20091016 ハロウィン

20091016 ぱーちー
           (れーすちゃん 目 つぶっちゃった ( ̄m ̄*))

今日は 4回目の ハロウィンぱーちーで~す(≧∀≦*)v
もう れーす 4回も ハロウィンしてるんだーw(゜o゜)w
と ふと思いました(´∀`)

今回は グランベリーモール内にあるジョーカーさんの
お部屋を 3時間 貸切ましたっ♪

http://www.lace-furiru.com/2009%2010%20halloewwn.html

詳しくは ↑を ポチっと 押してみてやってくださいませーo(^▽^)o

今日は
Tetuさん アーサーママさん URAさん トヨッチさん pearlママさん
くりままさん TOMOさん yukaさん りえさん 
ご参加 ありがとうございましたぁ

そして 一緒に 幹事をしてくださった サリーさん
お疲れ様でしたー 準備も 楽しかったねぇー♪


20091016 ありがとでつー

本当に いつも 楽しい ハロウィンぱーちー
皆様 ありがとうございま~す♪

今回ご参加出来なかった方も来年はご一緒出来ますようにo(^▽^)o

                     



                            (10月19日 アップ)






2009年 オフ | コメント(34)
コメント
今年も楽しかったです
楽しみにしていた今年のハロウィンi-189
大幅な遅れでも参加できましたこと
幹事さまみなさまありがとうございました
そしてご心配をおかけしましたm(__)m

宗ちゃん短い時間でも延長していただいたお陰で
楽しく遊んでいました もちろん私もですi-185
幸ちゃんは東京在になりましたが
またのハロウィン一緒に遊んでくださいませi-194

幹事様楽しいお面と帽子をありがとう
そしてご参加のみなさまありがとうございましたi-178
NoTitle
きゃ~!
こんなに大勢でパーティーしたのですね~i-185
白・黒・オレンジで統一なのね
仮装 かわいいですv-347
かぶりものはイヤがったりしないのですか?
ウチは一瞬しか してくれそうにありませんi-202
れーすちゃん 本物の角みたいですよ
NoTitle
ハロウィン。。。フリルさん達は…きっと!仮装パーティをするんじゃないかと!
思ってましたよぉ~~!(^O^)/
みんな仮装して…可愛いかったですね。(^.^)v
れーすちゃんは。。。ハロウィン衣装はいくつもあるのかな?
プレゼント交換もあって…楽しそう~♪

私がいた南の島での職場では…ハロウィンの日は…仮装して出勤する人が多いんですよ。
従業員の仮装コンテストもあるので…。
私は、日本人の取引先の方やお客さんと会うので…
地味にハロウィンらしきグッズを身につけるだけでしたけど。^^;
NoTitle
みせていただきました~
参加させてもらいたかったですぅ。ほんと一週間違いが残念・・・。
来年もお誘いくださいませ~
きっと関西のオバサン、いかせてもらいますよ~~~。ぷぷっ
れ~すちゃん、今回はワイルド系ですね。
なかなかすてき。
フリルさんもしっかり仮装ですか?
いいですね。みなさん楽しそうですね。
NoTitle
毎年工夫されて、楽しそうですね~(*^o^*)飾りつけもみなさんでされたんですか?当日はもちろん楽しいですけど、用意している時間もまた違った楽しさがありますよね。れーすちゃん遊びすぎて疲れちゃった?
NoTitle
いや~♪見ごたえがありました♡→ܫ←♡
みんな、かわいく仮装しててそして楽しそうですね!
どの子もいいお顔してます(^ー^* )フフ♪
フリルさんもとっても楽しかったんだろうな♪
ほんと毎回、凝ったパーティーですごいなー!って思っちゃいます♪
来年も今からどんな感じか楽しみですよ(o^∇^o)ノ
NoTitle
みなワン 見事な仮装ですねぇ~
れーすちゃん、お洋服 とってもラブリーですよ~
お顔についてるの ヒミツのアッコちゃんのパパの頭みたいですねっ ふふっ
準備が大変でしょうねぇ・・あっ それも楽しみかしら♪
かめちゃんは、 バットマン??
3時間は あっという間(^^♪
楽しい時間 なによりです
今度は クリスマスパーティーですね(^ー^* )
NoTitle
フリルさん&サリーさん 今年もハロウィンの幹事さん
お疲れさまでしたーm(_ _)m(^ー^)
今 UPされてるお写真の数々見てきましたけど
白犬さんたちの あどけない表情が しっかりととらえてあって 
すっごく可愛い仕上がりになってます(ノ∇≦*)
もうお写真の構成の仕方が プロってるというか センスがあって素敵ですねv-218

