回って最終的にお風呂場へ逃げ込んでます。シャンプーは嫌いなのに不思議です。

東北旅行記、楽しく拝見させていただきました!!伊勢屋さんのような旅館がたくさんあると良いですよね♪
NoTitle
横浜方面は雷がなっていたんですね
れーすちゃん さぞ怖かった事でしょう・・・
フリルさんが傍に居て良かったですねー
うちの方 今日は「運動会やりますよ~」的な花火が上がっていて・・
そういったのもダメですよね
花火や雷 天敵多いし ですね...(-"-)

お下げの 可愛いお姉さんからですかぁ?
嬉しい心使いですねぇ(^ー^* )
う~ん これってかなりポイントUPです(^・^)
NoTitle
雷、鳴ってたんですね。
最近聞いてないな~、関西。
れ~すちゃん、すごくこわいんだねぇ。ちょとれ~すちゃんのイメージとちがうんだな~。
クララは雷、花火、大きな音、ぜんぜん大丈夫です。
胆が座った、おとなしいけど、ほんとうは強い子なのかも?

御写真うれしいですね。いただいた写真ってまた自分でとったのとちがって、良い感じがしますよね。
☆chieppi さんへ☆
こちら 凄い雷だったんですよっ(^_^;)
chieppiさんの方は 鳴らなかったんですねっ 
横浜 だけかなぁ?
れーす 相変わらず 雷 雨ですねぇー(´ε`)
私なんで 雷 なって お外出ちゃう子 居るんだろう?
って 思ってたんですけど(^_^;) 今回で分かりましたー
ここに いちゃいけない!って感じなんですねっ
しかし なんで 自分のベットに チーするんでしょうかねっ?
だいちゃんも りゅん君も 雷 怖くなくて 良かったですねっ(^-^)

うんうん 伊勢屋さんの お姉さん 素敵な お心遣いですよねっ♪
すっごく ビックリしちゃいましたっ(´∀`)
☆KAZUさんへ☆
KAZUさ~~ん
コメント ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
先日は 失礼いたしましたー(^_^;)
また 次回 お会い出来ますように(^人^)
横浜が 雨&雷だったから そちらの方に 移動するのかなぁ?
って 思っていたら 雨も降らなかったのですねっ(^-^)
楽しく お散歩出来たようで 良かったー(≧∀≦*)v
何っ?何っ?たいやき屋さ~ん 良いなー(笑)

あーアメリちゃんも 雷 ダメって おっしゃってましたねっ(^_^;)
えっ?お風呂場に 逃げるんだー (*´∀`*) 
なんでなんでしょうかねっ でも 比較的 狭い所に 逃げますよねっ?
ちょっと 安心するんでしょうかっ?
この 雷対策 何かいいものないでしょうかねっ?(´∀`)

わっ 東北旅行記みてくださったのですねっ ありがとうございま~す♪
伊勢屋さん また 行きたいなぁーって 思ってしまいましたっ(^-^)
☆つむじさんへ☆
あれ?つむじさんの おうちの方は 雷 鳴らなかったですかぁ?
お出かけ中だった?
それとも れーす地方だけなのかっ?(´∀`)
本当は 買い物に 行こうかなぁ?って 思っていた所で・・・
買い物出る前で 良かったです(^-^)
あーーーそうそう 我が家の そばでも 昨日 運動会のやりますよー( ̄m ̄*)
花火 上がってたよー
れーす きょろきょろしてましたー(^_^;)

そそ お下げの お姉さんからの お写真です♪
案外 3人で 撮ってる写真ないし かなり 嬉しかったですぅo(^▽^)o
☆クラママさんへ☆
そうなんですよー(´ε`)
2時間位 鳴ってましたかねぇー
重い れーす 抱っこして あやしたり 大変でしたっ・・・
関西は 雷 最近 鳴ってませんかっ?良いなー
ほんと 雷怖い!って れーすの イメージじゃないですよねぇー( ̄m ̄*)
クララちゃんは ほんと 肝が据わってて 羨ましいなぁー(´∀`)

うんうん
お写真 すっごく 嬉しかったです
良く 宿で お写真 撮って貰ったりしますけど
HPに 載るくらいですものねっ(^-^) 大切にアルバムに 貼りましたっo(^▽^)o
NoTitle
れーすちゃん 雷こわいんですね~
怖がってパニくって迷子になっちゃう話聞きますから
こわがるワンちゃん 多いのでしょうね
ウチ~?
さすがに、ガラガラドカーン!って時は窓に駆け寄って吠えたけど
基本 いつもどおり、なんですよ
ドライヤーには逃げるのにねv-356

フリルさんも単焦点ですか?
ワンコ写真たくさん撮られているので勉強になります!
お外ではレンズ何を使っていらっしゃいますか?
私は外出時は まだまだコンデジの出番が多いんです~
☆noeさんへ☆
えーすは 今5歳なんですが 4歳に なったとたんに
雷が ダメになりましたー(^_^;)
ほんと 凄く 怖いみたいで ブルブル はぁはぁ 凄いのです・・・
タルト君達は 大丈夫そうで良かったー♪
あっ!れーすはドライヤーは 大丈夫なんです( ̄m ̄*)

