☆2009クリスマス会☆

なんや かんやと 忙しく(^_^;)
アップ 遅れましたー・・・
毎日 パソ使える時に コツコツアップ作業~
たぶん 10時間位 かかったんじゃなかろうかっ?( ̄m ̄*)

***********************

12月5日土曜日

20091205 ウエルカムボード
               (姫おかんさん作 ウエルカムボード)

20091205 個人写真


http://www.lace-furiru.com/2009%2012%20kuripalalapo.html

↑ こちらにアップしてますので ポチっと 押してくださいませー♪

重たいです(^_^;)



ご参加くださった 
アーサーママさん トヨッチさん サリーさん pearlママさん
姫おかんさん TOMOさん ダァ―家 COCOママさん

そして 一緒に幹事をしてくださった 宙家

楽しい クリスマス会を ありがとうございました(≧∀≦*)v
皆様 お写真もありがとうございます♪

20091205 ありがとでつー

PS

今 横浜ららぽーとの ジョーカーズダイニングでは 
12月 ウエスティー月間のようで(´∀`)

20091205 ウエス月間

行くとお写真 撮って頂けて 店内に 貼って頂けますよーo(^▽^)o
1番上 左端に くりちゃが( ̄m ̄*)
来たんだー(*^ー^*)ふふっ♪

そうそう 19日 土曜日には ウエスのパーティーが開催されます

日にち 19日土曜日
時間  15時~17時 
場所  横浜ららぽーと ジョーカーズダイニング
参加費 お1人様 1575円 わんちゃん1匹につき525円
    (スィーツ盛り合わせ ドリンク わんちゃん用スィーツ

申込  前金制 ジョーカーズダイニング レジ
    もしくは お電話で
    045-938-0523

コメント 36件

コメントはまだありません
kay  
No title

拝見してきましたぁ~♪
皆さまとっても楽しそうですぅ!
お父さんのお帽子のポンポンをパックンしている
ウエスちゃんのお写真、可愛いです(笑)

皆、サンタさんの格好がとってもよく似合っていますね!
フリルさん、お疲れさまでしたぁ~☆

2009/12/09 (Wed) 16:44 | 編集 | 返信 |   
Piccolo  
No title

みんなで「クリパ~♪」
楽しそうですね~
良いなぁ~。。。。
何時かご一緒させてくださいね

レースちゃんサンタさん可愛です~ 
アビーサンタさんはまだ戸惑いが見えますね
そこがまた新鮮で可愛い!

幹事ご苦労さまでした。。

2009/12/09 (Wed) 17:59 | 編集 | 返信 |   
chieppi  
No title

姫おかんさんの、ウエルカムボード、プロ並ですね!
ホントお上手で、びっくりです!

川原での集合写真、すご~~~くよく撮れていて、ポスターみたいですね。v-218
サンタに変身してからは、ちょっとバラけちゃったみたいだけど!(笑)

わんこも楽しそうだけど、お人が一番楽しんでたみたいですね。
盛り上がってる声が、聞こえてきそうでした。

2009/12/09 (Wed) 18:40 | 編集 | 返信 |   
巻き毛のウエスティー  
No title

土曜日はありがとうございましたぁ~(*^o^*)つたないサブで申し訳ありませんでしたm(_ _)mでも、でもっ!すごく楽しんじゃいました!こういう時、時間が進むの速い気がしませんか?雨も河原の遊びが終わってから降ってきてくれてよかったです(*^_^*)みんわんのドレスも可愛かったですね。やっぱり、白犬さんは何着ても似合うわ~(贔屓しすぎ?)また宜しくお願いします(^O^)/

2009/12/09 (Wed) 20:13 | 編集 | 返信 |   
COCOママ  
No title

クリパ、お誘いしていただいてありがとうございました♪
初参加なので、お洋服を選んだり~当日を楽しみにしてました。
初対面の方が多かったのですが、みなさん気さくに話して下さって、嬉しかったです(^O^)
集合写真、COCOが動いてしまって・・・。ごめんなさいm(__)m
れーすちゃんのお洋服、どれを着てくるのか??楽しみにしてました。可愛かったですv-344
フリルさん、宙家さん、幹事お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございましたっ!!

