夕方の お散歩

2009/11/24 Tue 23:59

20091125 クリスマス

↑ 今年 我が家に仲間入りの子♪

20091124 公園

はい(^3^)/
今日も 定例集会です( ̄m ̄*)

     20091124 こんにちは

20091124 遊ぶ

うふふっ
今日も るるちゃんと 激しい戦いですヾ(≧▽≦)ノ

ほんとこちらの公園 いっぱいわんちゃん 夕方集まってくるから
わんこんも 楽しいだろうなぁ♪
人間も井戸端会議出来るしねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

20091124 るるちゃん

るるちゃん いっぱい遊んで草だらけだねぇー( ̄m ̄*)


20091124 集合


今日も楽しい 夕方の集会 サリーさん
ありがとねぇー またねぇー(≧∀≦*)v


                     (11月27日アップ)


2009年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
おはようございま~す♪
お仲間入りのサンタさん、とっても可愛い~☆

みみちゃんもるるちゃんもお元気そうですね~^^
れーすちゃんは、るるちゃんとゴロンゴロンに遊んでいる様子ですが
みみちゃんとはそんなふうにしないのですか?
この間、みみちゃんは何をしているんでしょう(笑)
3ワンって、面白い観察ができますね!
でもとっても楽しそうだぁぁ~~♪

追伸!
更新、止まっていたの、バレてましたね( ̄m ̄*)爆
☆kayさんへ☆
こんにちは(´∀`)
今日は 暖かだったですねぇー♪

毎年 クリスマスグッズ 少しづつ 増えますねぇー( ̄m ̄*)

みみちゃんもるるちゃんも 元気ですよー♪
ふふふっ るるちゃんと れーすが 弾けている間は
みみちゃんは くんくんしてたり ママのそばで れーす達を
呆れた顔で 見ています( ̄m ̄*)
そんな様子を 見ているの 楽しいですねっ(*^ー^*)ふふっ♪

うふふっ kayさんの日記は 毎日 チェックしてますのでねっ(*^m^*)
No title
いい!いい!
このクリスマスグッズも…ステキっ!
最新記事で紹介されたサンタさんもカワイイし…。(^.^)

お洋服。。。揃って赤系で…
可愛いわぁ~~~!(^O^)/
枯れ葉があるだけで…
なんかもう冬!って感じですよね。

☆ダアーままさんへ☆
うふふっ
この サンタさん ふんわりしてて可愛いですよねっ
フエルトで 出来てます(≧∀≦*)v
でもねぇー あぜか れーす この子達に 興味があるみたいで・・・
かなり ばくばく 遊ばれて おひげが 少なくなってきちゃった(^_^;)
おもちゃ!じゃないんだけどねぇー
飾ってある所を見て 1日1回は あれ 取ってくだた~い
って 言われます┐(´-`)┌

女の子 揃って 赤系着てると 可愛いよねっ(*^ー^*)ふふっ♪
うんうん 最近 枯れ葉が 落ちていて 初冬って感じがしますねっ
今朝は 寒かったねぇー

管理者のみに表示