チキン 落とされた!

2010/01/17 Sun 23:59

今日は グラモで お買いものです♪

グラモに 向かう途中で わー白犬さんが お散歩してる~~

20100117 白犬さん

デジイチで パシャパシャ 撮ってたんで 驚いてましたー(^_^;)
環2沿いです( ̄m ̄*) 
我が家から 近い所です(≧∀≦*)v

あっ!そうそう 今月11日月曜日の夕方近所に散歩に
パパと一緒に行ったら

20100117 はなちゃん

白犬さんに出会いましたー かなりの近所だと 判明ーw(゜o゜)w
1才半?だったかなぁ?
4.5キロ の 小さい 愛嬌の良い可愛い子でしたっ♪
パパさんが お散歩されてたので 名刺渡せなかったんですけどねぇー(^_^;)
また 会えるかなぁ?(´∀`)

で 話は戻って~( ̄m ̄*)
(おばちゃん 話がどんどん ずれるからねぇー( ̄ー ̄))

20100117 グラモ

お昼頃でしたが 道も 空いていたし 駐車場も すんなり~♪
最近日曜日でも 駐車場とか入りやすいですねっ(^-^)
でも 人も わんちゃんも いっぱいなんですけどねっ

お買い物を済ませ 最後に ジョーカーさんに行って(私だけ)
お店を出たら
れーすちゃん囲まれてましたー( ̄m ̄*)
20100117 どうぞー


どうやら 半年前に ウエスちゃんを亡くされたご家族みたいで(;ω;)
れーすは お子ちゃま 大好きですから
触りたい放題です (*^ー^*)ふふっ♪

と 和んで頂いてたら 
わぁ~~ ぼんちゃん達だーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

きゃ~~と駆けよる私 (´∀`)

20100117 ぼんちゃん達~

さすが 良いカート乗ってらっしゃるわっ(≧∀≦*)v
うちも そろそろ 買い替えたいなぁ~
パパ買ってくれないかなぁ?・・・

20100117 くんくん

20100117 ぼんちゃん達と

ティト君は 幸ちゃんの親戚ちゃんで~す♪
似てますねっ(*^ー^*)ふふっ♪
こう見ると やっぱり うちの子って 大きいんだなぁー(´∀`)

KUNさん びーぱにままさん お会い出来て とっても嬉しかったです♪
今度ゆっく遊んで頂きたいなぁー
よろしくお願いしま~す♪

この後 我が家は ガーリックジョーズにランチへ♪

そうそうそれがさぁー
ガーリックライスと ジャンバラヤと なんとかグリルチキン
をオーダーしたんですけど
なかなか グリルチキンが来ないなぁ~って思っていたら

すいません スタッフがチキンを落としまして
後 7分後にチキンがもう1度 焼きあがりますが m(__)m

ときた!
えええーーーーーうちのパパの 短気は 凄いんだよ-( ̄^ ̄)
米類 食べ終わっちゃって チキンだけ来ても困るんですけどー(^_^;)

結局 キャンセルして頂いて なんだかスッキリしない気分・・・
まぁ人間がする事ですから チキンを落とす事もあるだろうし
と 思いますが 
食べ物の恨みは 恐ろしいのだ!!
(感じは悪くないんですよ ちゃんと 店長さんが ご挨拶にいらして)


20100117 チーズケーキ

あれ?チーズケーキが 出てきちゃった(^_^;)
なんとなく 居ずらくて急いで食べましたー・・・美味しかった(´∀`)
(食べるのかよ!)