2009/12/09 (Wed) 23:12 | 編集 | 返信 |   
アーサーママ  
No title

あはは、楽勝で早く到着できるつもりだったアーサーママです。
河原…絶対楽しそう~~~アレちゃんもアックも爆走したかったよ~~ってジョーカーのドッグランから脱走して走ってました。
何から何まで大変お世話になりましたーれーすちゃんのお洋服までお持ち帰りしちゃったし、慌てん坊のおばさんですね、えへへ。
また近々ごいっしょできるのを楽しみにしてます~♪
ありがとうございましたー!

2009/12/09 (Wed) 23:26 | 編集 | 返信 |   
noe  
No title

楽しそうなお顔です(最後のお写真)
パーティー会場では、バックにグリーンを持ってくるなんて さすが!です
ドレスと白い毛色がバッチリ目立ちますね
れーすちゃん、あのドレスにケープ(私が見落としてたの ですね)の装いだったのですね
カワイイね~(*^_^*)
フリルさん お疲れさま!

2009/12/09 (Wed) 23:51 | 編集 | 返信 |   
クラママ  
No title

楽しそうな様子、拝見させていただきました。
みなさん&わん、楽しそうでよいお顔してますねぇ。
れ~すちゃんも嬉しそうですね。
クリパ~~~いいな。
ちづ服も似合ってますね。もう一枚はパールちゃんのだったんですね。
クララも同じの作ってもらいました。生地感も縫製もいいからね。きっと着やすいと思います。
またおソロでお写真とりたいな。
フリルさんもお疲れ様でした。
でも白犬さんまみれの一日で鋭気をやしなえたでしょう???

2009/12/10 (Thu) 08:51 | 編集 | 返信 |   
姫おかん  
No title

フリルさん土曜日は楽しいクリスマス会ありがとうございました♪
そして大変お疲れさまでした!

って、宙パパウケる~~。
あんなショットとってたんだ!
こんどフリルさんの軽やかジャンプもとらなきゃ。
姫子のトナカイの衣装は家のテーブルの上にありまして、全然落としてないし、もってきてないしで、ガウンまたお借りしちゃってすいませんでした!
これからは家出るとき指差し確認怠らぬ様気をつけます。
プロカメラマンになりつつあるお写真に今後も期待しています~~!

2009/12/10 (Thu) 09:49 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆kayさんへ☆

見てくださったのですねっ
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
うふふっ 皆様 楽しんで頂けたようで 良かったですよー♪
あの パクパクしてるのは れーすの 弟の 宙君です( ̄m ̄*)
ほんと 可愛かったですよっ(≧∀≦*)v

うんうん 本当に みなわん サンタさんの恰好が良く似合ってて
可愛かったー(´∀`)

2009/12/10 (Thu) 10:01 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆Piccoloさんへ☆

みんなで「クリパ~♪」 楽しかったです( ̄m ̄*)
おお!是非 次回は お時間合ったら ご参加くださ~い(≧∀≦*)v

うふふっ アビーちゃん 抱っこできましたっ(´∀`)
初々しくて ほんと 可愛かったですぅ
今度は れーすと 遊ばせてみたいなぁ~って
思ってます 出来たら イブちゃんも ご一緒だと 良いなぁ~(*^ー^*)ふふっ♪

2009/12/10 (Thu) 10:04 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆chieppi さんへ☆

姫おかんさんの ウエルカムボード めっちゃ良いですよねぇー(≧∀≦*)v
プロなんですよっ(*^ー^*)ふふっ♪
勿論 お金を払うから 書いて~って 頼んだんですけど(´∀`)
お金は 受け取って貰えなくてー(^_^;)
ボランティアして頂いちゃいましたー(´∀`)

