Natural Dog Life

2009/11/29 Sun 23:59

20091129 お買いものでつ

夕方 お散歩のついでに? お買いものに 行きましたー

れーすちゃんは かれこれ4年以上 
カリカリ フードは ビッグウッド の  です (´∀`)
色々試したものの これしか 結局食べませーーん
夕食は 基本的に 手作りなので 1ヶ月で500g位しか 食べないの
華は 開けると 1ヶ月のうちに 食べないとダメなので
買いだめも出来ないし いつも送料が かかってしまいます(^_^;)

ですがーーー比較的 近い所に ビックウッドさんの商品を買える所が
出来たみたいで(≧∀≦*)v
サリーさんが 情報をくれましたー ありがとねぇー♪

Natural Dog Life
http://natural-dog-life.com/index.html

20091129 お店

うん 可愛いお店です(´∀`)

20091129 商品

可愛いグッズとか ありましたっ♪
勿論 ビッグ ウッドさんの商品も(≧∀≦*)v

20091129 亀

れーすちゃんには 亀を購入ー♪
華との違いは 玄米が白米に あとは ハーブが少なめだそうです
(確か(^_^;))

どうかなぁ?食べるかなぁ?(´∀`)
こちらの オーナーさん?イケメンです( ̄m ̄*)

あっ!そうそう この辺り分かる方
我が家から 行く方向で(笑)桜道を 登って行くと
右側に 店舗が あります
そのまま T字路まで行って右折 すぐ右側に 駐車場が
ありましたよー(^-^)


帰りに 久良岐公園に行って お散歩です

20091129 お散歩


20091129 風景

     20091129 風景2

     20091129 れーす

今日は コンデジだったんですけど(^-^)
露出も変えられる事に 本日 気づきました( ̄m ̄*)






日常 | コメント(12)
コメント
毎回毎回送料がかかると、送料だけでも馬鹿にならないから、お近くに店舗ができて良かったですね。

フリルさんの、このお写真の貼り方(?)私もいつかマスターしたいです。
小さいお写真を、斜めにしたり重ねたり・・・
いつも見て”いいなぁ~”って思ってる私です。

今の時期、公園はどこも、紅葉がとってもきれいですね。
コンデジでも、ホントきれいに撮れてますね!
そう、そう!
コンデジでも、露出とか変えられるんですよね。
でも私の場合、露出変えてもらったのを忘れて、そのまま撮り続けたら、全部真っ黒けの写真になっちゃいましたけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
最初の写真のれーすちゃん れーすちゃんじゃないみたいに見えた
何でだろ。。服のせいかなぁ(^^)

外観も店内も可愛いお店だねぇ
ほんでもってサイトに載ってる店長さんがオーナー?
ほっほ~♪、、フリルさんの好みね_〆(.. )
☆chieppi さんへ☆
そうなんですよねっ
毎回 送料結構かかるから(^_^;)
でも これしか食べないし 諦めてたんですけど
車で 行ける範囲に 買える所が 出来て 嬉しいです(≧∀≦*)v

あー写真の貼り方ですかっ?(*^ー^*)ふふっ♪
フォトショップで ちょちょいって 出来ますよー
ちょっと 時間が 私は かかっちゃいますけど(^_^;)
chieppiさんにも 勿論 出来ます

本当に 今の時期 公園 紅葉が綺麗で 良いですよねっ(^-^)
今時の コンデジって やっぱり 凄いですよねぇー♪
ぷっ そうだ この前 chieppiさん やっちゃってましたよねぇー( ̄m ̄*)
やっぱり 撮ってる時に 時々撮った画像は 確認した方が
良いですよー ( ̄m ̄*)
☆mikiさんへ☆
ねぇーやっぱりmikiさんも そう思いました?
私も 男の子みたいだなぁーって思いましたー( ̄m ̄*)

こちらの お店 すごく可愛いかったです(≧∀≦*)v
あのねぇー記事の中で オーナーさん?って ?を入れたのは
サイトに載ってる方と 同じなのかっ?
感じが ちょっと 違うんですよー(´∀`)
この前 対応してくださった方は 髪も長いし どうなんでしょうかぁ?
感じも すっごく良かったんです(≧∀≦*)v
うちも数年前まで「華」と「亀」を
あげてましたー(^ー^* )フフ
そうそう、送料かかっちゃいますよねぇ。
Natural Dog Lifeさんってお店があるんですね!
直接買いにいけるならいいですよね♪

