20091117 寝んね

今日は1日雨でしたねっ(´∀`)

れーすちゃんは 1日 寝てましたっ
私といえば 和室の 押し入れの片づけを
延々とやってましたよっ(^_^;)
なんで毎回こんなに捨てる物が 出るんだろうか?
フリル家の七不思議であります(^m^)
あっ!あと リビングと 廊下のワックスかけをしましたっ(≧∀≦*)v
大掃除開始で ございます┐(´-`)┌

そんな中 嬉しいお届けものが (≧∀≦*)v

20091117 プレゼント

わぁー何かなぁ? ワクワクo(^▽^)o

20091117 額

きゃ~~~ 可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ

実は Piccoloさん の blogへの 私のコメントが
11111 ワンワンワンワンわん  だったみたいなのです( ̄m ̄*)

それからー

20091117 マスク

うふふっ 季節がら こんな可愛いマスクまでーo(^▽^)o

いや~ ほんとありがとうございま~す♪
大切に 使わせて頂きますねっ(^-^)

これからも Piccoloさんの日記 楽しみにしておりま~す(≧∀≦*)v

20091117 良かったでつねっ


イベント | コメント(20)
コメント
おおお~~~!!
フリルさん、もう大掃除開始したのぉ~\(◎o◎)/
気合入ってますなっ!(*≧m≦*)
我が家も今年は早々とエンジンかけないと、終わりそうにないなぁ
何しろ、地獄のつるバラの選定が、待ってるからなぁ

ワンワンワンワンわ~んのプレゼント、ステキですね!v-218
バラなんですねっ!
マスクもかわいい~~v-352
嬉しいプレゼントでしたね。
そういえば・・・フリルさんは大掃除 早かったですよね?
そんなお話しをして、早、1年ですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
フリルさんが一生懸命に家事をなさっているから
嬉しいプレゼントが届いたのですねっ!!
可愛い~♪
そのマスク、かけて(使って)欲しいような飾っておきたいような~(笑)

>毎回こんなに捨てる物が・・・
わかりますぅ~、一緒、一緒ヾ(°∇°*)
私も今年こそは(あてにならないけど。。)早目に大掃除はじめたいです。
大掃除開始ですかぁぁぁ~ (@_@;) 早いですねぇ~
フリルさんちは12月になったら、もーピカピカになっているんでしょうねっ!
うちはいつも12月にドタバタやってます(^^ゞ
でも、ちょっとだけ。。。ほんのちょっとだけ、片づけしましたよ(^^)v 

Piccoloさんからのワンワンワンワンわんプレゼントおめでとうございますっ!!! よかったですね♪
フリルさん撮影の綺麗な写真を入れるのにピッタリっ!
かわいい写真入れですね(*^_^*)

れーすちゃんは眠いんだね~ 寝やすい季節になったもんねっ!
すてきなプレゼントいただいて よかったですね~
マスク おちゃめだわ!
つけますか~?恥ずかしいやら、もったいないやら・・・かしら?

大掃除 はやくも頑張っていらっしゃるのね!
毎年早くと思いつつ あっという間に年末を迎えるので
見習わなくっちゃ~
フリル家の七不思議、うちと同じだわー!!(笑)
捨てても捨てても、隙間が出来ないんです(泣)
「ワン・ワン・ワン・ワン・わん」記事を掲載して頂きありがとう
ございます~
ウフフッ~ やっぱり可愛いなぁ~
これね~ 一目惚れして買いました!
フリルさんにピッタリだと思ったんですよ~

マスクは・・・勇気が持てたら使って下さいね~
間違い無く注目の的ですから~(笑)

これからも面白い記事目指して頑張りま~す
って・・お笑い系かい!