河原での 集合写真 まぁー ほんと みんな良い子で
ビックリ!ですよねぇー
やっぱり 遊んでちょっと 疲れてるのと 階段って所が 良かったみたいです( ̄m ̄*)
(*≧m≦*)ププッそうそう サンタさんに変身したら 
テンションあがっちゃったみたいです(笑)

うふふっ お人も 面白い方も いたんでヾ(≧▽≦)ノ
皆様 大きな声で 笑ってたかも あははっ

2009/12/10 (Thu) 10:08 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

こちらこそ 土曜日は ありがとうございましたーo(^▽^)o
宙ママさんが 企画から 準備まで 頑張ってくださったので
とっても 良いクリパに なりましたねぇー
お疲れ様でしたっ(^-^)
オーナメントも お忙しいのに 作ってくれてありがとねぇー♪
とっても 素敵でしたっ(≧∀≦*)v
楽しかったねぇー( ̄m ̄*)
宙パパウケる~~よねぇー ゲラゲラ
また 何か しましょうねぇー
本当に 楽しい クリパ ありがとうございましたぁo(^▽^)o

2009/12/10 (Thu) 10:11 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆COCOママさんへ☆

クリパ ご参加 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
COCOちゃん とっても サンタドレスが 似合ってて 
可愛かったですねっ(≧∀≦*)v
集合の写真 全然大丈夫ですよっ COOCちゃん まだ 1才3カ月
あんなもんです( ̄m ̄*)
れーすも やっと 座ってられるようになったしぃ
そうそう COOCちゃん位の時は 集合の写真の時 ず~~と 吠えてたわっ┐(´-`)┌

良い方ばかりの 集まりですから COCOママさんも楽しんで頂けたようで
良かったです(^-^)
本当に 楽しいお時間ありがとうございましたっ
また 遊んでねぇー(≧∀≦*)v

2009/12/10 (Thu) 10:16 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆アーサーママさんへ☆

クリパ ご参加 ありがとうございましたぁ
うふふっ
まさか アーサーママさんが お時間 間違えてたとはねぇー( ̄m ̄*)
今度は 時間も確認メールを 前日いれますねぇー(´∀`)
あの河原 すごく広くて わんこ楽しいみたいなんですよー
是非 今度 ご一緒してくださいねぇーo(^▽^)o
何っ?何っ?アレちゃん ランから 脱走したのぉ?(*≧m≦*)ププッ
でも ジョーカーさんの店内だから 良かったですねっ♪
れーすのマント 持っていって良かったです(´∀`)
アックちゃんの トナカイさんも 可愛かったー(≧∀≦*)v

次回のクリパは ランで いっぱい れーすと 遊んでくださいねぇー
楽しみに してますo(^▽^)o
本当に 楽しいクリパ ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)

2009/12/10 (Thu) 10:22 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆noeさんへ☆

アルバム見てくださったのですねっ
ありがとうございま~す♪
れーす 河原で みんなと遊んでいた時が
楽しかったみたいです( ̄m ̄*)

うふふっ たぶん みなわん 赤系統のお洋服だと思って
クリスマスの色だし 背景は グリーンにしてみましたっ(≧∀≦*)v
そうそう この前干してた お洋服 一見3枚に見えてましたよねぇー(^_^;)
れーすも ドレス着て おしゃれして 可愛くなりましたー(ふふっ)

2009/12/10 (Thu) 10:25 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆クラママさんへ☆

みてくださったのですねっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
うんうん 皆様 みなわん 楽しんで頂けたようで ほっとしております(´∀`)
クラママさん お近かかったらねぇー
是非 ご参加 頂くのにぃヾ(≧▽≦)ノ

