20091101 Westie Party@TACHIKAWA

今年で 2回目の 立川です( ̄m ̄*)
パパは 生まれて 3回目の 白犬オフ参加でしたー
(*^ー^*)ふふっ♪
お会い出来た 皆様 色々 ありがとうございましたぁ
ご挨拶出来なかった方 残念でしたよー(^_^;)

20091011 宙君と
                    (宙君と ご挨拶)

http://www.lace-furiru.com/2009%2011%20tachikawaofu.html

↑詳しくは こちら ポチっと 押して下さいませ~(´∀`)

スタッフの皆様 お疲れさまでしたっ
お陰で とっても 楽しく過ごさせて 頂きました♪
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v


ps  我が家の 滞在時間 
   
    到着して10分 昭和記念公園から帰ってきて1時間でしたー(´∀`)

     参加わんこ  286頭
     ウエスティ   274頭
     他犬種      12頭

     参加家族   215組



2009年 オフ | コメント(46)
コメント
へっへっ、うちも一番乗りということで(*^m^*)日曜日はありがとうございました(^O^)パパさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです。相変わらず黒かった。うふふ。あの短時間にたくさんのお友達に会えましたね~w(゚o゚)w オオー!うちは何が誰やら、状態でしたよ(>_<)来年は1日居られるといいですね。是非、パパさんにはゲーム参加を。ぷっ。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うひひっ 1番乗り ありがとうございま~す( ̄m ̄*)
こちらこそ 日曜日 ありがとうございましたぁ♪
パパも 久しぶりに ご挨拶出来て良かったですよっ(≧∀≦*)v
えっ?黒かった?(*≧m≦*)ププッ
あれでも だいぶ白くなったところです(笑)
ほんと1日居れなかったのが 残念でしたよっ!
でも パパ 相当楽しかったらしいんで もしかしたら
来年も行けるかも?( ̄m ̄*)
ゲームねぇー そうだ!出て貰おう ふふっ
到着後、すぐにフリルさん達に出会えて…興奮しちゃいましたよ。(^◇^)
アビー、大きくなってたでしょ~!
次に会う時は、きっともっと大きくなってると思います。
さすが~!フリルさんだぁ~!
短い滞在時間でも、ちゃんと!しっかりお友達のいいお写真を撮っているんだもん!
1日いたのに…私達。。。(;一_一)反省点がいっぱいの私達でした。
なんか~まだ2ワン連れのお出かけに慣れていない上に…
姪っ子を迎えに行ったりで…バタバタ、ドタドタの私でした。
えっ?来年もパパさん一緒に行ってくれそうですか?ゲームもしちゃいます?(^.^)
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったですe-266
パパさんにもお目にかかれたしe-267
想像通りやさしそうなステキな方でしたe-446
あんなにいっぱい親戚さんいらしてたんですね、全然お会いしませんでしたe-443
またお会いしたいできるのを楽しみにしてますe-266
日曜日はお会いできて嬉しかったです(パパさんに♪)
オフ会後、どうでしたか??
また連れてきてくれそう??もうイヤ??
でも、短い時間にたくさんお写真撮ってますねー。
さすが!ちゃんと名前付きだし。
フリルさんのお写真見て
おお、この子があの子!って。
私の方がずっと長い時間いたのに(笑)

フリルさんはあのあと山中湖に行かれたんですか?
すごいな~って思ったけど
まあ、立川まで来れば近いか。
旅行記楽しみにしてま~す♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったでした♪
「こっそりと」…と聞いていたので(笑)
私が喫煙所でいっぷくしていると後ろの方で
人の輪が…十分に目立っていましたよ~(o^^o)ふふっ♪
パパさんとも少々でしたがお話も出来て♪
良かったでした(*^^*)
またお気遣いを頂きありがとうございましたm(__)m
れーすちゃんも大好きなパパさんにベッタリと♪
穏やかに優しいお顔がとても印象的でした♡^▽^♡
パパさんの満面の笑みも!!
とても楽しそうに見えたのできっとまた連れて来て
くれる事を私も祈ります(笑)