私もコンデジに露出機能がついているのを
使い始めて2年くらい経って気がつきましたよ(笑)
ちょー便利ですよね( ̄m ̄*) ププ
れーすちゃん、今回のご飯もお口に合うとよいですねっ!
素敵なショップでお買い物もできて一石二鳥~♪
お休みの日のお出かけメニューが
ひとつ増えましたねっ(o゚▽゚)o

久良岐公園のサイトを見てきましたが、
広いんですねぇ~
地図を見てビックリ!!!
れーすちゃんはよく行くのかなぁ~?
一番上の写真、アンディ君そっくりでビックリ!
似ているとは思ってたけど~。

ネットでしか買えないのって、ちょっとした時に不便ですよね。
うちも今のが近所に売ってなくて、ちょっとタイミング間違うと、1週間くらい手作りになっちゃったりします。。。
実店舗あって良かったですね!
HP見たら、結構おやつも良い感じだし( ´艸`)

公園でお散歩してるパパさん、ピースしてる?
ふふ、お茶目だぁ♪♪
宙も以前たべてました。「華」。でも今は違うのに落ち着いちゃいました(*^o^*)直接買えるのはいいですね。おやつもあるし、雑貨も見てるだけでも楽しいですよね。わん友さんからたまに須崎先生のところのおじやとかいただくんですが(病院、近いんです)すごく食いつきがいいです。病院の隣がショップになってるみたいなんで今度覗いてみようかな。↓親戚さんの翔君のところにいってみました(^O^)やっぱりメロンはすごいな。顔がれーすちゃんに似てます。てことは、宙にも似てるってことですね(*^m^*)れーすちゃん、パパさんとお散歩、たのしいね~(*^o^*)
☆まきぴさんへ☆
はなちゃんも 数年前まで「華」と「亀」を あげてたんですねっ
亀って 前から あったの?(^_^;)
私 知りませんでしたわっ!エヘヘ
Natural Dog Lifeさんってお店があるのを 教えて頂いて(≧∀≦*)v
うちから 近いんで 良かったです♪
自由が丘にも あるじゃないですかぁーでも 遠いんですよねぇー

ううふっ まきぴさん 2年位で 露出機能あるの 気づきました?
私も それくらい 経ってるかも( ̄m ̄*)
それも 操作を間違えて 押して(^_^;) あっ!と気付きましたー(笑)
☆kayさんへ☆
まだ 前のが 少し 残ってるので 与えてないのですが
見た目も 内容も ほぼ 同じだから 大丈夫かとは
思ってるんですけどねっ(^-^)
食べてくれたら 買うのに 楽だし 嬉しいです♪
華も 事前に頼んでおけば 大丈夫みたいだし(≧∀≦*)v
これも カフェもあると 良いだけどなぁー(*^ー^*)ふふっ♪

久良岐公園のサイトを見てきましたが、
広いんですね 広めで 良いですよっo(^▽^)o
でも れーすは まだ4回位しか 行ってないかなっ?
これからは フード買いに行きがてら 通いそうです(*^m^*)
☆モカさんへ☆
うふふっ アンディ君そっくり~?( ̄m ̄*)
ですよねっ♪
最近 アンディ君にも 会ってないし 会いたいなぁ~
れーすって アンディ君 大好きなのよっ♪
だから 追いかけまわして アンディ君は 迷惑そうですけど┐(´-`)┌
モコさんにも 会いた~~いヾ(≧▽≦)ノ
たまには 遊んでくださいなっ(*^ー^*)ふふっ♪

そうそうネットでしか買えないのって タイミングが狂うと 
開いちゃいますものねぇー(´ε`)
そそ おやつも充実してるし(≧∀≦*)v  ただ ウエス物が
なかったのが 残念ーー 店長さん ウエス物 入れてくれれば
良いのになぁー私 買い占めるし( ̄m ̄*)

えええー公園でお散歩してるパパ! ピースしてない してない(笑)
葉っぱじゃないでしょうかっ?(^-^)
そういうキャラじゃないんで~(*≧m≦*)ププッ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
宙君も以前たべてました?(^-^)
華って 最初 食べさせてみる方 多いかもですねっ
れーすも 他にも いろんな種類を 与えてみたんだけど
結局 華だけは 嬉しそうに 食べるんですよー
おさかな華って いうのも あるんだけど
それは 食い付きが 悪いんだよねぇー┐(´-`)┌
あっ!
須崎先生のところのおじやとかも 買った事あります( ̄m ̄*)
へぇ お近くなのっ?良いですねぇ♪

うふふっ 渉君は れーす達の 母方の方だから メロンは
関係ないのよー
だから 姫ちゃん アンディ君は 渉君とも 親戚だねっ(^-^)
今度 一緒に お会い出来ると良いですねぇー♪

管理者のみに表示