豊洲ららぽで新年会♪

2010/01/28 Thu 23:59

1月28日木曜日

豊洲ららぽで 新年会でしたよ~♪

20100128 ありがとでつ

サリーさんの快適運転で 楽しくGOです(^-^)
いつも ありがとです♪

湾岸線 かなり空いていて なんと 30分位で豊洲に到着o(^▽^)o

20100128 駐車場



10時前には レンレンちゃんジョイ君も 駐車場に到着していたので
一緒に ILIO へ

     20100123  ilio

20100128 イリオ ラン

Tetuさん pearlママさん TOMOさんも いらしたので
ランへ♪

いや~ そんなに寒くはないですけど 風が強いわー!

まぁ~ 土埃が凄い凄い!

20100123 土埃

20100128 風が凄いでちゅ

パールちゃんの お顔も こんなんなりましたー( ̄m ̄*)カワイイ

20100128 遊ぶ

20100128 遊ぶ4


20100128 遊ぶ2

みんな 遊ぶ遊ぶ~~(≧∀≦*)v
そして・・・

20100128 幸ちゃん 宗ちゃん

お会いした時は 真っ白だった幸ちゃん宗ちゃんも 
こんなんなりましたー(笑)

ゲームも やりましたよっ

だるまさんが 転んだ~ の ウエス版
ウエスがお座り~( ̄m ̄*)

     20100128 ウエスがお座り

れーすちゃん 1回戦でビリでしたけど なぜか
決勝進出~( ̄m ̄*)

20100128 商品

うぷぷっ 3位で商品頂きましたー(≧∀≦*)v

20100128 集合

20100128 集合2

グレーテリアの集合写真が 撮れましたっ( ̄m ̄*)
ことのほか汚れてるのは 宗ちゃんと大ちゃんかなぁ
うぷぷっ


     20100128 あたつとつたことが・・・

こんんだけ 汚れたのは れーすちゃん生まれて初めてかもー!
ちょっとショック~の私(^_^;)

皆様お子の 汚れをなんとなく 落として・・・

20100128 カフェ

Les delx Bleueへ♪

20100128 マット

わぁーw(゜o゜)w素敵なランチョンマットも ご用意くださり(≧∀≦*)v

     20100128 ケーキ

20100128 みみちゃんと
                     (TOMOさん撮影)

そう この日 まさしく みみちゃんの お誕生日(≧∀≦*)v
れーすも一緒に お祝いして頂きましたっヾ(≧▽≦)ノ

本当に 本当に ありがとうございます(´∀`)

プレゼントも 沢山頂いて感激の フリルです(^-^)

20100128 ありがとでつ

                      (TOMOさん撮影)

れーすちゃん お顔真っ黒だけど(^_^;)


20100128 人間用

        2010028 アップルパイ


↑ママ達の (^-^)

20100128 わんこ用


↑ な なんと わんこ用~w(゜o゜)w
人間より豪華で ございます(´∀`)

     20100128 みみちゃん るるちゃん

みみちゃん るるちゃんも かぶりつき~( ̄m ̄*)

れーすも 勿論 頂きましたっ o(^▽^)o

    20100128 どうぞ~

くじ引きで

     20100128 お菓子~

ハワイ土産の スィーツ ゲットしましたっ(≧∀≦*)v
ありがとです♪

20100128 集合3
                     (Tetuさん撮影)

幹事をしてくださった レレママさん pearlママさん
本当に何から何まで ありがとうございました♪

ご一緒 くださった Tetuさん トヨッチさん サリーさん TOMOさん

楽しいお時間をありがとうございましたぁ

れーすとの 良い思い出の 1ページが 出来ましたっ(^-^)








(1月31日アップ)
2010年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
木曜日はれーすちゃんのお誕生日をご一緒にお祝いさせて頂けて嬉しかったです。

折角のお誕生日だったのに生涯初と言うくらいに真っ黒ちゃんになっちゃって本当にごめんなさいね。
レンレンも背中撫でたら手が茶色かった。。。

福引の景品、駄菓子詰め合わせでごめんね~。
また遊んでくださいね。

p.s. お祝い饅頭&お煎餅ごちそうさま!
No title
フリルさぁ~~ん、1月は出ずっぱりですねっ!(笑)
でもいつもとっても楽しそうで、羨ましいです。
今回は豊洲だったんですね。
豊洲まで空いてると、30分で行けちゃうんんですかぁ~!\(◎o◎)/
いいですね!