また是非パパさんの都合の良い時にユーカリで
一緒に遊びましょうね(^^♪
こんばんは~~v-238
日曜日お会いできて嬉しかったです(^ω^)
フリルさん来てないのかなあって思ってた時だったので
見つけたとき「れーすちゃん!」て思わずかけよっていってしまいました(^ω^)
またお会いできるの楽しみにしてますv-221
フリルさん、集合写真までいらしたんですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もう帰ってしまったのかと思ってました・・。
ももちゃんとりえちゃんが
「フリルさん、今日はパパさんも一緒に来ているの」って
聞いてえぇぇぇぇーー!って感じだったんです(笑)
うちもくぼっちが一緒ですんごく珍しい!って
言われましたけど( ̄m ̄*) ププ
お会いできなくてほんと残念でした。
またいつかお会いできるの楽しみにしてます♪
今年はパパも一緒に参加で良かったねぇ。
レレパパにご挨拶頂いたようでありがとうございます。

あれだけ人がいるとなかなかゆっくりお話出来ないものですねぇ。
お顔の広いフリルさんはお知り合いも沢山でパパさんも
驚かれたのでは?親戚ばっかりと仰るパパさんに
思わず笑ってしまった私です。

近い内にまたお会いできるのを楽しみしています。

サングラス犬のお名前
立川へ行けなかったので、家でブログ旅行しているクラパパです。  イジイジv-16

サングラスの男前犬は、「犬のきもち」俳優犬のフック君です。湘南オフにも来ておられてます。

ブログ名「お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪」。

ブログ村からも入れます。

行ってないけど、ブログ旅行で情報が頭デッカチ。

次回、お会いしたときは、おてやわらかに。ぷぷっ。。
お見事な計画で、しっかり立川をたのしまれましたね。
メールもありがとうございます。
パパさん、かっこいい~~~想像通りでした。
きっとまたつれてくださいますよ。
お顔みてたらそんな気がしてきました。
もっとしっかりご挨拶しとけばよかったと、今更ながら思ってます。
うん、きっとまたお会いできると信じて。笑
来年はゲームに参加されてるパパさんに期待大です。山中湖は楽しかったですか?
少し寒かったですね。
今回はゆっくり・・・とまではいかなかったので、次回はぜひゆっくりとお会いしたいです。
お疲れ様でした。クララのかわいいお写真もありがとです。
みんなに「フリルさんもう帰っちゃったよ」と言われがっかりしていたところ、思いがけないところでお会いできてよかったですv-407。その後会場では再会できなかったけど・・・v-409
短時間でたくさんのお友達に合えてますね~
パパさんに感謝ですね。心証悪くされなかったですかね?来年も無事一緒に凝られることを祈っていますv-411
フリルさぁ~~ん、会えなくて超残念~~~v-395
娘とうろうろしてたんだけど、フリルさんの姿、発見できずでした。<(_ _*)>
レレママさんやクラママさんにはお会いできたんだけど、今回お会いできなかった方多数です・・・v-394
来年はもうちょっと気合入れて、お友達探しに励みたいと思っています。