れーすちゃん 今年の仮装も可愛かったね^^
毎年どんな仮装なのかがすっごく楽しみで♪
被り物の角さん ほんと本物みたくみえるよぉ(o^-^o)
☆Tetuさんへ☆
今年も ご参加 ありがとうございましたぁ♪
Tetuさんは 色々大変でしたが 無事 いらっしゃれて
良かったです(^-^)

宗ちゃん 少しは 遊べてましたかねっ(´∀`)
良かったですぅ♪
また 来年も みんなで 揃って ハロウィン やれると良いですよねぇー
今度は 幸ちゃんもねっ(*^ー^*)ふふっ♪

毎回 サリーさんの お面も バージョンアップされて
盛り上がりますよねぇー( ̄m ̄*)
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
☆noeさんへ☆
うふふっ
ハロウィンぱーちーも 今年で 4回目になりましたー( ̄m ̄*)
白 黒 オレンジ なかなか 可愛いですよねぇー
皆様 ママさん 色々考えて毎年 衣装も バージョンアップされて
それを 見るのも 楽しみの1つなのです♪
被りものねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
やっぱり 嫌がるんですよっ
でも れーすも 5歳になって だんだん 諦めてるような(笑)
(*≧m≦*)ププッ れーすの角 やけに ハマってますよねぇー(´∀`)
☆ダアーままさんへ☆
あははっ
やっぱり ハロウィン やると思いましたかx?( ̄m ̄*)
やるんですねぇー これが(笑)
白犬さん ハロウィンの仮装可愛いですねっ(*^ー^*)ふふっ♪
れーすは 3年 同じ衣装なんですよっ (´∀`)
少しづつ 毎年 飾りとかを 変えて 着せてます(*^m^*)
1年に1回しか 着ないし 勿体ないですものねぇー
でも これ オーダーです(≧∀≦*)v
そうそう プレゼント交換も 楽しみの1つなのですぅ♪ 

ほぉー 南の島では ハロウィンの日 仮装して出勤するんだー
良いねぇー それ~(≧∀≦*)
そういうの 好きですo(^▽^)o
☆クラママさんへ☆
見に行ってくださって ありがと~うヾ(≧▽≦)ノ
ほんと1週間違いで 残念でしたよー(´ε`)
クララちゃんの 仮装 見たかったなぁー
来年も 是非 お誘いさせてくださいねっ(*^ー^*)ふふっ♪

れーすの 角 ハマってますよねぇー( ̄m ̄*)
あまりに ぴったりで 笑っちゃいましたー(笑)
うぷぷっ 私も 一応 幹事として(いや! 好きなだけか!)
ハロウィンぽくしていきましたよっ(*^m^*)
でもねぇー トイレとか行く時 1人だと 恥ずかしかったよっ ぷっ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
毎年 飾り物を 買い足していくので(笑)
どんどん 飾りが 増えますねぇー(しまっておくのが 大変だよ!)
飾りつけは 早めにいらしてくださった方に お手伝いして
頂きましたよっ ありがたいですo(^▽^)o
ふふふっ そうなんですよっ
用意している時って どうするぅ?とか  とっても 楽しいです( ̄m ̄*)
れーす3時間も 遊んでると もう 疲れちゃうみたいで(^_^;)
時々 抱っこして 休ませては いたのですけどねっ(´∀`)
☆まきぴさんへ☆
見てくださったのですねぇー♪
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
ふふっ みなわん とっても 可愛いでしょ?( ̄m ̄*)
お友達が いっぱいで 楽しく 遊んでましたー♪
私もねぇー 白犬さんを 見ているだけで 楽しくて 楽しくてー
あと デジイチの方も 多いので ISO何で 撮ってる?
とか それも 楽しかったです (*^ー^*)ふふっ♪
ジョーカーさんのラン すごく 露出とか 難しくて ボケやすいんですよ(^_^;)

