川崎大師&堂島ロール♪

2010/02/23 Tue 23:59

20100223 川崎大師

先週 雪で行けなかった川崎大師に 
Tetuさん レレママさんと お参りに行ってきましたー♪
本当はpearlママさんも ご一緒のはずでしたが
今日は お仕事なので ご一緒出来ませんでしたっ
残念ーーー
先週 これだけ 晴れてれば良かったんですけどねっ(^_^;)

     20100223 お参り

今日は まだ 腰の調子がいまひとつなので(^_^;)
れーすちゃんは お留守番です
そんな私に 合わせて頂きまして ママデーと
なりましたっ
幸ちゃん宗ちゃん レンレンちゃん ごめんねっ(´∀`)

さっ! お参りも終わりまして お楽しみです( ̄m ̄*)

ラゾーナに移動して

本当は 柿安で食べたかったですけど 行列しててw(゜o゜)w

今日は 音音 で~す

2010023 音音

私は 親子丼をチョイス♪
まぁ 美味しかったです( ̄m ̄*)

20100223 モンシュシュ

帰りに 堂島ロール様~~を 予約していたので
買って帰りましたー(≧∀≦*)v

うふふっ 初めての堂島ロール様ですぅ(´∀`)
夜 食べるの 楽しみだなぁ~♪

レレママさんとは 川崎でバイバイして
Tetuさんと横浜までご一緒しましたっ(^-^)

今日は わんこは いなかったから 楽ちんデートでしたっ
(*^ー^*)ふふっ♪
でも やっぱり今度は白犬さんも 一緒に 遊びましょうねぇ
って 事に 話が落ち着きましたっ

ですよねっ(^-^)

Tetuさん レレママさん楽しい お時間ありがとでした~♪

   20100223 お留守番でつ

れーすちゃんごめんねっ(´∀`)

あっ!この れーすちゃんのお洋服は
新しくオーダーした 
れでままさん の つなぎ で~す♪

20100223 つなぎ

う!なんか 良い写真が撮れてませんが~(^_^;)
黒で すっごく可愛いです♪
また 1つお気に入りが増えましたっ
れでままさん ありがとですぅ

そそ

20100223 堂島ロール

どど~ん!!
堂島ロール クリームも軽くて すっごく
美味しかったで~す(≧∀≦*)v
半分 ぺろりんこ!と 食べちゃいましたぁー
(*^ー^*)ふふっ♪

ラゾーナの モンシュシュさん なら ネットで 予約出来るので
並ばないで 買えますよー♪
2010年 オフ | コメント(18)
コメント
川崎大師、わんこ抜きで、お出かけだったんですね。
わんこ抜きだと、とっても楽だけど、なんだかちょっと寂しいですよね。
でもわん友さんと一緒だと、わんこ抜きでも楽しいですよね。

川崎大師、私も一度行ってみたい場所です。

れーすちゃん、れでままさんのつなぎ服、すっごく似合ってますね。v-218

堂島ロール、私も一度だけ食べた事があるけど、メチャメチャおいしかったです!
でも半分は食べなかったです(笑)
わぁ ちょー残念だった私(;´д` )

でも火曜日は 春の陽気に包まれて
気持ちがよかったですよねv-341
親子丼の 卵のとろけ具合 とっても美味しそう~
普段のわん連れだと こういうとこには入れないし 
たまにはママたちだけで ランチもいいですよねぇ(^^)b

そうそう 堂島ロール~♪ 銀座三越でも買えることを思い出し
今度買ってこようと思います~(^m^)
あのふわっふわの食感 私も一気に半分は かぶりついちゃうかも(^^)

 来月はお休みもとれたしぃ~ 次回お会いできるのを 楽しみにしていまーすo(^∇^)o
堂島さまの登場、まってました~~~笑
おいしかったでしょう?
このお味は大阪ぽくないな?といつも思う私です。
小山ロールもですが、関西には意外とおいしいロールケーキがそろってます。
川崎大師、広くて大きいんですね。
御利益がありますように・・・。
☆chieppi さんへ☆
そうなんですよー
カートで電車で移動が まだ ちょっと不安な腰だったもので(^_^;)
お天気良いから 勿体ない感じでした・・・
わんこ抜きって 何するんでも 楽なんですよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
そうそう わん抜きでも わん友さんと一緒だと
共通な話題があって 楽しいですし(^-^)