今度はどこかでお会いできるといいですね。

あれ食べて、パパさん、お腹大丈夫だった?(*≧m≦*)
☆ダアーままさんへ☆
私も 私もーーー♪
到着後 すぐ ダアままさんに お会い出来て 
アビーちゃんに 会えて 興奮したー( ̄m ̄*)
アビーちゃん 見た目 赤ちゃんなんだけど 大きいねぇー(≧∀≦*)v
れーすと 絡ませられなかったのが 残念だわー(^_^;)
今度 ゆっくり 遊ばせてくださいねっ(*^ー^*)ふふっ♪
いやいや ほんと 短い滞在時間でしたー┐(´-`)┌
撮れてない子も 沢山で(^_^;) 
なかなか 難しいですよねぇー うんうん
ほんと ダアーままさんの お陰で 宙君とも コットンちゃんとも
Piccoloさん とも お会い出来て 感謝してます
ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
うふふっ パパ 来年も 来てくれると 良いですけどねぇー( ̄m ̄*)
☆ゆきのさんへ☆
いやー本当に お久しぶりでしたねぇー(´∀`)
遠いので なかなか お会い出来るチャンスがないですねっ(^_^;)
でも パパさん ココちゃんにも お目にかかれて
嬉しかったですよー(≧∀≦*)v
ほんと 親戚ちゃん だらけで( ̄m ̄*)
パパも ビックリしてましたー(笑)
また遊んでくださいねぇー♪
☆ももさんへ☆
ももさんの お顔を見て ビックリしちゃったよっ(笑)
だって りえさんが ももさんは 来ないじゃないかなぁ?
って 言ってたから( ̄m ̄*)
パパにも ご丁寧な挨拶を ありがとうございましたぁm(__)m
パパねぇ 案外 好感触(≧∀≦*)v
ああいう オフなら 面白いなぁーって 言ってましたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
来年も 行ってくれると良いのですが(^_^;)
写真ねぇー撮りあえず パシャパシャと うふふっ
とにかく 1時間くらいしか 居なかったので あんまり なかったの(;ω;)

山中湖まで 1時間30分位でしたかねぇ
立川からだと近かったですo(^▽^)o 寒かったけど 紅葉が綺麗だったよっ♪
☆レオパパさんへ☆
本当に お会い出来て 良かったですよー♪
きっと マックス家は いらしてると 思ったので
ご挨拶したかったのです( ̄m ̄*)
いつも うちのパパに 優しく お声をかけてくださって 本当に
感謝しております
パパも レオパパさんは 凄い!って 申しておりましたっ
ありがとうございました(^-^)
その後 レオママさん マックス君にも お会い出来ましたーヾ(≧▽≦)ノ
本当に れーすは パパが 居ると べったりで・・・
しかも かなり 大人しくお嬢様風になります ふふふっ
うちのパパ 楽しそうに 見えましたかぁ?良かったー(//∀//)
楽しかったらしいです (≧∀≦*)v
なかなか ユーカリに 行けなくてぇー(^_^;)
凄く良いランだし 是非 また パパと3人で 行きますので
よろしくお願いしま~す♪
☆ミウラさんへ☆
おはようございま~す♪
うふっ 日曜日 ミウラさんが お声を かけてくださって
本当に 嬉しかったですよー(≧∀≦*)v
なんとも言えない 雰囲気の ミウラさんが
お気に入りの私なので( ̄m ̄*)
ももこちゃんも 可愛かったー あの つなぎ可愛いねっ♪
そのうち ゆっくり 遊んでくださいねぇー
是非~(´∀`)
☆まきぴさんへ☆
我が家ねぇー 集合写真まで 居たっていうか
到着して 10分だけいて(笑)昭和記念公園へ
そして 帰ってきて 集合写真をはさんで 1時間しか 居なかったのですよっ( ̄m ̄*)
まさか まきぴさんが いらしてるとはーw(゜o゜)ww(゜o゜)w
物凄い 後で 知って ビックリしましたよっ(*^m^*)
くぼっちさんも ご一緒だったみたいでー
ほんと 珍しいオフでしたねっ (*^ー^*)ふふっ♪
あー お会いできなくて 本当に 残念でしたー
チャンスだったのにぃ(´ε`)
また どこかで ひょこりと!を 期待します( ̄m ̄*)
☆レレママさんへ☆
うふふっ
目面しいことが あるもんで( ̄m ̄*)
パパと 参加させて頂きましたー(≧∀≦*)v
レレママさんの お顔を見て安心して(笑)
レレパパさんにも ご挨拶出来て 良かったです(*^ー^*)ふふっ♪
パパさんに
あー レレパパさんですよねぇー れーすです れーすです フリルです!
って(笑)
ほんと あれだけ人が居ると ゆっくり お話しできないですよねぇー(^_^;)
パパは なんでそんなに知り合いが居るのか!と
ちょっと ビックリ!してました ( ̄m ̄*)
今度は ゆっくり 美味しいもの 食べながら お話ししてくださ~い♪
☆クラパパさんへ☆
クラパパさんが いらっしゃれなくて
ほんと つまんなかったです( ̄m ̄*)
お仕事 お疲れ様ですぅ

