連れサロン♪

2009/11/19 Thu 23:59

今日は れーすちゃん トリトリです(´∀`)

午後から 雨かと 思ったら 出発の時点で パラパラと・・・

     2009119 あたちも来たのー

うふふっ れーすを 預けて食料品を買いだしに
行ってる間にCOCOちゃん 到着してましたー( ̄m ̄*)

ちょっとしたら TOMOさんもぉー
でもねっ雨になっちゃったから なっちゃん大ちゃんは
お留守番です 残念ー(´∀`)

レンレンちゃんも 来る予定だから
COCOちゃんと 遊んでいたら

20091119 離ちまちぇん

うぷぷっ ( ̄m ̄*) COCOちゃん ボール大好きみたい
TOMOさんが トリーツで釣って やっと 離したよー

20091119  れーす

前向いてる良い写真撮れず・・・
れーすちゃん 可愛くして頂きましたー♪
なるさん いつもありがとねっ

20091119 よもたん

きゃ~~~~
よもたん 裸ーーーーーー(//∀//)
なんだか恥ずかしいので なるさんに 
お洋服着せてーと 頼みましたよっ( ̄m ̄*)

20091119 歯磨き

レンレンちゃん と COCOちゃん も 歯磨きして頂きましたっ♪

     20091119 よもたん2

なんとなく アンニュイな よもたん (´∀`)

今日は れーすの トリトリで なるさん お仕事終了ー♪
ですので 一緒に ランチに 行きました(≧∀≦*)v

     20091119 何か頂けまつかっ?

れーすちゃんにも頼んだよーo(^▽^)o

20091119 ささみ

たっぷり入った ささみ単品 250円 安い(≧∀≦*)v

2091119 ランチ

人間のランチも 普段900円の所 今日は?750円
ドリンクも付きましたー
美味しかったですo(^▽^)o
こちら店内だし綺麗だし 貴重だー♪

     20091119 まったり よもたん

20091119 レンレン

20091119 COCO

20091119 集合

今日は お友達と 一緒の れーすのトリトリで
ランチも出来たし 楽しかったーo(^▽^)o

レレママさん TOMOさん なるさん COCOママさん
楽しい お時間 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
またお願いします( ̄m ̄*)


             (11月22日日曜日アップ)

***********************

年末になってきまして 仕事とプライベートが 急がしくなり
更新遅れがち&なかなか blog訪問出来ませんーーー(^_^;)

のんびりアップもしますので
お時間 ある時覗いてみてくださいねぇーo(^▽^)o

皆様も お忙しいでしょうが
色々頑張ってくださ~い(*´∀`*)


日常 | コメント(20)
コメント
No title
土曜日、マウンテンに行ってきたのですがCOCOちゃんちに会いましたよ!
とーっても元気でかわいい子でした♡→ܫ←♡
思わずママさんといっぱいお話しちゃいました♪
CAFEデビューしてきました♪っておっしゃってました(^ー^* )フフ♪
よもぎちゃん、洋服着てなかったんですね♪
ほんといつも服着させていると、きてない時の姿って裸みたいで
なんだか恥ずかしくなりますよね( ̄m ̄*) ププ
みんなでワイワイ楽しいランチになったみたいですね!

今年も残す所あと一ヶ月とちょっとですね。
ほんとあっと言う間だー。
フリルさん、色々とお忙しいみたいですけど頑張ってくださいね!
No title
宙も土曜日にトリミングしてきました(*^o^*)この日しか予約とれず、今年最後のトリミングです(+_+)美味しそうなランチだ~。しかもお安い!よもぎちゃん、まったりしている時、ちょっぴりピンクの舌がのぞいてる?かわいい(*^m^*)
☆まきぴさんへ☆
そうそう そうなんですってねぇー(≧∀≦*)v
COCOママさん 嬉しかったみたいですよっ(*^ー^*)ふふっ♪
私も 思わず 羨ましい~~って
メールの お返事しましたもん( ̄m ̄*)
COCOちゃん 人懐っこくて きゃっきゃ!してて
可愛いですよねぇー(´∀`)
そういえば れーすも あんな動きしてたなぁ~
って 見てて懐かしくなります まきぴさんもだったかなっ?

