20091223 メリクリ~

今日は 午前中私は仕事をしまして
午後から 急いでお買いものにぃ

     20091223 お出かけでつ

グラモに行こうと 思っているのですが
道も混んでるのかなぁ?駐車場入れるかなぁ?(^_^;)
って 不安材料いっぱいだったんですけどねっ・・・

20091223 門松

わっ!門松運んでるぅー(´∀`)
本当にもうすぐお正月なんですねっ なんか焦る~

2009123 グラモ

2時頃 到着したのですが 道も 空いてたし
駐車場も すんなり入れましたー(≧∀≦*)v
ふー良かったです♪

20091223 ご挨拶

でもグラモ内は 人も わんちゃんも いっぱい~

20091223 グラモ

ジョーカーさん 行って ペッパラさん行って
食糧とケーキ買って~
急いで帰りましたよっ(´∀`)
滞在時間 1時間かなっ? ふふふっ
そいえば ウエスちゃんに1匹も会えなかったなぁー

夜は 家族3人で ほんわか ☆クリスマス~☆

20091223 おうちで クリスマス

   20091223 シャンパン

   20091223  ケーキ

   20091223 あたつは これでつ

今年の ターキーは 美味しかったー(≧∀≦*)v


☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)



2009年 おでかけ | コメント(20)
コメント
わぁ~!素敵なクリスマス~♪(^ー^*)
家族3人でのほんわかクリスマス~♪
おしゃれだわ!(*^。^*)
お料理もケーキも。。。お写真も。。。

お買物、滞在時間1時間でこなしたんですね。
すごい!

もうお正月準備ですねっ!
今年も終わりかぁ~。
しみじみ。。。
Merry Christmas!!!

フリルさん、素敵なクリスマスでしたね~♪
我が家は明日です!
お家でちょこっとだけどっ^^

れーすちゃん、プレゼントよかったね~
可愛いお洋服もとっても似合っていますよっ!
フリルさん、やっとお仕事から解放された頃かな?
年末年始も楽しく行きましょうね~~♪
メリクリでーーーす♪
家族であったかクリスマスイブイブ、よいですね~!
我が家は・・・、なんもなしっす。
ケーキもなしっす。
ちょびっとケチケチしてます(笑)
グラモ、最近すんなり入れること多くなりましたよね。
どうかつぶれませんよーに、プププ。
フリルさんもグラモにいっぱい通ってくださいませね♪キャハ
それにしてもれーすちゃんは本当にかわいいお洋服が似合いますよね~。
この前かめこにドレスを着せてみたらまったく似合わなくてガッカリしちゃいました。
やっぱりかめこはお笑い系の格好のほうがしっくりくるみたいです。トホホ。
すてきなクリスマスですね。
我が家は、昨日しちゃいました。
奇麗なポートレートとっていただいて、記念になりました。
来年は、私も写真のお勉強ちょっとだけでもしてみたいとおもっています。
グラモ滞在時間、1時間なんて随分早足でしたね(☆o☆)美味しそうなターキーちゃん。クリスマスはお家でまったりとがいいですね~(*^o^*)れーすちゃんはサンタさんからプレゼントもらったぁ~?宙はございません。なんて不憫な子なんでしょう(T_T)メリークリスマス(^O^)
家族3人でのほんわかクリスマス。。。いいですねっ!
食事&ケーキおいしそう。。。
れーすちゃんも満足かな?

メリークリスマス!!!
☆ダアーままさんへ☆
☆メリークリスマス~~☆

家族3人で ほんわか クリスマスを しましたー(^-^)
いっぱい 食べちゃった(笑)
もう お腹が パンパンで 苦しくなりましたよっ( ̄m ̄*)

グラモ滞在時間 最短だったかも(*^ー^*)ふふっ♪
この日は 何も 食べなかったですしねっ
ぱっぱっと買って さっさと 帰りましたー
本当に お正月の準備もしないとですよねっ(^_^;)
まずは 今日 年賀はがきを マジで買わなきゃーw(゜o゜)w
☆kayさんへ☆
☆メリークリスマス~☆

パパが お休みのイブイブに クリスマスしましたっ(^-^)
あっ!ベリーちゃんちは 昨日だったんですねっ
きっと 素敵だったんでしょうねぇ(´∀`)

れーす いままで食べてるガムの 2倍の大きさの
ガムを 与えてみましたっ
たぶん 1回では 食べないじゃない?って言ってたんですけど
食べちゃったよーw(゜o゜)w
お腹 大丈夫かしらっ?って 心配しましたが 全然大丈夫でしたっ( ̄m ̄*)

はい 私の仕事も だいぶ 落ち着いてきましたっ(´∀`)
さぁ 今日は 年賀状作らなくちゃ~(^_^;)
☆りえさんへ☆
メリークリスマス~~♪

うふふっ ささやかですが おうちで クリスマスぱーちーしましたよー
うちのパパって イベント好きなんだよー(笑)
ええええーかめこちゃんち クリスマスしないのっ?
以外~~