サングラス犬のお名前 フック君 って おっしゃるんですねぇーo(^▽^)o
有名な お子様だったんだー(≧∀≦*)v
ほんと すごく サングラスが 似合っていて
オーラーが出てましたー 凄く可愛いーーー♪
後で blogチェックしなくては( ̄m ̄*)
教えてくださって ありがとうございま~すo(^▽^)o

おてやわらかに?????(*≧m≦*)ププッ
☆クラママさんへ☆
うふふっ 計画成功です( ̄m ̄*)
オフの会場には 少ししか居れませんでしたけど
クラママさん クララちゃんに 会えて 良かったですよー(≧∀≦*)v
クラママさん どこですかねぇ?って 聞くと
誰かが ちゃんと 答えてくれましたので( ̄m ̄*)
パパとの3ショット ありがとですぅ
オリジナル 欲しいです よろしくお願いしま~す(^人^)
パパも 立川 楽しかったみたいで 来年も 行ってくれると
良いのですが・・・
山中湖 寒かったー(´∀`)
でも 凄く 紅葉が綺麗でしたっo(^▽^)o
のんびりしてきましたっ また アップしますので 覗いてやってくださいませー♪
☆凛ママさんへ☆
うぷぷっ( ̄m ̄*)
我が家 到着して 10分で 昭和記念公園に 行ったので
皆さん もう 帰ったーって思ったでしょうねぇー(笑)
でも ほんと あそこで お会い出来て 嬉しかったです( ̄m ̄*)
凛ちゃんが 居なくて 残念でしたけどぉ・・・
もう 本当に 短時間だったのでぇ もっと居たかったです(^_^;)
パパも あのくらいの 滞在時間なら
飽きずに 楽しかったみたいで (*^ー^*)ふふっ♪
来年も 参加出来ると 良いなって 思います(´∀`)
☆chieppi さんへ☆
ほんとにねぇー(´ε`)
パパにも chieppiさんちは 近いから お会い出来ると思うよー
って 言ってたんですよー
それなのにぃー
しかし あれだけ 大勢だとねぇー
しかも 我が家 滞在時間が かなり短かったので(^_^;)
もう ほんと 残念でした ( ̄▽ ̄)
また 中間地点辺りで 遊んでくださ~い
是非~~
りゅん君の とぼけた お顔も 見たいし( ̄m ̄*)

(*≧m≦*)ププッ パパねぇー お腹は 大丈夫でしたよっ
私も 1口 いってみましたよっ(笑)
ご馳走様ですぅ(*´∀`*) 
ふふふっ(*^_^*)お会いできて嬉しかったよ~
パパさんも相変わらず素敵な方で(//▽//)
ちゃんとご挨拶しようと思ったけど、しゃべりすぎて余計な事言うと、フリルさんに怒られるから(笑)あまりお話出来なかったよ…
いつもと雰囲気の違う乙女ちっくなれーすちゃん♪パパさんを見る目はハートマークで可愛いね~
写真の大ちゃん(≧▽≦)なんかたくらんでる顔してるー(笑)
集合写真!前を堂々と歩く邪魔な赤い奴はアタシ…だな(・_・;)
また来年も家族揃って参加出来るといいね~
お会いできて嬉しかったです!
昭和記念公園の方に行ってたのですね~
オフ会にいる時間が短くても会えたのは、ダアーままさんのお陰だぁぁぁ~ よかったよかった♪

パパさんにもお会いできてラッキー(^^)v

来年はゆっくりと参加できればいいですねっ!
日曜日はすごい人出で、ようやくフリルさんとれーすちゃんに 会えたと思ったら 
あっという間の人垣で、ゆっくりお話できなかったですねー(^^;
でも少しの間だけでも お会いできてよかったです♪
パパさんにもご挨拶できたし れーすちゃんにも
ちょこっとだけ会えて 嬉しかったですv-342
パパさん 噂どおりの素敵なパパさんでしたね(^^*)