もう大掃除開始なんですね
私もボチボチ始めようかなぁ~。。。
でも追いつめられないと本気に慣れない損な性分なので
今年もカウントダウンと競争かなぁ~。。。

雨の日は眠いのよね~
家のワンズも寝て過ごした1日でした。。 

☆chieppi さんへ☆
私ねぇー
いつも 大掃除の 出足だけは 良いですけどねぇー( ̄m ̄*)
それが 続かないんですよ(^_^;)
あっ!そうか!
chieppiさん 薔薇の選定が 始まるんですねっ
(*^ー^*)ふふっ♪頑張ってくださいねぇー
皆さん 楽しみにしてらっしゃると 思うので(*´∀`*) 

ワンワンワンワンわ~んのプレゼント♪
素敵ですよねぇー そうそう 薔薇ですねぇー(*^m^*)
思いがけずで とっても 嬉しかったです(≧∀≦*)v
☆kayさんへ☆
そうなんですよっ(*^ー^*)ふふっ♪
大掃除 始めるのは 早いんです ( ̄▽ ̄)ニヤ
でも その後が・・・
12月に 入ると 仕事も プライベートも 忙しくなっちゃいますからねぇー( ̄m ̄*)
ほんと 1年 なんて 早いんだかw(゜o゜)w
あらっ!そうyかしらー(*^ー^*)ふふっ♪
家事頑張って 良かったです(*^ー^*)ふふっ♪
この フォトフレーム 可愛いですよねっ(´∀`)
マスク こんなのあるんですねっ
おうちの中で しようかなぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

あはっ kayさんも 毎回 捨てるものが 出ますかぁ?
なんでなんでしょ? おかしい(笑)
 
☆コットンパパさんへ☆
大掃除開始ですよー(≧∀≦*)v
開始したのは 良いですけど 結局 大晦日にも
忙しくしている我が家です(^_^;)
おっ!コットン家も はじめられたのですねっ( ̄m ̄*)
少しづつ やつてると 良いですよねっ(^-^)

うふっ ありがとうございま~す♪
ワンワンワンワンわんプレゼント 思いがけずに ラッキーでしたっ(´∀`)
どの 写真にしようかなぁ?って 選んでる所なのです(*´∀`*) 
れーすは 昨日は 昼間は ず~と寝ていて
パパが 帰って来たら 遊べー遊べーって 騒いでましたよっ
夜も なかなか 寝なくて 困りましたー( ̄m ̄*)
☆noeさんへ☆
素敵なプレゼント 本当に 嬉しかったです(´∀`)
うふふっ マスク こんなに 可愛いのが あるのですねぇー♪
どうしようかなぁ? つけて スーパー行っちゃおうかなぁー(笑)

大掃除ねぇー 毎年の事なんですけど・・・
毎日 きちんとしていれば しなくてすむのに( ̄m ̄*)
それが 出来ないんですねぇー(笑)
うふふっ noeさんも 七不思議 一緒ですかっ?
ほんと なんで あんなに 捨てたのに 隙間が出来ないんでしょうかっ?
(*≧m≦*)ププッ
☆Piccoloさんへ☆
「ワン・ワン・ワン・ワン・わん」記事を掲載させて頂きましたー(´∀`)
ほんと こんなに 素敵な お品 私が 頂いちゃって よろしいのですか?
すっごく 嬉しかったです
ありがとうございましたぁ
わぁー 私に ぴったりかも?と選んで くださったのですねっ(*゚ー゚*)ポッ
マスク うふっ こんなのあるのですねっ(^-^)
私 人の目は 全然 気にしない タイプなんで(笑)
使わせて 頂きますねっ(≧∀≦*)v
うんうん これからも 面白い記事を お願いしますねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

そうそう もう 大掃除ですよねっ(^_^;)
毎年 11月に なると さっ!始めようって 思うだけは 思うのですが
やっと 昨日からです(笑)
Piccoloさんも 頑張ってくださいねっ(^-^)
そうそう 雨の日は 良く わんこ寝ますよねっ
Piccolo家の 3ワンズも お寝んねでしたかっ♪
私も 寝たかったですけどー(´∀`)
No title
げっ「大掃除」という言葉がもう出現してる(-_-)
毎年ちゃ~んとやってるから感心してます♪
うちは家ごと捨てて新しいのが欲しい!