グラモ最近 すんなり入れるのっ?
ほら 我が家 いつも 10時開店と同時とか ばっかりだからさー(笑)
この日2時到着だったから 駐車場待ち 覚悟してたんですけど(^_^;)
でも 人もいっぱいだったし 大丈夫でしょ?
我が家も せっせと通いま~す( ̄m ̄*)
かめこちゃん 居ないかなぁ?ってパパと 話してたんですけど
会えなくて 残念ー(´∀`)

えええーかめこちゃん 赤いドレス 可愛かったですよっ
れーすの方が 男の子みたいだから(^_^;)
でも 白犬さんは 何を着てても 可愛いよー(≧∀≦*)v
☆Just Wanさんへ☆
メリークリスマス~~☆

ほんわか 家族で クリスマスしましたっ(^-^)
Just Wanさんちは 賑やかで 楽しかったんでしょうねぇー(≧∀≦*)v
おお!綺麗なポートレートを 撮って頂いたのですねっ☆素敵~☆
来年 Just Wanさんも お写真の お勉強されるのっ?
楽しいですよー
はまりますよー( ̄m ̄*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
グラモ滞在時間1時間!
凄いでしょ?(*≧m≦*)ププッ
いや~ 早足で 買うものだけ 買って 帰りましたー(´∀`)
若い時は こじゃれた お店で ディナーとかしてましたけど
やっぱり このごろは おうちで のんびりぱーちーが 良いよねぇ♪
れーすは この 大きなガムだけだよ(笑)
宙君も ないのかぁ でも ケーキの おすそわけが ありそうですねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
☆コットンパパさんへ☆
☆メリークリスマス~~☆

家族で ほんわか クリスマスしましたっ(´∀`)
美味しい料理と ケーキで お腹が いっぱいになっちゃいましたー(笑)
れーすにも ターキーと ケーキを少し~
(*^ー^*)ふふっ♪

遠くから
メリークリスマスです♪

れーすちゃんにもサンタが来たんですね。
カワイイv-411
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
☆メリークリスマス~~☆

ありがとうございま~す
サンタ服可愛いですよねっ(´∀`)
まる子ちゃんも 素敵な クリスマスを~☆
我が家もほんわか~ クリスマスでした
午後からお買いものに出かけて
お料理して~( 私では無く。。。息子です )
美味しく頂きました

明日はイルミのおかたずけが待っています
それから・・・年賀状どうしようかなぁ~
去年はパスしちゃいました
今年もかも?

フリルさんは頑張ってくださ~いね
れーすちゃん、フリルさん、メリークリスマス☆☆
1番最初のお写真、可愛い~(^O^)
やっぱり白犬さんは赤が似合いますねっ♪

おうちでクリスマス。のんびり出来ていいですよねぇ。ターキーも美味しそう。
れーすちゃんも、大きなガムをもらって、満足だったでしょうね。
我が家も、昨日ケーキを食べましたよ。
COCOには、おもちゃをプレゼントしたのですが、楽しく遊びすぎて、もう壊されてしまいました(>_<)
メリークリスマスでつ~~~
れ~すちゃん、どの御写真もかわいいわ。
たのしいほんわかクリスマスの様子が伝わってきますよ。
おいしそうなお料理も、全部フリルさんの手作りですか?
我が家は、なんにもなし。
チキンも珍しくなく食卓にあがるし、息子はそのへんにいないし、クラパパは仕事で帰りが遅いし・・・。現実~~~です。クリスマス気分、味あわせていただいました。ありがとね~
☆piccoloさんへ☆
メリクリでしたぁ☆

piccoloさんちも ほんわかクリスマスだったんですねっ(^-^)
え~息子さんが ご馳走作ってくださったの?w(^O^)w良いナァ♪
れーすと お呼ばれしたかったです(^m^)
今日はイルミネーションの お片付けですねっ
今 暖かくなってきたから しやすいでしょうか?
頑張ってください~ヾ(≧▽≦)ノ

あっ!年賀状パスですか?うん それも有りですよね~
私 昨日の夕方買いに行きましたわ( ̄▽ ̄)
郵便局 年賀状買う人で行列してましたよ フフフツ

☆COCOママさんへ☆
☆メリクリでしたー☆

うんうん やっぱり白犬さんは 赤が似合いますよねっ(^-^)
COCOちゃんの サンタドレス姿 可愛かったなぁー(´∀`)

だんだん おうちで のんびり派に なえりましたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
ターキー 今回 美味しくてよかったです
れーすの ガム 大きいでしょ~( ̄m ̄*)
全部 食べちゃったよー アハハ
COCOちゃんちも ケーキ食べたんですねっ 
美味しいよねっ ケーキ(*´∀`*) 
おお!COCOちゃんには おもちゃのプレゼントが あったんですねっ
ふふっ もう 壊れたかー
☆クラママさんへ☆
☆メリークリスマスでつた~☆

うふふっ ほんわか 雰囲気 伝わってますかっ?( ̄m ̄*)
料理は ほとんど 買ったものです エヘヘ
お仕事だったしねぇー(言い訳ー)
クラママさんは クララちゃんと のんびり 
まったりクリスマスだったんですねっ
それも 良いですよー(≧∀≦*)v
そうねぇ チキンも 珍しくないですよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

管理者のみに表示