ハロウィンのぱーちーも 恒例になりましたっ(^-^)
来年も 皆さんと 出来ると良いなっ♪
☆つむじさんへ☆
ママさん達 それぞれ 自分の子の衣装
色々 考えたり 工夫したりで とっても 可愛く 仕上がってますよねっ(^-^)
さぁーれーすは どうしようかなぁ?
って 私も 2ヶ月位前から 考えたりして 楽しかったです
(*≧m≦*)ププッ ヒミツのアッコちゃんのパパの頭みたい?
企画とか 私 好きですからねぇー(笑)
その段階も 楽しませて 頂いてま~す(≧∀≦*)v
かめこちゃんの 衣装 かなり ハマってて 可愛いよねっ♪
3時間 なんて ほんと あっ!と言う間に 過ぎちゃいましたっ(*^m^*)
そそ クリスマスの衣装ねぇー (*^ー^*)ふふっ♪
☆pearlママ さんへ☆
今年も ご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
やっぱり パールちゃんが 居ないとねぇー( ̄m ̄*)
でも pearlママさん 腰が痛いところ大変でしたねっ(^_^;)
無理 なさらないで 早く 治りますように
写真 見てくださって ありがとう~
うふふっ まだ 載せたい 写真も 色々 あるのですが
いつまで経っても 出来あがらないんで アップしちゃいましたよっ 
(´∀`)エヘヘあとで 足しておきま~す

衣装選びも 楽しみだよねっパールちゃんも とっても 可愛かったですよっ♪
写真 見てると パールちゃん いつも 遊びも控えめなんだよねっ
優しい 良い子ですよねっ 羨ましいです(´∀`)
うふふっ 被りものの 角 ほんと 本物みたいだよねぇー(*´∀`*) 
本当に 楽しい お時間 いつも ありがとねっ
また 遊んでくださいねぇー♪
白犬ハロウィン、今年は参加出来ず本当に残念でした。
皆ワンとても可愛く楽しそう。ママ達の仮装もぐっ~!
私は今木曜日の棚卸し準備で連日残業。白犬にまみれて癒やされたい!!
NoTitle
フリルさん ハロウィン御一緒させていただきありがとうございました。
フリルさん、サリーさん 幹事のお役目お疲れさまでした。
久しぶりに皆ワンの可愛い姿にお会い出来るのを楽しみにして
グランベリーモールに着いたらそこら中がハロウィーンモードで
会場に着く前からテンション上がってしまいました。
GMの会場よいですね。
(オヤツ買ってもらえなかったのが残念だったワン
でも おいしい 手作りカボチャケーキ 最高でした マーヤ)
たくさんの白犬さんたちに会ったので わたしもテンションが上がり
時間延長してくださったのに 楽しい時間は あっという間でした。
皆ワンの仮装 ほんとうに可愛くて 
(白犬って着こなし上手というか ホント似合いますね)
フリルさんも 似合ってましたよー。
おかげさまで雰囲気 最高でした。
親戚もわかったりして ほんとうに楽しいお時間ありがとうございました。
またいっしょに遊べる歌会があるとよいな。
御一緒してくださった皆様ありがとうございました。
NoTitle
ハロウィンぱーちーでは何から何までお世話になり
ありがとうございました。
フリルさん サリーさんのハロウィン演出のおかげで
可愛い仮装をした白犬さん達とたっぷりハロウィン気分を
味わうことができましたv-291

衣装 年々 皆さん工夫されていて来年こそはジョイの衣装も
もう少し工夫しなきゃと思いましたよv-392

れーすちゃんのかぶり物 d(^0^)b グッ!
本物のツノみたいだしバッチリですv-411

いつも楽しいオフ会を開いてくださって感謝です。
またよろしくお願いします(^_-)☆
NoTitle
毎年の事ながら、ハロウィンぱーちー、とっても楽しそうですね。
それにしてもサリーさん、お面もパンプキンケーキも、本格的ですね。
お上手でびっくりです。