おお!川崎大師は わんこに とっても優しいですから
お参りも 良いですよっ(≧∀≦*)v
是非 いらして~ お付き合いしますよー♪

やっぱり れでままさんの つなぎは 凄いですわっ(≧∀≦*)v
とっても 丁寧な作りで じっくり見ちゃいます( ̄m ̄*)

おお!chieppiさん堂島さま 食べた事あるんですねっ!
えええ~半分なんて 全然大丈夫
恵方巻きみたいに 1本イケるかもの私です ぷぷっ
☆pearlママ さんへ☆
本当に pearlママさんいらっしゃれなくて
残念でしたよー(^_^;)
何も 先週 雪降らなくてもいのにねっ( ̄^ ̄)
うんうん 火曜日は とっても良いお天気で 気持ちよかったです♪
親子丼 超~~久しぶりに食べれて
嬉しかったです( ̄m ̄*)
そそ わん連れだと 入れない所も サクサク入れるって
なんだか 自由って感じが しちゃいましたっ(笑)
おお!堂島ロール 銀座三越でも 買えるのですねっ(≧∀≦*)v
美味しいのねぇー堂島ロール!
うふふっ pearlママさんも 半分 イケると思いますよっ♪

来週も お天気良いと 良いですねっ
よろしくお願いしま~す♪
☆クラママさんへ☆
うふふっ
クラママさんの blogで 堂島さま~の存在を知ってから
ず~~と食べてみたかったんですよぉ(笑)
うんうん 超~~美味しかったです(≧∀≦*)v
クリームも こんなに入ってて 大丈夫?
って 思いましたが 軽くて どんどん食べれちゃいましたよっ
( ̄m ̄*)
川崎大師広いですよーo(^▽^)o
今年も お参りできて なんだか安心しましたー(^-^)
げっ 半分を一気にですかい?(@_@)
やっぱフリルさんらしいなぁ~
わんこ抜きで出かけると家でどうしてるかなって気になったりするんじゃない?
でも たまにはこういう時間も持たないと、、ね♪

今日は花粉が飛んでて散歩から帰ったらクシャミ連発でした
腰に響くから 早く治してくださーい(^_^)v
つなぎ可愛い~
フリルさんのブログ、いつ来ても面白いなぁ~!
川崎大師は、その昔は受験祈願でしたが、今もそうなのかな?
青空も綺麗で、空いてましたね~ラッキー!

わぁ!つなぎ、レースちゃんとお揃いだわん
一緒に並んでお写真撮りたかった~ラブラブ~

堂島ロール、気になっていたんですよねっ!
九州物産展で、湯布院たまごロールが似てたので、先週買いました。
ギョッ!半分も食べちゃったんですか~(*^_^*)
私は、我慢して一人前~一人前は人それぞれです。
だから、半分もオーケーって事ね(^_-)-☆
クリームが
多過ぎるって言う人もみえますが、
僕は好きですv-411

つなぎ、気になってましたあ。
可愛いv-343
白犬さんはお留守番だったんですね。こういうときは、思いっきり色んなお店のぞいちゃったりしますよね~。でも、な~んか早く帰りたいなーとかも思ったりして・・・(*^_^*)早く腰を直してアクティブなフリルさんに・・と思ったらおもいっきり誘惑に負けてるじゃないですか!(笑)
☆mikiさんへ☆
うふふっ
堂島ロールは かる~いので mikiさんも半分イケると思われます♪
私じゃない方も イケてるんで( ̄m ̄*)
そうそう そなんですよねぇー
れーすを 家にお留守番させてると 早く帰らなくちゃ!
って 思っちゃいますねっ(´∀`)
だから 4時間とか位で おうちに帰ってますぅ(*^ー^*)ふふっ♪

