お爪切りと お散歩

2009/11/10 Tue 23:59

20091110 今日は?

はい!れーすちゃん 今日は お爪切りと お耳を
ちょっと診て頂こうねぇー(´∀`)
すぐ 終わるからねっ

20011110  かめたん♪

かめたんに挨拶してー

20091110 お爪切り

20091110 平気でつ!

20091110 お耳掃除

お耳も綺麗だそうです(≧∀≦*)v
本当に 今年は皮膚の状態も お耳の状態も
すごく良くて 良かったです
まだ お口周りは少し茶色いけどねぇー(^_^;)
以前よりは 良くなったような気がしています(^-^)

今日はねぇー児童公園で COCOちゃん と この後お散歩です♪

20091110 COCOた~ん

うふふっ来た来た♪

20091110 くんくん
  (↑ あっ!COCOちゃんのスペルが 間違ってる!(^_^;))


2匹で 楽しく お散歩ーーo(^▽^)o

2091110 芝

ちょっと芝がある 広めの所で

20091110 れーす

20091110 COCOちゃん

20091110 持ってきまちたー

ふふふっ COCOちゃん疲れしらずー( ̄m ̄*)
何回もやってましたよっ

20091110 無理でつー

れーすは もう お疲れです(*´∀`*) 

20091110 秋

本日コンデジの ISO設定 病院内で使った800のまま・・・ 
公園で直すの忘れてましたっ
公園からの 画像荒いです(^_^;)

今日は COOCママさん お散歩お付き合い
ありがとねぇー♪
また お散歩しましょ o(^▽^)o


2009年 オフ | コメント(22)
コメント
れーすちゃん 爪切りに耳掃除 お利口さんでしたねv-291
終わった後は児童公園でのお散歩という楽しみが
あって良かったねv-392

COCOちゃんってフリルさんが家から急いで飛び出して
会った例のCOCOちゃんでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
れーすちゃん COCOちゃんの体力には負けたようでv-290
でも2ワン とっても楽しそうですねv-341
ご近所さんで一緒にお散歩ができて羨ましいです。
我が家の近くにはウエスがいませんv-394

山中湖 カーロ 見せていただきました。
やはりスイートはいいですね。
スタンダードの方もバス、トイレ付だといいのですが・・・
☆トヨッチさんへ☆
れーす 最近では ちゃんとやらせるようになって
楽になりましたー(^-^)
私には やらせないけど(^_^;)
児童公園 病院から 5分くらいで 着いちゃうんですよっ
(^ー^* )フフ♪
そそ!COCOちゃんって 家から急いで飛び出して会った子です♪
そうだ!COCOちゃんち 近いんだよなーと思って
病院から 突然 お誘いしてみましたー ぷっ
やっぱり 若いって 体力あるねぇー (人間も)
とっても 良く遊ぶ子で 可愛いですよー
是非 今度 ご一緒しましょうねぇーo(^▽^)o
トヨッチさんの ご近所 ウエス いませんかぁ?
↓ カーロの記事 見てくださったのですねっ ありがとです♪
うんうん スィート 良いですねぇ(≧∀≦*)v
スタンダード トイレくらい 付いてても 良いのにねっ(´∀`)
お散歩誘っていただいて、ありがとうございました!!

れーすちゃん、病院でいい子にしますねぇ。うちは、注射だったので、少しキュンキュン言ってました。

車の中から、れーすちゃんを発見したCOCO。すごい勢いで窓に駆け寄ってましたよ。遊べるって、わかったのかなぁ(^O^)COCOも一緒にクンクンしたり、れーすちゃんに、お近づきになれたかしら!?ウエス2匹、並んで歩くなんて、初体験!!可愛いですねぇ(*^。^*)
ボール、大好きなので、また遊んで下さいねっ。

カーロ、見せていただきました。素敵なところですね。私も行ってみたぃ~。COCOと一緒に山中湖は行った事がないので・・・。ワンコの遊べる所も、たくさんありそうですよねっ。


最初のれーすちゃんのお写真見て”可愛い~”って、心の中で言ってた私です!