よもたんねぇー ほんと 裸って感じで 恥ずかしくなっちゃいましたよっ
(*´∀`*) 
みんなで わいわいランチ 楽しかったです♪

ねぇーほんと あと1カ月ちょっとで 今年 終わりなんですよねっ(^_^;)
やる事 いっぱいあって 追いつきませんーーー
まきぴさんも お忙しいですが アプリとかやって( ̄m ̄*)
息抜きしてくださいねぇー  いつも お世話になってます(´∀`)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
おっ!
宙君も トリミングしてきたのねぇー♪
そっか!予約が もう 取れなかったのですねっw(゜o゜)w
私は 暮れの分は 10月に 予約しましたよ (*^ー^*)ふふっ♪
こちらの カフェ 美味しかったし お安くて 店内も 綺麗だし
良かったです(≧∀≦*)v
うふふっ よもたん 舌が覗いてて 可愛いよねぇー
No title
こんにちは~♪
今日は暖かで・・・

れーすちゃんもフワフワトリムに♡^▽^♡
お友だちが一緒で楽しいですね。
マックスも水曜日にトリトリにv-355
お店にはMダックスちゃんがいっぱいいました。

ランチも美味しそう(*^^*)
れーすちゃんもよかったね。

今年も後一カ月ちょっと。
お互い風邪などひかないように頑張りましょう。

また、お会い出来るの楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
No title
木曜日は乱入させて頂きありがとうございました。
びびりレンレン、なるさんを噛むんじゃないかと
心配しちゃいました。。。少しずつ慣れさせないとね。
雨で残念でしたが、ランチもお安くすんで満足。(笑)
共同購入した全員購入した水玉マット
ふわふわでレンレンも気に入ったようですぅ。
☆レオママさんへ☆
こんにちはo(^▽^)o
昨日は 本当に 暖かで 良い日でしたねっ
マックス君は 何処かに おてかけだったのでしょうかっ?
(*^ー^*)ふふっ♪
私は 仕事でーーれーすも おうちで のんびりでしたー(^_^;)

マックス君も 水曜日 トリトリだったのですねぇー
どうりで ふんわりしてると 思いましたっ( ̄m ̄*)
おお!お店には ダックスちゃんが いっぱいだったんですねっ
にぎやかだろうなぁー(笑)
こちら ランチも お安くて 美味しくて 良かったです
わんこメニューも あったので れーすにも トリトリの ご褒美です♪
本当に 寒くなってきましたから お風邪召しませんように
私も 色々 頑張らねばーヾ(≧▽≦)ノ
☆レレママさんへ☆
こちらこそ
木曜日は レンレンちゃんも ご一緒で 楽しかったです♪
ありがとうございま~す
分かる! なるさん 噛んじゃうんじゃなかろうかっ?
って 思いますよねぇー
実際 れーすは なるさんの事 噛んだ事 あるらしい(^_^;)
それからというものは毎回 トリムの前に れーすに 噛んだら 痛いから
噛んだら だめだよーって 言い聞かせてる 私です・・・
雨 でしたねぇーお散歩出来なくて 残念ー
でも ランチ お安くて 満足ー( ̄m ̄*)同じです(笑)
うぷぷっ そういえば あのマット 私達で 買占めましたよねっ(*^m^*)
れーすも 気にったみたいで~す(≧∀≦*)v
No title
れーすちゃん、トリトリだったんですね。
トリトリの時って、こうしてお友達とご一緒できると、お時間が無駄にならなくていいですよね。

あっ!
よもたん、裸だぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんかちょっと、恥ずかしい気になるの、わかる気がします。

ランチ、おいしくてお安くて、店内OKで、しかも店内きれいなんて、とってもいいですね。v-218
マナー違反がないようにして、ずっと店内わんこOKであってほしいですね。

あと少しで12月
なんとなく気忙しくなりますが、元気に頑張りましょう!
No title
れーすちゃん トリトリで真っ白でますます可愛くなりましたねv-291

よもたんは相変わらずファンキーでチャーミングだわぁ(^_-)☆

ランチのお店 店内ワン連れOKできれいだしお値段も良心的で
美味しかったとくれば言うことなしですv-291
れーすちゃん 美味しそうにささみを食べていますね。
トリトリのご褒美かしら~v-410

12月に入ると何かと忙しくなりますがお互いに体調に気をつけて
過ごしましょうv-341

頂けまつかっ?のれーすちゃん♪きゃわいいねー♪ヾ( ´ー`)
思ったより早く雨降ってきちゃって…なつみと大吉はお留守番で残念でしたが(;_;)
れーすちゃんのトリトリやレンレン、COCOちゃんの歯磨きの様子見たり、ランチもおしゃべりも楽しかったぁ(*^ー^)ノ
ありがとね~
あのカフェまだ慣れてない(店員が)感があって評判も色々なんだけど(^o^;)せっかく出来たドッグカフェだから大事にしたいね~と近所のワン友とも言ってるの(^_-)☆
でもまぁ良かったよね!
また、行こうね!