このあと山中湖への移動は 大丈夫でしたか?
我が家は 案外と時間がかって 4時すぎにCHECKINしましたv-356

次回の旅行日記 カーロでしたっけ?
楽しみにしていますねぇ
また遊びにうかがいま~す(^^)/
フリルさ~~ん!!
立川ではお会いできてよかった~~~♪
んで、みなさんも書いてますが貴重なパパさんの登場!!
感動したっ!!(小泉風)
みなさん隠し撮りされたようですが、実はわたしもこっそりれーす家団欒ショット、遠目から撮りました(笑)
ほたて丸も持ってきてくださってありがとうございました~!
なんとほたて丸をヌリヌリしてから2日、出血なしです、ニヤッ
とってもとってもいいかも!?
感動したっ!!(またか)

↓↓そしてそして、水族館のお写真さっすがですねーー!!
わたしのイルカショウなんてぜーーーんぶ逆光で無残なものでした。
今度逆光補正教えてください♪
クラゲさんもかなり神秘的ですねー。
なんか私の日の丸構図とは偉い違いで感動したっ!(もういい?フフ)
では長くなるのでこの辺で♪
あ、もう十分長いかw
ではでは、いろいろとありがとうございました~~!!
なんか行く先々で↑りえが・・・

ご無沙汰してます。
日曜日はお会いできてよかったです♪
とはいっても、私はあまりお話できなかったので。
ちょっぴり残念。噂のパパさんも、たぶんこの方、というかっちょいい男性はいたと思うのですが・・。いまいち、よくわかっていないうちに、フリルさんたちどこかへ・・・って昭和記念公園行ってらしたのですね。
でも、去年はお会いできずに終わった立川だったから、まあ、進歩だ。か?
とにかくこじろおの写真も載せてくださってありがとうございます!!触っていただいて♪
わたし、れーす嬢とたわむれたかったどす・・・。

↓いやあ、ほんとお写真、構図とかとっても上手です。どんどんブログがプロ仕様になていっていてビックリです!!
次の山中湖アップも楽しみにしてます!
日曜日はお疲れさまでした~
ご挨拶程度でしたがあの大勢の中でお会いできて
良かったですv-291
それに滅多にお会いできないパパさんにも
ご挨拶できたしラッキーv-411
昭和記念公園へフリルさんも一緒に行かれていたんですね。

自宅から立川までより、立川から山中湖の方が
近かったのでは???
カーロのお話し楽しみにしています。

☆TOMOさんへ☆
ふふふっ こちらこそ~
お会い出来て 良かったよー(≧∀≦*)v
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ 
TOMOさん しゃべりすぎてなくて ホッとしたっ(笑)
まぁ オフの話しと カメラの話が 出なければOKです( ̄m ̄*)
お気遣い ありがとねぇー感謝しております(´∀`)