お爪切りもお耳掃除も、おりこうさんで出来て、れーすちゃん、偉かったね。
”だはー”のお顔も、サイコー!v-221

ご近所ウエスとお散歩、良いですねっ!v-218
やっぱり同じ犬種だと、ついつい盛り上がっちゃいますよね。
COCOちゃん、若いからやっぱり体力ありますね。
・・・って、我が家のシニアわんこも、もう10歳なのに、ボール回収作業、やらせといたら、一生でもやってる感じです!(*≧m≦*)
れーすちゃんは、お注射も余裕だったけど
お爪も全然OKなのですねぇ~
ベリーなんて、もう、
帰りの車の中で機嫌わるいったら~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とくにお手手(前足)が嫌みたいです。
子供の頃は私にも切らせてくれるくらいだったのですが。
(あ。それがトラウマで お爪きりが嫌いになったか!!!)
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ突然の お誘いで( ̄m ̄*)COCOママさんが お時間空いてて
良かったー(≧∀≦*)v
ご一緒 ありがとうございま~す♪
そうそう あれから COCOちゃん大丈夫だった?
かなり 走ってたけどぉ(^_^;)
お注射する時 キュンキュン 言ってたんだー(*^ー^*)ふふっ♪

うふふっ COOCちゃん れーす見つけて
運転席に 映ってたの 見た 見た( ̄m ̄*)
やっぱり もう 覚えてるんですかねっ?
れーすも COCOちゃん見つけて 駆けよってたものねっ♪
一緒に くんくんしたり ネコちゃん 追いかけたり
楽しそうでしたねぇーo(^▽^)o
COOCちゃん ちゃんと ボール 持ってきて 素直に
渡してくれるので 凄いですよー♪
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ

↓ カーロ見てくださったのですねっ ありがとうございま~す♪
ほんと 良い お宿なので 是非 COOCちゃんと 行ってみてください(´∀`)
うんうん 山中湖は わんこと 美味しいもの食べれる所も
遊ぶ所も いっぱいあって 良いですよー(≧∀≦*)v
☆chieppi さんへ☆
あらー ありがとうございます(´∀`)
嬉しいです♪
れーす 本当に 病院で 素直に やらせるように
成長しましたっ( ̄m ̄*)
ここまで くるのに 何年かかったのかなぁ?(*^ー^*)ふふっ♪
うんうん ご近所で 同じウエスちゃんと お散歩
楽しいよねぇー(≧∀≦*)v
新しい お友達が出来て れーすも私も 嬉しいです(´∀`)
やっぱりさー 人間も わんこも若いって 素晴らしいですよねっ♪
あっ!でも だいちゃんは 体力おばけだもんねぇー
それこそ 羨ましいです(≧∀≦*)v
れーすなんて すぐ 疲れちゃいます(^_^;)
☆kayさんへ☆
そうなんですよねぇー
れーす ほんと 大人しく なんでもやらせるようになって
おりこうさんです( ̄m ̄*)
あれ?ベリーちゃん ご機嫌悪くなっちゃうんだー
でも それって 人間ぽくて 良いぁ(´∀`)カワイイ
あー前足ねっ 分かる!れーすも 前足 嫌がりますよー
手を ひっこめるんだよねっ(笑)
えっ?ベリーちゃん小さい時は やらせったのですか?w(゜o゜)w
それも 凄い!
あっ! cocoちゃんだ~!
あの何時ぞやのご近所さんワンコですね~
れーすちゃんが「 ママ~ 白犬さんだよ~ 」って教えてくれたのよね~
早速一緒にお遊びですね
れーすちゃん頑張れ~!
まだまだ走れるよ~

お爪切りと耳のお掃除ご苦労さまでした
れーすちゃんはお利口さんなのね
レディもお利口さんですよ~
がっ! しか~し! ピンキーとイヴは・・・・
抵抗度マックス! です。。。(笑)

山中湖の記事も拝見させて頂きました
素敵なパパさんと可愛いれーすちゃんと
一緒の旅行は楽しい旅行でしたね~
羨ましいなぁ~。。。


れーすちゃん、かめさんと会ってきたんですね♪
お耳もきれいだったんですね!
いい子でお耳触らせてあげたんですね!えらい☆
はなは未だに大暴れですよー・・。
お友達ともデートして楽しい一日だったんですね♪  