かめこちゃん、わぁ~、立ってるぅ~って思ったら、ああ言う衣装だったんですね。(*≧m≦*)
みなわん、とってもかわいいですね。v-218

楽しそうな様子が、お写真から伝わってきました。
☆レレママさんへ☆
今年は レンレンちゃんが 参加出来なくて
寂しかったですよー(-ε-)
レレママさんも 盛り上げてくれるから 必要なのにぃ(笑)
みなわん それぞれ 今年も可愛かったです(≧∀≦*)v

レレママさん 今 お忙しいんですねっ(^_^;)
頑張り過ぎないで くださいよー
また 近いうちに 遊んでくださ~いo(^▽^)o
☆URAさんへ☆
今年も ご参加 ありがとうございましたっ(^ー^* )
毎年 マーヤちゃんの 衣装は 見るのが 楽しみに 私なのです(*^m^*)
いつも 可愛く アレンジしてますよねぇー
さすがでございますヾ(≧▽≦)ノ
そうそう グラモは ハロウィンモード満点ですものねっ
ジョーカーさんに 着くまでに テンション上がったの分かりますぅ♪
一緒です ふふっ
マーヤちゃん おやつ買って貰えなかったのぉ?
残念だったねぇー
でも 美味しい かぼちゃのケーキ食べれたから 良かったねっ(≧∀≦*)v
本当に 白犬さんは 着こなしが お上手で(*^m^*)
URAさんも ブラックでまとめてくださって d(゚-^*) ナイス♪でしたー♪
そうそう みみちゃん アックちゃんと親戚ちゃんでしたねぇ ビックリですよねっ

楽しい お時間 ありがとうございましたっ
また 遊んでくださいねぇーo(^▽^)o
NoTitle
わあ!おみごと!
いつもなんだか忙しくって、ハロウィンのものって作れずにいます。
仮装パーティー楽しいよね。
楽しかったです♪
フリルさん、サリーさんといっしょに幹事さんごくろうさまでした。
いつも楽しい企画、参加するだけの楽チンママですが、今回は仮装のお洋服をあれこれ考えて準備する楽しさもありましたー!
かぼちゃのケーキね、ちょっとずつフォークで切って食べさせようとしてたら、アックに1個をパクって食べられちゃった。
アレちゃんは1個の半分しか食べられませんでしたーそんなアックもお嬢様たちに圧倒されててたのよ~まだまだ修行が足りないわ。
またれーすちゃんたちと遊びたいです。
よろしくね♪
ありがとうございましたん。
ありがとうございました
楽しいハロウィンにまぜて頂きありがとうございました♪
フリルさんとサリーさん、あれだけにするにはご準備大変だったでしょう?
しかもまたアルバムがこっててビックリ!
ほげーって(笑)
しかもしかも、フリルさんのアルバム見てて気づいたんだけど
追いかけっこやじゃれてるところには全く登場してないくりが
くれくれ隊には必ず加わってました。。とほほ。。
でもおかげ様でかなり楽しかったらしく
どの写真もごきげんちゃんでした。
ほんと、がんばって運転していってよかったです♪

私のアップはいつになるかわからないので、とりあえずこちらにリンク張っちゃおうかしら(*^m^*)
☆トヨッチさんへ☆
ことしもご参加 ありがとうございましたぁ♪
こちらこそ 色々 お世話になりましたっ(^-^)
もう4回目ともなりますと グッズも 増えてて 演出も
楽になってます( ̄m ̄*)
楽しんでいただけたでしょうかっ?(´∀`)
ふふふっ トヨッチさんは チョイチョイって 
なんでも お洋服作れるので 本気だしたら 凄いのが
出来るのでは?( ̄m ̄*)
来年 楽しみにしてますねぇー(*^m^*)