う~~~む

この後お腹がかえって空いた私は サンドイッチを買って
食べましたー(//∀//) エヘヘ






2010年 お出かけ | コメント(18)
コメント
No title
フリルさん、白犬遭遇率、高いですね!
私どこへ行っても、ほとんど白犬さんに会えません。
ヨーキーちゃんには、いろんなところで遭遇するんですけどねぇ

れーすちゃん、お子ちゃま好きだから、こう言う時でも安心ですね。
我が家ではだいはお子ちゃま、超苦手だし、りゅんは大好きだけど、何しろあの性格だから、ピョンピョン飛びついて大喜びしちゃうから、飼い主がいないところでは安心できません。

チキンを落として、代わりにチーズケーキが出てきたんですね。
私も食べるなっ!(笑)
でもかえってお腹空いちゃったんですね。(*≧m≦*)
No title
ほんとフリルさんのおうちのそばには
ウエスティちゃんが多いですね♡→ܫ←♡
うらやましいです♪
はなちゃん、れーすちゃんの半分か!
小さいですね♪

れーすちゃん、おこちゃま大好きなんですね(^ー^* )フフ
うちのはなは大嫌いです(^ー^;)
ガシガシ触れるのがどんどん苦手に
なってしまいました・・。
えらいなー、れーすちゃん♪

グリルチキンおとしたか!
おかずですもんね、米だけだして
どうよ?って感じです。
どーせなら全部あとに持ってきて
欲しかったですね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
No title
あまり街に出て白犬さんに遭遇することがない私達なので…
羨ましいなぁ~!
グラモは遭遇率は高そうですね。
あっ!私達が動くのが平日!
っというのにも問題があるか~!(ー_ー)!! 
そっか!そっか!(・o・)
勝手に納得している私。^m^

えぇ~!グリルチキンを落としたの?( ̄□ ̄)
7分かぁ~。
お腹がすいている時の7分は辛いかな~。(>_<)
でも注文忘れられて、こない7分じゃなければ、待つかも。(^.^)
お店の誠意が見られない時、オーダーが入っていなかったとかのミスだったら…
即!お店出ちゃうかも。
うちは、ダンナより私の方が短期かも。。。です。^m^
No title
れーすちゃん、ご近所で白犬さん発見ですねっ♪
そうそう、COCO家も、れーすちゃんに発見してもらったのですよね。
思い出しちゃいましたー(*^_^*)

うちも日曜日、グラモ行ったんですよぉー!!
私も一人ジョーカーさんでお買い物中、
パパとCOCO、お店の外にいたのですが・・・。
どうやら、れーすちゃんが触ってもらってるお子様達に
COCOも、ナデナデしてもらってたみたいです(パパの話によると)
白犬さん亡くされて・・・というお話もしていらっしゃったので。

お話はしかったですが、パニくん&ティトくんも、見かけましたよ。
本当、同じ時間にグラモにいたのですねー(お昼過ぎに帰りましたが)
れーすちゃんもいたりして、って話てたので・・・。
会えなくて残念でした(*^_^*)
No title
あれ~~~~?
なんで会えなかったんだろう?クスン
日曜日はワイアードでランチして結構ウロウロしてたのになー、チェッ
わたしはヴィッツちゃんに会いました♪
グラモはやっぱり白犬天国ですよねー(o^-^o) ウフッ

あちゃー、チキン。。。
食べ物の恨みは恐ろしいですよね、うん。
ワカちゃんもきっとキレちゃう(`ー´)イヒヒ
No title
たしかにー
ごはん食べ終わったあとに 7分待つのっていやですよねv-394
何だかすっきりしない気分 同じくわかる気がします(=^^=)

ティトくん ほんと幸ちゃんにそっくりでびっくりw(°o°)w
きっちり並んでる3ショットのお写真 とっても可愛いですv-411

カート 新しいの見たら ほしくなりますよねぇ
私も ほしいのがあって 次回買うならこれっていうのを 決めています( ̄m ̄*)