↓そっかー、山中湖にお泊りできるんだったら
オフ会OKって事だったんですねー(^ー^* )フフ
でも一石二鳥な感じじゃないですか!
スイートが空いていただなんてほんとラッキーでしたね♪
カーロさんってお食事おいしいですよね♪

いいなー、旅行。
私も行きたいです。
お久しぶりのコメコメでーす。
れーすちゃん、いい子で爪きりとお耳掃除したんですねー。
お口の周りもかなり綺麗になってきたのでは?
って、れーす家、立川行ってたんですかー!!
しかもそのあと山中湖に旅行に行ったなんて。
くー、いいないいなv-10

立川、無理してでも行けばよかった・・・。
チャビ、体調不良で欠席だったんです。
噂のイケメンパパさん&おすましれーすちゃんを
見れるチャンスだったのにぃー。
↑まきぴさんとこのパパさんも来てたらしいですね。
私だけでも行けばよかったか!(え?

山中湖は紅葉がちょうどよかったみたいですねー。
テレビでやってましたよ、10月31日撮影で。
カーロ、メモメモしました~。次行ってみよーっと。
最初、COCOちゃんって書いてあるのが○○○○ちゃん、って見えて、「秘密のおともだち」と会ったんだ・・・。って思ってしまいまひたv-15おばかなあたひ。
そして、かめこにもあったのかと思いきや、ホンマもんのカメでしたか(笑)大きいね!!
れーすちゃん、爪切りちゃんとさせてくれるの、えらいね!!!
COCOちゃんと仲良く遊べて楽しそうです。
うん・・・だんだん歳をとりますよね。うちのお坊ちゃま、おやじっぽいですもん・・・。はあっ。

れーすちゃん、肌の調子も良く、お口回りもだいぶうすくなっていい感じですね。宙はちょっと乾燥肌になってきました(+_+)cocoちゃん元気だぁ~(*^o^*)れーすお姉さんもさすがに、ついていけずって感じですね(*^m^*)
☆Piccoloさんへ☆
うふふっ そうです!
あの れーすが わんわん 教えてくれた白犬さんです♪
さっそく 遊んで頂きましたよー( ̄m ̄*)
れーす 今の所 まだ 走りますけど 何才くらいまで
走るんでしょうねぇ?(^_^;)
年々 体力は 落ちているように 感じてます・・・
おっ!レディーちゃんは お利口さんに 診察受けるんですねっ♪
うふふーピンキーちゃんイヴちゃん 親子は
抵抗してるんだ( ̄m ̄*)それも 良し(何が?)

山中湖の記事 みてくださったのですねっ
ありがとうございま~す♪
旅行っていうのは 美味しいもの食べて 景色見て
のんびりして 最高ですよねぇー
(*^ー^*)ふふっ♪
☆まきぴさんへ☆
かめさん 病院の子なんですけど
しつけ?が出来てて 噛まないんですよ!w(゜o゜)w
友好的なんです( ̄m ̄*)
他のわんちゃん達も かなり興味津津で
かめさんと ご挨拶してましたー(´∀`)
うふふっ はなちゃん大暴れなんだー( ̄m ̄*)
元気があって よろしい(笑)
れーすは なんでも良いから 早くやっちゃってー
って感じです(*´∀`*) 

そそ そうなんですよー カーロ取れたんで 立川
行けたのですよー(≧∀≦*)v
うんうん 一石二鳥ですよねぇー♪
お食事 良いですねっ サービスも良いし
是非 また 行きたいと 思いますー エルフォに泊まりたいなっ
(´∀`)

☆yukoさんへ☆
お元気~~?
まっ!農場とかやってるし元気だよねぇー( ̄m ̄*)
れーす お利口さんで 爪切りと 耳掃除出来ましたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
そうそう 今回の 立川 珍しい方が いらしてたみたいで(*´∀`*) 
まきぴさんも くぼっちさんも いらしてたんだよねぇー
私 知らなかったのぉ・・・
我が家は だいたい1時間くらいしか 居なかったしねぇ(^_^;)
そうだよー yukoさんだけでも いらっしゃれば
良かったのにっ( ̄m ̄*)
私も 立川で れーすは パパに預けて ほぼ単独行動だったし(笑)
チャビ君 どうですかっ?大丈夫?