ちづさんの お洋服 本当に可愛いですよねぇー
何処で買ったのっ?って いつも 聞かれるんですよっ(^-^)
クララちゃんも お揃いですものねぇー 一緒に お写真 撮りた~い
あっ!レンレンちゃんも お揃いだから 今度の ご旅行で
撮れるのかなっ?(*^ー^*)ふふっ♪

うんうん この 忙しい時期で 疲れている所 
白犬さんまみれの一日で鋭気をやしなえましたー(≧∀≦*)v

2009/12/10 (Thu) 10:29 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆姫おかんさんへ☆

クリパ ご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
そして ウエルカムボード 姫おかさん お忙しいのに
頼んじゃって ごめんねぇー(^人^)
でも ほんと 可愛いのが 出来あがってて さすがでございます
ありがとねぇー♪
宙パパウケるよねぇー(笑)
私 写真みながら ゲラゲラ 笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
えっ?私のジャンプ?ぷっ それ 飛んでるの?ってなりそうだねぇー
やれ!って言われれば なんでも やりますよっ( ̄m ̄*)
うひゃ 姫ちゃんの トナカイ おうちにあったのかっ(笑)
まぁ そんなことかは 思ったけどぉー(人の事は 言えない!)
指さし確認ぽい事 私は すでに やってるわ ぷぷっ

本当に 楽しい お時間ありがとうございま~す また 遊ぼうねぇー(≧∀≦*)v

2009/12/10 (Thu) 10:34 | 編集 | 返信 |   
トヨッチ  
No title

クリパではお世話になりました。
そして幹事 お疲れさまでした~~
クリスマスを盛り上げるための数々 細部にわたっての準備には
いつも感心しています。

河原から戻るまでは雨にも降られずにラッキでしたねv-221

れーすちゃんのお洋服 思っていたとおりに可愛くてお似合いでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもながらいっぱい撮りましたねv-411
宙パパさんの河原でのジャンプには笑いましたv-411
実際に見たかったなぁ~
近くに居ながら見ていませんでした、残念v-394

楽しいクリパをありがとうございました。


2009/12/10 (Thu) 14:06 | 編集 | 返信 |   
pearlママ  
No title

土曜日は ありがとうございました~m(_ _)m
フリルさんと宙ママさんのおかげで ほんとに楽しい一日でした♪
それと ケーキもご用意くださって 感謝の気持ちでいっぱいですv-395
個別のお写真v-343とっても楽しみにしていたんですが
お写真から 可愛いらしいわんたちの笑顔が、楽しいって語りかけているように 
見えるんですよねー
何度みても クリスマスらしくキラキラ輝いているし 娘も面白いよって何回も見てましたよv-410

あ、そうそう ラストのお写真 お持ち帰りしてよいでしょうか?
なんか 私のぼけぼけで せっかくのおそろのお写真が UPできなかったんですよねーf^^;
私もブログに ハリハリさせて いただきたいな~と思って(*^.^*)

2009/12/10 (Thu) 15:26 | 編集 | 返信 |   
miki  
No title

いやいや、全然重たくなかったし~♪
やっぱウエスにはサンタ服(赤)が似合うなぁと思いながらも
私服?の方が個性的で可愛い気もしたよ
ウェルカムボード ちゃんとウエスになってるんだねぇ
手作りに感心してしまった!

フリルさん 幹事とアップお疲れさまでした(^_^)

2009/12/10 (Thu) 18:12 | 編集 | 返信 |   
KAZU  
No title

きゃ~超可愛いです!!
とっても楽しいクリスマスパーティーを過ごされたんですね♪
こんなに可愛いウエスティちゃん達に囲まれたら、最高ですよね♪

2009/12/10 (Thu) 20:24 | 編集 | 返信 |   
りえ  
No title

わぁ~~、みんなとってもかわい~。
クリスマスのお洋服、白犬さんたちはお上手に着こなしますわね♪
わたしも行きたかったです~。
でもおかげさまで駐車場の抽選、1回屋根付き部屋近ゲットです(笑)
あら、今Jokerダイニングに行くとお写真貼ってもらえるんですか?
ムムム、行っちゃおうかしら。。。