↑COCOママさん フリルさんとほんとよく遭遇してますね~
やっぱり類は 友を呼ぶのかしらぁ(*^m^*)
No title
ごぶさたしてます。
我が家は先週グラモに行ったんですよ、ん~残念(^_^;)
初走りではお世話になりました。
というより何時もお世話になってます。(*^_^*)
今年一年も沢山お世話になると
思いますが宜しくお願いいたします。
No title
さすがグラモ!白犬さん遭遇率高いですねw(゚o゚)w オオー!本当にたまにしか行かない我が家でも、会えますからね~(*^_^*)宙もお子ちゃま好きです。しっぽ捕まれても、耳ぎゅうされても逃げるけど怒りません。なのに何で私には「う~っ」言うのかしら~??メイン、落ちちゃったんですね(+_+)パパさんは怒らなかったんですか。せっかくの食事が台無しですね。ガッカリ・・・。
No title
れーすちゃんのセーター、すっごく可愛いぃぃ~♪

パパさん、お食事なさらなかったのですかぁ?
私ね、全く同じ(しかもチキン)ことを二子玉川のDDのカフェで経験したことあります。
でも、内心『落ちたチキンをそのまま乗せてこないだけいいか。。。』と思ってました(爆)

でねっ、そのときの言い訳で「通常、20分かかるのですが7分で仕上げますから待っていただけますか?」だったけど、
私は『なんで7分でできるのか?』の方が不安でした(汗)
☆chieppi さんへ☆
ここの所 白犬遭遇率 高いですねー( ̄m ̄*)
かなり 嬉しくなりますよねぇー♪
ヨーキーちゃんは いっぱい 遭遇出来るから 楽しいでしょ?o(^▽^)o

れーす お子ちゃまには 逆らわないんですよねぇー
わんこの お子ちゃまにもだし だから 一応 安心です(≧∀≦*)v
だいちゃんは 苦手だったかー
(*≧m≦*)ププッ りゅん君 ピョンピョン喜ぶんだー
可愛いけど 倒したら大変ですものねっ(´∀`)

チキンを落とされて 代わりにチーズケーキがサービスにヾ(≧▽≦)ノ
ねぇー やっぱり 食べますよねぇー( ̄m ̄*)
私は ガーリックライスだけだったし かえってお腹空いちゃいましたよー(´ε`)
☆まきぴさんへ☆
最近 特に 白犬さんが そばに増えました(≧∀≦*)v
お散歩してて わっ!尻尾が立ってる 白犬だ!って(*^ー^*)ふふっ♪
(*≧m≦*)ププッ はなちゃん れーすの半分なんですよー
ほんと 最近 小さい子 増えてきたような?
はなちゃん って おっしゃったから まきぴさんの はなちゃん 思い出しました(´∀`)

れーすは お子ちゃま 好きですねぇー
自分から 寄って行きますからっ(´∀`)
はなちゃんは ダメなのねぇー でも わんこって お子ちゃま苦手な子
多いですよねっ
そうそう ガシガシ 触るし・・・

そうなんですよー チキン 落とされました!
かなりの ショックを 受けましたー( ̄^ ̄)
最初 米類だけ 出てきて ?????って ってなったんですけど
そそ どうせなら 遅くなりましたーって ケーキも 一緒に 持ってくれば
良いのに~(´∀`)
☆ダアーままさんへ☆
白犬さんに遭遇すること 少ないですかっ?(´∀`)
うんうん グラモは 白犬さんに 会える確立 高いです(≧∀≦*)v
そうねぇー平日の方が 会いづらいかもですよねっ

そうなんですよーーーーーー
チキン 落とされちゃった!
7分って なんだか 微妙な お時間ですよねっ
状況に よって待てますけど
もう 米類 食べた後ですからねぇー
しかも 私は ガーリックライスだけだよー( ̄^ ̄)
チキン 来てからって 思ってたんだけど お腹が 空いちゃってたし(笑)
お店の方は 本当に 対応良かったんですけど(^_^;)
私だけなら 待ってたかも!
でも パパが 居たから~

あははっ ダアーままさん パパさんより 短気なんですねっ( ̄m ̄*)
☆COCOママさんへ☆
昨日は どうも~( ̄m ̄*)
ありがとうございましたo(^▽^)o また 後で アップしますねぇー♪