それにしてもみなわん、グレー犬に変身ですね。(*≧m≦*)

ランチョンマット、サリーさん作ですか?
とってもステキですね!v-218
わんこメニュー、超豪華!

皆さんにお誕生日をお祝いしていただけて、れーすちゃん、幸せですね。
No title
お出かけ楽しそう~~
れ~すちゃん、またしてもお祝いをしていただいたのね。あらためておめでとうです。
豊洲、行ったことがないな。一度行ってみたいなーとおもってる私です。
それにしても豪華なワンコメニューですね。
みなわん、おいしくいただいたのね。
グレーウエスちゃんもびっくりですが、楽しそうでいいよねぇ。
☆レレママさんへ☆
木曜日は 本当に 何から何まで お世話になりましたっm(__)m
ゲームも楽しかったし 食事も美味しいし とっても
嬉しかったです♪
れーすも たったったっと いっぱい走ったり お相撲したり
ご機嫌ちゃんで それを見てるのが 幸せでしたっ
レンレンちゃんも いつも 遊んでくれて ありがとねぇーo(^▽^)o
ふふふっ しかし 見事に 真っ黒で ( ̄m ̄*)
いっぱい遊んだんだよーって感じで 良かったですよっ♪

福引の景品 美味しい~(≧∀≦*)v バクバク食べちゃったよ(笑)
ありがとうございました♪
また 今月も 楽しみにしてますねぇー
本当に 楽しいお時間を いつも ありがとです(^-^)
☆chieppi さんへ☆
1月は 楽しいお出かけいっぱいでしたっ( ̄m ̄*)
これからは 今年は のんびりペースだと 
思いま~す(´∀`)
そうそう 豊洲まで 空いていれば 30分位で 着いちゃうんです
空いてれば なんですけどねっ(^-^)

いや~みんな 沢山走って スリスリして 
真っ黒になって 遊んでましたよーo(^▽^)o
れーすも とっても楽しそうで 私も 嬉しかったです♪

ランチョンマットは レレママさん作です(≧∀≦*)v
ほんと お上手に 作られて 凄いですよねっ♪
わんこメニュー あんなに豪華なの 初めてみましたっ
れーすも大満足の ご様子でしたっ (*^ー^*)ふふっ♪
☆クラママさんへ☆
うふふっ
お出かけ とっても楽しかったです(≧∀≦*)v
れーす お祝いして頂けて ほんと 幸せ者でございます(//∀//)
えっ?豊洲は クラママさん まだ行かれてませんでしたかっ!
豊洲 景色も良いですし ほんと 是非 行かれてみてください♪

うんうん ほんと 豪華な わんこメニューで ビックリw(゜o゜)wでしたっ
当然 人間のかと 思っちゃいましたよっ(笑)

この時期 豊洲のランの 芝生は枯れてて 汚れちゃうみたいですねっ
見事に 真っ黒で 笑っちゃいましたよー
元気で 遊んだ証拠ですからねっ 良いですよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
No title
れーすちゃん、みんなからお祝いしてもらって
本当に幸せ者ですね♡→ܫ←♡
これもフリルさんの人柄なんだろうなーと
しみじみ思う私です(^ー^* )フフ

それにしてもほーーーんとみんな
グレーに変身しちゃったんですね!!
冬はこれだからイヤよ~~と思いつつ
こういう事もほんとステキな思い出ですね♪

人もわんこもおいしい食事ができて
最高な一日でしたね!
No title
先日はれーすちゃん&みみちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったですv-290

すごい風で土埃が舞う中、あっという間に
しろいぬさん達が茶犬になっちゃいましたね。
あまりの見事さになんだか笑っちゃいました。
これもまた楽しい思い出の一つですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

わんこメニュー 豪華でしたねv-411

楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

No title
うわ~、グレーテリアのオフ会だぁ~(笑)ママさん達は泣いちゃうかもだけど、皆わんは楽しそうだわ(*^o^*)お食事も超豪華で羨ましい・・・(^O^)れーすちゃん、皆にお祝いしてもらってよかったですね。豊洲には私の勤めている会社の支店があります。今度遊びに行こうかな。
☆まきぴさんへ☆
本当に 皆様から お祝いして頂けて
幸せな れーすと私です(´∀`)
ありがたい事ですよねっ♪