2009/12/10 (Thu) 21:45 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆トヨッチさんへ☆

クリパ ご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
クリスマスぽい感じに なってましたかねっ(´∀`)
楽しんで頂けたなら 幸いです♪

うんうん 河原から 戻るまで 雨 降られなくて
良かったですよねぇーo(^▽^)o
あれ 途中で 雨降ってきちゃったら 大変でしたものねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

れーすの お洋服 襟の所 白じゃなくて 赤のが 目立って良かったですね
また 変えようかなぁ?( ̄m ̄*)

写真は 300枚くらいですかねぇー( ̄m ̄*)
宙パパさんは いつも 色々 やってくださるので
助かりますぅ 要求しないでも やってくれるんだよー(笑)
面白いです ふふっ
こちらこそ 楽しいクリパ ご一緒 ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

2009/12/11 (Fri) 09:13 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆pearlママ さんへ☆

ご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
パールちゃんの お祝いも 出来て良かったです
大きな ケーキだったねぇー( ̄m ̄*)
パールちゃん 美味しそうに 食べてましたねっ(*^ー^*)ふふっ♪
個別の お写真 難しいですよねぇー(^_^;)
ランチの時間まで かなり お時間 取ったつもりでしたが
もう少し 取れば良かったかなぁー(45分取ったんだけどねぇー)
お嬢様も 見てくださったのぉ~?嬉しい~♪
私も 何度も 見て 笑ったり 可愛いなぁ~って( ̄m ̄*)
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v

あっ!先ほど お写真 送りましたー(^_^;)
かなり 遅くなっちゃって ごめんなさいねぇー

2009/12/11 (Fri) 09:18 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆mikiさんへ☆

見に行ってくださったのですねっ
ありがとうございま~す♪
重たくなかったですかっ?(^_^;)
写真が いっぱいだから 重たいかなぁ?って 思ったんですけど
良かったです(≧∀≦*)v
うんうん ウエスには サンタ服 良く似合いますよねぇー
うふふtぅ 私服も 可愛いですよねっ(^-^)
親の好みが 出てるし(*^m^*)
ウエルカムボード お上手でしょ?
凄いですよねぇー♪

2009/12/11 (Fri) 09:22 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆KAZUさんへ☆

ほんとに
きゃ~~って感じで 可愛いですよねぇー(//∀//)
可愛い子に 囲まれながら
楽しいクリスマスパーティーが 出来て 嬉しかったです(≧∀≦*)v
やっぱり イベントは いつもと違う感じで
良いものですねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

2009/12/11 (Fri) 09:24 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆りえさんへ☆

うんうん みなわん 可愛かったよー(≧∀≦*)v
かめこちゃんにも 着せた所 見たかったー残念ー
今度 かめこちゃんの サンタ服 見せてくださいねぇー
って サンタじゃないのかっ?( ̄m ̄*)
おっ!駐車場 良い場所 取れたのですねっ
良かったねぇーo(^▽^)o

Jokerダイニングに行って  かめこちゃんも お写真 貼り貼り
してきてくださ~い
ウエスは 集まらないんですよーって お店の方が
嘆いてらしたからー(´∀`)

2009/12/11 (Fri) 09:28 | 編集 | 返信 |   
ピロユキ  
No title

ほんとーに行けなくて残念でした。
みなわんとみなさんとても楽しそうです。
10時間かけてアップした力作も素晴らしい。
12月はウエスティ月間なんですね。
機会があったらJokerダイニングに行ってきますね。

来年のクリパは行くぞー って1年先の話かっ
鬼が笑い転げそうです。v-17

2009/12/11 (Fri) 12:20 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ピロユキさんへ☆