COCOちゃんちも 日曜日 グラモに 居たんですねっ!
あっ! 白犬さん 亡くされた方に 会ってたんだねっ
あの方達は いっぱい 白犬さんに会えて 楽しんで頂けてたら
良いですねっ(^-^)
COCOちゃんも お子ちゃま お好きなのかなっ?(´∀`)

パニくん&ティトくんも 見かけてるんだねぇー
ほんと 日曜日は 白犬さん いっぱい居たんだー(≧∀≦*)v
我が家は お昼事到着だから ほんと すれ違いで 残念でしたー(´∀`)
☆りえさんへ☆
何~~~
りえさん 日曜日 グラモ うろうろされてたんだ!
グラモに行くと 毎回 パパと かめこちゃんは 居ないかしらねぇ~
って 話すんですけどねっ( ̄m ̄*)
会えなくて 残念だー(´ε`)
ほんと グラモは 白犬天国だねぇー(≧∀≦*)v

ねぇ チキン 落とされちゃったよ!( ̄^ ̄)
自分が ドジだから 落としたりしそうなんだけど(^_^;)
食べ物の 恨みは 恐ろしいのだー(笑)
えっ?ワカ様もキレちゃう? やっぱり うちのパパと感じが似てるねぇー
お互い 頑張ろう~(笑)
☆pearlママ さんへ☆
7分って なんだか 微妙な お時間ですよねぇ
待てない時間じゃないけど・・・
謝る方も 嫌でしょうけど 謝られた方も 嫌ですねっ(^_^;)

ティトくん ほんと幸ちゃんにそっくりだよねぇー( ̄m ̄*)
血って凄いですねっ!
うふふっ 3コロ ぴったりくっつて 可愛かったです(´∀`)最高ー

おっ!pearlママさんは もう 次狙ってるカートあるんだ (*^ー^*)ふふっ♪
今度は 可愛いカートかしらっ?
私は まだ 決まってないですけど まず 前の所が 開くのじゃないとなぁー(´∀`)
難しいわー

うふふっ COCOちゃんちと 同じような 行動範囲みたいで( ̄m ̄*)
☆なつみ爺やさんへ☆
こちらこそ ご無沙汰しております(´∀`)
いつも 私の方が TOMOさんに お世話になってるんですよー
色々 助けて頂いてて ありがとうございま~す
なっちゃん 大ちゃんにも れーすは いっぱい遊んで頂いて
とっても楽しそうなんですo(^▽^)o
写真を見ると 大概 なっちゃんと 並んで 走ってます(笑)
初走りも ご一緒させて頂いて 楽しかったです
今年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪

なっちゃんち 先週 グラモだったんですねっ!
あっ!そういえば なっちゃんちと 前から あちこちで お会いしてましたよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ほんと!さすがグラモ~~
って感じです(^-^)
白犬さん 遭遇率高いよねっ♪
えっ?宙君 お子ちゃん 好きなんだ!
なんか以外~(笑)
わははっ お子ちゃまには 許せても ママには ダメなんだねぇー
我が家と一緒だわっ┐(´-`)┌
私も ヴ~~って 毎日 言われてます(^_^;)
そんな所も 似てるのか!面白いねっ

チキン 落とされちゃったよー
パパはすかさず 怖い顔して 有無を言わさず
じゃ キャンセルで!
だってーw(゜o゜)w
怖い 怖い!でもねぇーパパも ケーキ 食べたんだよー(笑)
☆kayさんへ☆
このセーター 何年か前に れーすの お誕生日に
頂いたものなんです(^-^)
私も とっても 気にっていて一生 着させていただこうと 思ってます
可愛いですよねっ(´∀`)

パパはねっ ジャンバラヤを 食べてるんですよー
私は ガーリックライスだけです!
えっ?kayさんも 同じようなことがw(゜o゜)w
へぇーその時も 7分って言われたんですねっ!
7分って 人間の心理で 待てる時間って事で マニュアルが 
あるのかしらっ?
でも 本当に 20分かかるはずが 7分で 出来る!って 
おかしいですよねぇー┐(´-`)┌

管理者のみに表示