お疲れ様で~す

2009/12/22 Tue 15:35

れーすちゃん ぽかぽかと 日が当たる場所で
気持ち良さそうに 寝てるな~
お写真 撮ろうかなぁ?
って カメラを構えたら

20091222 居ない!

わっ!あっ!という間に 居なくなっちゃたよ!

わわわわぉ~ん
って 駆けて行きましたー(^_^;)

20091222 郵便屋さん

郵便屋さんが通ったんだねぇー(´∀`)

20091222 吠えるー

まぁー飽きもせず 毎日わんこら わんこら お疲れ様です・・・

20091222 お仕事でつからぁー

明日は イブイブですねっ( ̄m ̄*)

我が家のクリスマスは 明日行う 予定で~すo(^▽^)o
皆様いつします?(´∀`)

まぁ私は 明日も 仕事ですけどねっ(^_^;)

えっと 年賀状 まだ 買ってませ~んw(゜o゜)w
でも 今日何枚買うかは やっと調べましたよー (*^ー^*)ふふっ♪(遅っ!)

日常 | コメント(19)
コメント
れーすちゃん、お仕事お疲れさまですv-8
チャビも毎度毎度わんこら言ってますわ。
郵便屋さんに宅急便などなど…。
ソファから飛びおりて、軽く足痛めたりv-406
やめてほしいんですけどねー。
こればっかりは怒ってもダメですね。

明日は我が家もケーキ食べますよーv-385
↑上のコメント、名前入れ忘れましたi-229
れーすちゃん 見てるねぇ(^-^)
可愛いいセコムちゃん ご苦労様でーすv-218

パーティ 我が家も明日になりそう~
クリスマスって 毎年お仕事だから 当日は難しいよね(^^;
 
年賀状は昨日買って 今年こそは元旦に到着できるよう
がんばりますねぇv-343
先日はクリパで御一緒できて楽しかったです。
フリルさんのお写真めちゃめちゃ楽しくてじっくりみてしまいました。
私がシャンパン(ジュース)を開けるところなんかおまじないをしてるような。
サンタさんやトナカイさんかわいいかったですね。
れーすちゃんち明日クリスマス会なの
ウチもです。 またサンタさんの洋服着せようかな。
パパの妹一家とワンコ(この間DDでプレゼント買っておいたから準備OK)
が来るので少しにぎやかかも

わわわわぉ~ん は ウチも日課にしています。
郵便屋さんやクロネコの時もそうだけど
カラスやホントのネコの時がいちばん張り切ります。
ドロボーさんの時はどうなのかな。ちょっと心配です。

今年もお世話になりました。来年もいっしょに遊べるとよいなー。
ワンコ共々よいお年をお迎えくださいね。
れーすちゃん、毎日お勤めご苦労様です(*^o^*)弟も毎日毎日、日曜祝日問わず「わんこら~」働いております(+_+)我が家も明日ケーキ食べます。ダンナは明日から日曜日まで休みです(☆o☆)ええ、もちろん自主的に・・・。
☆yukoさんへ☆
ふふふっ
チャビ君も お仕事 忙しいのねぇー( ̄m ̄*)
ほんと 毎日 毎日 わんこらこんこら だよねっ(^_^;)
あーそうそう ソファーの上に居る時に 気が付いちゃうと
ダン!って 降りますもんねっ
れーすもだわー┐(´-`)┌
あっ!でもねぇ れーす 年とったみたいで 自力で ベットには
飛び乗れなくなったので 階段はずしましたっ
だから ベットからの 飛び降りが なくなったので 良かったー(´∀`)

おっ!今日は yukoさんも ケーキ食べるのねぇー
私も 買いに行かなくちゃ~(≧∀≦*)v
(まだ 今 仕事中ですけど(*´∀`*) )
☆pearlママ さんへ☆
めちゃくちゃ 真剣に 見ますよねぇー(´∀`)
セコムと 思えば良いかー(*^ー^*)ふふっ♪

おお!pearlママさんちも 今日 クリスマスパーティですねっ( ̄m ̄*)
そうそう 当日は 仕事で パパが 遅かったりするしねっ
何 食べようかなぁ?うふふっ
 