うふふっ ほ~~んとに みなわん 見事にグレー犬に
出来あがりましたっ(笑)
土埃を 巻き上げて 走る走る~ヾ(≧▽≦)ノ
でも これも 良い思い出の一こまですよねぇー♪
一生忘れないと思われます (*^ー^*)ふふっ♪

久しぶりのランだったし れーすも とっても楽しそうで
私も 嬉しかったです(≧∀≦*)v
美味しいものも 食べれましたしー( ̄m ̄*)
☆トヨッチさんへ☆
先日は 本当に お祝いを して頂けて 嬉しかったです(≧∀≦*)v
楽しい プレゼントも 頂いちゃってー
やってみたかったんですよっ(*^ー^*)ふふっ♪
とっても 出来あがるのが 楽しみなので
やってみないと( ̄m ̄*)
ありがとうございましたo(^▽^)o

ほんと 凄い風でしたもんねっ
一瞬で 茶犬でしたよねっ(笑) もう 笑っちゃうくらいに( ̄m ̄*)
ジョイ君も あれだけ 汚れたのは 初めてでは?(*≧m≦*)ププッ
そうそう わんこメニュー凄かったですよねぇーw(゜o゜)w
私が 食べたくなっちゃいましたよっ(*^ー^*)ふふっ♪
こちらこそ 楽しいひと時を ありがとうございましたぁ
また 遊んでくださいませー♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
あははっ
グレーテリアの オフ会ですよねっ( ̄m ̄*)
あれだけ 汚れたら 宙ママさん 泣いちゃうかもよー ふふっ
宙君の汚れた所って 想像出来ませんけどねっ(^-^)

れーす 皆様に お祝いして頂いて また 感激でしたっ(≧∀≦*)v
ほぉーお勤めの所の支店が あるんですねっ
豊洲も 凄く良いので 是非~♪
No title
れーすちゃん・みみちゃんお誕生日おめでとうv-315
わぁ!!みんな真っ黒ですね(^_^;)
でも ワンコ達は楽しそうに遊んだのですねー。
わんこ用のお料理 ホントに美味しそう!!
人間用かと思っちゃいました!豪華ですね~♪

れーすちゃん サリーさんのお肩にお顔をのせて
寝ていたのですね~。
うちのパパも れーすちゃんのお肩のせ 体験したいそうです。
今度 お願いしま~す♪
No title
日記が次のに変わっちゃって 出遅れてすみませ~ん(^^;

改めましてれーすちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございました~♪
お誕生会って 年一度の大切なイベントだし
今年もみんなで お祝いできたこと 私も嬉しかったです(^O^)

れーすちゃん お花の冠が似合ってて
お姫さまみたいですね^^
可愛いなぁ♪

本当にいつも楽しいお時間を ありがとうございます(*^-^*)
また 次回お会いできるのを 楽しみにしていますぅv-341
☆COCOママさんへ☆
みみちゃんと れーすに お祝いの お言葉
ありがとうございま~す♪

うふふっ 真っ黒になって みなわん 遊んでましたよー( ̄m ̄*)
とっても 楽しそうだったんで OKです(*^ー^*)ふふっ♪
ねぇー わんこ用の お料理 すっごく 美味しそうだよねぇ
始め出て来た時に 私も人間用だと 思っちゃいました(笑)

いつものように サリーさんの お肩に お顔乗せて
れーす 寝てました( ̄m ̄*)
きっと 慣れると COCOパパさんにも させて頂くかと
思います (*^ー^*)ふふっ♪
そのせつは よろしくお願いしま~す♪
☆pearlママ さんへ☆
いえいえ 全然ですぅ
こちらこそ 先日は 本当に 企画から ご準備まで
大変だったと 思います
お陰様で とっても楽しく 過ごさせて 頂きましたっ
本当に ありがとうございましたっo(^▽^)o
パールちゃん れーすと 一緒に 遊んでくれて ありがとねっ♪
れーすは パールちゃんが 大好きだから
しつこくて ごめんねぇー(^_^;)

真っ黒な お顔だったけど(笑) お花の冠かわいかったです(´∀`)
そうそう お花も 準備してくださったんだよねっ♪
ありがとねっ(^-^)
プレゼントも まぁーいっぱいw(゜o゜)wで すっごく嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

また 今月も 楽しい お時間を よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v

管理者のみに表示