そうなんですよねぇーありがとうございます
くしゃみって 腰に 響く響く!今朝 連発しちゃって
怖かったですよー┐(´-`)┌
mikiさんも 花粉症 辛い時期ですねぇ(^_^;)
☆ゆり太ママさんへ☆
つなぎ可愛いですよねっ(^-^)
うふふっ ゆり太君と お色違いで 嬉しくなっちゃった私です♪
ほんと 並べて お写真撮りたいですぅ(´∀`)
ゆり太君は プレゼントだったんですよねっ
超~良かったですねっ(≧∀≦*)v

川崎大師って 受験の祈願も 有名なのですねぇー
厄払いも 有名ですねっ(^-^)
ここ何年か 白犬仲間さんと 毎年行ってるんです♪
今年は ママ達だけで 行ってきましたっ♪

堂島ロール 美味しかったですよー
おお! 湯布院たまごロールですかっ?それも食べてみたいです!
堂島ロールは クリームもかる~~いので
半分 イケます( ̄m ̄*)
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
クリーム!確かに 多く見えますよねっ
私も 食べるまでは これじゃぁ しつこいのでは?
って 思ったんですけどー
全然OKですよねっ(^-^) 美味しかったでしす(≧∀≦*)v
まる子のとうちゃんも お好きなんですねっ( ̄m ̄*)

この つなぎ 可愛かったですよっ
まる子ちゃんにも 似合うと思います~~♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お天気も良かったし 本当は れーすも
一緒に 連れて行ってあげたかったんですけどねっ(´∀`)
腰が ちょっと怖いんで やめておきましたっ(^_^;)
そそ わんこがいないと 自由に お店に入れて良いよねぇ
でも帰りの時間も 気になっちゃうし・・・
堂島ロール 食べた事ありますかぁ?
美味しいんですねっ(*^ー^*)ふふっ♪
ありがとうございました^^
フリルさん、こんにちは^^
この度はどうもありがとうございました♪
ブログにもご紹介くださってありがとうございます。m(uu)m
気に入って頂けましたようで良かったです~(*^_^*)
フリルさんはシックな感じがお好みなのでしょうか?
堂島ロール美味しいですよね!!
自分で買ったことはなく、頂き物で何度か食べました♪
堂島ロールには叶いませんが、、、ロー〇ンの一切れずつで売っているロールケーキも美味しいですよ~ヽ(^。^)ノ
れーすちゃん、お腹の調子がいまいちとの事・・・、お大事になさって下さいませ。
☆れでままさんへ☆
今日は、なんだか暖かいですねっ
風がつよ~いけど、れでままさんの つなぎならバッチリです!
本当にいつも丁寧な作りの お品を ありがとです~
フフッ シックな感じ 好きです
これからも よろしくお願いします~♪
れでままさんは 堂島ロール何度も召し上がってるんですねっ
さすが~(≧∀≦*)v美味しいですね~ハマりそうです!
うんぅん あそこのコンビニのロールケーキも美味しいですよねっ(^m^)

れーす すぐお腹にきちゃうみたいで(;^_^A
ご心配ありがとです(^-^)
だいぶ出遅れてますけど。。。

去年、人体の不思議展を見に行ったとき、ラゾーナに寄りました。そのとき行列になっていたのですけど、堂島ロールっていうものだったんですね~
ネットで買えるんだ~( ..)φメモメモ

れーすちゃん、つなぎ似合ってますよん(^^)v
かわいいですよ!(^^)! 
☆コットンパパさんへ☆
おお!人体の不思議展 見に行かれたんですねっ
私も 横浜に来た時に 見ました~(≧∀≦*)v
コットンパパさんは 気分が 悪くなりませんでしたかっ?
私は ああいうの 好きなんで 全然大丈夫でしたけど
見にいらしていた 学生さんの 男の方が倒れちゃってましたよー(^_^;)
ラゾーナでも やってたんですねっ
ほぉーやっぱり モンシュシュ 行列してましたかっ?w(゜o゜)w
あっ!ネットで買えるんじゃなくて ネットで予約が
出来るのですぅ( ̄m ̄*)

つなぎ 今作るの 面白いんです♪

管理者のみに表示