あっ!年賀状は 買ったんだー 偉い(≧∀≦*)v
私は まだだー(笑)
☆URAさんへ☆
本当に クリパ 楽しかったですねぇo(^▽^)o
見て下さったのですねっ ありがとうございま~す♪
そうそう URAさん シャンパン開けるの 大変そうでしたよねぇー(^_^;)
ありがとですぅ♪
おまじないかっ!(笑)
白犬さんて サンタさんとか トナカイさんに 衣装似合いますよねっ(´∀`)
ほんと どの子も 可愛くて にんまりしてましたっ( ̄m ̄*)

今日は 妹さん一家と パーティーなのですねっ
楽しそう~~(≧∀≦*)v マーヤちゃんも お友達が 来るから
遊べるねぇ♪
うんうん サンタ服 着せた方が 盛り上がりますよねっヾ(≧▽≦)ノ

マーヤちゃんも 毎日 わんこら 言ってますかぁ 同じですねっ
へぇー猫さん カラスsんが 盛り上がるんですねっ (*^ー^*)ふふっ♪
ドロボーさんねぇ(^_^;) どうするんだろう?

こちらこそ 今年も 楽しいお時間を 沢山 ありがとうございましたっ
お世話に なりましたっm(__)m
また 来年も よろしくお願いしま~す♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うふふっ
宙君も お仕事 頑張ってますねっ( ̄m ̄*)
おお!宙君ちも 今日 ケーキ食べるのねぇー(≧∀≦*)v
宙君も ちょっと 貰えるかなっ(*^ー^*)ふふっ♪

えっ?パパさん ずいぶん 長い お休みなんですねっ
良いな~ 家事でも やって頂きますかっ(*^m^*)
れーすちゃん、セコムしてますねぇ~
我が家の2わんも、飽きもせずにせっせとお仕事してますよ!
時々私の雷が、落ちたりしていますけど!e-16

今日、クリスマスやるんですね。
我が家はクリスマスの予定、なしですわ!( ̄m ̄*)ぷぷ
プレゼントすでにもらっちゃったしねっ!(*≧з≦)v

私は年賀状はすでに出来上がっているので、
(・・・って、mugudaiパパに作ってもらったんだけど)(* ̄m ̄)プッ
後は宛名書くだけです!
今日やるつもりです!
(。・_・。)ノ はい
ツリーも出してないmiki家はクリスマスは関係ありましぇん
ケーキぐらいは買ってこようかな(^o^)

フリルさんはいつまで仕事?
私は29日が仕事収めなので 今度の土日で
大掃除、いや、小掃除を済ませようかと思ってます
今年も残りわずか、、まずは元気で乗り切りましょ(^_^)v


先日は湘南クリパ、楽しかったですね~かわいい白犬さんたちが遊ぶ姿、拝見しましたよ~ママたちもいっぱい遊んで、日ごろの疲れもぶっとびましたねっ!
れーすちゃん、アックを気に入ってくれてとってもうれしいですよ~アレちゃんとアックの間のれーすちゃんおお顔、ぷぷぷ、どんな心境なのかしら?
お近くならもっと遊べるのにね~残念。
アックはこの一年で楽しく遊ぶことを学びました。
アレちゃんはみんなと遊ぶときはアックに開放されると思ってるみたいですが、やっぱりしつこくされてましたね。
れーすちゃんのゴージャスなお洋服かわいいですね~アックとの後ろ姿もぐ~だったし、クリパ☆って何回でもやりたい気分です。
今年はいっぱい遊んでくださってありがとう~また誘ってくださいねっ!
↑のおもちゃ、気に入ってくれてありがとう♪
れ~すちゃん。セコム犬してるんですか?ぷぷっ
御仕事、おつかれさま。
クララはあまり御仕事しないです。静かでいいんですけどね。笑
フリルさんも御仕事忙しいのね。
今がかきいれどきってことでしょうかね・
お疲れがでませんように・・・
明日、どんなクリスマスするんでしょう?
我が家はクラパパも当直で、息子もきっといないはず・・・
クララと二人のさみしいイブですわ。
サンタさんがプレゼントもってきてくれたら嬉しいけど、ぜったい無理だし・・・笑
すでに10月にコー○で「自分サンタ」してしまったし。苦笑
たのしいクリスマスをおすごしくでさいませ~
☆chieppi さんへ☆
うちの セコムちゃんも かなり強力です( ̄m ̄*)
でも1匹だから 最近 迫力に欠けてるんですけどねぇー・・・
chieppiさんちは 2個セコムあるから 凄いでしょうねぇー
(*^ー^*)ふふっ♪