私は 家撮りと カフェ撮りは シグマ30mm F1.4です(^-^)
私は 単焦点の 写りが 好きですねぇー♪
お外 ランとか 旅行は タムロン18mm~270mmを
使ってます(´∀`) 使いこなせてないけど(^_^;)
オフとかで 両方持ちたい時ように EF50mm1.8単焦点も 
買ってみたんですけど
50mmって カフェで ランチとか 料理近くて 撮りづらくないですかっ?
私だけ?
コンデジも 勿論 使ってますよー 軽いし 失敗がないので
便利ですよねぇー(≧∀≦*)v
http://laceto.exblog.jp/
↑ うふふっ 写真blogも なんとなく やってるんで 良かったら
覗いてくださ~い エヘヘ
NoTitle
れーすちゃん、雷、怖かったねぇ~
大丈夫だからね~
そっかぁ、れーすちゃんは
人間が聞こえるか聞こえないか・・・くらいのもダメなんだぁ~
本当になんともならず、かわいそうですよね。

わわっ!旅のお写真を~
これは嬉しい~(*^-゚)vィェィ♪
旅の想い出できましたね!
☆kayさんへ☆
さっきkayさんの畑に 行って来たところです( ̄m ̄*)

れーす 相変わらず 雷ダメですわー
この日 ベリーちゃんちの方 雷鳴ったかしらっ?
雷が 終わったら ガックリ 疲れたようで
良く寝てましたっ(^_^;)

本当に 旅の お写真 頂けるなんて 嬉しかったです(≧∀≦*)v
こういう事 なかなか ないですよねぇ?
NoTitle
雷、鳴ったんですね!こちらは雨も降りませんでした。雷は、去年宙もパニックになったので今年は!と気合入れて(笑)レスキューレメディを夏前からあげていたんですが、今年は一回も鳴らず、効いているのかいないのかの確認もできず(泣)。夏休みはとてもよいお宿に泊まられましたね。いい思い出になりましたね(*^_^*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
そうなんですよー
こっちは 雨じゃんじゃん!雷 ゴロゴロでしたー(^_^;)
宙君 レメディ 使われてるのですねっ
なんか レメディーより 効く?とかいうのを
使ってますが やっぱり 怖がるのよー┐(´-`)┌
でも以前よりは かなり良いかなっ?(´∀`)
今年は 1回も 雷鳴ってないんですかっ?でも そういえば 今年は
少ないかも(≧∀≦*)v

今回の東北旅行は お宿が 当たりでしたっ(^-^)
NoTitle
わぁー!雷なってましたか?
れーすちゃん、かわいそう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こちらは全然大丈夫でした!
南の方がきっと天気悪かったんでしょうね・・。
雷が怖い子はやっぱりなかなか大丈夫には
ならないですよね。。。。
今年、はなはあんまり雷に遭遇してないので
助かっております。

旅先でお世話になったお宿からお手紙&葉書もらえるのって
ほんとうれしいですね!
また行きたくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ
☆まきぴさんへ☆
はなちゃんちの方は 雷 鳴らなかったんですねっ
ほんと 良かったですねぇー
こちらは 凄かったですよー┐(´-`)┌
色々やってみましたが やはり いまひとつですねっ・・・(^_^;)
うんうん 今年は 雷少なくて 良かったですよねっ
そういえば ゲリラ雷雨も ほとんどなかったですよねぇー
はなちゃんは お留守番だから 心配ですよねっ

まさか お写真 送ってくださるとは 思わなかったので
本当に ビックリしましたっ
東北方面に 行ったら また 泊まりたいなって
思います(´∀`)
NoTitle
日記は書かないくせに 牧場と農園行くのが日課になってるmikiです(* ̄m ̄)

先週 野球観戦に行った翌日 患者さんから
「昨日の雷は凄かったねぇ」と聞きました
球場は雨は降ったけど雷までは鳴らなかったんだよね
、、ってことは ラムっち一人で(家族全員で行ってたので)
怖い思いしただろうなぁ、、と思ったけど後の祭り(^_^;
ただ 前にも書いたけど 最近はそこまで怖がらなくなったから
傍にいてもだいぶ楽になりました
れーすちゃんも急に怖がるようになったんだっけ?
だったらいつか落ち着く時が来たらいいねぇ
ハァハァ言って震えてる姿は可哀想だもの。。
☆mikiさんへ☆
mikiさんも 牧場と 農園やってるんですねっ( ̄m ̄*)
ちょっと 今 mixiで mikiさん 探したんですけど 分からずー(^_^;)
どうやって 調べるんだーw(゜o゜)w
私を 探して 頂けないでしょうかっ?(^人^)
mikiさんの 所に 虫 入れたい ぷぷっ
私も 日記も書かずに 1日3日は 農園に行ってます ぷぷっ

あー お留守番している時に 雷 鳴ると 困りますよねぇー(´ε`)
ラムちゃん 1人で 怖かったでしょうねっ・・・
うんうん そういえば ラムちゃん 前より 良くなったって
書いてありましたねっ(≧∀≦*)v
そうそう れーすは 昨年から 急にダメになったんですよー
また 急に 大丈夫に なってくれないかなぁ?(^_^;)
NoTitle
れーすちゃんは4歳から雷が苦手になったんですか。。。
どうしてなんでしょうねぇ~
コットンはまだ平気だけれどダメになるのかなぁ~

写真送られてくるなんていいですねっ!
いい宿だったんですねっ!
☆コットンパパさんへ☆
そうなんです
れーすは 4歳から 雷苦手になっちゃったんですよっ(´∀`)
コットンちゃんは ずっと平気だと良いですねっ(^-^)

ほんと お写真 送ってくださるなんて 嬉しいですよねっ
宿が 良いというか お姉さんが良いでしょうねぇー♪

管理者のみに表示