20100123 おはようでしゅ

今日はチャビ君とれーすのお誕生会を 開いてくださるという事で

COCO家に ピックアップして頂いて
快適~~に楽し~く Andy Cafe まで GOです(≧∀≦*)v

20100123 お爪切り

まずは 地下の トリミング室で お爪切りを( ̄m ̄*)
昨日 お爪切りに行こうと思っていたのですが
行けなかったのでぇ(^_^;)
お聞きしてみたら 出来るって事で急遽です(*^ー^*)ふふっ♪
れーすやらせるのかなっ?と思いましたが
男の方だったし すんなりやらせてましたー偉い!れーすちゃん(≧∀≦*)v

宙君 くりちゃん 姫ちゃん チャビ君 COCOちゃん れーす

でランでお遊び~~(≧∀≦*)v

201001123 とってみてくだた~い

あははっ いつもの

誰か このボール取ってくだた~い

モードの れーす(^_^;)

2010023 宙パパ~

20100123 宙パパ2

宙パパさん ほんと 遊んでくれて ありがとねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
れーす すっごくご機嫌です(≧∀≦*)v

20100123 ご機嫌 れーす

20100123 大丈夫?

20100123 くりのですけど

20100123 僕のママです

20100123 個人写真
                 (れーすのは宙家が撮ってくださました)

          20100123 集合1

20100123 一瞬芸

ふふふっ ほんと 一瞬 1秒?出来ましたー( ̄m ̄*)
れーすちゃんねぇー 
集合写真だけは 良い子で 動かないんだよねぇー(´∀`)エライ!

集合写真も 無事?撮れたので 1階の カフェへ♪

20100123 cafe

     20100123 アビーちゃん
               (アビーちゃん)

カフェから ダアー家もご参加くださいましたっ♪


店内が暗くなり ハッピーバースディの 音楽が流れる中

20100123 ケーキ

わ~~ ケーキだ~(≧∀≦*)v

20100123 主役~

いっぱ~~いプレゼントも頂いちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ
お話もたっぷりして( ̄m ̄*)

とっても楽しい お誕生会を

本当に本当に ありがとうございましたっo(^▽^)o

幹事をしてくださった 宙家 姫おかんさん

くりままさん ダアー家 COCOママさん

そして一緒に お祝いして頂いた チャビ家

ありがとうございました(^-^)

とっても良い 思い出の1ページが 出来ました♪

本当に ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

そしてCOCO家 送迎を ありがとうございました
助かりましたー(^-^)

あっ!そうそう

20100123 紅白饅頭

20100123どうぞでつ

和菓子屋さんに 頼んで紅白饅頭を作って頂いて
いらしてくださった方に お配り致しましたー( ̄m ̄*)
(内祝いの熨斗を頼むの 忘れちゃったけどぉ(^_^;))



                (1月26日アップ)




2010年 オフ | コメント(18)
コメント
いっぱい
お友達が居て羨ましいですねえ。
 
 紅白饅頭、イケてますv-411
No title
土曜日はお疲れ様でした(*^o^*)れーすちゃん、チャビくん、お誕生日おめでとう\(^_^)/我が家のおやじ、楽しんでいただけましたでしょうか。やっぱりこの時期は室内ランがいいですね。近くにないかな~・・・。元気いっぱいで楽しい6歳を。紅白饅頭ごちそうさまでした。もう、とっくにお腹に収まってますぅ~(*^m^*)
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
可愛いお友達が いっぱい居て
れーすも私も 幸せです(^-^)

紅白饅頭(*^ー^*)ふふっ♪
お祝いですからぁー( ̄m ̄*)

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
土曜日は 何から 何まで
お世話になりましたっ ありがとうございましたm(__)m
それにぃ~宙パパさんには
本当に れーすと いっぱい遊んで頂いて~(≧∀≦*)v
すっごく楽しそうな れーすを見れて 嬉しかったです♪
うんうん 寒いから室内ランだと 助かりますよねっ
近くに あると ほんと良いですけどねぇ
うふふっ 紅白饅頭 食べてくださって 嬉しいです

本当に 楽しい 美味しいお時間を ありがとうございました(^-^)
プレゼントもいっぱい 頂いちゃって 感激してますぅ
大切に 使わせてくださいねっ♪
No title
れーすちゃん、とっても楽しかったのですね!
楽しいパパさんがいらして、よかったね、れーすちゃん!

