あたつも 準備中~♪

2009/12/02 Wed 15:26

20091202 お洗濯

今日は 良いお天気でしたねっ(^-^)
明日は 雨みたいだし れーすちゃんの クリスマスぱーちーの
ドレスも お洗濯しましたよっ( ̄m ̄*)

ぱーちードレス どれにしようかなぁ?
1番手前のは 今回リメイクしましたよ (*^ー^*)ふふっ♪
今週末も ぱーちーが あるの(*´∀`*) 
楽しみ~(≧∀≦*)v

20091202 お昼寝

れーすちゃんは お昼寝してましたっ(^-^)
気持ち良さそうだよねっ


     20091202 クリスマス


日常 | コメント(22)
コメント
れーすちゃんのクリスマス用のドレス
3着もあるんですね~
手前のは デザインが凝ってますね
パーティーたくさんあって、楽しみの多い月ですね(ワンコも人もi-185
ミランはマフラーとミニ帽子しかないんです
お洋服も欲しくなちゃいましたよ

パーティー楽しんできてください!
さすが衣装持ち!3着もあるんですね~(*^m^*)てことは、最低3回ぱーちーに行けるってことねっ!やっぱり、12月は忙しいですね。明日の雨はいやだな~(>_<)
12月に入っていよいよクリスマスモード突入ですね♪今週末のパーティも早速楽しんできてね~~
れーすちゃんぱーちー服三着もあっていいなぁ~
あたちはまた去年のを使いまわしするってママは言ってるし・・・●~* 凛
パーティ行けなくてごめんなさい。
いよいよですね~。クリパ。
今回は行けなくてチョー残念です。
れーすちゃんのドレスアップ見たかったなぁ。
キキはクリスマス用の服はないんですよ。赤い帽子なら昨年、トリミングサロンで頂いたのがあるけど。
れーすちゃんは衣装持ちでいいなぁv-10。女の子用はかわいいのがたくさんあるから羨ましいです。

当日は、天気が良いといいですね。(祈)
パーティの様子がブログにアップされるのを楽しみにしていま~す。
☆noeさんへ☆
うふふっ
お写真 分かりずらいですかねっ?
4着 干してま~す(≧∀≦*)v
でも 1つは ももさんに作って頂いた ボレロ?ですけどねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
1番手前のは オーダーで 3年前だったか?作って頂いたのです( ̄m ̄*)
可愛いでしょ?(´∀`)
そそ わんこも12月は 忙しいようでぇー(笑)
ミランちゃん マフラーと ミニ帽子 お持ちなんですねぇー
れーすも 1才までは マフラーと ミニ帽子してましたよっ
あれ 可愛いですよねぇ
ミランちゃん 今年は ドレス 買ってもらえるかな?(*^ー^*)ふふっ♪

ありがとうございま~す ぱーちー 楽しんで来ますねっ(≧∀≦*)v
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うぷぷっ
最低3回?( ̄m ̄*)
宙君ちが 準備中~って記事書いてたから
れーすんちも 準備中の 記事 書いてみましたよー(*^ー^*)ふふっ♪
今日は 朝から 雨だねぇー(^_^;)
でお 今朝 少し 小ぶりの時に れーす お散歩行けましたー
宙君も あんまり 降られなかったかなっ?
☆凛ママさんへ☆
うんうん もう 12月に入って クリスマスモード
全開ですよねっ(^-^)
そして ぱーちーが 終わると イブも来てないのに
クリスマスに 飽きる私です(笑)

あっ! れーすも ここ3年 買ってないから 使いまわしですよっ( ̄m ̄*)
だって 年に1回とかしか 着ないものねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
☆ピロユキさんへ☆
ほんと キキちゃん パーティ いらっしゃれないで
超~~残念ですよー(´ε`)
あと2回寝たら クリパだ(笑)
着々と 準備 進めてま~す(*^ー^*)ふふっ♪
ほートリミングサロンで 赤い お帽子 頂いたですかっ?
良いですねぇー
キキちゃん れーすので 良かったら レンタルしますけど(笑)
でかいかっ!(*≧m≦*)ププッ

なんか 土曜日 雨マークが 出始めましたっ?w(゜o゜)w w(゜o゜)w
なんで いつも 雨が 絡んでくるのかしらぁ?(^_^;)
でも いつも 雨止むから 大丈夫かなぁ?(*^ー^*)ふふっ♪
アップしたら お時間 ある時にでも 覗いてくださいませー(´∀`)

れーすちゃんのクリスマス衣装、どれもみんなかわいいですね。
いいなぁ、いいなぁ、何回クリパするのかなぁ
お忙しいですねっ!