☆chieppi さんへ☆
れーす トリトリしてきましたっ(^-^)
お友達と にぎやかに 過ごすのも 楽しいですよねぇー♪

うぷぷっ よもたん お洋服着てないと
身体の毛が短いから まさに 裸!って感じがして
恥ずかしいですよっ( ̄m ̄*)

センター北って 室内に入れる所が 少ないので
こちら貴重ですぅ(≧∀≦*)v
ほんと マナー違反しないで なんとか このまま このままですよねっ

もう あと少しで 12月ですよねぇー早い!
chieppiさんはこれから 薔薇選定ですよねっ 頑張ってくださいねぇー♪
☆トヨッチさんへ☆
れーす トリムして すっきり しましたー(≧∀≦*)v
今回は お背中 長めです(*^ー^*)ふふっ♪
よもたん いつ 見ても 可愛いですよねぇー(´∀`)

こちら 結構 良かったですよっ
平日は 空いてるみたいだし 今度 ご一緒してくださ~い♪
落ち着きます(^-^)
そうそう わんこメニュー 良心的で
ささみも ほんと 茹でただけなので それが れーすには 良いです♪
あとは ラムと牛だったかなぁ?
ジョイ君も 食べられるかなっ?(*^ー^*)ふふっ♪

ほんと 気ぜわしくなってきましたねっ(^_^;)
寒くなってきましたし お風邪など 召しませんように(´∀`)
☆TOMOさんへ☆
頂けまつかっ?のれーす
トリムしたてで 癖っ毛出てなくて 新鮮だよねぇー( ̄m ̄*)

ほんと 雨降ってきちゃって なっちゃん 大ちゃんに
会えなくて 残念ーーー(´ε`)
お留守番出きて 偉いよねっo(^▽^)o
今度 ゆっくり れーすと走らせたいですよねっ♪
よろしくです

カフェ 私は 気にいりましたよー(≧∀≦*)v
のんびり出来るし♪ 落ち着くー
店内OKだし ほんと 大事にしたい お店だよねっ♪
また お付き合いくださいませー
楽しいお時間 ありがとねぇーo(^▽^)o
No title
フリルさん、年末はお忙しいのですね!
私も今も忙しいはずなんだけど・なんだがここ二、三日は暇・・・。
12月は20日くらいまでは仕事でバタバタ、その後は何となく忙しい・・・なんとなくなんでも今年のうちにやろうとしますよね♪

わんこ達、みんなとってもかわいいですv-238
なっちゃん大ちゃんも来れたらよかったね・・!また今度かな。
それにしても、フリルさん、お写真どんどんプロっぽく上手になって・・ますます、磨きがかかってますねえ!!!もともとセンスがあったのだとは思いますが。

お身体気をつけて頑張ってください~!!
No title
ぁららん?
ほんとだ、フリルさんお忙しいのね。
珍しく更新があいてる。。
お疲れ出ませんよう。

れーすちゃんはトリムでピカピカ、
レンレンとcocoちゃんもお口ピカピカだ♪いーね(*^_^*)
カフェ、店内OKはそれだけで貴重なのに
ランチ飲み物つきでこの値段って!
来週トリムでそちら方面なので
帰りに寄れたらいいな。
カフェメニュー、夕飯には物足りなそう?
フリルさん、お忙しいのですねっ!
そろそろ年末のこと いろいろ大変ですものね。
れーすちゃんは来月に トリミングに行って
お正月仕様でしょうか!
いつもオシャレなれーすちゃん、
年末の、 より一層なドレスアップ、楽しみにしています。
☆こなすさんへ☆
年末はやはり なんだか 忙しいですねぇー(^_^;)
ふふっ こなすさん ここ2.3日 お暇なのですねっ( ̄m ̄*)
でもこれから お忙しくなるでしょうから
お身体 壊しませんように(^-^)
そうそう なんとなく 今年の うちの やっておこうー
って 思うよねっ(*´∀`*) 
でも 1日になっちゃうと あー まぁ 良いか!と思うんですけど(笑)

ほんと この日 雨が 降っちゃったんで なっちゃん 大ちゃんに
会えなくて 残念でしたよー(´ε`)
でも また 遊べますもんねっ(*^ー^*)ふふっ♪
写真 お褒め頂いて 嬉しいです(//∀//)  やっぱり好きな事って 
お勉強するもんなんですねぇー(´∀`)エヘヘ
☆くりままさんへ☆
そうなんですよー(^_^;)
いつも 仕事中に 更新してるんですけど( ̄m ̄*)
仕事が 忙しいと それが 出来なくて・・・
少しづつ 記事は書いてるんだけど 完成しないのよっ┐(´-`)┌

この日 みんなで綺麗になりましたよー(≧∀≦*)v
店内OKって 最近 減ってる気がしますよねぇー・・・
こちら 綺麗な店内だし 感じも良いので 出来て
良かったーってところですo(^▽^)o
うーん 夕飯には どうかなぁ? ちょっとランチでも!
って 感じが 私は しますぅ
くりちゃん 来週 トリムなのねぇー 綺麗になるねっ(^-^)
☆kayさんへ☆
やはり なんとなく 忙しいもんなんですねぇー(^_^;)
kayさんも 更新 間が空いてますよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
お身体 壊しませんように(´∀`)
れーすは あと 1回 年末に トリムに 行って 
お正月仕様になります( ̄m ̄*)
そろそろ 年賀状もやらないとですよねぇー
って まだ 年賀状も 買ってないんですけど(^_^;)

管理者のみに表示