れーすさぁー 全然 違うでしょ?
あれが 家に 居る時の 態度なわけよっ┐(´-`)┌
良くいる 女が嫌がる 女のパターン?(*≧m≦*)ププッ
大ちゃん ナイスショット撮れたー 何を 企んでいたんだろうかっ?(*^m^*)
そそ 帰ろうとしてた時に 集合写真を せめて 撮る~~
って 思って シャッター切ったら 誰だよー 前を 歩くのは?
って 思っていたんだけど後で パソで見たら TOMOさんだったよっ(笑)
笑っちゃったよー(*≧m≦*)ププッ
来年も 参加出来ますようにぃ♪
色々 ありがとねぇーo(^▽^)o
☆コットンパパさんへ☆
もう 本当に コットンちゃんファンの 私としては
コットンちゃんに 会える チャンスなのに 会えないのかぁ?
って 思っていたのですが ダアままさんの お陰で
お会い出来て 嬉しかったです(≧∀≦*)v
抱っこも させて 頂いて 幸せでしたっ(//∀//)
ありがとうございま~す♪
我が家 昭和記念公園に 居た方が 長かったのかも?です(^_^;)
パパも ご挨拶させて頂けて 良かったー
本当に 来年も 参加出来ると 嬉しいのですがぁ(´∀`)
☆pearlママ さんへ☆
なんとしてでも pearlママさんには お会いしなくては~
って 思っていたので
お会いできた時は ほっ!としましたよーヾ(≧▽≦)ノ
いやー ほんの少しの お時間しか お話し出来なかったですよねぇー
って いうか パールちゃんに 会ってない!┐(´-`)┌
あっ!そうだ!
うちのパパ pearlママさんの事 良い所の 奥様~って感じの方だねぇ
って 言ってましたよっ だから
そうなのよーって 言っておいた( ̄m ̄*)
山中湖には 3時頃には 着きましたー だから 1時間30分位かなっ?
わー pearl家は 4時になっちゃったんだー 混んでたのかなぁ?
大変だったねぇー
旅行記 まだ 手をつけておらずなのですが(^_^;) 頑張りま~す♪
その前に 他の記事書きそうですけど(笑)
また 見てやってくださいませーo(^▽^)o
☆りえさんへ☆
いやいやいや ほんと りえさんに 会えてよかったー(≧∀≦*)v
かなり 会えて 嬉しくなりましたよっ( ̄m ̄*)
えっ?隠し撮り?えええーそれください(笑)
ご挨拶も させて頂けて良かったー♪
我が家では かめちん 有名ですから(*≧m≦*)ププッ
ほたて丸さぁ えのすい行った日に バックに入れたのよっ ふふっ
でも 渡すの忘れるだろうなーって思ってたんだけど
思い出せてよかったです(´∀`) TOMOさんも 持ってきてたねぇーd(⌒o⌒)b
何っ?何っ?2日 出血ないとは!w(゜o゜)w
良かったねぇー このまま 効いてくれると お薬じゃないから安心だし
良いんだけどねぇー(´∀`)

そうそう イルカショーの時 逆光だったよねっ 私も 良く分からん(笑)
ダメだったので 場所変えを3回もしたー ふふっ
クラゲって 撮りたくなるモデルさん だったねっo(^▽^)o
まぁーお褒め頂いて 嬉しいですよっ(//∀//)
また 何処かに行こうねぇー
☆こなすさんへ☆
うぷぷっ( ̄m ̄*)そういうこと あるあるあるヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそ~ご無沙汰しておりましたー(´∀`)
結局 湘南オフ以来ですよねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
お会い出来て 嬉しかったですよー
うちのパパは ほんと 普通の おじさんなんで(^_^;)もう 勘弁して頂きたい心境なのです・・・
だから 分からなくて 良いですよー(*≧m≦*)ププッ
昭和記念公園に 居た方が オフに居るより 長かったと思います(´∀`)
こじろお君の お写真 正面のが ボケちゃってて(^_^;)アセ
小粒で 可愛いですよねぇー ゆっくり 遊んでみたいなぁー♪
うちの れーすは人間が いまひとつ 慣れないとダメな方なんでー
困ってますよー┐(´-`)┌

うわー写真 少しは 成長している感じしますかっ?嬉しいーーー♪
今 楽しいんです 写真撮るのが( ̄m ̄*)
山中湖のも アップしますねぇー 見てねーo(^▽^)o
☆トヨッチさんへ☆
日曜日 お疲れ様でしたー
暑かったから 結構 疲れましたよねぇー(´∀`)
ほんと あの 大勢の中で あっ!トヨッチさんだー
って 見つけられて 嬉しかったです( ̄m ̄*)
うふふっ パパの3回の オフ参加の うち 2回も ご挨拶させて頂けて
良かったです ♪
もう パパには トヨッチさんは インプットされてます(*^ー^*)ふふっ♪
本当は昭和記念公園は れーすと パパで 行くはずだったんですけど
やっぱりねぇー(´ε`)
それに なかなか昭和記念公園に来る機会も ないでしょうし
1度は 覗いてみたかったのです
広いねぇー あの公園 ほんの池までしか 行けませんでしたけど(笑)
うんうん 立川から 山中湖の方が 近かったです(´∀`)
カーロで のんびりしてきましたっ♪
また 追ってアップしますので 覗いてやってくださいませー
同じ頃出発されていたのですねー。会場に到着して、すぐれーすちゃんに会えて、嬉しかったですv-237
blogで見た事がある方はいらっしゃっても、実際にお会いした事があるのは、れーすちゃんだけなので・・・。ドキドキで会場入りした私。最初にフリルさんとお話できた事が、心強かったです。