私は12月は、地獄だよぉ~e-259
あああ~、早くお正月にならないかなぁ(笑)
でもねっ、明日は今年最後の(たぶん)お出かけを、目いっぱい楽しんできま~~す!
(’-’*) フフ 私も今日の天気が雨の予報だったので
くりパのサンタ服 しばらく着ていなかったので洗濯しましたよ~
れーすちゃん 3着もあるんですねv-290
どれになるんでしょう?
楽しみだわぁv-342
フリルさん 迷うでしょう(^_-)☆
2着しかないジョイのサンタ服でさえどっちにしようか
迷っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回 リメイクされた手前のドレス 可愛くて
ゴージャスでとっても素敵ですv-411
☆chieppi さんへ☆
ニトリツアーから 帰ってきましたよー( ̄m ̄*)

うふふっ
白犬さん クリスマスの衣装 似合いますよねぇー( ̄m ̄*)
クリパ 2回なんですけどねっ(*^ー^*)ふふっ♪

先ほど また chieppiさんの所 覗きに行ってきたんですけど(*^m^*)
雨でも 作業されてたんだねぇーw(゜o゜)w
気合い入ってますねっ(≧∀≦*)v
(*≧m≦*)ププッ お正月も すぐ いますんで(^3^)/
おっ!明日は お天気も良いみたいだし
楽しんでらしてくださいねぇーアップ楽しみにしてま~す♪
☆トヨッチさんへ☆
おお!今chieppiさんへの お返事書いてて
戻ってきたら トヨッチさんからコメ入ってた(≧∀≦*)v

うははっ トヨッチさんも クリパの サンタ服 洗濯されたのねぇー( ̄m ̄*)
年に1回くらいしか 着せないですものねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
だぶん 今度のは 1番手前のを 着せると 思いますよー♪
迷いますよねっ
れーすの3着あるって言っても (干してるのは 4着ねっ♪)
基本の ドレスは 2着でして あとのは マントと ボレロなのです( ̄m ̄*)
リメイクと言っても えりの所と スカートの上の部分だけなのです
エヘヘ
クリスマスぱーちー~♪ 楽しみですね
可愛いサンタさんが沢山集まるのかしら?

こんな可愛い洗濯物が干してあると
「ここのお家もワンがいるのね~ 」なんて
思わす足を止めてしまいそうですね
な~んて想像してニンマリしている私です(笑)

リクエストで~す
手前のお洋服を着たれーす様が見たいなぁ~。。。
よろしく~!
わぁ(^◇^)れーすちゃん衣装持ちですね。
とても楽しみです。どれを着てくるのかワクワクv-10

土曜日は雨っぽいですが、晴れればいいですねっ。
COCOも何とか準備ができました。
新米ママと新米白犬は、とっても楽しみにしています(^O^)/フリルさん、たぶんご面倒おかけしま~す。
☆Piccoloさんへ☆
クリスマスぱーちー~♪ 楽しみです(≧∀≦*)v
白犬サンタさん 14頭 集まる予定で~す♪
ダーマちゃん アビーーちゃんもいらっしゃいますよー
(*^ー^*)ふふっ♪

うんうん 小さい 可愛い 洗濯物が 干してあると
私も ここの おうち わんちゃん 居るんだー
って 思います(^-^)
分かる 分かるー

はっ!手前の お洋服ですかっ?(^_^;)
本当は 着せて 載せたかったんですけど 時間が 取れなくてー
れーすちゃん 撮影大変だから( ̄m ̄*)
もし 時間が 取れたら 後で 貼り貼りさせてくださいねぇー♪
☆COCOママさんへ☆
うふふっ
明日は 1番手前の ドレスと ボレロを 着せますーー♪
COCOちゃんも 準備万端だねっ( ̄m ̄*)
可愛いでしょうねぇー楽しみー(≧∀≦*)v

明日の天気ねっ(^_^;) 今の所 午後から雨って 出てますけど
私は 大丈夫だと思う(笑)
(根拠なし!)

こちらこそ よろしくお願いしま~すo(^▽^)o
慌てず 駐車してねっ( ̄m ̄*)
準備、できましたかぁ~?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
れーすちゃんの衣装と、
そしてフリルさんのドレスv-353
うふふ♪楽しいクリパをお過ごしくださいませ!

我が家、これからひとりオフに行ってきまぁ~す(爆)
☆kayさんへ☆
クリパの準備 終わらず…(;^_^A
まぁ どうしましょ!状態で現実逃避中で~す(笑)
困った困った( ̄~ ̄)ξ
でも(^m^)明日は楽しんで来ますねぇ
ありがとうございます(^-^)

ベリーちゃんは 1人オフ楽しんだかなっ?(^ー^* )フフフツ
(^ー^* )フフ♪
れーすちゃん、かわいいサンタ服いっぱい持っているんですね♪

今日はクリパだったのかな?
どの衣装を着ていったのか楽しみにしてます♪
☆まきぴさんへ☆
サンタ服 見ると買いたくなりますが(^m^)
もう持ってるんだから やめなくちゃ!と我慢してる私です(笑)
2年は買ってませんよー(≧∀≦*)v(当たり前?)

昨日のクリパ楽しかったです(^-^)
今日はアップ終わらないかも?(;^_^Aですが
また覗いてくださいませー(´∀`)
No title
れーすちゃんはクリスマスドレスだけでも4着あるんですね!(@_@;) すごーい!

クリパのアップ。。。楽しみにしてまーす!!!
☆コットンパパさんへ☆
可愛いサンタ服とか見ると欲しくなります~(^m^)
コットンちゃんも着たら可愛いだろうなぁ~(^O^)

クリパのアップ!仕事が忙しくて、いまだに手をつけられず…
いつ出来上がるかしら?(;^_^Aアセル~
出来たら見てやってくださいませ~


管理者のみに表示