キラキラフィルターが活躍していますね☆☆
やっぱりケーキのキャンドルには特に似合いますものね!

フリルさん、紅白饅頭サイコーです(゚∇^*)
No title
土曜日は 楽しいお誕生会でしたねっ♪
一緒にお祝いできて よかったです(*^^)v
お迎えに行く時、早すぎちゃって 急がしてしまいましたよね??すみません・・・。
我が家から 車で行くと本当に近いのですね。
パパも、またどうぞって 言っていましたー(^O^)
れーすちゃん ランで楽しそうに 遊んでましたねっ♪
実物で見た 豹柄のワンピ 可愛かった~(^O^)
上手に作っていらして、ビックリしました。フリルさん 器用ですよー。
紅白饅頭 ナイスアイデアですね。
美味しくいただきましたー。

6歳の1年も健康で 楽しく過ごせるといいですねっ。
また 遊んで下さいねっ♪

☆kayさんへ☆
れーす 宙パパさんに 遊んで頂いて
超~~ご機嫌でしたっ( ̄m ̄*)
ほんと 面白いパパさん居て 良かった~(≧∀≦*)v

うふふっ キラキラフィルター お誕生会の時
活躍してますよー
kayさんに 教えて頂いて 助かってます~♪


うははっ!ヾ(≧▽≦)ノ紅白饅頭サイコーでしょ?( ̄m ̄*)
☆COCOママさんへ☆
土曜日は 本当に 送迎してくださって
助かりましたよーo(^▽^)o
道中も ず~~と楽しく おしゃべり出来て 良かったです
パパさん 疲れたのでは?(^_^;)
ほんと よろしく お伝えくださいねっ(^-^)
お迎えに来て下さる時 早目に 外に出て れーすのチーさせましょ!
って 丁度 思っていた時だったんですよー
もう少し 早くすれば良かったです!お待たせしちゃって すいませんでしたっm(__)m
うふふっCOCOちゃんちから 車なら 
5分かからないかもねぇー( ̄m ̄*)
また 懲りずに よろしくお願いしま~す(^人^)

ワンピ可愛かったですかっ?良かったー
でもねぇ 洗ったら なんだか 縮んだー ┐(´-`)┌アレレ
紅白饅頭 ウケて頂けたなら 嬉しいです( ̄m ̄*)

本当に 楽しいお誕生会を ありがとうございました
また 遊んでくださいねぇー(≧∀≦*)v
No title
ランチだけの参加でしたけど…
れーすちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にさせてもらって…
嬉しかったですよぉ~~♪ (^O^)/
うふふっ!れーすちゃんは、室内ランで宙パパさんとたくさん遊んでたんだぁ~。^m^
ランチタイムは、お疲れだったのね~。

紅白饅頭。。。美味しかったです!
めでたい日には紅白饅頭!(^.^)凸
さすが~フリルさん!!っと箱を開けた瞬間にニンマリしちゃいましたよ。

また遊んで下さいね。
No title
たくさんのお友達に、お誕生日のお祝いをしていただけて、フリルさん&れーすちゃん、幸せですね。

寒い時期や真夏は、室内ランだといいですね!v-218
宙パパさんと遊んでるれーすちゃん、メッチャ楽しそうですね。
宙パパさん、ほとんどわんこ化してるねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

集合写真、1秒!?(*≧з≦)v

紅白饅頭v-156ツボ!o(__)ノ彡_☆バンバン!
No title
先日はありがとうございました!
一緒にみなさまにお祝いして頂いて、チャビは幸せ者でございます。
れーすちゃんの網張り、久しぶりに見て面白かったです。
あの写真、我が家ではれーすちゃんが1番かわいく撮れたね、って話してたやつなんですよー。
それを選ぶなんて、さすがフリルさん。
って、他にあんまりいい写真がなかったともいう(笑)
そんなこんなで、4歳のチャビをよろしくお願いしまーす。
また遊んで下さいねー。
☆ダアーままさんへ☆
先日は お誕生日を お祝いしに いらしてくださって
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
ほんとに 嬉しかったです♪

うぷぷっ れーす 宙パパさんに いっぱい 遊んで頂いちゃった( ̄m ̄*)
とっても楽しそうで 私も 嬉しかったのですぅ
アビーちゃんも 一緒に 遊べると良かったですねっ(^-^)

紅白饅頭 うふふっ
ニンマリして頂けましたかぁ?良かったー(≧∀≦*)v
大成功~(笑)
素敵な プレゼントも 本当に ありがとうございましたm(__)m
大切に 使わせて頂いてます♪
(すでに使ってま~すo(^▽^)o)