皆さん書かれていますが、れーすちゃんパパさん、想像してた通りの素敵なパパさんでした。れーすちゃんは、本当にパパが好きなのですね。

初めてのオフ会。楽しく過ごす事が出来ました。COCOがいるだけで、こんなにたくさんの方とお話をしたり出来るのですねv-392・・・。

今度、ご近所で遊べる日、楽しみにしています♪
☆COCOママさんへ☆
うふふー
同じころ 出発でしたのねっ( ̄m ̄*)
だって ご近所だもんねぇー(笑)
ほんと すぐ お会い出来て 良かったー(≧∀≦*)v
会えなかった人が 多い中 ラッキーでしたっ♪
COOCちゃんち 初めてのオフで 最大級の オフだったし
ビックリしたでしょう?
私も あんなに多いウエスちゃんが そこらじゅうにいて
興奮しましたもん(*≧m≦*)ププッ
本当は 一緒に いれると良かったのですが なんせパパが居たもので(^_^;)
れーすは パパが大好きなんで 感じが違いませんでしたかっ?
(*^ー^*)ふふっ♪
パパの事は 褒めすぎですぅ(´∀`)

これから だんだん お友達が増えて 楽しくなりますよー♪
あっ!そうだ昨日 港南レディースの集会が あったのよっ( ̄m ̄*)
さっきアップしたんですけど
今度 ご一緒しましょう~~(≧∀≦*)v  夕方は お外に出れますかぁ?
オフ会(今年からはウェスティパーティというかわいい名前になってるんですね)
ではお会い出来て嬉しかったです。
うわさどおりのイケメンのパパさん にもはじめてお目にかかれて嬉しかったです。
短い滞在なのにマーヤの写真までとっていただき感激
フリルさんのお写真どれもいきいきしていてほんとうに雰囲気でてます。
アルバム楽しく拝見させていただきました。
あとでまたご挨拶と思ったらもういなかったんですね。
ウチのパパはなんとか最後まで居れました。
(じつは 行く前に途中で飽きて帰ると言わないようにと くぎをさしておいたんです)
それなりに結構たのしんでいたみたいです。白犬は大好きですから。
とにかくたくさんの白犬にびっくりしていました。
オフ会のあと山中湖へとは やっぱり若い 行動派のれーす家ですね。
またの機会にお会いできること楽しみにしています。


日曜は
お疲れ様でしたあ。
隣の車のワンちゃん、
れーすちゃんに似ているなあ?
と思っていたら、レースちゃんでしたv-411
ちゃんとご挨拶もせす、失礼しました。