山中湖 紅葉 綺麗でしたっ(≧∀≦*)v
寒かったですけどねっ(*^ー^*)ふふっ♪
テレビで やってたんだー 見れば良かったです
カーロ かなり お勧めですよー♪
☆こなすさんへ☆
あっ!こなすさん( ̄m ̄*)
実は 私も 1番最初に COCOちゃんの記事書いた時
あれ?COCOって 見にくいかっ?って 思いましたー(笑)
一緒だねぇー ヤバいねぇー(*≧m≦*)ププッ
かめさん 大きいですよー 実際 そばに居ると
怖い?って 思いますが しつけが行き届いていて
友好的なんです(≧∀≦*)v
病院の帰りに お友達と 遊べて れーす楽しそうでしたっ♪
しかし やっぱり年々年を感じる 動きに なりますねっ(^_^;)
えっ?こじろお君は まだまだ 若いですよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
れーす 肌の方は まぁまぁ 良い感じで
今年は 助かっています(´∀`)
宙君も 良くなって 良かったよねぇー♪
でも 乾燥肌な感じになった?今度は 保湿かー!
あとは れーすは お口周りなんだけど いまひとつだわ┐(´-`)┌
でも 健康なんで 良しとしております(´∀`)
やっぱり COCOちゃん 若いから キャピキャピしてて
可愛いわー(≧∀≦*)v
れーすは 全然 ついていけません(笑)
一番最初のれーすちゃんの写真。。。宙くんに似てる~!
って改めて思っちゃいました。(^.^)m
皮膚の状態もお耳もOK!れーすちゃん良かったね。(^O^)v
定期的に診てもらってると安心ですよね。
うちも、爪は最近では、病院でやってもらってます。
ついでに他のチェックもしてもらえるので。
ところで… カメさんはいつ行ってもいるんですか?(゜.゜)

COCOちゃんは。。。疲れ知らずでしたか~。
うちのアビーもそうですが…。^^;


☆ダアままさんへ☆
似てるでしょー 宙君に(*^m^*)
っていうか 同じ顔なのですよっ(笑)
カットが 違うから 分かるけど カットも 同じだったら分からないかもー
(*^ー^*)ふふっ♪
そうですねぇー いまのところ
皮膚の状態もお耳もOKで ほっとしている所です(^-^)
お爪きり 病院で してるんですねっ♪その方が
安心ですよねぇー 色々 診ていただけるし♪
亀さんは 病院の子なんですよー いつも居ますよっ(^o^)
最初は れーすも 私も ビックリ!しちゃいましたっ
COCOちゃんも まだ 1歳だからアビーちゃんと
良い勝負だと 思われます( ̄▽ ̄) ニヤ
今度 一緒に 遊びましょう~~(≧∀≦*)v
れーすちゃん、すべての状態が良くてよかったですねっ!
コットンは最近カイカイが酷いです。。。顔はピンクになっているし。。 明日病院に連れていこうかなぁ~

COCOちゃんと遊んだんですね~ COCOちゃんは元気いっぱいでれーすちゃんはお手上げでしたか。。。
立川オフのときCOCOちゃんパワーを見せてもらえましたからなんとなくわかる気がします。
☆コットンパパさんへ☆
はい
お陰様で 今の所 れーす調子良いみたいです(^-^)
あーコットンちゃん カイカイですかっ!
あーお顔 ピンクになってるっていうの 分かります(´ε`)
れーすも 皮膚の調子が悪い時 お顔の皮膚 ピンクですものぉ
コットンちゃんて そろそろ2歳でしたっけ?
2歳くらいから アレルギー出てきやすいですものねっ(^_^;)
でも これからケアを 頑張れば そんなにひどくならないと
思いますので 頑張ってくださいねっ(´∀`)
我が家も日々 頑張ってますのでー

うぷぷっ 立川で COCOちゃんのパワー見てるんですねぇー( ̄m ̄*)
やっぱり 動きが 早くて れーすは ついていけないみたいです(笑)

管理者のみに表示