昨日は おうちで ぱーちーしましたよー(≧∀≦*)v
もう お腹いっぱいに なっちゃいましたっ(笑)
chieppiさんは されなかったのっ?
あっ!でも すっごく 良い物 頂けてましたねっ 良いな~(´∀`)

えっ?chieppiさんは 年賀状 昨日 終わってる感じですねっ
はぁー 私は いまだに 年賀状買ってないんです(^_^;)
こんなに 遅い年は 初めてかもぉ ヤバい!
☆mikiさんへ☆
ええええええ~
mikiさん ツリーも 出してないんですかっ?
なんだか イメージ違いますねぇー( ̄m ̄*)
でも 昨日 ケーキ食べたんでしょうかねっ?
(*^ー^*)ふふっ♪

私は 一応28日までで 仕事 お休み 入る予定です(早っ!)
mikiさんは 29日まで なのですねぇー
後 少し お互い 頑張りましょー(≧∀≦*)v
ほんと あっ!という間に 時間が 経っちゃって 
大掃除も なかなか 進みませ~ん(^_^;)
☆アーサーママさんへ☆
湘南クリパ 参加させて頂けて 嬉しかったです(´∀`)
お手配等 大変だったと 思います
本当に お陰様で 楽しいひと時を 過ごさせて 頂きましたー
ありがとうございましたo(^▽^)o

ほんと 可愛い白犬さんが 遊んでる姿 可愛かったですよねぇー♪
うふふっ れーす 本当に アックちゃん 好きみたいですよねぇー
かなり しつこくて ごめんなさいねぇ(^_^;)
もう それはそれは 楽しいみたいで それを 見てるのは 幸せでしたっ
でも アックちゃんは やっぱり アレちゃん大好きで( ̄m ̄*)
アレちゃんも 大変そうですよねっ ぷぷっ
本当に もう少し お近かったら いつでも 遊んで頂けるのになぁー(´∀`)
私も 今年は アーサーママさんと 沢山遊べて
楽しい 思い出が いっぱい出来て 嬉しかったです♪
どうぞ 来年も 沢山 遊んで頂けますように(^人^)

れーすねぇー おもちゃ 気にって ピコピコ~
そばに 置いてますよー(^ー^* )
ありがとでしたー♪
☆クラママさんへ☆
れ~すの セコム犬 凄いですわー┐(´-`)┌
我が家の前は あまり 人も車も通らないのですが
それでも 凄いので これ 通りが激しかったら どうなるんでしょうかねぇ?(^_^;)
うんうん クララちゃん 大人しく 良いわー(´∀`)
私 大人しい子が 希望だったんですけどねぇー・・・
育て方も あるのかも!
小さい時に パパが かなり 激しく遊ばせてたし ε=( ̄。 ̄;)

仕事も そろそろ 一段落しそうです 疲れましたー(´∀`)
クラママさんも お忙しいでしょうねっ どうぞ ご自愛くださいませ

昨日は 夜 ほんわか ぱーちーしましたっ(*^ー^*)ふふっ♪
クラパパさん 当直だったのですねっ お疲れまさですm(__)m
クララちゃんと のんびり イブイブ過ごせたかなっ?
サンタさん プレゼント 我が家にも 来てないんですけどー(笑)
そっかー コー○で 自分サンタ なさったんだー良いな~
私は なさそうですわっ┐(´-`)┌
アハハ~!(^◇^)
れーすちゃんも…毎日わんこら、わんこらとお仕事してるんですね。(^.^)
安心しちゃいました!(^O^)/
うちの姉妹も、飽きることなく毎日お仕事に励んでるんで…(~_~;)
このお仕事、時々はお休みしてほしいと願っているんですけどねっ!^m^
無理そう~!(-_-;)

ダアー家のクリスマスは25日にしますよ♪
☆ダアーままさんへ☆
そうなんですよー(^_^;)
毎日 毎日 わんこら わんこら お仕事忙しいみたいでー┐(´-`)┌
あーやっぱり ダーマちゃんも アビーちゃんも
わんこら やってるんですねっ( ̄m ̄*)ププッ
ねぇー ちょっとは 休めば良いのにねっ(´∀`)
無理そう~!(-_-;)

あっ!今日 ダアー家は クリスマス ぱーちーなんですねっ
皆さんで 楽しい クリスマスをお過ごしくださいませ(^-^)
メリークリスマス☆

管理者のみに表示