薔薇ってフリルさん好みでは???
わんこのマスク 可愛いなぁ♪
仕事柄 小児科の先生がつけたらいいのに
と思ってしまった(^^)v
No title
大掃除かぁ~(*^_^*)もうそんな時期になったんですね。年々1年が早くなっているように感じるのは、年をとった証拠かしら~(+_+)我が家はやっても、やっても終わらないので、特にはやりません(T_T)綺麗な写真立てですね(*^o^*)マスクも面白い!今度、マスクしたフリルさんを載せてくださ~い。あ、でも目を隠してマスクしてたら、めちゃくちゃあやしい人ですね(*^m^*)
もう
大掃除ですかあ。
でも、早く始めた方が来月が楽ですもんね。
僕の担当は風呂掃除なんですが、
何時も夏過ぎにするの忘れました。
フリルさんを見習って、早くやらなきゃ。

マスク、めちゃくちゃ可愛いです。
是非、して下さい(^^)v

ワンは寝るのも仕事?ですかねえ。。
☆mikiさんへ☆
げげげのげーですよねぇー( ̄m ̄*)
ほんと 家ごと捨てて 新しいの 欲しいですよねぇー
分かる!(´∀`)
やっても やっても きりがないんですよねっ(^_^;)

はい 薔薇 好きですo(^▽^)o
素敵な フォトフレーム頂いて 嬉しいです♪
うふふっ このマスク 可愛いですよねぇー
うん 確かに 小児科の先生付けたら 人気者に なりそうですねぇー♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
本当に 今年も あと少しなんですよねっ(^_^;)
早い!
この前 お正月だったのに(笑)
えーーー宙ママさん いつも 綺麗に してらっしゃるからぁー(≧∀≦*)v
私は ダメです ダメダメちゃん!
ですので やっても やっても 終わらないですが
やらねばー( ̄m ̄*)
うぷぷっ では 今度 私が このマスクして 写真を 撮ろうー
っていうか れーすの方が 良いかな?(*^ー^*)ふふっ♪
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
いや!あと 1カ月ちょっと しかないんですよーヾ(≧▽≦)ノ
毎日 コツコツ ちょっとづつ やる予定です ふふっ
それでも 大晦日に まだやってるんですよねぇー┐(´-`)┌
うふふっ パパさんって お風呂場 担当ですよねっ
うちもです( ̄m ̄*)
ああー夏過ぎにすれば 暮れは 楽ですものねっ
でも まだ やってなかったんだー(笑)
頑張ってくださいねぇー(´∀`)

ねっ マスク 可愛いですよねぇー 今度 しますねぇー( ̄m ̄*)
わんこ 寝るのも お仕事なんでしょうねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
初めてコメントします。
はじめまして。。。ラサのらっきーとウェスの翔の飼主のらっきーMと申します。
実はネットで犬舎名を入れて検索したらこちらのれーすちゃんの血統書がヒットして拝見したらちょっと遠いのですが、同じ名前を発見して嬉しくてコメントさせていただきました。
翔の血統証はこちらです。http://homepage3.nifty.com/erosion/shou%20jkc.html
今までHPで掲載していたのですが、親戚さんも見つからなかったんです。e-259
親戚さん情報を教えていただければと思っています。(ずうずうしいお願いで申し訳ありません)
でもこれも何かの縁。。。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-435
☆らっきーMさんへ☆
コメント ありがとうございま~す(^-^)

はじめまして♪
お名前は あちこちで 拝見させて頂いてます(´∀`)
れーすと親戚さん ぽいですかっ?(≧∀≦*)v
後で HPの方に 見に行かせてくださいませ(^-^)
http://www.lace-furiru.com/ketoysho.html
↑ こちらに れーすの血統書と 親戚ちゃんが 載っています
お時間 ある時にでも 覗いてみてください

こちらこそ よろしくお願いしま~す♪
No title
わあ!もう、大掃除ですか!さすが!!
我が家は。。。来週から始めなくちゃ!
☆hanaさんへ☆
おはようございま~す♪

今年も 大掃除の季節が やってきましたねぇー(^_^;)
Just Wanさんも 来週から 始めますかっ?( ̄m ̄*)
お互い 頑張りましょうねぇー(´∀`)

管理者のみに表示