初 お預け

2006/06/30 Fri 11:18

630 花梨ちゃんとお相撲


知り合いの 入院見舞いに行くのに
れーすを 実家&花梨邸 以外の所に 初めて 預けましたっ♪
月に1回位 れーすの お肉と サプリ 等を買いに行く
B&Cショップさん♪ です♪
たった 20分位だったんですが(笑) ママとしては 心配心配

お迎えに行って お聞きしたんですが
5分位は 探していたようですが その後は 大丈夫だったみたいです♪
これから お時間増やして 慣れさせよぉ~っと!
ちなみに こちら 
だいたい5時間 お預けで 500円 それ以上は 1000円
お安いっ( v^-゜)
しかも ゲージに入れっぱなしではなく 放し飼い♪(状況によるでしょうが)

そうそう その時に れーすの うんPがゆるい!っていう 話をしたんですが
そんな時は

玉子の殻(薄皮をとる)を トースターで 1分焼き
ミキサー等で つぶした物を ご飯に混ぜると うんP硬くなるそうです( v^-゜)
9キロで こさじ2分の1 だそうです

病気 病院 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ちょっとだけ わんこを預かってくれる所があるといいですねぇ
しかもお安い~!!
ゲージにいれっぱなしじゃないなら パリスもOKだわ~v-426

れーすちゃん 調子はよくなりました??
うんPゆるい時のおからはよく聞きますけど・・・
たまごの殻はまさにカルシウムそのもの~
ふむふむ
メモっときますv-295
え~~5時間で500円ですか!安いですね~。
預けるのって心配ですよね・・・
でもワンちゃんはこっちの心配をよそに結構楽しんでたりして?
ケージじゃなくて放し飼いっていいですね。

なるほど、玉子の殻か~~!
カルシウムで硬くなるんですね!
かりんのうんちは普通になってきたので
ゆるくなったらやってみます^^

花梨ちゃん、おめめがありません~~(笑)
☆こぐさんへ☆
本当に ちょっとお買い物の間とかも良いですよねぇ(^o^)
これから 暑いですしぃ♪
でも 普通 おうちにお留守番出来る子は 良いですが
れーすって 一人にした事 ほとんどないんです(;^_^A
だから 私は余計嬉しいです
遊んでくださるし れーすも 楽しいかなぁ?

お蔭様で 夕方のお散歩の時は 良い うんP出ましたぁ(笑)
玉子の殻とは 知らなかったですねぇ
おからがない時でも 出来るので 良いかもっ?ですねっ
( v^-゜)
☆ももさんへ☆
私 お値段お聞きした時 えっ?
って 聞き直しちゃいましたよぉ(笑)
それで 良いんですかねぇ 申し訳ない感じですぅ
そうねぇ 私達の心配をよそに れーす楽しんでるかもですねっ♪
だって私も 友達と旅行とか行くと パパの事 すっかり忘れてますしねぇ (笑)
 
かりんちゃんも うんP 良くなりましたかっ良かった 良かった( v^-゜)
れーすも 今日は 立派な うんPでしたぁ(^o^)

(*≧m≦*)ププッ花梨ちゃん お目目何処いっちゃったんでしょうねぇ(笑)
良心的♪
たった20分預けるだけで心配でつたか(^o^)
ラムっちはうちに来た時から 私が仕事してたから
次の日から留守番スタートだったよ
心配ですっ飛んで帰ってたなぁ(遠い目)

放し飼いにもしてくれて れーすちゃんの負担が少ないようなら
時間を延ばしてもいいかもね
そしたら映画も観に行けるし~♪
それか 自宅での留守番にも挑戦してみたら?
500円もかからないよ(^^)
えっ!? 5時間で500円!!
安~い♪
これだけお安いのだったら結構皆さんお預けされる方いらっしゃるのでしょうね
それにゲージに閉じ込めっぱなしじゃなく自由にでしょ?
いいですね♪
おまけにゆる~いうんPの講習料も込み込みだなんて もういうことなし!ですね(笑)
これからはフリルさんも安心してお出掛けすることができますねっ

たまごの殻がいいとは!
早速我が家でもやってみま~す 
おからが嫌いなレオもこれならOKかも。。。


本当に500円は安いですね~
ゲージに入れっぱなしにしないって所もいいし、とっても良心的みたいですね。
こういうところが近くにあると、何かの時に安心ですよね。

でも、e-29miki さんが言うように、自宅での留守番にも挑戦してみたら~(*^O^*)500円もかからないよ~( v^-゜)