ほんと れーすの 角 本物みたいですよねぇー♪
なかなか 良いもの 付けられましたよっ(笑)
本当に 楽しい お時間 いつも ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
また 遊んでくださいねぇー♪
☆chieppi さんへ☆
うふふっ ハロウィンぱーちー楽しかったです(≧∀≦*)v
そうそう サリーさんて なんでも出来るんだよねぇー
パンプキンケーキなんて 絶対に 売れると思うの( ̄m ̄*)
今度 習っておこうー♪

(*≧m≦*)ププッかめこちゃんの 衣装 最高だよねぇー
キャラとも あってたし(≧∀≦*)v
他の子も それぞれ とっても可愛くて 癒されましたー♪
幸せな 時間ですよねっ

明日 出発ですねぇー お気を付けて~
いってらっしゃいませーo(^▽^)o
☆Just Wanさんへ☆
うふふっ ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
Just Wanさんちは おうちだけで
仮装して ぱーちーバッチリ出来ますねっ( ̄m ̄*)
クリスマスは されるのかなぁ?o(^▽^)o

☆アーサーママさんへ☆
今年は ご参加 頂けて 良かったですよー(≧∀≦*)v
ありがとうございましたぁ♪
アレちゃんと アックちゃんの お衣装凄かったですよねぇーw(゜o゜)w
アーサーママさんも やるもんだヾ(≧▽≦)ノ
当日までの 色々考えるのも 楽しいもんですよねっ(^-^)
何っ?何っ?
アックちゃん ケーキ 一気食いでしたかっ(笑) 男らしいー
その代わりに アレちゃんは お上品にねっ( ̄m ̄*)

本当に 楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたぁ
また 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v
☆くりままさんへ☆
ご参加 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
くりちゃんが 来て なお盛り上がりましたよー(≧∀≦*)v
衣装も とっても可愛かった(*^ー^*)ふふっ♪
ハロウィンぱーちーも 4回目なんで
グッズも 揃ってきてるので 全然 大丈夫なのです( ̄m ̄*)
ふふふっ アルバムねぇー
なんだ かんだと 時間がかかっちゃって 遅くなっちゃいましたっ(^_^;)
まだ 載せたい写真 も いっぱいあるんですけどー(笑)
ほげーって ぴったりでしょ?ゲラゲラ~
( ̄m ̄*)うぷぷっ
くりちゃん くれくれ隊に きちんと入ってるよねぇー

ほんと遠い所 運転 お疲れ様でしたっ 
ありがとねっ(^-^)

ふふふっリンク あれで よろしければ 勿論 OKですよっ(*^m^*)
本当に 楽いお時間 ありがとうございま~す♪
また 遊んでねぇーo(^▽^)o
NoTitle
拝見してまいりましたぁぁ~(≧∇≦)キャー♪
今年も楽しそうでしたね~
皆わんちゃん、ママさんたちの手作り衣装なのかしら?

そして、1年が早いこと早いこと(笑)
アレちゃんが初めて参加していた年の ハロウィンの記事を 
とっても覚えているのですが
あれから、もう何年も経つのですよねヽ(。_゜)ノ

さぁ!フリルさん。もうすぐクリパの準備ですかねっd(^^*)
☆kayさんへ☆
見に行って くださったのですねぇー♪
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
うふふっ 今年も 楽しく 過ごさせて 頂きましたー♪
結構 出作りされたり 既製の物に 手を 入れられてる方
多かったですよっo(^▽^)o
皆さん 凄いですぅ

ほんと 1年 早いですよねぇー この前 ハロウィンぱーちも
やったと思ったのに(笑)
アレちゃん あの時は 小さかったですよねー もう 立派な青年ですよ!(´∀`)
(*≧m≦*)ププッ まさしく 今日辺り クリスマスの
お店 探してますけどぉー(笑)
久しぶりに訪ねたら、みなさん盛り上がってますね~v-392
舞台演出も衣装もみんな完璧v-315
みなわん楽しそうですv-352
☆凛ママさんへ☆
おはようございま~す♪

うふふっ お元気ですかっ?(^-^)
ハロウィンぱーちー 仮装をした 可愛い白犬さんに
囲まれて 楽しかったでーす(≧∀≦*)v

管理者のみに表示