キキちゃんのサンタ姿 見たかったですぅ残念ー(´∀`)
ワイワイガヤガヤ楽しかったです(^-^)
来年は 是非ご参加下さいねっ♪
ららぽのジョーカーズダイニングに行って お写真撮って頂いて~
キキちゃんも 一緒に飾って頂きましょう(^∀^*)

アップ 写真を見ながら 笑ったり楽しんでやってましたー(^O^)
結果 10時間位かかっちゃいました(笑)

2009/12/11 (Fri) 18:41 | 編集 | 返信 |   
くりまま  
No title

あ、みっかった(笑)
トリミングの帰りに寄ったら、「今月はウェスティ月間です」って写真を撮られたんですが、
まだだーれもいなくて、なんかさみしかったん。。
一気に増えて、しかもお友達ばっかりで嬉しいな。

この日はほんと残念、ご一緒したかったです。。
うちは結局実家側の法事が入って
ゴルフすら行けなかったんです。。
あんなケーキがあったなんて、
お留守番してたくりには絶対見せられません。。
それにしても、れーす嬢のクリパ衣装、年々バージョンアップしてますね。

2009/12/11 (Fri) 22:03 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆くりままさんへ☆

うぷぷっ
くりちゃんが 居て ビックリしたー(笑)
私達が 居なかったら 1匹だったねぇ( ̄m ̄*)
やっぱり ウエスは 少ないのかねっ?
その後 増えたんだろうかっ?(´∀`)

くりちゃんが ぱーちーに 来れなくて ほん残念でしたよー
そっかー法事が 入ったのですねっ
お疲れ様です(^-^)
ふふふっ あのケーキ 美味しかったみたいで れーすも
食べてましたよー(≧∀≦*)v
くりちゃんにも 食べて欲しかったです♪
来年は 是非~

2009/12/12 (Sat) 09:54 | 編集 | 返信 |   
ダアーまま  
遅くなりましたぁ~♪

フリルさぁ~ん♪出遅れてま~す!先週のことになってしまいました。(^_^;)

クリパ!楽しかったですね♪
さすが!フリルさん!企画も準備もスゴイ!って思いました。(*^^)v

ちびっ子だけど…でかいアビーが。。。手こずらせてしまって…
集合写真、時間かかっちゃいましたね。すみませんでした。(^_^;)
れーすちゃん…「何?この子?」なんて言ってませんでしたぁ~。

お疲れ様でした!そして。。。ありがとうございましたぁ~~!

2009/12/12 (Sat) 14:02 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ダアーままさんへ☆

クリパ 楽しんで頂けましたかぁ?o(^▽^)o
宙ママさんと 頑張ったかいが あったかなっ?
(*^ー^*)ふふっ♪
ダーマちゃんも アビーちゃんも とっても可愛い お衣装でしたねっ
そうそう アビーちゃんも 抱っこ出来たし( ̄m ̄*)
今度は れーすと 思いっきり 走らせたいと
思いますので よろしくお願いしま~す♪
れーすは おこちゃま 大好きですからぁー
大きさじゃないんだよねっ なんか わんこって 分かるみたいですよねっ
あっ!そうそう この前 マッサージの事 お聞きしたかったのに
忘れちゃったよー(´ε`)
今度 お聞きしますねっ よろしく~~(´∀`)
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたっ(≧∀≦*)v

2009/12/12 (Sat) 14:40 | 編集 | 返信 |   
コットンパパ  

写真楽しんで見ましたっ!
立派なクリスマスパーティーですねぇぇぇ~ さすがフリルさんですっ!
みなワンの衣装もかわいい♪
メリークリスマスっ!!!

2009/12/15 (Tue) 00:25 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆コットンパパさんへ☆

記事見て下さったのですねっ(*^_^*)
ありがとうございます♪
楽しいクリパになりましたーv(^^)v
コットンちゃんが居なくて寂しかったですけど!
来年は ご一緒出来ますように(^-^)

2009/12/15 (Tue) 03:58 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