むぐもだいも他所に預けた事って一度もないので、家でお留守番してる方がむしろ安心しているみたいです。
留守中はほとんど2わんとも寝ちゃってて、あんまり動かないみたい。
お留守番させる時は、2わんいてよかったなあって思います。
お互いに頼りにしてるみたいで、2わんくっついて寝てる事が多いです。
おおお~♪ お預けデビューおめでとう(@⌒ο⌒@)
れーすちゃん、いい子に待って偉かったねv-218
デューク君達と一緒に過ごせたのかな?
「また行きた~い」って楽しんでくれるといいですねっ☆
いいところありましたねえ
そんな安く、しかもケージでなくて、預かって下さるのはおいしいね。
それとタマゴの殻の話もビックリです。
☆mikiさんへ☆
うちのママは あたつの事 心配で心配で・・・
あたつって お外で ママがトイレに入ってた時でも
ワン キュン 言っちゃったりすからでつかねぇ?
     by   れーす


いやぁ~初めての事は やっぱり 心配ですぅ(>o<)
れーすちゃん かわいそう!とか思っちゃう かなりの 過保護です(;^_^A

そうだよぉ 買い物も ゆっくり出来ない私
映画も全然行けてない私・・・
ほら 我が家2世帯じゃない? うちのパパが 自宅に1人でれーすを 置くのは嫌がるんです(>o<)
うちの 義父変わってるんで・・・-( ●`ε´●)爻
色々 あるのさっ ヽ(´~`;
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
お安いですよねっ♪
会員制なので 誰でもと言う事は ないのかなっ?
いつも ここにお買い物に行くと 可愛いワンちゃん お預かりされていて いつかは れーすも♪って 思ってたんですよぉ
こちら 食事関係 しつけ関係 も 大変良く 教えてくださいます( v^-゜)
かなり お勉強になります(*'ー'*)

玉子の殻 粉末状にしちゃえば レオちゃんも大丈夫でしょうねぇ(^o^)やってみてくださ~い♪
☆chieppiさんへ☆
お安いですよねぇ(^o^)

冠婚葬祭の時とか 誰も居ないのが長時間の時とか 良いですねっ♪
自宅でお留守番 私はさせたいんですが うちのパパが駄目って言うんです 
義父が変わってるもんで れーすが 吠えたりしたら・・・
人生 色々でございます(>o<)
うん お留守番の時2コロ良いですよねぇ( v^-゜)
むちゃんとだいちゃんは 幸せですねぇv-238
☆サリーさんへ☆
ふふふっ
丁度 駅そばの病院だったので お預けしてみましたっ♪
もう何回か お買い物には れーす一緒に行ってるので 
慣れたと思ったんですよぉ(^o^)
今回は SHOPの方で 奥様と2人で居たと思います
お試し お預け!って感じで(*^m^*)
☆Just Oneさん へ☆
いい所 ありましたぁ( v^-゜)
狭い所に いれっぱなしではない!のが 最高良いですよねぇ(^o^)
あっ! Just Oneさん の おうちって広いから
ワンコ お預かりしたら如何でしょう?
6匹も それ以上も あんまり変わらないのではっ?(*^m^*)

玉子の殻は いつでも 家にあるものだから 良いですよねぇ
5時間で500円ですかe-317
とってもお安い!!!
れおちんはゲージに入れられるともう駄目なんですe-263
わんこらわんこら・・・そりゃ~もう大騒ぎe-277
悪魔と化しますだ・・・。
れーすちゃん良い子にできてうらやましいなぁ~。
お出かけも増えるね(*ゝ∀・*)-☆
フリルさんれーすちゃんこんばんわ
れーすちゃんお預けデビューねっe-179
れーすちゃんよい子でお預けできてひと安心でしたね
そっか。れーすちゃんはいつもママと一緒なのよねぇv-238
フリルさんほんと心配だったと思います

ムクは毎日~朝から晩まで長いときは17時間はひとりでお留守番
ほとんど寝てるみたい。赤ちゃんの時からそんな環境の中育っているから
朝も今日もお仕事でしょ。いつてらっしゃい~と快く送り出してくれるの
でも帰った時は大変~も~きちがいみたいに甘つたれてくるわv-286

ママそしておうちの環境でわんちゃんも色々ですねっ
☆れおままさんへ☆
こちら お安いですよねぇd(゚-^*) ナイス♪

れおちゃん ケージ駄目ですかっ?
そうですよねぇ(>o<) れーすも駄目ですっ・・・(;^_^A
だから れーすも 悪魔ですっ(笑)

れーすの事 気にしないで お出かけ出来るのは パパが見ていてくれる時だけなんですが
パパが居る時は だいたい一緒に遊びに行きますしねぇ(^o^)
慣れてくれれば 嬉しいんですけどぉ・・・
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す(^o^)

そうそう お預けデビューだわぁ~♪
この お預けデビューさせるまでが 長い長い(;^_^A
何回も 顔見せさせて場所にも慣れさせて
ママは大変ですよねぇ(^ー^* )
ムクちゃんは 本当に良い子ですぅ♪
えええ~長い時は17時間~? そうだよねぇ 
mukuママさん お忙しいものねっ
たった20分で おたおたしてられませんねっ(*^m^*)
我が家 超過保護だっ・・・(*≧m≦*)

管理者のみに表示