また 今度 ゆっくり遊んでくださいねぇー(^ー^* )
☆chieppi さんへ☆
本当に 本当に れーすと私 幸せものです(^-^)
ありがたいことです うんうん

ねぇー寒い時期や 真夏は 室内ラン 良いですよねっ
あんまり ないのが 欠点ですけどねぇ(´ε`)
れーすねぇ 宙パパさんに遊んで頂いてる時
めっちゃ楽しそうでしたー(≧∀≦*)v
宙パパさん 乗りが良いからねぇ~やらせじゃないんだよー(笑)

集合写真 ダメダメでしたっ( ̄m ̄*)
まぁ それも わんこらしくて 可愛いですねっ(^-^)
chieppiさん 紅白饅頭ツボ!入りましたっ? よっしゃ(笑)
!
☆yukoさんへ☆
こちらこそ 土曜日は
れーすに 素敵なプレゼントも ありがとうございました(^-^)
大切に 使わせて 頂きますねぇー♪

うははっ れーすの縄張りねぇ( ̄m ̄*) 
私は チャビ君の あの 遠慮がちな所とか かなりのツボで
超~~可愛い~~って 思ってましたー(´∀`)
いつも 優しくてほんと可愛いですねっ♪

そそ お写真 ありがとねぇー みんな素敵に 綺麗に撮って頂けて
嬉しかったです(≧∀≦*)v
yukoさん お写真 お上手だわーさすがです♪
なんか コツを 教えてくだちゃい(なぜ 赤ちゃん言葉?)
こちらこそ これからも よろしくお願いしま~す♪
また遊んでねっ(^-^)
どもですぅ
フリルさん、先日は楽しいパーティにご一緒させていただきありがとうございました♪
れーすちゃん、あらためておめでとう~(*^o ^*)♪
れーすちゃんはあの日、自分のためのパーティだって絶対わかってましたよね!
後から画像を見ても、ワナを仕掛けてる時のお顔も、ご機嫌ちゃんのものばかりでしたもん。
それにしても、フリルさんのお写真、室内でもきれいに撮れててさすがです!
紅白饅頭も(笑)
特につぶあんが、おいしかったです~(*^m^*)ご馳走様でした。
お!しかもあのワンピ手作りだったんですね!!
れーすちゃん幸せだわーー。
☆くりままさんへ☆
こちらこそ
先日は お祝いくださり ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
前から 欲しかった お品を 頂きまして 
すっごく嬉しかったです(^-^)ありがとうございま~す♪
そうそう 使わせて頂いてます(*^ー^*)ふふっ♪

れーすねぇ なんか ご機嫌でしたよねぇー( ̄m ̄*)
相当 楽しかったみたいです♪
室内撮り ほんと むずかしいよねっ 
毎回 試行錯誤でございます(´∀`)

紅白饅頭 受けた~?ヾ(≧▽≦)ノうひゃひゃ
我が家も つぶあんの方が 美味しいねぇーつて言ってましたよっ
うふふっ そうなんです あの レオパード柄(笑)
私が 作ったんですよー( ̄m ̄*)
ほんと いっぱい おしゃべりも出来たし とっても楽しかったです
ありがとうございました また 遊んでねぇー♪
No title
れーすちゃ~ん!
お誕生日おめでとう!
沢山のお友達にお祝いして頂いて良かったですね~
れーすちゃんはボールが命! なのね
それはもしや! たまごちゃん?
宙パパさんに奪われなくて良かったね~
アジのしちゃう宙パパさんはみんなの
アイドルなのかな? (笑)

フリルさ~ん
紅白饅頭! ナイスです
ニンマリ。。。(笑)
☆Piccoloさんへ☆
れーすに お祝いのメッセージ ありがとうございま~す♪

はい 沢山のお友達に お祝いして頂けて
ほんと 幸せです(^-^)
れーすねぇー そんなに ボールに執着有る方ではないんですけど
ランだと 別みたいなんですよねぇー(^_^;)
特に たまごちゃんが 好きです♪
うぷぷっ 宙パパさん いっぱい 遊んでくださって ほんと感謝してるのです(´∀`)
そそ 宙パパさんは みんなのアイドルで~す(笑)

うふふっ 紅白饅頭 イケてます?( ̄m ̄*)

管理者のみに表示