 公園に行かれていたのですねえ。
僕も銀杏が気になっていたのですが、
まだちょっと早かったみたいですね。
 その後山中湖ですかあ。
カーロのお話、楽しみにしています。
☆URAさんへ☆
オフの 名前が変わったみたいですねぇー♪
うんうん お会い出来て 嬉しかったです
雰囲気のある パパさんにも お目にかかれたし( ̄m ̄*)
マーヤちゃんの お写真 可愛く撮れてよかったー(≧∀≦*)v
なかなか あの場だと 余計に 撮れないもんですものねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
アルバム 見てくださって ありがとうございま~す(´∀`)
ほんと 後で また お話ししたいなぁーって 思っても
案外ダメなもんですねっ(^_^;)
うふっ パパさんに くぎをさしておいたんだ( ̄m ̄*)
我が家は とてもじゃないけど 言えないわー┐(´-`)┌
来てくれただけ ありがたいって感じ?あはっ!
山中湖に 宿が取れたので オフは ついでに 行ってくれたー
ってとこです(≧∀≦*)v
山中湖で のんびりしてきましたー♪
こちらこそ また 遊んでくださいねぇーo(^▽^)o
またの機会にお会いできること楽しみにしています。
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
日曜は 本当に 暑くて 大変でしたねぇー 楽しかったけど( ̄m ̄*)
えへっ れーすに 似てるな~って 思ってくださったのですかぁ?
嬉しいです(´∀`)
ほんと なんか 後で 考えると
もっと ちゃんと ご挨拶させて頂けば 良かったです(^_^;)
こちらこそ 失礼しましたm(__)m
なんか 舞い上がっちゃうもんなんですねぇー・・・
昭和記念公園で だいぶ 楽しんでました(*^ー^*)ふふっ♪
銀杏も 1部は 綺麗な所も ありましたよっo(^▽^)o
でも もう少しかなぁ? しかし 良い公園なんですねっ
山中湖の方は 紅葉綺麗でしたっ 寒かったですけど
また アップしますので 良かったら 覗いてくださいねぇー♪
コメント! 出遅れております~
日曜日はお世話様でした~

初めて見るレースさまは・・・
落ち着いていて~「 お嬢さま 」って感じでした
パパさんと一緒だったから?
今度ははじけるレース様にお逢いしたいなぁ~(笑)

あの手帳。。。私も思わず買ってしまいました~
キイホルダーも同じものをお友達のお土産用に
買ったんですよ~
フリルさんと同じ趣味って事が判明した私です。。

またお逢い出来る時を楽しみにしていま~す!
風邪をひいてしまいまして ダウンしておりました
私が到着した際には、お車だけしかなくて…うちの車は斜め右前辺りでした^^
ダアーままさんが、今、公園の方に行かれたわよ って 
残念でしたぁ(^-^;)
その後、皆さんが、フリルさん??と探していらして
探していた皆さんとお逢いできたようで 良かったです(^・^)
私は フリルさんに逢えたのでOKです(^^♪ ふふっ
慌ただしい時間だったと思いますが。たっくさん写真撮れていて凄いですねっ!
またの機会にあずきと遊んで下さいね~♪
☆Piccoloさんへ☆
Piccoloさんにはお会いしたかったので お目にかかかれた時は
感激でしたーヾ(≧▽≦)ノ
うふふっ れーすが お嬢様に 見えましたか?( ̄m ̄*)
パパが 居たので いつもとは 違うれーすでしたのでぇー
(*^ー^*)ふふっ♪
本当の?れーすは かなり おてんばさんなのですよっ(笑)
是非 今度は パパが居ない時に 遊んで頂いて
本性を出した れーすを見て頂きたいです (´∀`)
あっ!そうそう 私も Piccoloさんのページ拝見して
あああああー 一緒だーって 思って コメ入れようと思ったら
コメ受け付けてませんでしたー あははっ
Piccoloさん かなり趣味が良いとみた ふふっ

本当に 機会を作って 遊んで頂きたいです
よろしくお願いしま~す♪


☆つむじさんへ☆
あらあら つむじさん お風邪?
大丈夫ですかっ?季節の変わり目だし お大事になさってくださいねっ
お見舞い申し上げます

うふふっ 我が家 到着して10分で 昭和記念公園に
行ってましたわっ( ̄m ̄*)
えええー皆さん 探してくださったのかしらっ?(^_^;)
感激です(;ω;)
でも 偶然 つむじさんに会えて 良かったですよー
会えなかった方が 多かったですものぉー・・・
ほんの ご挨拶程度で 失礼いたしましたっm(__)m
本当は ゆっくり オフを楽しみたかった私なのですがぁ
また 遊んでくださいねっ(^-^)

管理者のみに表示